妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.644 )
  • 日時: 2017/10/22 19:57
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

ママッチ 皆さん こんばんは

皆さんバスターズ楽しんでるみたいですね
やっぱり楽しいですね!

こっちも今大雨ですが、関西の方は大変みたいですね
ちなみに明日の朝電車が止まってたら休もうと思ってますが
きっとそこまで甘くないですね

ママッチ テンカイさん
ぱぱおさんとボタソがいたら本当
すぐ素材集まりますよ
逆に宝玉とか妖怪の魂がないって展開になる可能性が
ありますね

μちゃん
中々タイミング合わなくて残念
またご一緒してください

私もソロで極モードしてると、簡単に倒せるのはいいですが
すぐ昇天しますよ
やっぱりソロだとキツイですね

それでは皆さんまた

Re: ママこ雑談(仮) ( No.645 )
  • 日時: 2017/10/22 21:21
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

ボタソ
ギョロっとした杖できた(*^^*)
こちらこそありがたや〜です♪
何しようか考えとくねっ!!
サッカーかなり悪天候でもやったり、大したことない日が休みになったりします。
基準がよく分からない…

テンちゃん
お仕事休みになるといいね。
学校が自由登校になればいいな〜ならないかな〜。

ゆいちゃん
そう思ってる時って意外と出勤時には晴天だったりしますよね。
明日はどうでしょう。
レベル上げにかなり鬼玉いる様でビックリです。
フクリュウをヒーラーにしようかと。
可愛いパーティー考え中です。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.646 )
  • 日時: 2017/10/22 22:16
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、普通雨降ったら、サッカー休みに
ならないですね。今日なでしこプレイしてました。
やりたい事考えておいて下さい
明日僕はいつでも大丈夫ですよ。

μさん、今日は書き込みないですね。
ザーんねんです、
明日は期待しています。

ゆいちゃん、電車台風ピークなら多分止まりますね。
でもゆいちゃんのだけ、動いてたりして。

ぱぱさん、先ほどはありがとうございました。
おかげ様で装備作れました。

テンカイさん、妖魔鬼猫根付は
ちょっと強いのですが、学校の七不思議の
極赤魔寝鬼と言う厄介な赤いネコからです。
最初はテンカイさん、昇天して下さって構わないので
強いです。21時空けておきます。
最初ノーマルで感覚つかんで下さい。
ノーマルも素材必要なので。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.647 )
  • 日時: 2017/10/22 22:54
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: YM6EjC/x)

ママこさん

渡したい妖怪がいるんだけど、いつ暇かな?
バスターズの方ね
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.648 )
  • 日時: 2017/10/22 23:48
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
なるほど。赤魔寝鬼なのですね。
お時間空けて頂いて有り難うございます<(_ _)>
何とかノーマルで感覚つかめるように頑張ります(>_<)
宜しくお願いします<(_ _)>


それでは皆様、本日はこの辺で失礼しますね。
お休みなさい(。´-д-)。o○Zzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.649 )
  • 日時: 2017/10/23 00:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ボタソ
そうなの、サッカーって結構降っててもやるよね(^-^;)
休みになる事を祈って。。。
明日宜しくお願いします♪
お休み〜Zzz

ぱぱおさん
今暇で、日中もほとんど暇です。
夜は20時頃からなら大丈夫だと思います。
自己データ出せるの妖怪全然ないですけど大丈夫ですか?

テンちゃん
お休み〜Zzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.650 )
  • 日時: 2017/10/23 01:19
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9ZQ3Etch)

ママこさん

返信遅れてごめんなさい
(>人<;)
明日の20時に交換大丈夫かな?
10体くらい行けそう?
無理そうならパトロールでも一緒に行って妖怪の数増やそうね
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.651 )
  • 日時: 2017/10/23 02:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ぱぱおさん
ありがとうございます(*^^*)
そんなに良いんですか!
10体用意して待ってます♪
お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.652 )
  • 日時: 2017/10/23 07:14
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)

皆様おはようございます(。・ω・。)

台風(>_<)
皆様のお住まいの場所は大丈夫でしょうか?
まだまだ台風の影響が出そうなのでお気を付けて(>_<)

私は今日休みにならないかなぁと思いながら書き込んでます(笑)
結局あの後、午前は休み!ってことにはなったので
11時頃までは暇になりました(*^-^*)
午後も休みにならないかなぁ...

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.653 )
  • 日時: 2017/10/23 07:17
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、皆さん、おはようございます!

ママッチの所は、どんな感じですか。
家は、風がビュービュー吹いています。
サッカーどうなりますかね。
ちょくちょく、拝見しに来ます。

μさん、昨日は書き込みなかったですが、
密かに、バスターズしているのですか。
台風は気を付けて下さい。

ゆいちゃん、電車動いてるね。
足ぐちょぐちょになるかな。
台風には、気を付けて下さい

ぱぱさん、お仕事どんな感じですか。
台風には、気を付けて下さい

テンカイさん、21時楽しみにしてます。
今日はノーマルの赤魔寝鬼行きますが、
まずノーマルで作る、赤黒の猫の根付というのを
作って下さい。
赤魔寝鬼の厄ツメはボスしか落とさなく、
2つ必要です。
ゲットできたら、スタンプでゲットダニを押して下さい。
こちらの、掲示板僕、もしくはテンカイさん見て、欲しい時は、
ゲラゲラポーと入力してください。

それでは皆さん、お気を付けて!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.654 )
  • 日時: 2017/10/23 07:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

皆さんオハヨー♪

テンちゃん
午後は晴れそうですね(>_<)
学校は休みになりました!
なのでもう一眠り…(´ω`)。o゚

Re: ママこ雑談(仮) ( No.655 )
  • 日時: 2017/10/23 07:24
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)

(編集しました)
(。・ω・。)

ぼたんさん
おはようございます(*^-^*)
21時楽しみにしてますね♪
流れは了解しました。そのように致しますね。

ママこさん
午後晴れそうですよね〜...
(。・ε・。)ムー
学校お休みですか。
ごゆっくり(*^-^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.656 )
  • 日時: 2017/10/23 07:28
  • 名前: ゆい (ID: 18O/SRYq)

皆さん おはようございます!

