妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.319 )
  • 日時: 2017/10/04 21:49
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ママこさん
今日は水曜日ですよ(。・ω・。)
木曜日の夜は皆様のご都合が悪いみたいなので日を改めます。
土日は出掛けてませんよ。
毎日では無いにしろ、5時半出は体に堪えます(^^;)
特にこれからの時期は辛いです...なので、土日は家に籠もってます(笑)

ゆいさん
先程は交換有り難うございました<(_ _)>
図鑑はお陰様で残り100を切りました。有り難うございます♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.320 )
  • 日時: 2017/10/04 21:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

テンカイさん
ホントだ…水曜ですね、オマヌケ失礼しました(>_<)
秋冬の5時半はきついですね。
私も昔そんな仕事をしましたが、短期だったけど辛かったです。
せめて布団のぬくもりを5分くらい纏える素敵なパジャマでもないかな〜
ついつい2度寝→寝坊が増える季節ですね。
バスTはまた近いうち(*^^*)
土日都合あうといいですね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.321 )
  • 日時: 2017/10/04 22:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: o7FED2vj)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ママこさん
そうなんですよね。お布団から出たくないんですよね(>_<)
バスT、時間が合う日に宜しくお願いします♪
それまでにクエストやら図鑑やら終わってないことをやります。


今週にはバス買いに行きたいので、近くで売ってるかなぁと楽しみにしつつ
今日はこの辺で寝させて頂きます。
売ってるといいなぁ(>_<)出来れば安く...

それでは皆様お休みなさい...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.322 )
  • 日時: 2017/10/04 23:17
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: XIwA/eQS)

皆さん

こんばんは
(´∀`*)
バスT時間次第ですが、平日も行けますよ〜
(*^_^*)

ボタソタソ

祝いの間は降って来る物の運もありますが、ソロで60ちょい迄は出した事ありますよ〜
(´∀`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.323 )
  • 日時: 2017/10/04 23:23
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん、こんばんは!

ママッチ、ちわっち、遅くなりました。
今日は水曜日なんですよね、
主婦してると分かりますよ、
そのミス。

μさん、今日は顔出していないですね、
みうちんも最近顔だしていなく、心配です。

パパおさん、60凄すぎですね、
最高35でドヤ顔でしたが、やく倍。

それではみなさんバイバイキンこれ倍つながりです。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.324 )
  • 日時: 2017/10/04 23:50
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

ママッチの、見事な曜日勘違いに
つい、笑ってしまいました笑
マックのカレンダー、
妖怪ウオッチの方ここ2年程姪に買ってあげたのに、なぜか私の部屋に
飾ってある・・・。10月はハロウィンでガブニャン登場だね
やっぱり、ポケモンの方が長く続いてる分、ファンが多いから
カレンダー売れると思うんだけどね 両方置いてくれるといいけどね
急に寒くなったからカゼひいちゃったかな?
ゆっくり休んでね
バスTは、平日は、行く時間帯と、行くダンジョンによってかな?
ディープはさすがに平日夜は厳しいからね

テンカイさん
先程はありがとうございました。あと残り100くらいなんですね
さっき更新したのみたら、まだお渡しできるのあったので
その時に提案されてなかったらお邪魔しますね
って、バス購入されるんですね 私今白犬の方プレイしてるので
もしタイミング合えばよろしくお願いします

ぱぱおさん
祝いの間ソロで60なんて神業ですね
私の最高はソロでテンプラばっかり降ってくれた時50一度
いったきりで、基本40こえればいいくらいかな?

μちゃんはお仕事忙しいのかな?
ゆっくり休んでくださいね

皆さん おやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.325 )
  • 日時: 2017/10/05 08:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

皆さん、おはようございます(*^^*)

テンカイさん
まあ冬に限らず布団からは出たくないですけどね(^-^;)
私もまだまだクエストやトロフィーが残ってます。
図鑑も自力で頑張る予定のが少し残ってます。
バスって赤猫白犬ってやつですか、何だか皆さん持ってますね〜
安く手に入ると良いですね!

ぱぱおさん
いつもお子さんの寝かしつけはぱぱおさん担当なんですか?
テンカイさんがスシ、テンプラの方募集してたのでお時間合えばぜひ私もくっついて行きたいで〜す♪
祝いの間60すごいですね(*^^*)
私は調子良い時でも30いくかいかないかです…
1人で金の宝箱取れるって事ですもんね!!

