妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.17 )
  • 日時: 2017/09/03 19:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ぼたんさん
こんばんは〜
あっ…ミーフーのクエスト途中で忘れてました!
ついネコ2世のクエストの浮気しちゃったままで(*^^*)
今日あたり回線落ち着きますかね?
皆で行きたいけど、回線切れた時のこと考えると2人がベストかな?

皆そんなこと考えないですか(?_?)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.18 )
  • 日時: 2017/09/03 20:20
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: v0fi6gSL)

ママこさん、ぼたんさん、ゆいさん

こんばんは〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ママこさん

友達になる妖怪はコンプしてますよ〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
そろそろ回線も落ち着いてくれると良いですね
(´∀`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.19 )
  • 日時: 2017/09/03 20:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ゆいさん
こんばんわんU・ェ・U
私は自由研究のおかげでゾンビーもまだですよ〜
今日あたりじっくりやりたいですが、何だか最近眠くて!
違うゲーム…分かります。
私ちゃんとクリアしたゲームってないかもしれません(^-^;)

こうたぱぱさん
もうコンプされたんですね、おめでとうございます(*^^*)
さんざん待たせた割にすぐ終わっちゃうアプデでしたよね…
早く次来ないかな(._. )
週末過ぎて回線落ち着くことを期待してます♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.20 )
  • 日時: 2017/09/03 20:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

スミちゃん
鉄道博物館お疲れチャン(*^^*)
日曜混んでた?
ウチも行きたいんだよね〜
妖怪移動の件ゴメン…ちょっとわすれてたっ(>_<)
今日やる?
明日の日中とかどうかなって思ったんだけど、どっちがいい?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.21 )
  • 日時: 2017/09/03 21:27
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ママッチ
ちわっち!!

ウンウン、めっちゃ混んでた〜(хх)
しかもあっちこっち勝手にいっちゃうから疲れたよお(>_<)
子供が3歳の時に一度連れてったんだけど、
その時の事、よく覚えてないらしいからね!
うちの子、鉄道模型が大好きで、何か7月にジオラマが
リニューアルしたみたいで、それ目当て^^
色々あって楽しいよお♪
食堂車風のレストランあるけど、そこは高いから(><)だね
もう1個電車が見えるレストランがあるから、食事はそこの方が
いいかな^^
今度ぜひ、りゅうくん連れてってあげて(*^^*)
私もこそーり行っちゃうから(笑)

妖怪移動ありがとね♪
時間かかっちゃうから、明日の日中で全然いいよん!
μちゃんからバスのお誘い来てるから、宜しくね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.22 )
  • 日時: 2017/09/03 21:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

やっぱ混んでるんだね〜
夏休み終わって最初の日曜なんて、ちょっと空いてそうなのに(>_<)
運動会の振替とかで行こうかなぁ。
混んでるだけで疲れちゃうよね!
移動は明日ね!
15時に出かけるからそれより前で都合つく時間ある?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.23 )
  • 日時: 2017/09/03 21:51
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ママッチ
ゴゴイチぐらいがいいかな〜♪
家事も終わって、お昼食べてから
それじゃあ明日またレスするねっ(^^)/

Re: ママこ雑談(仮) ( No.24 )
  • 日時: 2017/09/03 22:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

(/`-´)りょ〜かいっ!!
じゃ明日のゴゴイチね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.25 )
  • 日時: 2017/09/04 12:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

スミちゃん、ちわっち!
ご飯食べた〜!
いつでもOKだよ。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.26 )
  • 日時: 2017/09/04 14:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

スミちゃん
どうかした〜?
出掛ける用意もあるし、移動の件はまた夜にでも連絡ちょうだいな。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.27 )
  • 日時: 2017/09/04 16:17
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ママッチ
ちわっち!!
ごめーん、今日子ども会の集まりあるの忘れてて、
昼から呼び出されて、ずっと行ってた(>_<)

ほんとにごめんねー m(_ _)m ペコッ

お詫びに今度バスTとことんお付き合いしちゃうから!!

じゃあまた今夜ママッチ帰ったら、来るからね^^

Re: ママこ雑談(仮) ( No.28 )
  • 日時: 2017/09/04 17:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ただいま〜
そうだったのね!
スミちゃんの都合のいい時間教えて!
変更になっても大丈夫だから、都合の良さそうな時間でいいよ〜
そしたらその時間にここ覗きにくるからね(*^^*)
ヨロピコ♪
あとでね〜

Re: ママこ雑談(仮) ( No.29 )
  • 日時: 2017/09/04 19:56
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ママッチ
ごめんねー
サブの方から出す妖怪がまだ足りなくて・・・
なので、もうちょっと待っててね^^
禁断の果実の有り難味を久々に実感してるよ〜
マネーが全然なくて食べ物も買えないから、
あちこちマップ歩き回って宝箱探ししてると疲れるわ(><)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.30 )
  • 日時: 2017/09/04 20:20
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは!

ママこさん、ヤマトボケルは手に入りましたか
いつでも言って下さい
お待ちしております。

こうたぱぱさんのおかげで
昨日皆さんでエルドラクリア出来ました
本当にありがとうございました

それではまた後ほど。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.31 )
  • 日時: 2017/09/04 22:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

スミちゃん
オッケー!
頑張ってね〜!
手伝えれば良いけど、交換用妖怪じゃ手伝いようがないもんね(>_<)

ぼたんさん
こんばんは〜
お気遣いありがとうございます(*^^*)
ボケルは自力で頑張ってみます♪
息子の学校が始まって、意外とあわただしく毎日が過ぎちゃって!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.32 )
  • 日時: 2017/09/04 23:00
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)

皆さん

こんばんは〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ぼたんさん

情報が役だったようで良かったです
(´∀`*)
そう言えば、もうお菓子はやらなくなってしまったのですか?
|電柱|・ω・`)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.33 )
  • 日時: 2017/09/04 23:03
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ママッチ
遅くなってごめんねー
とりあえず必死こいて6体集めたんで、μちゃんとの
楽しいバスタイムが終わって、その後旦那様お帰りかな??
でご飯作ってあげて、ママッチタイムに突入したら、よろしくね♪
ママッチはsage希望っぽいんで、上げないでおくね^^

Re: ママこ雑談(仮) ( No.34 )
  • 日時: 2017/09/05 00:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

こうたぱぱさん
こんばんは〜(*^^*)
最近涼しくて、夏嫌いの私には最高の日々です♪

スミちゃん
了解!
バス終わる頃ちょうど良いかも。
sageアリガト(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.35 )
  • 日時: 2017/09/05 01:22
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
ただいまー♪
しかし秘宝妖怪出ないねー(><)
やっぱ1人で妖気なしのが出やすいのかもね!
今から行ける〜??
でもμちゃんからレスがないみたいだから、
ちっと待ってる〜?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.36 )
  • 日時: 2017/09/05 01:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん
ん?妖怪の移動の話だよね?
今大丈夫だよ!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.37 )
  • 日時: 2017/09/05 01:33
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
ゴメンゴメン(^^:)
そうそう、移動の方ね!
繋いであるよ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.38 )
  • 日時: 2017/09/05 01:34
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
ゴメン上げちった(><)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.39 )
  • 日時: 2017/09/05 01:46
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん
アイコンとなまえ教えて!
知らない人だったらこわいので(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.40 )
  • 日時: 2017/09/05 01:47
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

またまたゴメン(><)

ゲーム名 けーたしそせさく です

うっかりしてた(^^;)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.41 )
  • 日時: 2017/09/05 01:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん
7体くらいだったけど、これで終わりでいいのかな?

サイトマップ