妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.894 )
  • 日時: 2017/10/31 19:17
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wRlIaOIV)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
そっかぁ、良かったよぉ♪
今日もボタソとレアパンダに遊んでもらったのね。
いいなぁ〜^^

ぱぱおさん
イエイエ、ヒーラーはバスtで少し心得があるだけだし久し振りで感が鈍っちゃってるよぉw
お、鬼天ですかー!
ワクワクですね><b
あとね、極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂欲しいのでついでとか暇な時にお願いチュ☆

ボタソ
私のお仕事の上がりは定時じゃなすよ。
その日の状況を見て判断するです。
まぁ、勿論お昼時何かは帰れないよ^^;

テンちゃん
はぁ〜ぃ(*°○°*)ノ
まだ間に合うかしら?
どうすればいいのかな?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.895 )
  • 日時: 2017/10/31 19:18
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: T/Hnpya4)

(。・ω・。)

ぼたんさん
有り難うございます(>_<)
私は今からでも大丈夫なのですが、ぼたんさんのご都合はどうでしょうか?

ちなみに21時以降に電話が来るそうなので、その時は一度反応鈍くなります(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.896 )
  • 日時: 2017/10/31 19:23
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: T/Hnpya4)

(。・ω・。)

μさんがいらっしゃってました(>_<)
有り難うございます!
取り敢えず部屋は私が建てますが、μさんのご都合は如何ですか?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.897 )
  • 日時: 2017/10/31 19:26
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wRlIaOIV)

テンちゃん
被っちゃたねw
準備おkだよぉ。
お部屋行きますね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.898 )
  • 日時: 2017/10/31 19:49
  • 名前: ぼたん (ID: oX69J5JQ)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

テンカイさん、μさん、お疲れ様でした。

テンカイさん、確かにエンマは一人の方が
良い時もあります、頑張って、仲間にして下さい。

μさん、ちょっとでしたが、ありがとうございました。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.899 )
  • 日時: 2017/10/31 19:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: T/Hnpya4)

ごめんなさい、なんかバグってます(>_<)

何故か延々とダメージ受けてます...

Re: ママこ雑談(仮) ( No.900 )
  • 日時: 2017/10/31 20:27
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
欲しいB魂手に入ったかな?
タイミング合わなくて残念
またぜひご一緒してください!

μちゃん
μちゃんのヒーラー役は本当頼りになったよ
私がするよりずっと上手です
私は多分ヒーラー泣かせだけど回復してくれて
ありがとね

μちゃんとボタソとテンカイさんでプレイしたんだね
お疲れ様でした
ご一緒できなくて残念

ぱぱおさん
すごいですね。カワイイです
って他にいい言葉がでない。

またお時間合えば皆さんぜひよろしくお願いします!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.901 )
  • 日時: 2017/10/31 20:35
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9kOBxKf.)

ゆいさん

いらっしゃるかな?
ひと枠空いてますので来れそうなら是非来てくださいね
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/31 22:03
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9kOBxKf.)

テンカイさん、μさん、ゆいさん

お疲れ様でした
金の銅像いくつか取れたかな?
(*´ω`*)
また遊びましょうね
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/31 22:04
  • 名前: ゆい (ID: U7oDQxG5)

μちゃん、テンカイさん、ぱぱおさん

お疲れさまでした
ありがとうございました!

欲しい素材がわからなかったので
適当にミッション選んじゃいました

またよろしくお願いします
ありがとうございました!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/31 22:08
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: T/Hnpya4)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
μさん
こうたぱぱさん
ゆいさん

マルチ有り難うございました!
楽しかったです♪

またお時間の合うときに宜しくお願いします<(_ _)>

〜〜追記〜〜
ヒーラー下手でごめんなさい(´;ω;`)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/31 22:19
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: wRlIaOIV)

ボタソ
ウンウン、ちょっとだったけど楽しかったね^^
ありがとぅ〜♪

ぱぱおさん
金の像イパーィ増えたよ♪
あれはバスtみたいにステうpあったりするのかな?
セレブな気分ですね〜^^b

テンちゃん
ランクはママッチといい勝負だったね♪
競り合うとやりがい有るよw
ヒーラーお疲れ様です。
いっぱい回復してもらっちゃった^^;
もっと練習するね。

ゆいちゃん
今日も遊んでくれて有り難う♪
どうも女子が居るとオフザケしちゃうねw
タノチカターヨ♪
私のヒーラー誉めてもオ○ラくらいしか出ないよ〜ww(<(><#)>=3
(●°x°●)失礼〜☆

Re: ママこ雑談(仮) ( No.906 )
  • 日時: 2017/11/01 08:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

皆さん、オハヨーございます(*^^*)

ボタソ
まだガシャドクロの奥歯集めてるから、トンマンのB魂で集まるかな〜って。
ボスにも効果あるのかな?
しかも魂持たせた妖怪昇天しちゃって(._.;)

テンちゃん
ストーリーどのへんですか?
私は月兎組に引継ぎしてから進んでません。
ストーリーは自力で、と思ってたんだけど…
やっぱり厳しいかな(>_<)

μちゃん
ボタソのお部屋行ったらにいたの(*^^*)
行くの遅かったから15分くらいだったけど。
実はバスターズスレ書き込みしたからコッソリ返信待ってます。

ゆいちゃん
技のため時間短縮したくてロボニャンB魂欲しかったの(*^^*)
極・ロボニャンはソロで倒せる気がしなくて…助かっちゃった♪
装備の図鑑もあればもっと張り切るんだけど、ないんだよね。

