妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.67 )
  • 日時: 2017/09/11 15:33
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ママッチ
ちわっち!

ママッチ、メンゴメンゴ^^;
でも半分本気だったよ!
完全復帰よかったね^^
また今日から夜更かしママッチに戻るのかな??
って、最近私が夜更かし気味なんだよね^^;
「よろスコップ」ノミネートありがとー
だけど、流行りそうもナス・・・(><)

でわ〜(^^)/

Re: ママこ雑談(仮) ( No.68 )
  • 日時: 2017/09/11 17:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ただいま〜、出掛けてたよ(*'ω')
最近歳のせいか全然夜更かしできなくて困ってる。
私いなくてもバススレ使ってね。
遊んだ人はトップに名前載せるし、スミちゃんからもルール追加とかあれば書くよ〜

そしてもちろん…
こうたぱぱさん、ぼたんさん、みうさん、ゆいさん
バス行きたいな〜って時にはばんばん書き込みくださいね♪
よければですが(*^∀^*)

では今日も1日よろスコップ(笑)
あと6時間だけど(._. )

Re: ママこ雑談(仮) ( No.70 )
  • 日時: 2017/09/11 18:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

みうさん
ちわ〜

今夜いっちゃいますか〜!
トロフィーどんな感じになったんですか?
私はウィンテッドだけ逃さない様気を付けてますが、抜けてるかもです(._. )

みうさん…
ズコップになってるのはわざとですか?と打とうとしたら、自分もウィンテッドになってたっ(>_<)
恥ずかしいけどそのまま送信しちゃいまふ(笑)

ちなみに対戦は未経験です(*^艸^)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.72 )
  • 日時: 2017/09/11 19:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

みうさん
スマホ打ちにくいですよね〜
私は今タブレットからなのでかなり楽ちんです♪
テストは見直さない派です(*^^*)

あ〜結構色んなスレお散歩させてもらってるので、お見掛けしました。
しかもその方雑談で「交換板に書けなくなった何で〜?」って…
そろそろ交換板復帰考えてたんですが、やっぱ知ってる人としかできない〜
運営サイドも何か考えてほしいですよね。
大人はまだしも子供たちが改造とかもらってデータ壊れたらカワイソウ(>_<)

82ってスゴイじゃないですか!
あとちょっとですね!!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.73 )
  • 日時: 2017/09/11 19:43
  • 名前: ぼたん (ID: tjLJMoKS)

ママ子さん、皆さん、こんばんは!

ママ子さん、お元気そうで何よりです。
今日久しぶりに行っちゃいますか。
もし、ママ子さん、スミレさん、ゆいさん、みうさん、
集まれば女子会で行ってきてください
僕、みうのあねごがおねむになったら
アタックチャンス、ぼたんがここで飛び込みますので

みうさん、82%まじ凄いですね
対戦もD行ったみたいで頑張っていますね

スミレさん、プレゼント楽しみにしています

ゆいさん、こっちも朝コメゲットしていたんですね
流石です。

それでは皆さん、また後程。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.74 )
  • 日時: 2017/09/11 19:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ぼたんさん
元気ですよ〜!
行きましょ行きましょ(*^^*)
アタックチャンスは1度じゃないですよ!
みうの姐御の前に私にもおねむの精が憑いちゃうかもです(笑)
皆のタイミング合うといいなぁ♪♪♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.75 )
  • 日時: 2017/09/11 23:18
  • 名前: ぼたん (ID: tjLJMoKS)

ママこさん、皆さんこんばんは!

