妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.344 )
  • 日時: 2017/10/07 15:26
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ゆいさん
先程は有り難うございました<(_ _)>
バスTのご協力も有り難うございました♪
一足早くご協力頂いてしまいましたが
今夜のバスT時間候補の時間は全て大丈夫ですので
もし宜しければ宜しくお願いします(>_<)


それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.345 )
  • 日時: 2017/10/07 17:14
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IWd.EQrW)

ママッチ皆さん コンニチワン♪

ママッチ
今日は少し早く暇になったよ。
ご飯も手抜きでスーパーの焼き肉弁当w
あとはオツマミ用にテンプラ盛り合わせとお刺身の4点盛り。
カロリー高そうだよねぇww
そう言えばさ、前にウォンテッドでバグった言ってたよね?
あれとは違うけど私も今週バグったー><
未逮捕の妖怪の所に「うすっぺライオン」てのが表示されててそれも10月7日迄になってるんだけど、なんだろー?

ゆいちゃん
お時間候補アリガト♪
何時でも大丈夫だけど今日は早くに参加したいな^^
今夜ビール呑む気でオツマミ買っちゃったから遅い時間だと酔ってしまうかもw
ママッチ次第だぁね^^;
楽しみにしてるら♪

ボタソ
ゆいちゃんの身代金は「うまい棒」のメンタイ味×5個と「桜大根」×2個で手をうつよw
あと、「カリカリ梅」も付けてね♪
ボタソの残りのディープも近々お付き合いするで有ります!
やるとき言ってねぇ^^

テンカイさん
朝出勤するのが早いと22時位でも眠くなりますよね><b
私も一時朝市行くのに4時起きとかしてた事が有ったので凄く分かります。
今夜のバス楽しみですね♪


独り言
皆はもう「伝説ストーン∞」のQRは読み込んだかな?
これもリベンジ行きたいね♪(*°▽°*)b

Re: ママこ雑談(仮) ( No.346 )
  • 日時: 2017/10/07 17:39
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IWd.EQrW)

今見たら前回使う予定だった妖気「特上・スシ」を纏ったままでしたので別件で「伝説」or「秘宝」の募集をしたいと思います。

18:00〜18:30くらいに参加できる方は夜バスツアーの方にお願いします。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.347 )
  • 日時: 2017/10/07 17:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

皆さんこんばんは!

まだ全部読めてないですが…
ゆいちゃん私はどの時間でもOK!
楽しみに待ってます(*^^*)

μちゃん
バススレ行くね

またきます

Re: ママこ雑談(仮) ( No.348 )
  • 日時: 2017/10/07 18:05
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

皆様こんばんは(。・ω・。)

μさん
22時頃は眠いですね(>_<)
でも交換とか皆様とやり取りしてると、楽しくて眠気が飛びます(。・ω・。)
4時起き...( ゜Д゜;)!?
私は一度か2度しかしたことないですね...
今夜楽しみです♪

18時〜18時半のバスT行きたいですけど、時間が...(>_<)
また今度時間が合うときにご一緒したいです(。・ω・。)


今日はバス購入したので早速プレイ中です♪
中古で買いましたが、データが残っていても最初からやる派の私には関係なし!
と、いうわけで最初からにしてちまちま楽しんでます♪予想以上に楽しい(*^-^*)
ついでにバス2と、ポケ○ンの新作も予約してきました!
発売楽しみです♪


それでは今夜、バスT宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.349 )
  • 日時: 2017/10/07 18:59
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

ごめんなさい(>_<)
私が書いている間にママこさんが書き込みされてたんですね...
気付きませんでした<(_ _)>

ママこさん
すみません、今日交換板にお伺いすると昨日書き込ませて頂いたのですが
自スレ開いたり、バス買ったり、今夜のバスTのこと考えてたら忘れてました(>_<)
お約束破ってしまい申し訳ないです<(_ _)>
明日、必ずお伺いさせて頂きます。
スレが下がっているので、あえて上げたりはしません。
夜まで(大体この時間まで)に書き込みをしておきますので、ご確認頂けると嬉しいです(>_<)
宜しくお願いします<(_ _)>


それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.350 )
  • 日時: 2017/10/07 19:00
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

皆さん こんばんは

ご連絡が遅くなってゴメンナサイ

今から夕食なので
できれば20時からでお願いします!