ボタソ
うんうん、もう毎日何曜か分かんない〜
昨日は特にいつも行く習い事休んだからなおさら混乱してました(*^^*)
来年は娘が幼稚園なので、更に忙しいと思うと憂鬱です。
送り迎え面倒過ぎる〜、お弁当も作るんだった。
今の倍以上忙しそうです。
それではバイバイキン(笑)←パクリ

ゆいちゃん
妖怪ウォッチのカレンダー、うちは酔った旦那がお土産に買って帰ってきました。
それが今年ので、初めての購入です。
私と息子と娘のカレンダーがあって、同じ壁に3個カレンダー貼ってます(*^^*)
2年続けて貰っていたカレンダーが今年から廃止?になったそうで、来年のカレンダーどうしよう中です…
ミッフィーちゃんがいいかな〜♪
テンカイさんのバスTに便乗したいなと思ってるので、お時間合えばぜひニギリテアゲテ連れてってくださいm(u_u)m
やっぱり具合イマイチなので今日はぐっすりがっつり昼寝します、お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.326 )
  • 日時: 2017/10/05 17:13
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 8B1lsKiU)

ママッチ皆さん コンニチワン♪

さっき別件を調べていたら「伝説ストーン∞」のQRを見つけましたました。
ググって見てね♪

ママッチ
検証の件。。。ウーン、思い当たる節は有るのだけど。
少しまとめてみるね^^

ゆいちゃん
実を言うと私もまだボスが1つだけ残っててコンプ出来てないのでテンプラのバスtはとても行きたいのです^^;
ゆいちゃんの都合付く時にでも開催してみてくだちぃ><b

ボタソ
ユンボは真面目に「何だろう?」と思っていたのよw
あとね、みうちんはきっとアニメ妖怪ウォッチのウィスパーに入るために常日頃からお部屋で訓練してるはずぅw
だから多分忙しいんだよ♪

ぱぱおさん
またぱぱおさんの祝い部屋マイスターっぷりが見たいです^^
伝説ストーンの無限が出たので近いうちに皆で行きたいですね♪
それにしてもソロで60超えとは驚きです!

テンカイさん
今日は開催されなかったんですね><
皆でゆいちゃんを誉めちぎってご機嫌にしてみましょーw

(ノ・o・)ノ{オーィそこのベッピンサーン♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.327 )
  • 日時: 2017/10/05 18:26
  • 名前: ぼたん (ID: /7DYOKsy)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、今日バスターズ2予約して来ました。
一応、マグナムです。
ママッチは、購入悩んでいるんでしたっけ。
買っちゃいましょう。

μさん、伝説ストーン無限なんてあるんですね。
情報早いですね。
ゆいちゃん僕もなんか褒めとこうかな。

いつも真面目で、優しい、ゆいちゃん、
クール、ビューティーゆいに変身。

みうちん、ウイスパー特訓中なんですね。
安心しました。

それでは皆さん、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.328 )
  • 日時: 2017/10/05 22:59
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
カレンダーは私はいつも薬局でもらうの使ってます笑
買い物するともらえるんだよね
ちなみに、シンプルで見やすいから使ってます
だから、最近私の部屋はそのカレンダーと妖怪ウオッチのカレンダーが
貼ってあります笑
来年もきっとそうなるかなー。

μちゃん
てっきり、μちゃんは全部コンプしてると思ってたよ
テンプラの方のダンジョンの残ってたんだね!
じゃあ今度ぜひ行きましょう!
土日祝の3連休のどれかで行きませんか?

