妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.719 )
  • 日時: 2017/10/24 17:35
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

ボタソ

妖怪は一応全てやってましたよ
最初は姪っ子達と話のネタになるかなぁってくらいの気持ちで始めたんですけどね
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.720 )
  • 日時: 2017/10/24 17:37
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: AJttBf0m)

皆さんお疲れ様でした^^

ボタソ
お疲れ様でした。
えw
デビビランいただけるの?
私ろくなの持ってないけど。。。

ママッチ
え?
テンちゃん来てた?
「てん」が2つ有ったよw
さぁ誰でしょう^^

ぱぱおさん
アリガトチャーン♪
また後で遊んでね^^b

Re: ママこ雑談(仮) ( No.721 )
  • 日時: 2017/10/24 17:51
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
先程、フレンドさんにお手伝い頂いて、素材は揃いました!
他に行きたいの無いか探してみます♪

ママこさん
え、私は行ってませんよ(^^;)
別の方とバスターズやってたので、私ではないはず...!

μさん
行ってませんよ〜(*^-^*)
是非今夜お時間があればお願いします...♪


それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.722 )
  • 日時: 2017/10/24 17:57
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

テンカイさん、おめでとうございます
わかりました、

μさん、18時10分から繋げておきます
不要妖怪で大丈夫です。

ではでは。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.723 )
  • 日時: 2017/10/24 17:58
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: AJttBf0m)

テンちゃん
うんうん^^
あれはテンちゃんじゃないよねぇw
えっとね、テンちゃんも良く知ってる人〜♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.724 )
  • 日時: 2017/10/24 18:01
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: AJttBf0m)

ボタソ
ゴメンチャイ、被ったぁ><
時間了解デッス(`へ´)ゝ
後で誘うね♪
何から何まで感謝です><

Re: ママこ雑談(仮) ( No.725 )
  • 日時: 2017/10/24 18:04
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

μさん、超うらやましいですね。
レア中のツチノコパンダではないですか。
いまさすらっていますからね。
僕最近はご一緒していないです。
以前はよくこのミッションOK
のスタンプくれていたのですが、
その時はそのシステム知らなくて。
ドンマイ!

ではでは。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.726 )
  • 日時: 2017/10/24 18:12
  • 名前: ぼたん (ID: .KrUUQGX)

μさん、ありがとうございました。
頑張って下さい。

ではでは。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.727 )
  • 日時: 2017/10/24 18:15
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: AJttBf0m)

ボタソ
イヤイヤイヤwwww
どーしろと?ww
ボタソの。。。
イヂワルーー(#`△´)ノーー!
でもアリガトチャーン♪
Sレアのツチパンと会えてラッキー!
な日です^^b

Re: ママこ雑談(仮) ( No.728 )
  • 日時: 2017/10/24 18:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

テンちゃん失礼(>_<)

μちゃん
まじかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
分かった気付いた!今!!
私まだテンちゃんと遊んだことないから名前知らなくて〜
激レアだね、嬉しいね(*^^*)

ただいま!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.729 )
  • 日時: 2017/10/24 18:36
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: AJttBf0m)

ママッチ
超嬉しいでしょw
そだ、深い所チェックしておくれー
最後のハッピーなれるよ♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.730 )
  • 日時: 2017/10/24 19:05
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
何から作って良いか分かりません(>_<)
作りたいものも特にないし...というか分からない(´;ω;`)
今ソロで作っているのは、Gババーンの装備とマイティーのコマイヌのふろしき
っていうものを作ってますが...
でもこれはソロで出来そうなんですよね(^^;)

μさん
大体想像が付きました♪
羨ましいです...o(´>ω<`)o

ママこさん
いやいや、大丈夫ですよ〜(*^-^*)
私はテンカイというゲーム名でやってるので、すぐに分かるかと思います♪


先程、装備素材ついでにストーリーのエンマ大王と5つの試練をお手伝い頂いたのですが
エンマ様仲間にならなかった(>_<)
あれってソロじゃないと仲間にならないのですかね?