今日皆さん都合悪そうですね
明日にしましょうか
ママこさん都合ついたのにすいません
明日は行きましょう
ボタンカーメンはまた眠りにつくのであーる

それでは、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.76 )
  • 日時: 2017/09/11 23:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ぼたんさん
明日はできるといいですね(*^^*)
お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.77 )
  • 日時: 2017/09/11 23:33
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ママッチ
一歩遅かったぁ(汗)
今日バス会中止っぽいーね(><)ガックシ
ちなみにクレクレスミレはまだまだ起きてますぞ〜

でわでわ(^^)/

さっき上げちった(^^;)
めんごめんごm(_ _)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.78 )
  • 日時: 2017/09/11 23:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

スミちゃん
ちゃんと召集かけたよん♪
だれが気付いてくれるかな〜って見てる…
もちろんスミちゃんは強制参加だよ(*^-')b
アゲサゲはそんなに気にしなくておけい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.79 )
  • 日時: 2017/09/12 15:47
  • 名前: ぼたん (ID: ivhfL2sU)

ママこさん、皆さん、こんにちは!

ママこさん、昨日召集あったんですね
すいません、不覚にも寝ていたようです
今日も召集宜しくお願いします。
もうじき待ちに待ったエルドラストーン
解放ですね、
多分2組に分かれますね
今から歯医者行ってきます

それでは、ママこさん、また後程。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.80 )
  • 日時: 2017/09/12 20:43
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

ぼたんさん
こんばんは。
私も終わってすぐ寝ちゃいました。
昨日は変な野良さんに巻き込まれて、ちょっとありえないバスTでしたよ。
さっきバススレにも書きましたが、私は今と12時〜が暇子です(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.81 )
  • 日時: 2017/09/12 23:42
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

ママこさん

昨日はありがとうございました
変な野良さんは、アレでしたけど

今日もご一緒したかったですが
すぐ寝落ちしそうなので今日はやめておきます

またお時間合う時お願いします
おやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.82 )
  • 日時: 2017/09/13 00:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

ゆいさん
バス行くとなぜか眠くなりますよね〜
集中してるからかな?

昨日の野良さんは逆にいい思い出って事で(笑)

お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.83 )
  • 日時: 2017/09/14 00:30
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: eTXwMf9O)

ママッチ ゆいさん みうさん スミチャン ぼたんさん コンバンワン♪

恐らく皆さんは μ は何故自分のスレから出てこないのでしょうとお思いでしょう。

あ、ぼたんさん初めまして。
μ って言います。
お名前は以前からスミチャンからお聞きしてました。
いつもスミチャンやママッチを楽しく幸せにしてくれて有り難う御座います^^
これからも皆を楽しくしてあげて下さいね^^

はい、本題。
えーっとねぇ、単刀直入に言うと。
スミチャン。。。前みたいに戻らない?
私とママッチとスミチャン
3人は何時も一緒に遊んで何時も一緒に会話して。。。みんちゃんだって分裂しちゃったらやりづらいよね?
文句とかじゃなく聞いてね。
みんちゃんが復帰して、私以外誰か "おかえり"って言ってあげたかな?
その後、みんちゃんとお話しした?
彼女は私らと違ってこれから社会を学んで大人になるの。
スミチャン、ママッチ。。。分かってあげてね。
ゴメンナサイ、少し落ち着いたらまた続きを書くね。

ママッチ
スレ汚し、ゴメンナサイm(。。*)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.84 )
  • 日時: 2017/09/14 01:22
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

ママこさん、μさん、皆さん、こんばんは!

μさん、初めまして、こんばんは!
以前から書き込みたかったのですが、
すいません、スペルが分からず、書き込めませんでした。
本当に申し訳ないです。
今日はあえてμさんですいません。
ママこさん、スミレさん、ゆいさん、みうさん、他皆さんには
本当に大変良くして頂いて恐縮です。
誰かスペル教えて下さい。
お願いします。
調子でないです。

今日はママこさん、申し訳ありませんが、寝ます。

μさんスペル分かりましたので訂正しておきました、改めてご挨拶に伺わさせて頂きます。
本当に無知で申し訳ありません。

それでは、ぼたんカーメンはまた眠りにつくのであーる。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.85 )
  • 日時: 2017/09/14 00:59
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