それでは、また

Re: ママこ雑談(仮) ( No.329 )
  • 日時: 2017/10/06 00:19
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ePKtnwkt)

皆チャマヤホーィ♪

ボタソ
エヘヘ、偉いでしょw
実は昨日からアップされてたみたいだけど今日気付いたってオチィ〜^^;
ま、タマタマなんだけどねw
さっき募集板みたけどフレコ記載する板ではヤッパリ編集出来ないみたいね;;
みうちんの事、心配で落ち着かないでしょ〜w
大丈夫よ♪
リアルを楽しんだり(お仕事やお付き合い、まさかの青春!?恋とか悩みとか。)色々有るでね^^
ボタソは心配性なのが心配ですよw
単に優しいんだよね♪

ゆいちゃん
イヤァンおねだりしちゃった(*°▽°*)ワァ♪
ちょーーーーーウレシス♪
今日ね、また新たに新兵器を購入しちゃったよ♪
これでまた違った珍しい妖気が作れるかも^^b
pcもスマホも欲しいけど、今は皆とウィンウィンが楽しいね♪
ゆいちゃんイッパイ遊んでねぇ^^
追記
家のカレンダーは毎年お寿司やさん(常連の大将)のですw
ヨダレ必須><

Re: ママこ雑談(仮) ( No.330 )
  • 日時: 2017/10/06 01:16
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、今週3連休。僕もコンビニだから
休みの感覚ないですね。
普通通り仕事です。
ちなみにお正月も普通に仕事です。

μさん、秘密兵器買ってますね。
秘密結社でも結成するんですか。
μさん終わってない、ディープどこですか。
重なっていたら、新秘密兵器と一緒に連れていって下さい。
カレンダーって以外にコンビニは貴重な存在なんです。
従業員の子がいつ休むか、書き込むので。

パパおさん、最近モン〇ン、していますね。
僕も一時ハマっていました。
家の従業員の子に凄い子います。

みうちん、今青春楽しんでいるんですね。
ひょっこり、また出てきて、ボケかまして下さい。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.331 )
  • 日時: 2017/10/06 06:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

皆さん、オハヨーございます(*^^*)
もうタオルケットだけじゃ寝れませんね。

μちゃん
何でμちゃんだけばっちりできるんだろうね?
引き続き宜しくお願いします(ノ`∇´)ビシッ

ボタソ
ここで会えた皆さんと楽しめるなら、とバス2悩んでたんですが…
前ボタソが言ってたかな?赤猫白犬の続編ていうより3のバスT続編みたいですね。
それなら赤猫白犬買う方が良いような〜と再び悩み中です。
私は酒屋でバイトした事ありますが行事は休みなしでしたね。
彼氏も店にいたのでクリスマスもお互いバイトだった、懐かしい思い出(●^艸^●)

ゆいちゃん
書くとこ大きくないと使えないよね〜!
2年使ったカレンダーがもんげ〜可愛くて書くとこも大きかったのに、まさかの廃止とは…
私の気に入るものってよくなくなるんですよね。
お気に入りの店が潰れるとか(._. )

2度寝します、お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.332 )
  • 日時: 2017/10/06 08:31
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、おはようございます!

ママッチ、赤白購入は全然良いと思いますけど、
μさん、大丈夫なんですか。
僕以外にも、ゆいちゃん、かなりお上手ですね。
2度寝3度寝、ていうか起きるの早すぎ。

μさん、バスターズ2はどうなさるのですか。
ママッチ、赤白購入検討だそうです。
μさん、浮気許せない派ですか。

ゆいちゃん、マックのカレンダーってハッピーセット
頼まなくてでは、いけないんですよね。
その勇気、持っていないですね。

みうちん、青春を楽しんでいますか。
失敗してもそれが青春。
頑張れ。

パパおさん、モン○ンお上手そうですね。
やっぱり、ダブルクロスですか。
僕はクロスまでですね。

それでは、そろそろ時間なので、行ってきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.333 )
  • 日時: 2017/10/06 08:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

ボタソ
さっきは旦那、今息子送り出したので3度寝します(*^^*)

赤白&バス2はまだまだ検討ですね。
で、結局買わないかも(^-^;)

そういえば前終わってないゲームの話したけど、
ポケモンダンジョンもまだ未クリアでした!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.334 )
  • 日時: 2017/10/06 16:16
  • 名前: ぼたん (ID: /e3OGC4W)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんにちは!