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.731 )
  • 日時: 2017/10/24 19:34
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: AJttBf0m)

ボタソ
さっきは交換アリガトチャーン♪
魔王できたよ!
あれはヤバス><
魂もさきがけの助を10にして着けたよん^^b
早く辻斬り。。。モトイ、試し斬りがしたぁいww

テンちゃん
エヘヘ、いいでしょ〜♪
大丈夫、今夜空いてるのなら幸せなるかもよぉ^^b

ママッチ
二次会は何時集合にする?
早く辻。。。(ry

Re: ママこ雑談(仮) ( No.732 )
  • 日時: 2017/10/24 20:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

テンちゃん
そっか、そのままの名前だね!
今夜初共闘できるといいな♪

μちゃん
20時半でお願いしたい〜

Re: ママこ雑談(仮) ( No.733 )
  • 日時: 2017/10/24 20:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)

(。・ω・。)

ぼたんさん
先程は有り難うございました<(_ _)>
お陰様でやまタン解放出来ました♪

μさん
早く幸せになりたい!o(´>ω<`)o


ソロでぶらぶらしてきます〜
それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.734 )
  • 日時: 2017/10/24 20:08
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: AJttBf0m)

ママッチ
了解したどすぇ〜♪
これで一応メンバー決まったかな?

テンちゃん
20:30だよぉ〜^^b
楽しみだねー♪
行き先決めておいてね。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.735 )
  • 日時: 2017/10/24 20:20
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)

|壁|*゚∧゚))ジーッ…

ママこさん
書き込まれていたの気付きませんでした(>_<)
そのままの名前です!
宜しくお願いします♪

μさん
時間了解しました♪
楽しみにしてますね(*´▽`人)
行き先...白だと作れないレッドJの猫妖怪専用の鈴とか作りたいかなぁと思いますが
皆様にお任せします♪

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.736 )
  • 日時: 2017/10/24 20:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

テンちゃん
赤猫限定いいね〜
私しも白だからだけど(笑)
私もお任せしたい…

μちゃん
よろすこんぶ♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.737 )
  • 日時: 2017/10/24 22:38
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: AJttBf0m)

ママッチ&テンちゃん お疲れ様でした^^

ママッチ
今日は楽しかったね♪
Sレアちんもいて幸せ〜だね^^

テンちゃん
まだやる気だったんだけど電話きちゃって、お店見てくるね><

Re: ママこ雑談(仮) ( No.738 )
  • 日時: 2017/10/24 22:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

お疲れさま(*^^*)
楽しかった〜
2時間近くやったんだね!!
しかし弱くてゴメンナサイって感じ…
まだ魂も全然作ってないし色々試行錯誤してお荷物にならないよう頑張るよ〜

Re: ママこ雑談(仮) ( No.739 )
  • 日時: 2017/10/24 22:56
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: uXBG1tQ4)

皆様こんばんは(。・ω・。)

μさん
お疲れ様でした♪
楽しかったです〜(*^-^*)
またお時間が合えば宜しくお願いします(*´▽`人)

ママこさん
お疲れ様でした♪
2時間近くもやってたんですね(笑)
楽しかったのであっという間に感じました(*^-^*)
またお時間が合えば宜しくお願いします(*´▽`人)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.740 )
  • 日時: 2017/10/24 23:15
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

ママッチ 皆さん こんばんは

昨日今日と全然顔だせなくてスミマセン
自分のPCを家族が使用してたので使えなくて

今日初めて3ds投稿してみましたが、面倒ですね
いつも、3dsで投稿しているμちゃんはさすがです!
※ちなみに今はPCからです

昨日今日と皆さんで楽しんだみたいですね
やっぱり協力プレイ楽しいですよね!

またお時間あえばよろしくお願いします
それではおやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.741 )
  • 日時: 2017/10/25 00:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

テンちゃん
楽しい時間はあっと言う間だね!
また行こうね!!

ゆいちゃん
一言コメント打つだけで慣れてないからもたついたもん。
μちゃんすごいよね。
携帯からは投書き込みしないの?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.742 )
  • 日時: 2017/10/25 11:02
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: Ocv7/00N)

皆さん

おはようございます
(*´ω`*)

ママこさん

今日の22時辺りとかって遊べるかな?
もし遊べそうなら遊ぼう
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.743 )
  • 日時: 2017/10/25 15:06
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、昨日μさんとテンカイさんと
共闘したんですね。フレンドさんと一緒って本当に楽しいよね。
魂は大事だね。コマさんSなら、日の神のB魂がおすすめかな。

μさん、ランク上がるの早いですし、
上手ですよね、魔王の辻切いや試し切りはどうでした。

ぱぱおさん、今日は22時からママッチとですか。
良いですね。部屋あれば突撃させてもらうかも。

テンカイさん、魔王はくさなぎには結構相性良いですよね。
一緒に手伝って頂い方は僕存知あげています、
親切かつ面白い方ですよね。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

サイトマップ