妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.42 )
  • 日時: 2017/09/05 02:01
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
アイコンも書き忘れてた(><)
ダメだね、少し眠気が・・・ボーッとしちゃってて・・・

手持ちがいっぱいなのに、こんな移動のお願いしちゃって
ゴメンね!
おかげで、サブ進めるのがちょー楽になった^^
ママッチは移動しなくていいの?
よかったらお礼にお手伝いするよ♪
今日はほんとにありがとー♪♪♪

もう少し起きてるから、バス行けそうだったらお付き合いするニャン!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.43 )
  • 日時: 2017/09/05 02:03
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
うん、オッケー♪
またそのうち、お願いするかもm(_ _)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.44 )
  • 日時: 2017/09/05 04:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん
私もかなりボーっとしちゃってた!
で、終わったと同時に寝てた感じ。
ううん、いつでも言ってね。
じゃ、もう少し寝る〜
お休み(*^^*)ノ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.45 )
  • 日時: 2017/09/05 20:39
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
妖怪移動ありがとね〜♪
あの後、やっぱり寝ちゃってたんだね〜
結局、一番怪しかった私が最後でした〜笑

じゃあ、また後でね(^^)/

Re: ママこ雑談(仮) ( No.46 )
  • 日時: 2017/09/05 20:53
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

ママこさん

こんばんは。新学期始まって忙しいですかね?

今日も日ノ鳥ダンジョン行きましたが
ヌーパーツすべてストーンでした
やっぱり厳しいですね

ママこさんはあとはボケルですかね
お互い早く自己産入手できるといいですね

それではまた。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.47 )
  • 日時: 2017/09/05 21:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

ゆいさん
大した事してないのに何だか1日がすぐ終わる(>_<)
明日からまたちょっと忙しそうだし、全然ゲームできない〜
スレもなかなか覗けてないよ〜
日ノ鳥ってストーン意外はありがたい漢方でしたっけ?
日ノ鳥自体はクリア後仲間になるタイプですもんね?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.48 )
  • 日時: 2017/09/05 22:06
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 4Z6cQwfv)

ママこさん

こんばんわ(*^^*)
遅くなりましたが
♪2スレ目 おめでとうございます♪
(о´∀`о)
ママこさんの人柄ですね〜
あれから、沢山色々ありましたが樂しんでいるようで嬉しいです。
これからも素敵な出会いがありますように☆

ゆいさん
流石に眠いですww
まだまだ3は、時間のかかるゲームです
ゆっくり楽しみたいと思います。
一緒に自己産getしに行きましょうね
きっと自己産スキナゆいさんは、絶対仲間にするまで行くでしょ(*^^*)

ぼたんさん
こんばんわ(*^^*)
ぼたんさんのフレンド愛にキュンキュン
昇天してソファで寝ちゃったわー(笑)
それは、ぼたんさんしか出来ない事ですね。プラチナを差し上げます(*^^*)
対戦避けてきましたが……そろそろかな

スミレさん
こんばんわ
皆と新妖怪のget喜びを味わいたいですが、何故か眠くなるんです……
夜遅くまで起きてるスミレさんは、凄いですね。また是非参加をさせて下さいね。ご馳走getてんのお尻でふっとんじゃいますよ マツコ(心おばぁ)でいこうかしら(*^^*)

μさん
今日も来ていただいてありがとうございます(*^^*)
宝箱の消える現象は、前からありました。しかも、大吉妖気使ったのに
「あー絶対あれヌーやのに」と独り言言ってたよ(笑)
また、後程宜しくお願いします。



もう眠くなってきました(T_T)
今日も夜間楽しんで下さいね(^○^)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.49 )
  • 日時: 2017/09/05 23:21
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

ママこさん

こんばんは。獅子丸くんの取説ありがとうございました
あとでゆっくり読み返そうと思ってました
ありがとうございました

レベウプもあまりないので
手軽にレベル上げできると嬉しいですからね

明日からまた忙しいんですね
大変ですね
思う存分ゲームできると嬉しいんですがね

それではおやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.50 )
  • 日時: 2017/09/05 23:23
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: al0SyDuG)

ママッチ&皆さんコンバンワン♪

新スレでは初めまして^^
ママッチ

忙しい合間に覗いてくれててアリガトウ♪
しかもリンクまで載せて戴いちゃってゴメンネ。
ちょっとお借りしまぁす。

みうさんヤッホー♪
さては私をここに呼んだね?ww
大丈夫、タイミング見計らって飛び込むつもりだったから^^;
箱消え現象、前から有ったのね。。。
一本取られましたw
ほんと、あの中身はヌーパーツだって思っちゃうよねぇ^^
またワカメ君を提供しに伺いますね♪