ママッチ、未クリアのゲーム思い切って売って見ては
どうですか。古いので、そんなにお値段はつかないと
思いますが、直に行くのが、恥ずかしいなら、
インターネットでゲーム名打ち込んで
高く買い取ってくれるのをさがすのも
面白いですよ。
それで、新しいのを買う。

μさん、残っているディープですよね。
一番はどんな、秘密兵器を購入したのかが、
気になりますが。

ゆいちゃん、へー僕のディープ行は断って
μさんのは、行くんだ。なんか嫉妬しちゃうな。
ヽ(`Д´)ノプンプン

みうちん、早く立ち直ってね。
寂しいです。

パパおさん、だいぶ、この呼び名も慣れました。
モン〇ンは妖怪ウォッチバスターズ
と操作方法まったく逆なんですよね。

それでは皆さん、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.335 )
  • 日時: 2017/10/06 18:24
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: yYkJMWDr)

皆さん

こんばんは
(´∀`*)

ボタソタソ

ダブルクロスやってますよ
(*^_^*)
最近はあまりやってないけど、ライングループで遊んでますよ
他最近やってるのはスイッチの色塗りとかです
(´∀`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.336 )
  • 日時: 2017/10/06 20:05
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
私も、結構お気に入りの飲食店とか潰れてます笑
条件が、美味しくて、高くなくて、うるさくないお店
だから、基本繁盛してないんだよね笑
2度寝できるママッチがうらやましいなー。
私一度目が覚めると中々2度寝ができないタイプです

ボタソ
確かに若い男の子が1人でハッピーセットは恥ずかしいかも笑
子どもが一緒なら気にならないけどね
私くらいの年代になると、逆に子ども用と思われるから恥ずかしくないんだよね
って10年くらい前なら恥ずかしかったかな?
コンビニは年中無休で正月もないから大変だね
年末年始は人員確保も大変だよね
ボタソ、妬かないでね笑

μちゃん
新しいの買ったんだ!いいね!
私も買おうか迷ってやめました笑
色々な妖気作るの楽しいかもね

ぱぱおさん
ダブルクロスされてるんですね
私はクロスまででした
きっとダブルクロスも神業なんでしょうね!

それではまた。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.337 )
  • 日時: 2017/10/06 22:07
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: nDmVkflK)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
ヤッパリあれかなってのは有るんだけど。
NNで伝えられるようにまとめるのが難しくて悩みチュ♪
もう少し待ってねぇ^^
あ、ママッチはダウンロード版だったよね?
もしかしてそれが原因とか?

ゆいちゃん
えとね、残ってるボスは
ヌフィンクス アゲテに出てくるマイティドッグだけどす。
明日か明後日辺りに如何でせうか?
テンカイさんの行きたい所と同じならテンカイさんもお誘いしてママッチと4人で行きたいと思います^^

ボタソ
アヒャヒャw
ゆいちゃんは頂いたよ♪
でも安心して。
多分だけど、ディープじゃ無いと思うからw
あとね、新兵器は「DX妖怪ウォッチドリーム」てのを買った。。。つもりだったけど間違えて「DX黒い妖怪ウォッチ」を買ってしまって落ち込んでます。orz
約5.000円の無駄出費でした><
バスターズ2は買うかも。
前作やってないのでどういった物か分からないので^^;
公式見たけど何だかバスtに近いのかな?

ぱぱおさん
XXは体験版をプレイしてみましたが操作が難しいのと狩の対象を追っかけるのが大変で私には向いてませんでした><
男の人はそういうの大丈夫なんですね、きっと。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.338 )
  • 日時: 2017/10/06 23:12
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Hf/QShrZ)

皆様こんばんは(。・ω・。)

昨日は顔出し出来なくて申し訳ありませんでした<(_ _)>
交換板での交換後、22時頃に寝ちゃいました...

ママこさん
先日は有り難うございました♪
また明日、お伺いしたいのですが宜しいでしょうか?
追加されていた妖怪を頂きたくて...(>_<)
ご検討宜しくお願いします<(_ _)>

ゆいさん
先程は有り難うございました!
お陰様で図鑑もう少しです(>_<)
何度も足を運んで頂いて、本当に有り難うございます<(_ _)>

μさん
私もマイティードッグ終わっていないので
連れて行って頂けると嬉しいです<(_ _)>
マルチはほとんどやったこと無いので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが...(>_<)


それでは皆様今日はこの辺で寝させて頂きます。
お休みなさい...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.339 )
  • 日時: 2017/10/07 01:05
  • 名前: ぼたん (ID: He.3VMve)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、ごめんなさい。
余計な事書き込んでしまったかな。
でもクリアしないと、勿体ないから。

μさん、ゆいちゃんの身代金はいくらですか。
犯人につぐ、無駄な抵抗はやめて出てきなさい。
冗談です。楽しんで来て下さい。
おもちゃの失敗心の傷5800円プライスレス。

ゆいちゃん、明日たまにはバスターズT行ってらっしゃい!
妬いていないけどね。
プンスカ!プンスカ!

