妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.394 )
  • 日時: 2017/10/11 15:13
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、データは消すという機能はないので、
あると思いますよ、僕なら、続きから遊んじゃうけど、
ママッチ、以外に真面目なんですね。
ビックリっぽんや。

μさん、昨日は楽しい書き込みありがとうございました。
お忙しかったんですね、お疲れ様です。
μさん、オーラでメダルもうパンパンですね。
オーラ作るの、以外に大変なのですか。

ゆいちゃん、絶対僕いても10人力位でしょ、
90はパパおさんだね。

パパおさん、、スイッチ送って頂けないんですか、
残念です、ドンマイ、ボタソ。

テンカイさん、都合つけば、土曜日辺りに協力させて頂きます。
よろしくお願いします。

それではまた、書き込みにさせて頂きます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.395 )
  • 日時: 2017/10/11 17:44
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: .epkyBtU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ママこさん
有り難うございます<(_ _)>
ずっと引っかかってたので、そう言って頂けると助かります。
獅子まるなんですが、私に人望がないせいか
全然仲間になってくれないんですよね(>_<)

ゆいさん
皆様のお陰であとちょっとです!
バスターズ、お時間が合えばお願いします(>_<)
まだストーリーやってるので、行き詰まってはいないのですが
バスターズは装備とは魂が大変なのですか?
まだまだ何も分かってない状態です(>_<)

ぼたんさん
有り難うございます<(_ _)>
その時までに出来るだけ進めておきます。
取り敢えずレベル上げるだけで、何を優先したら良いのか分からず
黙々とストーリーやってます(^^;)


それではまた夜に来ます<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.396 )
  • 日時: 2017/10/11 18:50
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: MP74Vkub)

ママッチ皆さん コンバンワン♪

ママッチ
吐くよ〜!
行くよ〜!



えなりかずき、モトイ、かなりえずき><
って、も〜何言わすのぉw

ゆいちゃん
アザス><
スレ埋まってると思うからここでもいいぉ^^b
いつがいいかしら?

ぱぱおさん
ちぇ、送ってくれないんだぁw
じゃぁ持ってきて下さいネ♪
お待ちしてます^^;

ボタソ
最後に独り言書くからご注目を♪

てんちゃん
獅子まる、
いつでも気軽に言ってくだちい><b
のし付けてお渡ししますよぉ♪


独り言
今日遂にバスターズ買いました。
バージョンは赤猫です。
Book Offで1980円でした^^;
ヨロチク〜♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.397 )
  • 日時: 2017/10/11 19:15
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

μちゃん
私は今から21時頃までならOKです
それか23時以降ならね
NN変更するかな?
もちろんそのままでもいいしね

赤猫購入したんだ!
じゃあ、協力プレイできるようになったら
ぜひご一緒してね


Re: ママこ雑談(仮) ( No.398 )
  • 日時: 2017/10/11 19:21
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、μさんに先越されちゃったね。

μさん、購入して頂きあざーす。
しかも赤、あざーす。
赤協力足りていないので、こっちから
探して行きます。基本午後3時から仕事から
帰ってくるので、書き込んで下されば、飛んで行きますよ。
まずは、楽しんで下さい。

パパおさん、一緒に皆さんを助けに行きましょうね。

テンカイさん、先ほどはおいしいところ
ありがとうございました。

それでは皆さん、また覗きに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.399 )
  • 日時: 2017/10/11 19:24
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: D0NfrPVn)

皆さん

こんばんは〜
(´∀`*)

μさん

赤猫購入したんですね
協力プレイが出来るようになるのは割とすぐだったはずなので、ご一緒しましょうね
(´∀`*)

ボタソタソ、ゆいさん

神業なんて持ってないですよ
ライトゲーマーなので、そこまで上手くはないですよ
(^◇^;)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.400 )
  • 日時: 2017/10/11 20:09
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: MP74Vkub)

ママッチ
きっと今頃は血眼になってバスターズ探してるのでしょう。。。容易に想像出来ちゃうw
一緒にやろーぜー♪

ゆいちゃん
20時にお願いします。
あぁ、もう時間が。。。><
ヤッパリ20:30にお願いします^^;

ボタソ
取り合えずちょっとだけやってみたよ。
うん、鬼時間+バスTって感じかな?
まだ最初のミッションやっただけぇw

ぱぱおさん
ママッチが遅れ過ぎない程度に進めてみるね^^
お手柔らかにお願いします♪

てんちゃん
先輩と呼ばせていただきますm(。。*)m
そう言えば今週のドラゴンボール1時間SP、凄かったねぇ(°∀°)9m♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.401 )
  • 日時: 2017/10/11 20:12
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: MP74Vkub)

