妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.169 )
  • 日時: 2017/09/25 21:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

ゆいちゃん
私が見たときはネオぼたん出ませんでした!
多少変わるんですね!

14階最初こわかったけど慣れですね。
最近の子は高所恐怖じゃない症が多いみたいで事故も増えてるみたいです。
住んでると分かる気がします。
「虫出ない」って不動産屋には言われたんですけどね。
普通に出ます。
本当普通に!

ニッパーがあれば私の仕事がかなり減りそうなので、100均で買ってきました(*^^*)
うちは「可愛い」っていう私の好みでトミカ買いましたが、息子はそれほど興味持ちませんでした。
プラレールの方がどちらかと言えば遊ぶかも。

ぼたんさんの宿題は「ぼたにゃん」で提出です。
あとはご本人の返事待ち♪
「ネオぼたん」気に入るかもですし(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.170 )
  • 日時: 2017/09/26 07:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: NO5CxwZ8)

ママっち→勝手に呼んでる m(__)m
ちわっ(^∇^)

朝コメ出来なくてごめんなさい(>_<)
昨日から交換でバタバタしてました
今日ゆっくり、読んでみまーす

友達と話す時は、○○○で自分の事呼んでます友も○○○です(*^^*)
言うとばれちゃうので…呼び名は、何でも大丈夫です

最近はまったドラマ
「ごめん あいしてる」の彼女は、
「ぼけちん」でした

ぼけちん♪も悪くないかも〜(*^^*)

今日は、ママこさんのフレンドのこうたパパさんと交換していただきましたよ♪

あっち 開いたらしましょう
企画書書くよ〜(^○^)

また、明日お休みなさい
今日も疲れた…

Re: ママこ雑談(仮) ( No.171 )
  • 日時: 2017/09/26 00:46
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

ママッチ 

こんばんは。
気になってもう一度見てみたら、少しかわってました
色々ためすと面白いかもですね

高所恐怖症じゃない症・・・。
ネーミングは面白いですけど笑えませんね
ついつい高層階はエレベーター故障したら大変だ
って思っちゃいます笑

虫の生命力はスゴイですね 
自宅の横の駐車場はコンクリじゃなくて土や砂利になってるので
虫がスゴイですね イチョウの木と紅葉の木や名前の知らない木も植えてあるので
セミもよく鳴いてました 今も窓あけてると虫の鳴き声聞こえますね
コオロギとか鈴虫とかですかね?名前わかりませんが

ぼたんさんは、はたして、どのあだ名を選ぶのか!ですね

明日も良い日になりますように おやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.172 )
  • 日時: 2017/09/26 01:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

みうちん
↑いかがでしょうか?
こんばんは(*^^*)
今日は来れないのかな〜、って思ってました。
「ごめん 愛してる」1度も見なくて後悔中。
長瀬くん好きなんだけど見逃したっていうか、ドラマめったに見ないので気付けば終わってた。

こうたぱぱさんお元気でしたか?
最近顔出してもらえず実はへこんでいます(._. )

バススレはμちゃん来たタイミングで、と思ったんだけど忙しいのか?何日かいらっしゃってませんね〜

今日ッテカ昨日もお疲れ様でした!
よい夢を♪
お休みなさいZzz

ゆいちゃん
ベランダの転落事故につながるからこわいよね(>_<)
前にニュースでやってたの!
エレベーター点検中だったときは、もう1度出掛けました。
とてもじゃないけど14階まで階段なんて!
今近所に20階以上のマンション建つみたいだけど、そういう家の人はどうするんだろう?
私は多分10階くらいが限界か…それも無理かもです(笑)

緑が減ってるけど虫も減ってるのかな?
動物保護とかは聞くけど、虫も絶滅とかあるのかな。
私としては減ってもらって構わないけど。

起きたらまずぼたんさんの返信チェックですね♪
少しゲームして寝ます(*^^*)
お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.173 )
  • 日時: 2017/09/26 05:37
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BIoOG1bj)

皆さん

おはようございます
(´∀`*)

ママこさん

凹まないで下さい
笑顔が一番ですよ
(*゚▽゚*)
ママこさんとまたバスターズTをやりたいので、是非やる時は参加させて下さいね
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ママこ雑談(仮) ( No.174 )
  • 日時: 2017/09/26 05:59
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

こうたぱぱさん
おはようございます(*^^*)
見ていてくれたんですね〜
最近すっかり電柱から覗いてくれないから!
ありがとうございます、笑顔でいます♪
バススレも近々復活したいのでその際はぜひぜひ!