ママこさん

こんばんは。今日は皆さんでバスT行かれる
予定だったんですね
気がつかなくてスミマセン

ぼたんさん、みゅーさんです
みゅーって打てばμとでます

μさん、本当μさんの言う通りです
実はずっと思ってました
前はμさんスミレさんやママこさんのスレによく
顔だされてましたよね
誤解が解けて再開された後もそのままだったので・・・。
μさんのスレの中ではママこさんもスミレさんとも
仲良く会話されてますが、用がある時以外
他の所には顔だしたくないのかなーと思ってました

それぞれの思いがあると思うので、この件については
私は余計な口ははさみませんね

ってこの文章がそもそも余計ですね
失礼しました

今日は寝ます おやすみなさい


Re: ママこ雑談(仮) ( No.86 )
  • 日時: 2017/09/14 01:48
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

μちゃん
こんばんは(*^^*)

うん、正直そう思ってた!
私もμちゃんと以前のように毎日会話してないし、
仲直りした割にはやっぱぎこちないよね><
ゆいさんのコメントすごくわかりやすい!!
みんちゃん戻ってきた時も、「おかえり」の一言も
無かったのは、大人げないなーと思ってるよ><
またμちゃんに教えられたね^^反省m(_ _)m
また3人で楽しくあそぼ♪

μちゃんの本音の確信部分はわかってるよ^^
でも聞いてほしい、私のスレは見ての通り、
フレンドさんたちが毎日変な言い方かもだけど、
憩いの場みたいな感じで楽しみにし来てくれてるの!
私もそれを毎日すごく楽しみにしてる!
だからμちゃんももう少し心を開いてくれないかな〜?
そしたら、みんなで楽しく繋がるじゃん!!
それだけは、お願い

ママッチゴメンネm(_ _)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.87 )
  • 日時: 2017/09/14 08:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

μちゃん
おはよう(*^^*)
スゲー寝てた…
書き込みありがと。
私も少し考えてから書きにくるね。

ぼたんカーメン
まだ眠りの中かな?
私も昨日は深い眠りにつき過ぎてバスの事かんがえられませんでした(>_<)
また今日あたり時間合えば行きましょうね♪

ゆいさん
オハヨー(*^^*)
全然余計じゃないですよ。
思ったこと書いてくれると嬉しいです。
心配掛けてごめんなさい(>_<)

スミちゃん
ちわっち(*^^*)
私も関係あるからゴメンじゃないよ、大丈夫。
出掛けるのでまた夕方くるね。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.88 )
  • 日時: 2017/09/14 11:37
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ママッチ
オハー!!

今日は来るの早いっしょ〜
昨日はぐす〜り寝れたみたいだね(o^-^o)

私もここの板、利用させてもらって4ヶ月になるけど、
ママッチ、μちゃんを始め、いろんな人と出会えて、フレンドも
少しずつ増えて毎日楽しいよ!
昨日と言うか今日μちゃんが、思い切って書き込みして
くれたけど、ママッチ、μちゃん、みんちゃんの事は勿論フレンドだし、
これからも大切なフレンドだと思ってるよ!!
μちゃんが私のスレに来ないのも、前と違って少し距離が離れちゃってる
のかなーって、感じがするのもわかってる><
ただ人ってそれぞれその時の生活や事情もあるし、変わっていくもの
もあると思うんだよね。
人間って基本的には我侭な生き物だから、たとえばだけど、私が
μちゃんに今日バス会しよって話しかけても返事がなかったり、
断られたりすると、そっかーじゃあまた今度ね、みたいになって
それが続いたりすると、やっぱどうしても距離が出来ちゃうよね。
あと、みんちゃんはまだ学生さんだし、μちゃんが一生懸命応援する、
それはすごく良い事だと思う!
でもだからと言って、特定のフレンドに肩入れするあまりに他の
フレンドを厳かにすると言うか、配慮も大事だと思うんだよね。
そう感じてるのは私だけかもしれないけど、フレンド同士ってみんなが
楽しく平等に会話したり、遊べたりするものじゃないのかなー
って私は思うんだー。
それから、何度もあれだけど、私はほんとに文章書くのが苦手で、
遅くて、こんなんでよくスレ主やってるなあって自分でも思うときあるけど、
スレに遊びに来てくれた人には、どんなに遅くなっても返事はしようと思ってる。
書き込みしてくれた人は、やっぱり返事を楽しみに待ってくれてると思うんだ〜
何日も返事がないと、忘れたり、変な言い方すると、何か気がないのかなー
って思っちゃったりしちゃうんだよねー><
あと最後にしつこいようだけど、私は本当にママッチ、μちゃん、みんちゃんとも
これから仲良くしていきたいと思ってるし、私にもそうしてもらいたいって
思ってるからね^^
あとママッチだってそうだと思うけど、自分のスレで出来たフレンドさんみんなの
事も同じように大切に思ってる!!
それがママッチやμちゃんに伝えたかったんだ〜^^
何かめっちゃ長くなっちゃって、ごめんねm(_ _)m
あとなんか重〜〜い文章で、気分悪くしてごめんね(><)