ゆいちゃん
追記
NNは「スピーディーY」でお願いしますm(。。*)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.402 )
  • 日時: 2017/10/11 20:24
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

μちゃん

お待たせしてゴメンね
20時半了解です

一応今からつないでプレイしてます
NNも変更済みです


Re: ママこ雑談(仮) ( No.403 )
  • 日時: 2017/10/11 20:29
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

ママッチ
μちゃんは赤猫だって。ママッチはどっちになるかな?
どっちでもOKだけどね

テンカイさん
ボス以外の図鑑コンプおめでとうございます!
バスターズも協力プレイできるようになったって事で
お時間合えばぜひお願いします

ぱぱおさん
私に比べたら神業ですよ!
って書いちゃうとハードルが低くなる感じですかね笑
でも本当いつもひょっこりあらわれてくれてありがとうございます

ボタソ
ヒーラー役は本当大事だからありがたいよ
野良部屋のぞくと、たいていヒーラーいないからね
ヒーラー役は重要です

Re: ママこ雑談(仮) ( No.404 )
  • 日時: 2017/10/11 20:30
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: MP74Vkub)

ゆいちゃん
見えたから誘っちゃった^^;
いつもアリガト♪
こっちのには何故か自分の名前入れずにゆいちゃんの名前入れちゃったw
私ってアフォでしょww
もう少しバスターズやってみます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.405 )
  • 日時: 2017/10/11 20:30
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

μちゃん

交換ありがとね。まさかの私のNN付きで99
嬉しかったです
ありがとうね 今度バスTデビューさせようかな

また赤猫の方にでもそのうちおススメ妖怪プレゼントさせてね!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.406 )
  • 日時: 2017/10/11 20:39
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: MP74Vkub)

こっちの板では場違いですが、少しだけ質問させてください><

バスターズのアップデート一応見送ったけどあれは直ぐにしちゃっても大丈夫系かな?
妖怪3の時はバグ技使えたからver3.0迄は放置してボッチプレイしてたけど。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.407 )
  • 日時: 2017/10/11 20:56
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: D0NfrPVn)

μさん

すぐアプデして問題なかったはずですよ
あまり良いバグはなかったはず
(^◇^;)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.408 )
  • 日時: 2017/10/11 21:11
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

皆さん、ちわっち(*^^*)

ゆいちゃん
私は白だよ〜
青とか白っぽいパッケージに惹かれるんだよね、ポ○モンとか。
湯舟は1度入ると出るのが嫌になっちゃうよね。
嫌いなわけじゃないけど。
学校行事疲れる要素しかないよね。
娘連れてくってのがまた面倒(>_<)

ボタソ
真面目っていうか最初からやりたいじゃん(*^^*)
やり直さない限りできないことってあるし、
私データ消してやり直すことはないからさ。

テンちゃん
そっか、人望の問題だったのね(笑)
禁断の果実使えばいいんじゃない?
終盤もう使い道なくない?
40個あるけど減らなくなってきた…

μちゃん
その呪文10年後役立つの〜?(笑)
バススレの話だけど、私が「フレのみ」で検索したら
μちゃんが「フレのみ」で立てても、普通に立てても
私のフレなんだからリストに出るでしょ?

ぱぱおさん
も〜!謙遜しちゃって(*^^*)
頼りにしてますねっ♪
私も早くやりたいな〜
すっかり出遅れてしまった…

Re: ママこ雑談(仮) ( No.409 )
  • 日時: 2017/10/11 21:23
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: lSzRoNe0)

ぱぱおさん
情報アリガト♪
これで安心して更新出来ます^^
ヤッパリ頼りになるね♪

ママッチ
えっと、フレンドのみで立てた場合は野良さんにはそのお部屋が見えないよね?
逆にママッチがフレンドのみで検索した場合は野良部屋は見えなくてフレンドの部屋のみが表示されるのね。
なのでママッチにはどう見えたのかなと^^;

Re: ママこ雑談(仮) ( No.410 )
  • 日時: 2017/10/11 21:40
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん、こんばんは!

ママッチも、白デビューあざーす。
確かランク2行けば協力プレイ出来ます。
第3章のぼせトンマンの前で交換できます。

μさん、もう協力まで行ったのでは、
赤行かさせて下さい。カウント溜めたいので。
僕も赤持っているんですが、同時プレイは
結構大変なんですよ。

パパおさん、先ほどはありがとうございました。
すいません、片方しか動かせなくて。

それでは皆さん、また書き込みさせて頂きます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.411 )
  • 日時: 2017/10/11 23:29
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: .epkyBtU)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
先程は有り難うございました♪
お陰様で完成しました(>_<)
後はボス妖怪を終わらせて...終わったらバスターズに集中します♪

ゆいさん
先程は有り難うございました♪
ゆいさんには何度も足を運んで頂いて、感謝で一杯です(>_<)
有り難うございました<(_ _)>
バスターズでもお世話になります(>_<)

μさん
獅子まる、一体はすぐに頂きに行くかもです(。・ω・。)
先輩(笑)
すぐに抜かれるんだろうなぁと思いますよ(・ω・;)(;・ω・)

ママこさん
人望でした(笑)
禁断の果実少ないんですよね...レベウプもそうですけど(>_<)
バスTをあんまりやってないので(’・ω・`)
一個ぐらいしかないです...


