妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.94 )
  • 日時: 2017/09/16 17:59
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

ママッチ&皆様コンバンワン♪

こうたぱぱさん
えっとぉ、初めまして。。。かな?w
交換板では大変でしたね><
影ながら見守ってました。
いつも皆に優しくしてくれて有り難う御座います♪
客観的な御意見は大変重宝するので助かります^^

ぼたんさん
オネムの中を御足労有り難う御座いました。
ユックリ休んで下さい♪
自スレでは無くこちらでお返事失礼しますね^^;

ゆいさん
ゆいさんの洞察力と感受性には毎回驚かされます^^
エスパーって呼んじゃうよぉw
心配してくれてm(。。*)mアリガトウ♪

ママッチ&スミチャン
先ずは、私がみんちゃんに肩入れしている理由とこれまで語らなかった私のプライベートの一部をお伝えするね。
(少し空気が重くなるので閲覧注意)

〜個人情報が含まれている為削除〜

ちょっと話がずれているかもだけど、
そう言うのも有ってバスに参加出来ない事も有るんだよって言いたいのよ^^;

まだ続きは有るけど長文になったので一回〆〜♪



Re: ママこ雑談(仮) ( No.95 )
  • 日時: 2017/09/15 00:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

μちゃん
色んな事書いてくれてありがとう。

さっき「理解できない」って書いたけど、
私にはスミちゃんの書いている事を素直に理解する事ができないって意味です。
どの文章読んでも正直悲しい。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.96 )
  • 日時: 2017/09/15 02:21
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ママッチ
私もμちゃんの事情解らなかったから、
それを理解してない状態で書いちゃったんだよね。
でも私が思ってる事を精一杯書いたつもりなのに、
少しも理解してもらえないのは、残念・・・
もうこれ以上揉め事は本当に勘弁して欲しいし、
結局最後はいつも私が悪いって事になるのもほんと辛いから!!
それに何度もフレンドさんが心配してるので、もう来ないようにするね。

スレ汚してごめんなさいm(_ _)m


Re: ママこ雑談(仮) ( No.97 )
  • 日時: 2017/09/15 06:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

スミレさん
悲しい理由まで書かなくて良かったです。
あなたは私の気持ちを1度も分かろうとしてくれませんでした。
大切なフレとかリアルなフレだから〜と言うだけで私の事を信じようと思っていません。
私はあなたこそ「自分のフレに肩入れしてフレを疎かにし配慮に欠けている」と思っています。
揉め事は勘弁って…
初めてきた時の優しいやっさんに恩返しが済んでいない事が申し訳ないし、心残りです。
今までお世話になりました。

ぼたんさん
おはようございます!
たくさんお話しにきてくれてありがとう(*^^*)
気にしてくれてありがとう。
ぼたんさんはよく自分の言った事に不安になってますね。
でも、ぼたんさんの書くことには素直な気持ちや人柄が出ていて大好きです。


Re: ママこ雑談(仮) ( No.98 )
  • 日時: 2017/09/15 07:18
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RJCIILfY)

ママこさん

おはようごさいます(*^^*)
ずーと眠りについて、なかなかタイミング合わずゴメンナサイ…

ママこさん 悲しい顔されてますね
息子さん心配するぞ!旦那さんも心配w
ママこさんは、ここにカキカキしてくれる方を大切にしてあげて、μさんとの繋がりも楽しく長く続けばいいね。

楽しくそれが一番ですから(^ω^)

topの文章で、1つ間違いみーっけ
さて、何でしょう(*^^*)

そっちのを悩まず、間違いに悩んで(*^^*)

夜には、笑顔見せてね(^∇^)



Re: ママこ雑談(仮) ( No.99 )
  • 日時: 2017/09/15 07:56
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

ママこさん

おはようございます。
昨日こうたぱぱさんのコメントまで見た後
コメントしようか迷って結局そのまま寝てしまいました

私の印象として、スミレさんはただ単に
皆で平等に楽しく仲良くしたいっていう思いで
皆を受け入れてきたくれたんだと思ってます

私はそこまで明るくポジティブじゃないので
色々と考えてしまいますが・・・。

その後のμさんのコメントを踏まえての思いとなると
またかわってきてしますので・・・。

あまり悩まずによい一日をおすごしください

Re: ママこ雑談(仮) ( No.100 )
  • 日時: 2017/09/15 07:58
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: aivBoF/0)