よろしくお願いします

Re: ママこ雑談(仮) ( No.351 )
  • 日時: 2017/10/07 19:41
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IWd.EQrW)

テンカイさん
うんうん。
楽しいとつい時間忘れて遊んじゃいますよね^^;
で、調子に乗ってディープ始めちゃうと寝落ちして起きたら電池切れてて「セーブしてなーぃ><」
ってガッカリするのww

ゆいちゃん
20時〜了解です^^
他の人達はどうかな?
取り合えず様子見ますね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.352 )
  • 日時: 2017/10/07 19:56
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママッチ 皆さん

こんばんは。とりあえず、あっちのバスの方に
書いておきました
一応20時に募集開始しますね

テンカイさん
バス購入されたんですね!
ちなみに、赤白どっちですか?
私は白持ってます

Re: ママこ雑談(仮) ( No.353 )
  • 日時: 2017/10/07 20:00
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IWd.EQrW)

テンカイさん
「仲間募集」板の「ママこと行く秋の夜バスツアー」で待ってます。
直接参加でもおkですので来てね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.354 )
  • 日時: 2017/10/07 20:06
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(。・ω・。)

ゆいさん
宜しくお願いします<(_ _)>

μさん
了解です♪
宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.355 )
  • 日時: 2017/10/07 22:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

皆さん、こんばんは☆

ゆいちゃん
閉店の時だけ並ぶなよ〜って感じだよね!
ていうか!
ゆいちゃんからセレブ臭するよぉ(*^∞^)クンクン♪
広いお風呂がおありなの?(笑)
寝かしつけまで任せられれてるのね!
大変だね!
こちらは気にせずゆっくり一緒にいてあげてね!

μちゃん
そのバグだよ〜!
連続逮捕の記録消えんだよ(>_<)
週明けたらバグ自体は直るんだけどね。
問い合わせたけど結果直ったから特に対応してくれなかった。

テンカイさん
うちの近くは赤猫白犬は2千円弱でした…高っ
テンカイさんは安く買えましたか?
ポ○モンとバス2も予約ですか、結構ゲーマーですか!?
交換の件ありがとうございます!
妖怪適当でいいですよ!
お別れしやすいのがいいな〜ってだけなので。
確認行ってきますね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.356 )
  • 日時: 2017/10/07 22:39
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

(*/▽\*)

ママこさん
私の所も2千円弱ぐらいでした。
まだまだ高いんですね...それだけ人気ということですね(>_<)
私は結構なゲーマーですね(^^;)
妖怪ウォッチを始めたのは今年ですが、1からやらないと気が済まないので
妖怪ウォッチ1から全部クリアしました...大変でした(^^;)
交換の件ですが、有り難うございます♪
明日行かせて頂きます(。・ω・。)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.357 )
  • 日時: 2017/10/07 23:02
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

書き込み遅くなりました。
すいません、今日熱と腹痛に襲われていて、だいぶ良くなりました。

ママッチ、今日バスターズT行ってきたんんですね。
何か収穫ありましたか。

μさん、ゆいちゃんの身代金、うまい棒明太味はなんとかなりますが
桜大根はどこに売っているのか、見当もつかないですね。
もしかすると、ヘリで探すしか、それでゆいちゃんの命は
助かるんですね。

ゆいちゃん、バスターズTお疲れ様でした。
今度は僕のディープも付き合ってね。

テンカイさん皆さん良い方で楽しかったのでは。
良かったですね。

パパおさんも、参加されたんですね、
祝いの間はいくつでしたか。

それでは、皆さん、病み上がりなので、お休みなさい。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.358 )
  • 日時: 2017/10/07 23:20
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

テンカイさん
えっ、1からって気合い入ってますね(笑)
で、これからバスターズってわけですね!
500円で売ってないかな?なんて思ってたのでビックリしました。
しかも赤猫が見当たらず。
コーナーが違うとも思えないし…
ところで。
もし良かったらだけど、テンちゃんとか呼んでも大丈夫ですか?

ボタソ〜
心配したよ。
でももしかして青春してるのかと思って書き込み待ってた。
ゆっくり休んでね!
安心して、桜大根も駄菓子屋さんにあるよ。
買っといてあげるから寝ててね!
お休みZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.359 )
  • 日時: 2017/10/07 23:28
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日はバスTありがとうございました!
なんか中途半端な感じになってしまってゴメンナサイ
またお時間合う時よろしくお願いします

ママッチ
私の家の方が、バスタブが広いんだよね
だから足がのばせる感じかな?それが嬉しいのか
お風呂で最近バタ足してます
一応苦情きたことないから大丈夫かな?
うるさいとは思うんだけどね
ちなみに、今日は妹の旦那さんが飲み会でいないので
寝るまでそばにいてほしいと頼まれました笑

テンカイさん
ゲーマーなんですね
私は2の本家からやりましたね
本家、真打、妖怪三国志、テンプラ、スシ、スキヤキ、白犬
の順番でプレイしました

ボタソ
ゆっくり休んでね
明日は昼間暇だからディープ付き合えるよ
って病み上がりは無理しない方がいいかな?