よい1日を(*^3^)ノ・゚

Re: ママこ雑談(仮) ( No.175 )
  • 日時: 2017/09/26 14:58
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

ママこさん、μさん、皆さん、こんにちは!

あだ名いっぱいでましたね。
ありがとうございます。
ジミーネオぼたんなんてどうでしょうか。
さんつけの呼びが堅苦しいのでジミーネオぼたん呼び捨て
どうでしょうか、
長ければ、ボタニャンでOKです。

また覗き魔しに来ます。
それでは、

Re: ママこ雑談(仮) ( No.176 )
  • 日時: 2017/09/26 16:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

ぼたにゃん(仮)
ちわっち!
>>166気付いてなかったので宿題やり直します(>_<)
男らしくて親しみやすい私のオリジナルですね!
夜までお待ちを!!
ジミーネオぼたんも入れて総選挙しましょ♪

ではのちほど〜(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.177 )
  • 日時: 2017/09/26 18:52
  • 名前: ぼたん (ID: iA1Brqtt)

ママこさん、μさん、皆さん、こんばんは!

ママこさん、あだ名、良いの考えてくれるんですね。
ありがとうございます。
楽しみにしています。

それよりもμさんのお姿ないようですが、
僕何かしましたかね、
μさん、なんか嫌な事書き込んでたら
謝ります。
すいません、お返事下さい。
宜しくお願いします。

ママこさん、あだ名楽しみにしています。
後程。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.178 )
  • 日時: 2017/09/26 20:49
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

ママッチ 皆さん

こんばんは、
ジミーネオぼたんも捨てがたいですかね?

やっぱり、エレベーター点検中で14階はのぼれませんね
下におりてくならまだましですけどね
20階以上のマンションってすごいですね
こっちは近くにそんな建物ないですね
せいぜい12階くらいまでかな?
そのうち建設されるかもですが、土地があいてなさそう
住宅街の中なので、多分自宅で3階、マンションで5階くらいまでしか
建設できないのかな?
大通り沿いだったら12階建てくらいまでのは建ってますがね

今交換版の方ちらっとのぞいたら
ママッチのスレがありましたね
大盛況ですね 
でも、ちゃんと相手を見て返信してるのがさすがです

私もそのうち妖怪整理しようかなーと思ってて
そのまま放置してます
いつも手持ちいっぱいなので、最近はガシャもしてなくて
白犬の方ばっかりやってるからですね

それでは、ぼたんさんのあだ名楽しみにしてます

Re: ママこ雑談(仮) ( No.179 )
  • 日時: 2017/09/26 21:15
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: jA0pNWhc)

スレの皆様コンバンワン♪

ママッチ
何だか凄く賑わってるね♪
流石ママッチ、フェモロン全開ですね。。。ワカリマス
ここ数日の間お店が忙しくてテンテコマイしちゃってて顔出せませんでした。
ご心配掛けてしまって
ゴメンチャイm(。。*)m

ぼたんさん
ぼたんさんは何も悪いこと言ってないよぉ♪
完全に私事でしたので安心して下さいね^^
因みに私は

1.ぼたちん(長瀬君のぼけちんから)
2.ぼたんQ(説明いらないねw)

です。

ゆいちゃん

勝手に使いますw
紅葉の木って、楓?
近くにあるのっていいね♪
もう紅くなってるのかなぁ?
楽しみだぁねぇ^^

みうさん
「ぼけちん」は「ぼたちん」行きケテーィしたいですw
みうさんのも皆で考えよーょ♪

こうたぱぱさん
やっとママッチの前に現れてくれましたね^^
きっとママッチは超喜んでますよ♪
電柱の影から見てるの、私は好きです。^^b

Re: ママこ雑談(仮) ( No.180 )
  • 日時: 2017/09/26 21:44
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BIoOG1bj)

皆さん

こんばんは
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ママこさん

先程は交換ありがとうございました
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
今は妖怪の整理をしている感じなのかな?
(´∀`*)

μさん

お仕事お疲れ様です
μさんとも是非マルチやってみたいので、ママこさんがバスターズTなどのマルチを企画した際はご一緒して下さいね
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ママこ雑談(仮) ( No.181 )
  • 日時: 2017/09/26 22:04
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

ぼたにゃん(仮)
全然男らしいの出ない〜(>_<)
μちゃんのぼたんQはかなりいい感じだと思います。
私はやっぱりぼたにゃんかなあ?
あとはぼたジロー。
どうしても発想が妖怪からはなれません!

