妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.919 )
  • 日時: 2017/11/01 22:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ぱぱおさん、テンちゃん、μちゃん
お疲れ様でした♪
ぱぱおさん?じゃなかったらゴメンチャイm(u_u)m

ソラさん
遊んでもらって書き込みにまでΣ(゚ロ゚ノ)ノ
こちらから出向かずすいません〜!!
凸ありがとうございます。
もっと遊びたかったですが、幼稚園の願書書かなきゃ〜なので失礼シマシタ(>_<)
こちらこそまた遊んでやってください♪
楽しかったですo(≧∇≦)o

Re: ママこ雑談(仮) ( No.920 )
  • 日時: 2017/11/01 22:50
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

ママッチ 皆さん こんばんは

今日は珍しく忙しくて全然プレイできてません
皆さんで楽しんだのかな?

やっぱりフレンドさんとのマルチ楽しいですよね!
また皆さんお時間あえばぜひお願いします

Re: ママこ雑談(仮) ( No.921 )
  • 日時: 2017/11/01 22:50
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

(。・ω・。)

お礼が遅くなりました。

μさん
ママこさん
こうたぱぱさん

マルチ有り難うございました♪
楽しかったです(*^-^*)
またお時間の合うときに宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.922 )
  • 日時: 2017/11/01 22:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ゆいちゃん
私も明日幼稚園の願書出すから、本当はゲームしてる場合じゃないんだ〜
まだ書いてないし(*^^*)

テンちゃん
うん、いつでもイコー♪
もこさんはやっぱりぱぱおさんだったんだね!
「フレンドOK?」に返事なかったので違うのかと不安になっちゃいました(^-^;)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.923 )
  • 日時: 2017/11/01 23:01
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: cECt2ebi)

テンちゃん
お疲れ様でーす^^
必要な素材とか有りましたら微力ながらそれがしが手伝い申すでゴジャルヨ♪
私が欲しいの有るときはお願いするけどねぇ〜w
ギブアンドテイクっす☆

ぱぱおさん&フレさん
とても楽しかったよぉ〜♪
有り難う御座いました。
次回は鬼天。。。お願いしますね^^;
そだ、超連動で武士王は出たけど鉄鬼が出ないのは何か理由が有るのでしょうか?

ソラさん
お久し振りですね♪
あれ以来だったかな?
元気そうで何よりです。
バス2発売前と言う事も有り、空前のバスブームってやつかな?w
今更ながらデビューしちゃったよ^^;
また遊んでね☆

ママッチ
奥歯は揃ったのかな?
足りないようなら良い歯医者さん紹介するよーw
高額のインプラントでね^^b

Re: ママこ雑談(仮) ( No.924 )
  • 日時: 2017/11/01 23:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

μちゃん
奥歯は全然出ないよ〜
ソロでやっても全然だよ、5回に1回も出ないかな。
つらいっす。
高額じゃ困るっす。

ちなみに
私は鉄鬼もブシも出たよ〜
ブシは1回だけだったけど。
赤白で出やすい出にくいあるのかな??

Re: ママこ雑談(仮) ( No.925 )
  • 日時: 2017/11/01 23:36
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: cECt2ebi)

ママッチ
なら保険対応の入れ歯にしとく?
ナンチャテww
鉄鬼チャウチャウ><
挑戦券じゃなくてぇ。。。ビッグボス
ゲーセン行って登録しなきゃ出来ないやつだと思ったよ^^;

あと、お願いあるー
一体だけ妖怪の移動お手伝いして貰いたいのだけど。。。今日って出来る?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.926 )
  • 日時: 2017/11/02 00:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: KUaUtPFo)

日付変わって、あら、またこんばんは(*´ω`pq゛

ママこさん

こちらこそ、突撃させて頂き、ありがとうございました(*´ω`*)
ゆいさんにツッコミされてるママこさん、私は大好きです(笑´∀`)
人数足りないときは呼んでくださいね♪(´ε` )


μさん

超絶お久しぶりですよね(*´ω`pq゛
虹がかかって晴れ渡ってるようで、とてもよかったです\(^o^)/

ほしガールさん(わかるかな?)と条件付きながら、いつも遊んで頂き、ありがとうございます♪(´ε` )

時間はかかりそうですが、いつか晴れ晴れと遊べるようにしたいですね(o´∀`)b

皆様を笑顔にできるあの能力は、私にはないので、羨ましく思ってます(*´ω`*)

μさんも陰ながら、よろしくお願いします(@^▽^@)

人数足りないときは呼んでくださいね♪(´ε` )

おやすみなっしー(○´∀`○)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.927 )
  • 日時: 2017/11/02 00:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

μちゃん
失礼、失礼(._. )

交換OKだよ、何時がいい?
てもう遅いかな?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.928 )
  • 日時: 2017/11/02 00:39
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

ソラさん
アヒャヒャw
ほしガール分かるよ〜w
ウンウン、イッパイ遊んで元気になって貰いたいよねぇ^^
勿論私達も一緒に遊んでると超楽しいし、こんな事で元気になってもらえるなら幾らでも遊んじゃうよ♪
ママッチも私もほしガール大好き妖怪なので^^;
ソラさん、ほんと頼りにしてるのでほしガールの事お願いします。
m(。。*)m

きっとまた虹が出るよね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.929 )
  • 日時: 2017/11/02 00:43
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

ママッチ
ワフ〜ww
書いてる間に来てたぁw
今出来る?
赤⇒白で行くから少し面倒だけど良いかしらん?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.930 )
  • 日時: 2017/11/02 01:16
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