台風大丈夫ですかね?

こちらは強風ですが、雨やんでるし
電車動いてるみたいなので
仕方ないので行ってきます

バスターズ装備素材皆で集め始めると
結構あっという間ですよ
って言ってるともう1つの素材ばっかり
って事になる可能性もありますね

ママッチ
鬼玉と宝玉は結構使うから気がつくと
なくなるね

テンカイさん
午前中はお休みになってよかったですね!

ボタソ
今の所強風だけだから靴は無事そうです笑

μちゃんも台風大丈夫かな?

それでは皆さん台風には気をつけてください!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.657 )
  • 日時: 2017/10/23 10:03
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、台風ほぼさりお昼の部仕事行って来ます。
また帰って来たら書き込みます。
この感じだとサッカーありそうですか。

μさん、お仕事あまりこん詰めないで下さいね。

ゆいちゃん、雨やんでるね。
嫌な予感してた。

こうたぱぱさん、お仕事はどんな感じですか。
僕お昼ちょっこと入ってしいました。

テンカイさん、午前中でも仕事休めると
嬉しいですよね。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.658 )
  • 日時: 2017/10/23 10:10
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: JXeENMTA)

皆様こんにちは(。・ω・。)

結局午後はあるらしい...
一日お仕事がある方も居るので贅沢言えないですね。
頑張りますo(・ω・´o)

バスターズ掲示板の交換板にスレッド作ったのは良いけど
失敗した感があります...(^^;)
もうちょっと妖怪が揃ってからの方が良かったかもしれない(´;ω;`)

出掛けるまで後1時間ぐらいあるので、出来るだけのんびりします♪
それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.659 )
  • 日時: 2017/10/23 14:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ボタソ
おはよう(*^^*)
朝コメかぶってたんだね、気付かなかったよ〜
注意報や警報出てるとサッカー中止なので、
今日は多分ないと思うけど連絡がまだこない…
またくるね。

テンちゃん
ゆっくり寝過ぎた(._. )
サッカーからの連絡ないから、何だか落ち着かない。
一応準備しようかな〜??
午後のお仕事頑張ってください!

ゆいちゃん
こっちも同じく、強風だけどめちゃ晴れで暑そう(>_<)
昨日調べたらレベル1〜99にあげるのに180万鬼玉必要って記事見付けて、もんげ〜でした。
そりゃ、すぐなくなるよね!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.660 )
  • 日時: 2017/10/23 14:35
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、今から大丈夫だけど、サッカーどうなった。
ご連絡お待ちしております。

μさん、書き込みないですね。
どうされたんですか。
心配ですよ。

ゆいちゃん、いつもご一緒してくれて
本当にありがたやー。

パパおさん、また都合つけば宜しくお願いします。

テンカイさん、あっちの掲示板来ていましたよ。
僕も行こうと思っていたのですが、全部なかったので
すいません。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.661 )
  • 日時: 2017/10/23 15:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ボタソ
サッカー今問い合わせしてるのでごめんね
待ってて(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.662 )
  • 日時: 2017/10/23 15:04
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ボタソ
連投ごめん。
15時にならないと分からないからギリギリになってごめんなさいm(u_u)m
サッカーあるみたい。
待たせたのにごめんね(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.663 )
  • 日時: 2017/10/23 15:05
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、了解です、
無理しないで、サッカー優先して下さい。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.664 )
  • 日時: 2017/10/23 15:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ありがとう(*^^*)
ごめんね、行ってきます遅刻する(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.665 )
  • 日時: 2017/10/23 15:27
  • 名前: ぼたん (ID: KJqm0rJJ)

ママッチ、了解です。
行ってらっしゃい。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.666 )
  • 日時: 2017/10/23 16:38
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 99TunzKM)

ママッチ&皆さん コンニチワン♪

ママッチ
昨日は遊んで貰ったのかな?
いいなぁ。。。昨日はお店の看板が飛ばされそうになってたので慌てて知り合いの業者さんに直して貰ってた。
日曜日だったからそのお礼に一杯ご馳走してて遊べなかったよ;;

ボタソ
前に言ったじゃーんw
うちは不定休だよって^^;
バス2に備えて白犬も連動用に買おうか検討しております^w^

ぱぱおさん
風邪は少し良くなったのかな?
最近流行ってるね><
きっとママッチがフェロモンと一緒に風邪ヴァイラスを振り撒いてるんだよww

テンちゃん
中々タイミング合わないね^^;
魔王のうでわ、超ホッシィw
時間合ったら遊ぼうね♪

ゆいちゃん
拉致される準備を整えてくだちぃ^^b
ボタソがブタ麺持ってくるまで帰さないのでヨロシク〜♪


独り言
また性懲りも無くあっちに書いたけど。。。気付かれるかしら?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.667 )
  • 日時: 2017/10/23 17:06
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 9ZQ3Etch)

μさん

部屋立ててるのかな?
(*´ω`*)
探してみたけど見つからない
(>人<;)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.668 )
  • 日時: 2017/10/23 17:44
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 99TunzKM)

ぱぱおさん

もう遅いかな。。。部屋立てて待ってると掲示板見れないのでパトロールしながら様子を伺ってました。

さっき一度立てたのですが18時にもう一度立てます><

サイトマップ