ママこさん、皆さん、おはようございます。

ママこさん、流石ママこさん見抜かれてましたか。僕は書いた後確かに不安になりますね。何回も文見直します。
ママこさん、どっちが悪いとか僕、正直良くわからないのですが、スミレさんとママこさん、何故お別れしなくては、ならないのですか。
仲直りは、無理っぽいのですか。
スミレさんとママこさん、とても仲良しに見えてましたが。
余計なお世話で、ごめんなさい。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.101 )
  • 日時: 2017/09/15 08:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

みうさん
おはようございます。
そしてありがとうございます(*^^*)
去ろうかなって気持ちもあったんですが、それは違うかなって気持ちもあってチョット葛藤中です…

あっ「始→初」ですかね(>_<)
正解聞いてから直しますね〜
良い1日を♪

ゆいさん
おはようございます(*^^*)
心配掛けてスイマセン!
私もポジティブじゃないんですよね(^-^;)
ぼたんさんがスミレさんスレに書いてくれたんですが、μちゃんの件は関係なしの書き込みでした。
ゆいさんも素敵な1日を♪

ぼたんさん
喧嘩したり仲直りしたりやってきたけど今回は無理だと思います。

私も何度も読みますよ。
でも間違うし不安ですね(^-^;)
今日も良い1日を♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.102 )
  • 日時: 2017/09/15 12:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RJCIILfY)

ママこさん

ちわぁ〜(^○^)

えーと 「正解ピンポーン」

はやっ Σ(゜Д゜)

葛藤しなくても(*^^*)
また、話したい時期になったら、いけばーいいじゃん

たくさーん笑う事 いっつも友達と騒いでるww

り○う君も暗くなるしー
迷惑だから(笑)

では〜(*^^*) また〜

ニッコリ (・∀・)人(・∀・)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/15 13:53
  • 名前: ぼたん 携帯 (ID: aivBoF/0)

ママこさん、皆さん、こんにちは!

第三者の僕では正直わからないのですのが、スミレさんの書き込んだNO88の文章は、仲の良かった3人をバラバラにしてしまう、文章になってしまったのですか。
その前に何かあったのでしたら、僕余計なおせっかいになってしまうので、すいません。
ママこさんとμさんの書き込みを読むとスミレさんが大変な事を
した、という事しか、読み取れないのですが、
前の書き込み文章読んでも、スミレさんがそこまで、大変なことした、用には見えないのですが、
すいません、第三者なので余計なお世話なのですが。
出来る事なら、またママッチ、スミちゃん、μちゃん、と
呼び合っていた、3人に戻って欲しいです。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/15 17:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

みうさん
また今日もただ時間が過ぎてゆく〜!
TOP直した(*^^*)
色々あるけど笑顔でいられるように過ごします♪

ぼたんカーメン
ごめんね、気にさせてしまって(._. )
大変なこと!とかじゃないよ。
根本的に理解し合えないっていうか…うまく言えないけど。
変な意味じゃないけど、ぼたんさん辛かったらココ来なくて大丈夫だからね?
ずっと来てくれたらすごく嬉しいけど、ぼたんさんの気持ちで決めてね。
無理はしないでってこと(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/15 21:36
  • 名前: ぼたん (ID: OSAXvMNB)

ママこさん、皆さん、こんばんは!

ママこさんも、スミレさんも、
決めた事みたいなので、もう何も書き込みません
でも、僕とママこさんは、フレンドなので
書き込みに来ます。
今日はママこさん、あまり寝ていないのでは、
寝不足は女子の天敵ですよ。
書き込み早かったのを覚えています。
今日はゆっくり休んでください。

それでは、また明日。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.106 )
  • 日時: 2017/09/16 01:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

ぼたんさん
色々ありがとうございます(*^^*)
今旦那のご飯終わったとこなので寝ます。
今日はのんびり寝たいな〜
また今日、ですね♪
お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.107 )
  • 日時: 2017/09/16 17:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 7JjxUNz5)

ママこさん

こんちわ(^○^)