ちなみに、近くのゲームショップで、赤猫白犬は売り切れでした笑
でも中古の値段は1680円+消費税 中古品切れ中って感じかな?
安くならないね

では皆さん おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.360 )
  • 日時: 2017/10/08 00:58
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
体調は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね(。・ω・。)
皆様良い方ばかりで、すごく楽しかったです♪
私はずっと足引っ張ってた感じがします(笑)

ママこさん
気合い入ってました(*^-^*)
1からやらないと、根本的に話が分からないのでシステムを知るために
やりました♪
本日はバスT有り難うございました<(_ _)>
私の呼び方ですが、お好きな呼び方で大丈夫ですよ(。・ω・。)

ゆいさん
ゲーマーです(笑)
私は、1からなので
1、元祖、本家、真打、スキヤキ、赤猫白犬
こんな感じですね。スシ、テンプラは連動だけのために買いました(>_<)
ちゃんと後でクリアはする予定です(*^-^*)
バスターズは安くならないですよね。やっぱり人気あるのでしょうか?
本日はバスT有り難うございました<(_ _)>

μさん
本日は沢山バスT出来て楽しかったです♪
またお時間が合えばご一緒させてください(>_<)
有り難うございました<(_ _)>

こうたぱぱさん
先程はバスTで有り難うございました。
何度も回復して頂いて助かりました(>_<)
私はあんな感じで下手なのですが、また機会があればご一緒出来ると嬉しいです<(_ _)>


それでは皆様、本日はこの辺で寝させて頂きます。
お休みなさい...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.361 )
  • 日時: 2017/10/08 01:25
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: CwalozrX)

ママッチ&皆さんお疲れ様です。

今日は凄く充実した一日でした^^
優しいゆいちゃんに甘えさせていただいて、大好きなママッチと今日も一緒に過ごせて、縁の下の力持ちのぱぱおさん一人に60個超えを何度も見せてもらったり、不馴れと言いつつもガンガン行っちゃう頼もしいテンカイさんとも遊べて。。。ほんと、楽しかったよぉ。

テンカイさんあのね、みうちんが前回のバス会の時にずっと誘いたいって言ってたんだよ^^
今日みうちん居たら絶対喜んでたよw

ボタソゴメンチャイ。
オミソにした訳じゃないんだよ^^;
もしかしたら来てくれるかなぁって思ってたけど、隊長悪かったみたいね。。。次回は絶対ディープ行こうね♪
その時まで回復に努めてくだちぃ^^b


独り言
私もテンカイさんに習ってバスターズやってみようかしら。
ママッチはどうするのかなぁ。。。出来れば一緒にがいいな。(*°▽°*)♪
そしてポケモンを売るww

では皆さん良い夢を♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.362 )
  • 日時: 2017/10/08 09:48
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

ママッチ 皆さん 

昨日はありがとうございました
短い間だったけど、久しぶりにバスTご一緒できて
嬉しかったです

妖怪整理全然してなかったので、ヌーパーツで
マイティと烏天狗ばっかりでて、お別れするのが大変でした笑
またタイミング合えばよろしくお願いします

μちゃん、バスターズは楽しいよ、
特に仲の良いフレンドさんと一緒にプレイするなら
楽しさはバスTより勝ってるかな?
バスTは、装備集めたりして、頑張れば1人でも何とかなるけどね

でも、難点は、難しいボスは1人じゃ倒せないから
何度も色々なボス倒して素材集めて装備を強化してくしかないんだよね
そこで、フレンドさんとの協力プレイが本当楽しいんです
これ、本当自宅にマルチできる環境にない人にはある意味難しいゲームかもね
まぁ、ソロで倒せるだけの腕のある持ち主は別だけどね

ちなみに、バスターズでも、ボタソとぱぱおさんは
神業レベルです!