ママッチ皆さん こんばんは

ママッチ
明日、ってもう今日か、娘ちゃんの
幼稚園願書提出日なんだね 書類って面倒だよね
3年保育なのかな?地域によっては2年保育しかない所もあるしね
人気の幼稚園は入れないっていうしね ちなみにうちの一番近くの幼稚園は
いつも定員われでいつでも園児募集してるよ
って子どもが少ないんだよね 保育園や子ども園に行きたい子が多いみたいだし

ソラさん、μちゃん
ほしガールさん、
私も最近μちゃんと一緒の時何度かご一緒したけど
本当元気に遊んで欲しいです
いつか晴れ晴れと遊べるように 本当その通りですね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.931 )
  • 日時: 2017/11/02 01:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ソラさん
コメかぶっちゃいました!
エッ(@o@)?
μちゃんでなくゆいちゃん?
ほしガールにもそういえばよくつっこまれたような(*^^*)
最近少し見掛けるのでチョットだけ安心してます。
ソラさんが大きな支えになってるのかなと思ってます♪
また遊んでくださいね!
バスターズ板にも出没するので、見掛けたら凸お願いしますm(u_u)m

もう寝てるよね…
おやすみなっし〜♪♪♪

μちゃん
旦那に餃子焼いとった。
いまいけます。
赤→白OK!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.932 )
  • 日時: 2017/11/02 01:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ゆいちゃん
そう、もう今日なの。
今から書くの(*^^*)
噂によると今年は抽選になりそう〜
行きたいのは2年保育の幼稚園だから、
抽選ハズレても3年保育の幼稚園に年中から入るには
枠が少ない(もしくは定員イッパイ)からどうなることやら(>_<)

お休み〜

Re: ママこ雑談(仮) ( No.933 )
  • 日時: 2017/11/02 01:26
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

ママッチ
アリガトン♪繋ぐね
てか、まぁたやらかしたって感じだねw

ゆいちゃん
日本タヒね!はなんだったんだろうね
うちは代々同じ保育園に通わせてるので有無も無く入園出来てラッキーだったよ
差別なんだろうけど正直助かった><
気分悪くしないでね、ゴメソ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.934 )
  • 日時: 2017/11/02 01:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

μちゃん
やらかしたはコメかぶりのこと??
仕方ないズラ、それは妖怪コメかぶりのせいズラよ〜
もんげ〜♪♪♪

きらめ鬼サンキュー(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.935 )
  • 日時: 2017/11/02 01:42
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

ママッチ
アリガトチャーン♪
姉さん事件です。
自力で確保しようと頑張ってたけどあまりにもふられるので心が折れたと思われ。
で、引き継ぎまえの赤に有るぱぱおさんから貰った子を移動する事を思い付いた訳で。。。
「北の国から」と「ホテル」っぽく言ってみたぁw
あんがと♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.936 )
  • 日時: 2017/11/02 01:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

μちゃん
ちょっとちょっと。
そんなにまぜないでイイデショ(^-^;)
どっちかになさい。

μちゃんのメインデータは赤白共にジバニャンアイコン???

Re: ママこ雑談(仮) ( No.937 )
  • 日時: 2017/11/02 01:47
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

あ、ママッチ〜
まだ起きてる?
お時間有ったら白のストーリーお手伝いお願いしたぁ〜ぃよ♪
装備とか全然無くて勝てないんだこれがww

Re: ママこ雑談(仮) ( No.938 )
  • 日時: 2017/11/02 02:02
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

ママッチゴメソw
赤がイザナミで白がジバニャン。
名前一緒にしたから混乱したよね><
むかーしのタイトルに反応したねw
ボタソとか分からないかな?
「僕ははタヒにまっしぇーん」とか「かーんち!○○○しよ♪」とか
「でんぐりがえってブッフッフー♪」何かは特に難問ww
あ、歳がばれるからもうやめとこ^^;

Re: ママこ雑談(仮) ( No.939 )
  • 日時: 2017/11/02 02:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

μちゃん
ごめん、私分かんな〜い(>_<)
若いから(笑)
ウソウソ、最後のはわかんないけど。。。

起きてるよ。
まだ大丈夫ならいこ〜!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.940 )
  • 日時: 2017/11/02 02:24
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

嘘こけ〜ww
えっとね、最後のはタイトル忘れたけど
W浅野
これで分かるかなぁw

共闘アザッス
部屋立てるね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.941 )
  • 日時: 2017/11/02 03:15
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: rRECP1f/)

ママッチ
今日は遅くに有り難うm(。。*)m
何だか落ちまくっちゃってゴメンチャイ><
全部あのイカ野郎が悪いんだよw
また遊ぼうね♪
ママッチと深夜に遊ぶの超タノシス^^
ママこ大好き〜チュ☆

Re: ママこ雑談(仮) ( No.942 )
  • 日時: 2017/11/02 03:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

μちゃん
寝てた!
楽しかったね〜
やっぱリビングじゃないと通信ダメかな〜
まあどっちにしろ8割はイカのせいだけど。
またやろうね、深夜バス♪
おやチュみ〜(*^3^)ノ・゚☆

Re: ママこ雑談(仮) ( No.943 )
  • 日時: 2017/11/02 08:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

皆さん、オハヨップくん♪
今日も元気にGO!バスターズ!
といきたいところですが…
今日はちょっぴり忙しくなりそうなので久々にゲーム無しDayになりそう(>_<)
せっかくの週末なのに。
時間できたら来るのでタイミング合えば遊んください。

もう少しゴロゴロしちゃう(σд・)。o゚

サイトマップ