ママこさんと私は、フレンドなんで遊びに来るよ
→ 女泣ぼたんカーメンの真似ww

今日は、ネット環境に居ないからすごく暇です 魚釣りでもするか(笑)
こないだね、新規さんで交換したの
スレ沢山あるから、注意してロックしてねって交換したのね
確認せず交換したのが駄目だった
次の日も来たから、確認したら、ロックしてないし(#`皿´)
お断りしても返事ねーし(`Δ´)
人を見る目は、まだまだね

昔から仲いいフレンドと同じ名前だったから… ちゃんと見よ(;o;)

今日は、対戦用のブロッカー魂と、チャージ魂作ろうかな 遅いでしょww
どれと合成だったかな ハハッ
対戦は、怖くて開けない
でもトロフィー率上げるには、そろそろしなくては…ママこさんは、対戦Sランクになった? てんは、Dランクだよ
これがSになれば金制覇なんだけどな…
苦手だー

今日は、ゆっくり過ごします。
ママこさんも三連休 家族で楽しく過ごして下さいね。

追記
あっちのは、何故? ロック?
開いたらカキカキしょ♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.108 )
  • 日時: 2017/09/16 18:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

みうさん
ありがとう、みうカーメン(>_<。)。

釣りと虫取りが全然進んでないから、私もそろそろ頑張りたい!

人を見る目どうこうより、ホントに変な人多過ぎ!
名前同じとかついついゆるくなっちゃうよね!
仕方がない(*^^*)

私は対戦やったことないですよん。
なので魂も何にもなぁ〜い(@_@;)

3連休は旦那いないのでのびのび〜♪
今日は娘も実家言っちゃいました…
今は息子とプラモ作ってます。
みうさんのご予定は??

あっちのスレロックってバススレですかね?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.109 )
  • 日時: 2017/09/16 18:56
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

ママッチ コンバンワン♪

元気なったよー♪
ママッチも元気出て良かった^^
てんてんのお陰かな?w
プラモ。。。まさか、ガンプラじゃぁ?
(*´△`*)ハァハァ…
追求
知り合ってもう大分経つんだからさ、
minkさんの事、"みんちゃん"って呼んであげてね♪
きっと喜ぶと思うよ^^b

みうさん
これから対戦に向けて頑張るのですね^^
ブロッカー魂、ロボニャンだったかな?
先日ガシャで出たのが有るから必要ならお届けしまっせぇw
ママッチの言う通り、ホント変なのイパーィだねw
"みう"が"みゆ"になっちゃってるしww
あれ、指摘したのにずっと"みゆ"だったねぇ^^;
私はもう"μ"に変えたから私のせいじゃないからねぇ(*^з^)〜♪

Σ(*°□°)ハッ!
空気清浄機の代金請求されちゃう!
トンズラ〜♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.110 )
  • 日時: 2017/09/16 19:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

μちゃん
うおっ、バレとる…
ガンプラだよ〜

minkさんの件は本人ご登場の際にぜひ聞いてみようと思ってたのよ〜(*^^*)

私的に変な人てかウケちゃったんだけど…
企画板でスレ主さんの名前間違えてんのに、自分の名前間違えたって訂正しててさ〜
オイオイ、ひとの名前間違ったままじゃ〜!!って笑っちゃったよ。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.111 )
  • 日時: 2017/09/16 21:23
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

ママこさん、皆さん、こんばんは!

今日はゆっくり寝れましたか。
μさん、こんばんは、あまり掲示板行けず
すいません。
みうさん、今日はひきこもりに
取り憑かれてしまったみたいで、
ママこさん、以外に虫取りも魚釣りも
面白いですよ。
頑張ってみてはいかがでしょうか
対戦は、好みありますので、挑戦は無理しないでも
大丈夫ですね。
ぼたんカーメンの偽物が目撃されたので
気をつけて下さい。

それでは、また明日。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.112 )
  • 日時: 2017/09/16 21:26
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

ママッチ
行ったり来たりで昔みたいで楽しいね♪
で、気付いたのでsage進行するね^^;

ガンプラ。。。まじっすかぁw
私の好きなアニメだったから適当に言ったのにw
そう。
私はアニヲタで有りその中でもガノタなのです。(*`へ´*)エッヘン!

