妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.869 )
  • 日時: 2017/10/30 00:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: zNvyXf1j)

μちゃんお疲れちゃん♪
寝る用意してまた布団でゲームするよ〜

Re: ママこ雑談(仮) ( No.870 )
  • 日時: 2017/10/30 11:06
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: wO5HfRg4)

皆さん

おはようございます
(*´ω`*)

ママこさん、μさん

フレンドのるかさんから、また手伝い有れば手伝うからよろしく〜
伝えといてと言われました
(*´ω`*)
なんの素材でも、ここでもプロフでも言ってくれたら手伝いするからね
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.871 )
  • 日時: 2017/10/30 14:59
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、お子さんとママッチ、風邪治りましたか。
今お客さんも咳している方多いです。
バスターズの方はだいぶ進んでいるみたいですね。
なかなか都合つかないですいません。

μさん、赤ハンターランクはもう抜かれてしまった。
もんげー!
上がるスピード早いですね。μさんもなかなか
都合つかなくてすいません。

ゆいちゃんも、たまにはゆっくりしてね。

ぱぱおさん、犬飼ってらっしゃるんですか、
家も1匹飼っています。
名前は小太郎です。

テンカイさん、来週あたりから、お付き合いできると
思います。ママッチやμさんとは素材被ってしまうから
遠慮されているんですよね。
あんまし気にしないで突撃した方が楽しいですよ。
すいません、偉そうでしたら、
テンカイさんも楽しんで頂きたいので。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.872 )
  • 日時: 2017/10/30 17:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: zNvyXf1j)

皆さん、こんにちは(*^ω^)♪

ぱぱおさん
いつもありがとうございます(*^^*)
るかさんもいつも来てくれて嬉しいです、
こちらこそ宜しくお願いします!

ボタソ
私は家にいるからいいんだけど、
息子は学校に行かせていいのか悩み中。
咳がやな感じ〜

テンちゃん
もしボタソが言ってる通りなら気にせず行こうね〜(*^^*)
コマバトルしまくろ♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.873 )
  • 日時: 2017/10/30 17:10
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ぼたんさん
お気遣い有り難うございます♪

あ、大体合ってますね(^^;)
皆様早く素材集まった方が良いでしょうから、私はのんびりパトロールと
鬼玉集めやってます(・∀・)

でも時にはお手伝い頂いたり...十分楽しんでますよ(*^-^*)


それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.874 )
  • 日時: 2017/10/30 17:15
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

(。・ω・。)

書いている間にママこさん来てました(>_<)

ママこさん
お気遣い有り難うございます♪
またお時間が合うときにお願いします(*^-^*)


それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.875 )
  • 日時: 2017/10/30 19:05
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: SI6eh2mh)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
その後の体調はどぉかな?
ちゃんとお薬飲んで治さないとチビッチにも移っちゃって大変だからね。

ぱぱおさん
昨日はお疲れ様です^^
フレさんにも有り難うとお礼を伝えてください。
ぱぱおさんもフレさんも回避上手ですね!
一応見よう見まねでやってますが成功率はまだ低めです><
ひとみ婆ちゃんにはうけたーw
あれって志村けんのコントに出てくるキャラだよね?

ボタソ
ハンターランク?
モンハンじゃないんだからぁw
も〜、オチャメさんだ(*°▽°*)ワァ♪
また遊んでね^^

テンちゃん
前にも書いたかも知れないけど、そんなの気にしないで一緒に楽しく遊ぼうね♪
ママッチの言う通りコマバトルするのも面白いよー^^
ほんと、暇な時は声かけてね♪

ゆいちゃん
やっぱりゆいちゃんがレア化してるよw
また皆で女子会出来たら良いね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.876 )
  • 日時: 2017/10/30 20:09
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: SI6eh2mh)