オヤスミナサイ♪^^ノシ☆ミ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.51 )
  • 日時: 2017/09/06 01:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

みうさん
こんばんは(*^^*)
と言ってもこんな時間じゃ寝ちゃってますよね!
みうさんのアドバイスで雑談立てたのがすごく昔のようです。
確認したらまだ2ヶ月半位なんですよね、私がこの掲示板にきて。
ここで楽しく過ごせるのは皆のおかげです。
みうさんにも沢山助けていただきました。
改めてありがとうございます♪
すごいマジメーに書いちゃいました(*^ω^)

ゆいさん
イエイエ、私は貼っただけなので(*^^*)
思う存分ゲームしたいですね♪
まあ存分とまではいきませんが、充分遊べる時間はあるので贅沢な話ですね。
今日こそゲーム!と思うんですけどね、睡魔がすぐそこまできてます(>_<)

μちゃん
新スレはじめまして!?
とっくにきてくれてると思ってたよ〜(・o+)
さすがみうさんだね!
今日も寝落ち必至(σ_`)・゚

Re: ママこ雑談(仮) ( No.52 )
  • 日時: 2017/09/06 11:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

ぼたんさん
こんにちは(゚▽゚)ノ
ボケル出ましたっ♪
ダンジョンに入った途端睡魔に襲われたので、敵も宝箱もほぼ無視で脱出したんですが…
2個しか取れなかったヌーパーツにボケルちゃんがいましたよ〜

ちなみに先日のバスは切れても大丈夫なように各自ヒーラー付きの装備外しで挑みました!
そういう時は切れないんですよね、切れませんでした(^-^;)
返信できておらずスイマセンでした!

今日も良い1日を♪♪♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.53 )
  • 日時: 2017/09/06 16:10
  • 名前: ぼたん (ID: mWnw6MNF)

ママこさん、こうたぱぱさん、皆さんこんにちは!

ママこさん、ボケル君出ましたか
おめでとうございます!
未だに秘宝妖怪出たことないんですよ
こうなれば一生出ないでとはやっぱり言えないです
出て欲しい
かつてゆいさんも2つの時
出たって言っていたので今度から
ヌーパーツ2つクリアで行って見ます
頑張ります

それではまた後程。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.54 )
  • 日時: 2017/09/07 21:46
  • 名前: ぼたん (ID: 1FiYdPmV)

ママ子さんこんばんは!

ママ子さんとうとう念願の
秘宝妖怪が仲間になったので
僕の秘蔵っ子に皆さんニックネームの
票を入れて頂いているのですが

票がバラバラで困ってしまい最後は
ママ子さん頼みになりました

1 クレクレスミレ
2 いまおきました
3 iをください
4 きみのなは
の4つのどれかに投票宜しくお願いします。
それではまた後で覗きにきます

Re: ママこ雑談(仮) ( No.55 )
  • 日時: 2017/09/08 01:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: yrv3Vckd)

ぼたんさん
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
わたしは1かな〜
今週末はなかなか来れませんが、また週明け遊んでくださいね!
お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.56 )
  • 日時: 2017/09/08 06:30
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

ママこさん、おはようございます!

昨日早く寝たのでいつもより早く起きました
ママこさんお忙しい中投票入れて
頂きありがとうございました。
週末はお子さんいらっしゃると
お出かけですかね。
週明けこちらこそ宜しくお願いします
ファミ通にはまだ更新の続きありそうな感じ
なのですが、その辺どうなんでしょうか。
あると良いのですが。

それではママこさんも良い一日を。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.57 )
  • 日時: 2017/09/08 10:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 9IPfhX3D)

ママこさん

おはようございます(*^^*)
ソファが寝床のてんです

今日は、楽しい企画をしたいと思いますがママこさんのご予定は、いかがでしょうか?
あと、本日ツアーの詳細を仲間募集に書き込みさせていただいて大丈夫ですか?

是非一緒に悲報じゃなくお宝探しいきませんか?
二組に別れてします
是非協力宜しくお願いします(^∇^)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.58 )
  • 日時: 2017/09/08 23:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: i/PO6B0s)

ママこさん

こんばんわ(*^^*)
今日は、時間合わなかったですね

また是非一緒に遊んでね

おやすみなさい(⌒∇⌒)ノ""

Re: ママこ雑談(仮) ( No.59 )
  • 日時: 2017/09/09 16:51
  • 名前: ぼたん (ID: D0H7X2By)

ママこさん、こんにちは!