トコロで、ガンプラは何を作成チュかな?
ここも予想するます。

ズバリ



μ ガンダム!
モトイ
ニューガンダム!
ニューって変換デキナス><
ママッチ、ニューって出してーw
μ みたいな形のやつ><

Re: ママこ雑談(仮) ( No.113 )
  • 日時: 2017/09/16 21:36
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

ぼたんさん

sageた筈なのに上がってる?
と思って見たらママッチにレス書いてる間にぼたんさんの書き込み有ったのね^^;
失礼しましたm(。。*)m

私のスレへのレスは気にしないで下さいね♪
心中お察ししてますのでどうか快適にお過ごし下さい^^
変な意味じゃ無いので気を悪くしないでねー^^;

Re: ママこ雑談(仮) ( No.114 )
  • 日時: 2017/09/16 22:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)
結構ぐっすり寝ちゃいました!
虫取りも釣りも目当てのが出ないとすぐ飽きちゃいますね〜
なので種類が全然増えない…
私はリセマラ大好きっ子なので、なかなか対戦に手が出ないのです(._. )
何度かはやってみるつもりです。
あっ!ウォンテッドやらなくちゃ!!
また、あした(^O^)ノ
少し早いですがお休みなさいZzz

それでは、また明日。

μちゃん
ニューってνでいいのかな?
箱に「ガンダムシードデスティニー」と書いてある。
中古で安いのから何となく選んできた〜
私も息子もガンダム知らないからさ…
さっきできたよ〜
今日中にできないかと思ったわ!
疲れた。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.115 )
  • 日時: 2017/09/16 22:23
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: D/rvQJlI)

ママッチ
それはガノタの間では確か、「運命」だか「宿命」と呼ばれてるやつだね^^
シードがはいってるから「種運命」かな?w
他にも「皇帝」なんてのも有った筈。
あの作品はとても切なく悲しい描画やストーリーで大人が見ても面白いよ♪

ν 惜しい><
それだとVガンダムと混同しちゃうのね。
因みにVガンはやたらと味方側の登場人物がタヒんで行く作品。
特にシュラク隊と言う女性のみの構成の隊員が日に日に減っていくのが。。。;;

えっと、ニューはvとμに似てる形でもっとフニャっとしたやつだよぉ^^

Re: ママこ雑談(仮) ( No.116 )
  • 日時: 2017/09/17 05:48
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

ママこさん、μさん、皆さん、おはようございます!

ママこさん、また1日中起きてしまった。
ママこさん、レゴやプラモは以外でしたが
工作系すきなんですね。
手元器用なんですね。
出来た後の達成感ですか。
ガンダムはカッコイイですよね。

μさん、心中察して頂きありがとうございます。
minkさんがμさんの掲示板に
書き込んでいましたが
今度のはまた赤白という感じなのですか

また覗きに来ます
台風には気をつけてください

Re: ママこ雑談(仮) ( No.117 )
  • 日時: 2017/09/17 14:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

μちゃん
詳細ありがとう(笑)
私も画像とかも見てみたんだけどこのνしか発見出来ず(._. )
気になるわ…

μちゃんの書き込み読んだら「私って何が好きなんだろ」と思ったよ。
趣味がない…

ぼたんさん
こんにちは〜
スゴイ早起きだったんですね!!

細かい作業は好きです(*^^*)
ただ今回は息子の横でひたすらトゲトゲを削ってただけなので、
疲れたし達成感があまりありませんでした…
息子はすっごい嬉しそうでした。
初プラモだったので。
今日は雨なので引きこもりです。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.118 )
  • 日時: 2017/09/17 19:00
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tSwFpj.7)

ママッチ ヤホホーィ♪

台風だね、怖いね><
でも暑さから解放されるのは良いね^^
ママッチの趣味はぁ。。。ゲームと意味不明の誤変換。。。かな?w
後者はヤバス><
テラワロスw
外で思いだし笑いしちゃって恥ずかしぃ^^;
も〜ママッチオチャメなんだからぁw

ぼたんさん
ママッチが器用なのは"手元"、"手羽元"、"手先"、"手羽先"。。。どれだろね?w
バスターズは良く解って無いのでどうなるのか、どういった物なのか気になります^^

サイトマップ