ママッチ
レアパンダと一緒に遊ぶのでおいでー

皆さん
あと、一枠あるでね♪
ヨロチコー^^

Re: ママこ雑談(仮) ( No.877 )
  • 日時: 2017/10/30 20:11
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
カゼ大丈夫かな?
私の姪がカゼひいて週末咳がひどくてね
でも今日は保育園行けました
息子君も大丈夫かな?咳だと行かせるか迷うよね
ママッチも一緒にいるとうつっちゃうから大事にしてね

μちゃん
本当μちゃんがinしてる時お部屋ないか探してるけど
全然見つからないよ
タイミングが合わないな 残念
そうだね。今度また女子会しようね

テンカイさん
今度お時間合えばぜひお手伝いさせてくださいね
私も最初の頃フレンドさん皆にお手伝いもして頂いたし
素材も譲ってもらいました
今度は私が皆さんにお返しする番だと思ってます

それでは皆さんまた

Re: ママこ雑談(仮) ( No.878 )
  • 日時: 2017/10/30 20:18
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: SI6eh2mh)

ママッチ
ボタソがお部屋立ててくれてるから待ってるね。

ゆいちゃん
アフーンww
隙が有ったら入ってきてね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.879 )
  • 日時: 2017/10/30 20:49
  • 名前: ゆい (ID: QytwZbHT)


ボタソ、μちゃん

少しでしたがご一緒できて嬉しかったです
レアパンダさんもありがとうございました!
ここではレアパンダさんって呼ばせてもらいますね!

これから姪2人をお風呂に入れなきゃいけないので
残念でしたが抜けさせてもらいました

それではまたお時間あえばよろしくお願いします

Re: ママこ雑談(仮) ( No.880 )
  • 日時: 2017/10/30 20:56
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: u5DAcExU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

μさん
そんなのを気にする性格なので(>_<)
実際にもよく言われます...気にしすぎですよ!って(^^;)

気持ちに余裕があれば行きますね。
またお時間の合うときにお願いします<(_ _)>

ゆいさん
私は妖怪3でもお世話になっていますので
お返ししたいのですが、私のレベルではどうにも...(>_<)
バス2ではお返しできるように頑張ります。

お時間が合いましたら宜しくお願いします<(_ _)>


それではε=ε=(ノ*・ω・)ノ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.881 )
  • 日時: 2017/10/30 21:17
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: SI6eh2mh)

ゆいちゃん
ありがとぅ〜♪
私ね、最近サボってたヒーラーと回避の練習にブシニャン使ったりしてる。
バスtではやってなかったからムズイ><
また遊ぼうね♪(レアパンダも一緒にぃ

ボタソ
今日はアリガトチャーン♪
次回からレアパンダと行くときはフレ限定にしてあげてね^^b
バッテリー@1個だったのにぃww
チックショー☆

ぱぱおさん
今日も有り難うっすぅ^^
下手なヒーラーでも皆が上手なので何とか切り抜けましたw
精進するズラァ♪

テンちゃん
アヒャヒャ^^
性分なのねーw
でもね、昨日今日会ったばかりの仲じゃ無いんだから皆に甘えるのも有りだぉ^^b
私なんか何時も甘えっぱなしだしw
バス2出たら皆でヨーィドンだね♪
皆と勝負だ(*°▽°*)ワァ♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.882 )
  • 日時: 2017/10/30 21:24
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: wO5HfRg4)

μさん

ひとみばぁさんは、志村けんのやつだね
ヒーラー下手じゃ無いよ
回避は…そろそろ鬼天作って回避の練習かなぁ
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.883 )
  • 日時: 2017/10/30 21:42
  • 名前: ぼたん (ID: ingLn7xY)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

μさん、ゆいちゃん、ぱぱおさん、レアパンダさん、お疲れ様でした。

μさん、極ロボニャンの素材集めていらっしゃるんですね。
少しでしたが、楽しかったです。

ゆいちゃん、ちょっとでしたけど、楽しかったです

レアパンダさんと今はお呼びした方が良いのですか。
久しぶりに共闘できて嬉しかったです。

ぱぱおさん、少しでしたが、楽しかったです。
ありがとうございました。

それでは、皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.884 )
  • 日時: 2017/10/30 23:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: zNvyXf1j)

テンちゃん
うんうん、いつでも〜♪

μちゃん
もう大分落ち着いたよ〜
遊んでたんだね、漫画に熱中してた!