ゆいちゃん
ジミーネオぼたん長いけどいいのかな?(笑)

14階って娘も登れないから途中から抱っこになって、
多分座り込んでエレベーター復活まで階段で座ってます。
高い建物に住むのは気持ちいいけど、周りも高い建物ばかりだと、やっぱり味気ないですね(^-^;)

もう手持ちが限界なので、ようやく重い腰を上げました!
大したものないですが、とりあえず自己産の不要妖怪放出です。
あれで半分くらい…
先は長い(._. )

μちゃん
お帰り。
遅かったね〜!
ぼたんQいいね!
μちゃんも戻ったしバススレ開けるで(*^o^*)

こうたぱぱさん
またまたちわっち♪
はい、整頓中です。
ガシャもできなくなってます(>_<)
今更ですがこうたぱぱさんはこうたくんのぱぱなんですか?
もし良ければこうたぱぱさんも親しげ〜に呼びたいです(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.182 )
  • 日時: 2017/09/26 23:08
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: BIoOG1bj)

ママこさん

返信遅れてごめんなさい
そうです
息子の名前はこうたですよ
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
他の所では、カカオというハンネを使ってますよ
あだ名つけてくれるのかな?
(*゚▽゚*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.183 )
  • 日時: 2017/09/26 23:10
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: LZog0Y36)

ママッチ
大判ブルマいしてたのね。
忙しかったでしょ〜^^;
妖怪整理って言っても限定妖怪何かも混じってたけど。。。アレワサービスデスカ?w
k案計無いけど、そー言えば。
ゾンビナイトの回避方法、あれは思い付かなかった(*°▽°*)ワァ♪
ママッチ侮れんですw
夜バスいつやるのー?

こうたぱぱさん
私も是非御一緒したいと思います^^
楽しみですね♪
|電柱|ョД`*)モジモジ・・カワユス♪♪

独り言
この間、老いらんを捕りにヌフィンクスのディープに潜ったらスシのオモテナスがボスで出てきたけどナンデダロ〜^^;
あと、ボタソ(ボタンタソの略)追加でぇす。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.184 )
  • 日時: 2017/09/27 00:46
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

こうたぱぱさん
イエイエ、この時間は私の方が返信遅いので気にせず好きな時書いてください(*´`*)
カカオさんなんですね。
あだ名皆で考えま〜す♪
「くだらない」とか「強そう」とかご希望ありますか?

μちゃん
ゾンビナイト回避はどっかの攻略で見かけたの〜
そうなの、妖怪整理サービス品(て程でもないけど)混ざってるの(*^^*)
全部自己産だからNN変更とかで欲しいのあればドゾ♪
私も単独でオモテナ戦った記憶あるから、スキヤキでも出るんだね〜?
ボタソは一見変わってないように思えて〜だね(*^^*)ステコ♪

あっ、あと本当疲れてない?
k案計ないけど…て(笑)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.185 )
  • 日時: 2017/09/27 00:50
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: M.r5pDdv)

ママこさん、μさん、皆さんこんばんは。

もうパソコン開けるの面倒なので、スマホから。
μさん、お久しぶりです。
お仕事大変だったのですね。
お疲れ様です。
ニックネーム本当に一杯考えて頂き光栄です。
出来れば呼び捨て風が良いのですが、
やっぱりぼたんQですかね。
候補一杯で悩んでしまいますが。
僕も今度ママこさんの呼び名考えても良いですか。
また明日書き込みます。
おやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.186 )
  • 日時: 2017/09/27 00:53
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: M.r5pDdv)

ちなみに呼び捨て系でも良いですか。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.187 )
  • 日時: 2017/09/27 01:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

ぼたんQ(仮)
もちろん!
ぼたんQが気に入ったのが1番なので。
「ぼたん」でもいいんですよ(*^^*)
私の呼び名も楽しみです♪
旦那のことも終わったし、これからまた交換スレ返信してから私も寝ます。
良い夢を☆ミ
お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.188 )
  • 日時: 2017/09/27 01:05
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ZUg57axx)