パパおさんも、lineしながらプレイされるんですね。
スイッチも持っている所流石です。
なかなか、手出ないですね。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.340 )
  • 日時: 2017/10/07 01:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

皆さん、こんばんは。
今日も寒かったですね。

ボタソ
いや〜私終わったゲームも売らない派だわ(>_<)
ゲームに限らず捨てられない女だから、部屋にものが多くて!
でも新しいのも買っちゃう♪みたいな…
ものが増える一方なの。
しかもゲームって買い直しても自分のデータじゃないから絶対売れない〜!!

ぱぱおさん
スイッチもう購入されてるんですね〜
楽しそうですよね、ペンキ塗り。
うちはただのwiiしかないのでできません(._. )
プレステ欲しいのでスイッチは我慢ですね。
気持ち的には任天堂推しなんですが。

ゆいちゃん
分かる〜!
てゆうかゆいちゃんの話「分かる〜!」がすごい多い気がする(*^^*)
好きなご飯屋がさ、いつでも入れて静かなの。
普通に考えて潰れるよね〜仕方ない。
2度寝って言っても20分くらい寝れないよ〜
なら起きろよ、って自分を奮い立たせるんだけど気付くと寝てる。

μちゃん
それだ〜
ダウンロード版っす。
スイマセン、先輩m(-_-)m

テンカイさん
いえいえ、好きなときに来てください(*^^*)
毎日じゃなくたって、思い出した時だけだっていいんですよ〜
交換の方もいつでも♪
もし2体必要だったりしたら言ってくださいね。
私のとこいてもお別れするだけなので(>_<)

独り言
私の埋まってないのもマイティーだったよ、偶然だね〜

Re: ママこ雑談(仮) ( No.341 )
  • 日時: 2017/10/07 01:21
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
わかってくれて嬉しいです笑
いつでも入れて静かって、そりゃいつかヤバくなるね
この間の週末、近くのお店でいつも人が少ないのに、昼時行列ができてたから
何かで特集でもされたのか?と思ったら
翌日行ったら・・・閉店のお知らせが・・・。
最後に食べておこうって感じで並んでたんだね
ちなみに、私もゲームソフトは売らない派です
いつかやりたくなるかと思ってずっと残ってます
売り時のがすと、安くなるから、安いと手放す気がおきないしね


テンカイさん
図鑑もうすぐコンプなんですね!
あともう少しですね またお渡しできるのあればお邪魔しますね

μちゃん
黒い妖怪ウオッチ・・・。アニメは面白かったけどね
妖気的にはどうなんだろう?
詳しくないから全然わかランナーです
でも、1つ1つ高いね。全部集めてる人はすごいな〜

μちゃん、テンカイさん、ママッチ
皆さんマイティドッグが残ってるんだね!
すごい偶然 じゃあ明日行きましょうか?
ってもう日付的には今日ですが
何時くらいがいいですかね?


Re: ママこ雑談(仮) ( No.342 )
  • 日時: 2017/10/07 09:27
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: aiipPiU5)

皆様おはようございます(。・ω・。)

ママこさん
有り難うございます♪
実はママこさんの交換スレでお世話になりすぎて、低ランクのレベル10以下が
どんどん少なく...(>_<)
今補充中なので補充できたら行かせて頂きます(^^;)

ゆいさん
あともう少しです(>_<)
本当に何度もありがとうございます!
今日のバスT時間ですが、私は何時でも大丈夫です!
あと、ヌフィンクス アゲテでオモテナスも終わってないので
ゆいさんのお時間に余裕があれば、そちらもお願いしたいです(>_<)

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.343 )
  • 日時: 2017/10/07 14:27
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママッチ 皆さん こんにちは

今日は何時くらいがいいですかね?

一応候補として
@19時半〜
A20時〜
B20時半〜
C21時〜
D23時〜

って感じだとありがたいです!
ママッチ、μちゃん、テンカイさんよろしくお願いします!
テンカイさん、オモテナスの件了解です
よろしくお願いします

サイトマップ