今日はこの辺でお休みします。
それでは...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.412 )
  • 日時: 2017/10/12 01:02
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ皆さん、こんばんは!

ママッチ、どこまで進まれましたか。
もう抜かれているかも、

μさん、日ごろいつがゲームタイムなんですか。
人質のゆいちゃん、帰りたくないって言っていました。

ゆいちゃん、バスターズのアタッカーは僕より上手いよ。
うまい棒もうまいよ。

こうたぱぱさん、ブシ王の極玉いつでも言って下さい
37個あります。

テンカイさん、早かったですね
図鑑完成おめでとうございます。
最後、良いとこ貰っちゃいました。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.413 )
  • 日時: 2017/10/12 02:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

μちゃん
ダメだ、分かんない(>_<)
私とμちゃんはフレだから、私から野良部屋が見える見えないと、μちゃんが「フレのみ」で立てたかどうかは全然関係ないんじゃなくて〜???
μちゃんが「フレのみ」で立てたかどうか、私に確認する術はなくない?
わかランナー憑いちゃってる?

ボタソ
気が早いよ〜、私まだ買えてない(*^^*)
今週中には買いたいんだけど。
テン&μ&ママこデビュー記念バス会開催ヨロシクネ♪

テンちゃん
そっか。
私は結構暇な時はダンジョンうろうろしてるから、
果実が貯まってゆく〜
ポ○モンみたくアイテム持たせて交換できたらいいのにね!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.414 )
  • 日時: 2017/10/12 02:40
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: KI.POFsi)

ママこさん、μさん

μさんは恐らく
ママこさんが部屋を探した時にフレのみで探したかどうかを聞きたいのだと思いますよ
(*^_^*)
ただ、部屋主とフレンドの場合は関係なく上の方に出るので、μさんのフレンドではない場合は誰でも部屋にしてる可能性が高いですね
それと誰でも部屋ではない場合は、フレンドがいても部屋主とフレンドではない場合は確かフレンド表示も出ないので入れないはず
|電柱|・ω・`)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.415 )
  • 日時: 2017/10/12 11:38
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

ぱぱおさん、こんにちは(*^∇^)ノ
えっと、μちゃんとぱぱおさんの言ってる事は多分理解できてると思うんだけど…
そもそもμちゃんから「私フレのみで募集してたよね?」と聞かれたんですが、
私の返事は「私と部屋主(μちゃん)はフレだから、私には確認できないんじゃないか?」です。
μちゃんからの質問が「ママこフレのみで検索した?」なら「確かしなかった」です。
でも私と部屋主はフレなので、リスト沢山の人の中でμちゃんにはフレマーク付いていました。
ただそれはμちゃんがフレのみで部屋立てても、普通に立てても同じくマークは出ますよね(フレだから)。
長々とスイマセン(>_<)
何か解釈というか言ってる事おかしなとこありますか??

Re: ママこ雑談(仮) ( No.416 )
  • 日時: 2017/10/12 13:04
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: bMXnaOif)

ママこさん

ママこさんの言ってる事であってますよ
(*^_^*)
フレのみで募集したかは、部屋主しかわからないですよ
(^^;)
部屋主から見てフレンド表示がない人が入ってる場合
誰でも部屋になります
(*^_^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.417 )
  • 日時: 2017/10/12 13:33
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)

ぱぱおさん
ありがとうございます(*^^*)
スッキリしました♪
朝から学校の用事だったので、すごく眠い…
昼寝したけど足りない(*´Q`)・゚

Re: ママこ雑談(仮) ( No.418 )
  • 日時: 2017/10/12 19:35
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、なーんだ、まだ買っていなかったんかい。
すいません、早とちりしました。
購入したら、教えて下さい。

μさん、もう協力まで行ったのでは、
交換出来るようになったら、プレゼントさせて下さい。

ゆいちゃん、助けたの僕とママッチだから
ちゃんと帰って来て。

パパおさん、今何か装備作りたいの
あるんですか。

テンカイさん、だるま師匠は妖術アタッカーで
行かないと、厳しいですね。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

サイトマップ