ぱぱおさん
素敵なハロウィーン過ごせましたか??
うちは未だにやったことないです(._. )
年末は皆さん忙しくなってくるのかな?
11月もイッパイ遊んでくださ〜い♪♪♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.907 )
  • 日時: 2017/11/01 09:03
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

皆様おはようございます(。・ω・。)

ぼたんさん、ゆいさん、こうたぱぱさん、μさん

昨日は有り難うございました!
楽しかったです♪
また宜しくお願いします<(_ _)>

ママこさん
一応、皆様にお手伝い頂いてストーリーはサブミッション以外は終わりました(*^-^*)
ソロプレイだと、おともがすぐ昇天しちゃって...(>_<)
私には無理でした(泣)

エンマ様を仲間にするのは自力でやりたいと思ってます(*^-^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.908 )
  • 日時: 2017/11/01 14:56
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、昨日はどうもありがとうございました。
のぼせトンマン気持ち意味あるみたいですよ。
必ずではないですが、あった方がドロップするらしいです。

μさん、昨日は2回だけでしたが、ありがとうございました。
あの後、テンカイさん、エンマ仲間にするかと思い抜けたのですが。

ゆいちゃん、昨日はチャレンジみんなで行っていたのね。
お疲れ様です。

ぱぱおさん、昨日はほとんどバスターズしなかったです、
たまには休憩しないとかなと思いまして。

テンカイさん、エンマはみんなでも仲間に
なるんですが、仲間にしていない方いると
たまに違う方仲間になってしまうので、
僕は1人をおススメします、
でもあやとり様がめんどいですよね。
仲間になると良いですね。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.909 )
  • 日時: 2017/11/01 15:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ぼたんさん
なるほど、そうなんですね。

一応、安定してクリアは出来るようになりました(*^-^*)
私としてはどんどろが一番面倒です...
すぐおともが呪いに(´;ω;`)

早く仲間にならないかなぁo(´>ω<`)o

ママこさん
極トンマンと極ロボ、枠に空きがあれば&お時間が合えば
是非ご一緒したいです(>_<)
足引っ張るかもですが(^^;)


それではまた来ますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.910 )
  • 日時: 2017/11/01 17:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

テンちゃん
そうなの〜
ソロのお供すぐ昇天するよね、中盤から本当にソロになってるから(>_<)
そうなると復活もほぼ無理だしね…
極・トンマンと極・ロボニャンはもう魂ゲットしたので
テンちゃんが欲しいものないなら他で一緒させてね!
私は本格的なお荷物だけど(._. )

ボタソ
そっか、では気長に頑張るね。
念のため操作キャラに持たせてく(*'3')b
お腹空いたのでご飯作りま〜す

Re: ママこ雑談(仮) ( No.911 )
  • 日時: 2017/11/01 17:58
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ママこさん
そうなんですよね。
どれだけマルチが重要か身にしみます(>_<)

あ、もうゲットされたのですね。
おめでとうございます&お疲れ様です♪

私は単純に、久しぶりにママこさんとマルチやりたいなぁと
思っただけなのでパトロールとか鬼玉とか色々なの行きたいです(*^-^*)


それでは。。。。゛(ノ‥)ノ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.912 )
  • 日時: 2017/11/01 18:43
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

テンちゃん
今日の20時頃なんて都合どうでしょう?
超ガシャドクロはまだまだエンドレスで行きたい感じです。
パトロールならどこがいいとかありますか?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.913 )
  • 日時: 2017/11/01 19:31
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

(。・ω・。)

ママこさん
20時頃で大丈夫ですよ!
では超ガシャドクロ周回しましょう。
足手まといにならないように頑張りますo(・ω・´o)

他に誰か来るのですかね?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.914 )
  • 日時: 2017/11/01 19:36
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
わーたーしーもーいーきーたーいー!
って、もうオワコンじゃんww
あ、でもテンちゃんの20時〜のは御一緒したいなぁ。。。2人でデートがいい?w

テンちゃん
鬼玉収集でパト行くなら真チャレなんてどうかなぁ?
と提案してみるテスト。
人数居るなら極・黒トンでMAX行くと思うよぉ^^b

Re: ママこ雑談(仮) ( No.915 )
  • 日時: 2017/11/01 19:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

テンちゃん
ワーイ(*^^*)ワーイ
では20時お願いします♪

μちゃん
いこいこ!
行きたいとこあれば
μちゃんがソロで行けるトコならご一緒させてもらうし〜♪♪♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.916 )
  • 日時: 2017/11/01 19:44
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

あ、勘違いw
真チャレはいろんなの出るんだったねw
普通に極・黒トンでいいのか><
どちらかがお部屋つくってねー

ヤフー♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.917 )
  • 日時: 2017/11/01 19:58
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

ママッチ&テンちゃん

向こうに鬼玉MAXのやり方を簡単に書いたので一読してね。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.918 )
  • 日時: 2017/11/01 22:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: L0KRQ82m)

こんばんは(o´∀`)b

ママこさん
μさん
も○さん(誰だろ(・・;))

突然の訪問、すみませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いろいろなミッションにお付き合い頂き、ありがとうございました\(^o^)/

初共闘でしたね(o´∀`)b
待ち合わせでなければまた、お邪魔させてください★☆(*´з`*)☆★

鬼天しかないため、プカプカ浮きまくりでごめんなさい(;´Д`)

とても楽しいお時間を共有できて嬉しかったです♪(´ε` )

ありがとうございました(▼∀▼)

サイトマップ