ママこさん、ここ最近ご無沙汰ですがお元気ですか。
以前週末は忙しいと書き込みあったので
大丈夫かと思っていますが、結構心配してます。
昨日から31時間起きていていつの間にか寝て
今先ほど目覚めました。
ボタンカーメンデス
宜しくどうぞ。
お忙しいと思いますが、一つ書き込みの方
宜しくお願いします。

それではまた後程。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.60 )
  • 日時: 2017/09/10 01:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Xh6OZZSD)

ちわっち(*^∀^)ノ
お久です♪
私は12月に3?歳になります。
ボタンカーメンがぎりぎり昭和という事ですが、20代が羨ましいです!

さっき自己産日ノ鳥ゲットしましたよ♪
今回も少ないヌーパーツで出ました。
階段直行スタイル、ヌーパーツ4個でクリア。
2回目で日ノ鳥出たので、ちょっと試す価値あるかもです。

みうさん
お誘いありがとうございました!
スレ覗きにもこれず、気付きませんでした。
ごめんなさい…(._. )
今日から復帰しますので、またお願いしますね。
イッパイ遊ぶぞ〜!!

ぼたんさん
ご無沙汰ですm(u_u)m
ご飯もモリモリ食べて元気でした!
やっと今日からママこ通常営業に戻ります♪
4.0が最後の大型アプデらしいとどこかで見かけて、ショックでした。
てゆうか4.0自体も期待ハズレでショックですけどね…(._. )

Re: ママこ雑談(仮) ( No.61 )
  • 日時: 2017/09/10 07:24
  • 名前: ぼたん (ID: ufAh0JYU)

ママこさん、皆さんおはようございます!

ママこさん、お元気で良かったです。
ひと安心しました。
日の鳥もでちゃいましたか。
持っていますね。
僕はクレクレスミレを大事に育てます
いまやっとレベル80です。
皆さんと行くバスTしかレベル上げないので。

ママこさんもご存知だとは思いますが
スミレさん1000レス目と始めのレス
プレゼントくれるそうですよ。
ボタンカーメンは今日もへんてこな
時間に起きゲームをしていたので
また今から永遠の眠りにつきたいと思います。
簡単にいえば冬眠ですね。

それではママこさんも良い1日を。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.62 )
  • 日時: 2017/09/10 10:46
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

ママッチ
おはよー(^○^)

今日から復帰おめでとう(*^^*)
先週しばらく来れないとの書き込みあったから、
もしかして、おめでたー♪3人目かあって思ってた!
まあそれはさて置き、ママッチの秘宝妖怪ゲッツ率はすごいね!!
私も2回通信切れになった時、その方法やってみたけど、ダメだった><

また今日からよろスコップ^^(全然流行る気配なし><)
では〜(^^)/

Re: ママこ雑談(仮) ( No.63 )
  • 日時: 2017/09/10 18:01
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 1p6kzqke)

ママこさん

こんちわ(*^^*)

充電期間だったのかな
沢山遊ぼうー(^∇^)
第2回するから、是非参加してね
ママこさんのいつものツアーのお友達も是非宜しくお願いします(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.64 )
  • 日時: 2017/09/11 00:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)
結局くるのこんな時間になってしまいました!
なのでスミちゃんスレもキリ番ゲットならず…
私も今日は早起きだったので、めっちゃ昼寝しましたよ〜

スミちゃん
ちわっち!
コラコラ、勝手におめでた〜にしないで(笑)
全然違うニャー(^・x・^)
今年の流行語にノミネートだけしといてあげるからね。
エー「よろスコップ」と…φ(゚ω゚*)

みうさん
こんばんは〜
充電期間とはいきませんでした(>_<)
私用が重なってゴタゴタしてました。
やっと落ち着きましたよ!
今日は昼寝もたくさんしたし夜更かしできる〜!!
…ハズ。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.65 )
  • 日時: 2017/09/11 07:27
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

ママこさん

おはようございます。
そろそろ戻ってこられる頃かなーと思って
のぞきにきました笑

また今日あたりから本格始動って
感じですかね?

またお時間合えばよろしくお願いします
今日も良い一日をお過ごしください

Re: ママこ雑談(仮) ( No.66 )
  • 日時: 2017/09/11 08:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ゆいさんオハヨー(*^^*)♪
は〜い
昨日はなんだかんだバタバタだったので、今日から完全復帰です!!

こちらこそお願いしますね(^人^)
今息子が家出たので、2度寝しちゃいます!
ゆいさんも素敵な1日を☆

またのちほど〜

サイトマップ