ゆいちゃん
うちも学校行かせちゃってる…
マスクはもちろんさせたけど、どうなんだろ〜

ボタソ
レアパンダちゃんといたのね〜
最近少し出現率上がっててほっとしてる。

ぱぱおさん
回避ってレッドJのへんなミサイル避けれますか??
あれが嫌でμちゃんの通信切れた時はリタイアしちゃいました。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.885 )
  • 日時: 2017/10/31 01:03
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、レッドJのミサイル、多分ぶつかる瞬間に
回避すればよけれたと思います。
楽しそうで、良かったです。

μさん、先ほどは少しでしたが
ありがとうございました。
また誘って下さい。

ゆいちゃん、特にないなー。冗談
いつもお付き合いありがとうございます。

ぱぱおさん、今日はちょびっと共闘出来ましたね。
ありがとうございました。

テンカイさん、みんな一緒に行こうって
誘ってくれてますよ。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.886 )
  • 日時: 2017/10/31 07:28
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: i2LdNbEN)

仮装会場はここで良いのかな?

   几
  /⌒⌒\
 | ▽..▽| /―-、
  \_ww / ̄丶|
  /(゜Д゜)/ ̄ ̄|/
 // フつO
 V/  /〉
 `〜uu-′

皆さん

おはようございます
今日はハロウィン
素敵な1日になりますように
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.887 )
  • 日時: 2017/10/31 14:57
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、今日はサッカーかな。
今、暇しているんだけど、都合どうですか。

μさん、今お仕事なうですか。
基本何時までなんですか。

ゆいちゃん、この間オロチ鬼砕き天で
行ったら、めっちゃ、昇天した、
ゆいちゃんが、ブシニャンの回避
上手なのめっちゃ、わかったわ。

ぱぱおさん、すごいクオリティーですね。
今日って、ハロウィンなんですか
知らなかったです。

テンカイさん、他のサイトでみなさんと
ご一緒しているみたいで、安心しました。
楽しんで下さい。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.888 )
  • 日時: 2017/10/31 15:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: A5RvoHaG)

皆さん、こんにちは。

ぱぱおさん
可愛い(*^^*)
会場はここじゃなくてぱぱおさんの家ですよ♪
皆集合〜!

ボタソ
気付くの遅かった〜
私は今暇です。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.889 )
  • 日時: 2017/10/31 16:12
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ママッチ、17時までなんか行こうか。
募集かけてみます、
気づいたらで大丈夫です。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.890 )
  • 日時: 2017/10/31 17:11
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: A5RvoHaG)

ボタソ
ありがとう(*^^*)
…そして
またしても気付くの遅くてゴメンm(u_u)m
ロボニャンB魂欲しかったんだ〜!

レアパンダちゃんもありがと♪
またね(*'∇'*)ノ゙

Re: ママこ雑談(仮) ( No.891 )
  • 日時: 2017/10/31 18:15
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

書き込み遅くなりました。

ママッチ、少しでしたけどありがとうございました。
B魂良かったです。

レアのこぱんださん
ありがとうございました。
また今度ご一緒した時、こちらも、お伝えします。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.892 )
  • 日時: 2017/10/31 18:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: T/Hnpya4)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
はい、他のスレの皆様にもお手伝い頂いて
楽しんでます(*^-^*)
気にしてくださって有り難うございます<(_ _)>


皆様の中でお時間がある方で良いので
ストーリーを少しお手伝い頂けないかなと思っています(>_<)
エンマ様は自力で仲間にしますので...その先をお手伝い頂ける方が
いらっしゃいましたら、宜しくお願いします<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.893 )
  • 日時: 2017/10/31 19:07
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

テンカイさん、了解です、
何時からですか。

サイトマップ