それでは、皆さん良い週末を!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.363 )
  • 日時: 2017/10/08 10:15
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ママッチ、μさん、パパおさん、テンカイさん、皆さん、おはようございます。

ママッチ、僕赤猫団2つあるから、プレゼントしたいんだけど
個人情報がね。μさんも、そう言ってることだし、レッツバスターズ。

μさん、バスターズ面白いですよ。
僕赤白合計何回買いなおしているか、前のデータは凄すぎでした。
それより例の物はママッチが、用意してくれました。
ゆいちゃんを直ちに解放してください。

パパおさん、みなさん購入してくれれば、本当に良いですよね。
パパおさん、バスターズアピールよろしくお願いします

テンカイさん、赤白どっち買われたんですか。
今度手伝いに行きますよ。

それでは皆さん、良い1日を。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.364 )
  • 日時: 2017/10/08 10:41
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: M/FXbwUu)

皆様おはようございます(。・ω・。)

μさん
私も楽しかったです♪
下手なのにガンガン行っちゃって、怪我して帰って来るを繰り返してました(’・ω・`)
回復に一番お世話になってました...
みうさんにそう言って頂けていたんですね。
私もみうさんと一緒にバスT行きたいです(>_<)

ゆいさん
バスって鬼時間をアレンジ?したものだったんですね。
やって初めて気付きました(。・ω・。)
まだストーリーしかやってないので、マルチは分からないですけど
楽しそうですね...是非やってみたいです(>_<)

ぼたんさん
両バージョン購入しました!
取り敢えず、白からやっていきたいと思ってます(*^-^*)
どうしてもクリア出来ない、素材集めが...って言うときはお手伝いを
お願いさせて頂くかもしれないので、その時は宜しくお願いします<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.365 )
  • 日時: 2017/10/08 19:55
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

ママッチ、μさん、パパおさん、テンカイさん、皆さん、こんばんは、!

ママッチ、でもママッチ、結構日頃忙しいから難しいですよね。

μさん、明太味のうまい棒が3本になっている。
誰か、食べている。むしゃむしゃ。

ゆいちゃん、ごめん、助けれなかったは。
うまい棒2本減っている。

パパおさん、昨日60越えたんですって。
もんげーですね。

テンカイさん、両方今から購入は凄いですね。
結構時間かかりますよ。
頑張って下さい。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.366 )
  • 日時: 2017/10/08 20:47
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BKHBNBdo)

皆さん

こんばんは
(´∀`*)
祝いの間はたまたま運が良かっただけですよ
たまに爆弾やら骸骨だらけの時もあるので
(^◇^;)

ママこさん

バスターズは買ってないのかな?
バス2は買う予定かな?
(*^_^*)
アクション系のゲームは好きなので、ご一緒出来るものは一緒に遊びましょうね
(´∀`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.367 )
  • 日時: 2017/10/08 21:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)

皆さん、こんばんは。
喉が痛いけど頑張って外出したら悪化しました、痛い。

ゆいちゃん
マイティー付き合ってくれてありがとうでした(*^^*)
ええっ…お風呂でバタ足Σ(゚ロ゚ノ)ノ
すご過ぎる〜羨ましいです!
姪っ子さん懐いてるんですね。
うちも娘がババっ子で連泊です、放っといたら帰ってきません。

テンちゃん
私も気に入ったゲームは遡ってやりますね。
テイルズはどんどん遡ってます。
話は全然繋がっていませんが(*^^*)
こちらこそテンちゃんのどさくさでマイティー埋めさせてもらっちゃいました!
ありがとうございました♪

μちゃん
赤白バス買うなら今だよね、流れが(*^^*)
ポケ○ンもいずれやろうよ。
いつまでも楽しく遊ぼうね〜♪♪♪

ボタソ
そうそう、すごいデータ入ってると消せなくてさ!
中古だとそういうデメリットがあるよね。
じゃあ赤猫送って〜桜大根送っとくね♪
体調はもうかなり良くなった?
私はそろそろ1週間イマイチなまま(._. )
薬飲んだ方がいいのかな?

ぱぱおさん
バスもバス2も買う予定なかったんですが、
あまりにも皆持ってるからちょっと心が揺れています。
買ったらぜひ連れていってください(*^^*)
買うとしたら赤白だと思います♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.368 )
  • 日時: 2017/10/09 01:15
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

ママッチ、μさん、パパおさん、テンカイさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、風邪1日おとなしくしてれば治りました。
ありがとうございます。
ママッチ、喉はマスクとのど飴と風邪薬飲んでおけば
治るけど、実は喉が一番こじらせると、厄介だよ。
お大事にして下さい。

今日μさんの、姿無いと言う事は、おとなしく出頭しくれたんですね。
ゆいちゃんの、命はどうなったのでしょうか。

ゆいちゃん、ごめん、うまい棒食べたばっかりに助けれなくて。

パパおさん、ナイスアピールです、
もう一押しです。
頑張って下さい。

テンカイさん、どこまで進みましたか。
教えてください。

それでは皆さん、おやすみなさい!

サイトマップ