話し変わるけど、今日時間あったら何にも考えずにバスTして
遊ばない(*'ー'*)?
じゃあ夕方か夜にでもご連絡待ってるね♪

でわでわ〜(^^)/

Re: ママこ雑談(仮) ( No.89 )
  • 日時: 2017/09/14 14:57
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

ママこさん、皆さん、こんにちは!

ママこさん、2度もぼたんカーメン眠りについて
しまい一生の不覚。
今仕事から帰りました。
かくなる上は俺の友達出てこい
テツヤ うすらーうすらーかげ。
テツヤ俺に取り憑いて。
おおおー疲れが取れていく

今日時間合えば行きましょう。
いや強制的に宜しくお願いします。

それではママこさん、また後程。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.90 )
  • 日時: 2017/09/14 19:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

スミちゃん
ごめん、ちょっと私には理解できないかも…
何回も何回も読んだんだけど、分からないから返信もできない。
スミちゃんに何を伝えればいいかも分からない、ごめん。
一生懸命書いてくれた事はありがとう。
引き続き考えます。
またくるね。

ぼたんカーメン
ちょっと今日も無理かもです(>_<。)
あとTETSUYAには疲れがとれる効果はなさそうだけど(笑)
とにかくまた後程!!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.91 )
  • 日時: 2017/09/14 21:42
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ow6llcD)

ママこさん、皆さんこんばんは!

ママこさん、こちらこそ申し訳ない。
Wi-Fiの調子悪くて今日は何もできないみたいです

Wi-Fiの機嫌良くならなければ
買い替えです。

それでは、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.92 )
  • 日時: 2017/09/14 22:24
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

ママこさん

こんばんは〜
(´∀`*)
先日は交換ありがとうございました
おかげでサブデータの友達になれる妖怪の空きが30ちょいになりました
(*´Д`*)
深く考えすぎているのかもしれないですね
個人的な意見なのでそんな考えもあるんだって感じで流して下さいね
スミレさんは、恐らく
昔の様にまた仲良くしたいし
今の新しいフレンドも仲良くしたい
ただその気持ちだけだと思いますよ
とても簡単に言ってしまうと
旧くから新しく関係なく仲良くしたい
って言う事なのだと思います
余計な事を言ってたらごめんなさい
m(._.)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.93 )
  • 日時: 2017/09/14 23:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)
買い替えは避けたいですね!
直ること祈ってますね。
お休みなさいZzz
またあした(^▽^)ノ

こうたぱぱさん
きてくれてありがとうございます。
このタイミングできてくれた事もすごく嬉しいです。
そうですね、考え過ぎかな…

こうたぱぱさんは快適に過ごせていますか?
いつものこうたぱぱさん大好きです(*^^*)
こちらこそ余計な事言ってたらごめんなさい…

サイトマップ