ママッチ
交換板、まだまだお客さん来てるね♪
鬼LOVEフェモロン使ったでしょw
ビギナーさんには嬉しい仕様みたいなのでお客様優先でおkよ^^b
こうたぱぱさんの呼び名。。。

1.パパお("ママこ"と"カカオ"の融合w)
2.パパラッチ("ママッチ"の発想+α)
3.コタパタソ("ボタソ"の発想w)

チョットだけ思い付いたのでぇ^^

Re: ママこ雑談(仮) ( No.189 )
  • 日時: 2017/09/27 01:09
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: M.r5pDdv)

ママこさん、μさん、皆さんこんばんは。

ぼたんの方が良いかな。
ママこさんは、一輪の花ママこ、フェロモンママこ、ラブママこ、
何てどうでしょうか。
候補です。
μさんは、ミツバチμか、μμとか、どうでしょうか。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.190 )
  • 日時: 2017/09/27 01:11
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)

ママッチ μさん こうたぱぱさん

こんばんは。
ママッチの交換スレ、本当大盛況です
リピーターの方もいますね笑
本当何気にレア妖怪入ってましたからね!
皆さん、本当良く見てますね

μちゃん←勝手に使わせてもらいますね

お仕事忙しかったんですね お疲れ様でした
家の紅葉は、モミジだと思いこんでましたが
モミジと、楓の違い検索してみたら・・・
まさかの楓でした!
ずっとモミジだと思いこんでましたよ!

秋になると楓もイチョウも色づいて綺麗なんですが
落ち葉掃きが大変というか面倒です
いつも12月に入ると家族総出というか
姪や甥も休日巻き込んで落ち葉掃きしてます笑

ぼたんさんのあだ名、ぼたんQに一票です笑

こうたぱぱさん、やっぱり
息子さんはこうた君なんですね
やっぱり、お子さんの名前つける方多いですね

明日も良い一日になりますように!
おやすみなさい



Re: ママこ雑談(仮) ( No.191 )
  • 日時: 2017/09/27 16:21
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

μちゃん
イヤイヤ鬼ラブなんて持ってないから(^-^;)
パパお良い!って思ったけど、ママことの夫婦感が強過ぎない?(笑)
あだ名難ってしいね〜
μちゃんが前にあだ名総選挙したテンプレ、よくあんなに思いついたよね!
スゴイよ!!

ぼたん
本当呼び捨てでいいのかな(@_@)ドキドキ…
ママこのあだ名は実は選挙でママッチになったんだよ〜、懐かしい!
↑μちゃんも「みゆ」のあだ名がμなんだよん♪
ぼたんの好きな呼び方でOK(o^-')b
敬語もなくて大丈夫だよ!

ゆいちゃん
交換スレ誰も来てくれないだろうから、更新して少ししたらお別れしちゃおうと思ってたの。
思ったより寄ってくれて良かったです(*^^*)
リピーターの方だと更に嬉しいです♪
家の前に楓なんて一軒家ならではじゃないですか、素敵ですね!!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.192 )
  • 日時: 2017/09/27 16:45
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: YrRLKHWx)

ママこさん
皆さま こんにちわ(^∇^)

μさん 「お帰りなさい♪」
体調悪かったのですか??
無理されずにです。。。元気なら、秘宝ツアーにお初一緒に行きましょう♪

ママこさんに、いい人がいる事をお知らせしょうと思いましたが既に交換されていました(^∇^)
流石ママこさん
「テンカイさん」いい人そうですよね
また、お店に行ってあげて下さい。
手持ちいっぱいだって書いてましたが移動するなら、遠慮なしですよ
言ってくださいね。

あと、トレジャーツアーは、土曜日の夜は、いかがですか?
皆にお誘いかけましょう♪

また、来まーす(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.193 )
  • 日時: 2017/09/27 19:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

みうちん
こんばんは(*^^*)
そうなんです、テンカイさんスレにきてくれたんですよ。
んで…
検索したらみうちんが先に交換されてたので、安心して交換できた!
というわけだったのです☆

「移動=息子にあげる」なのでなかなか選べなくて(^-^;)
選べたときにはお願いしますね。
その時はどうぞ宜しくですm(u_u)m

土曜の夜私は大丈夫です!
μちゃん仕事なのかな?
皆さん都合いかがですか〜?

サイトマップ