妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.569 )
  • 日時: 2017/10/19 18:28
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9feNwiH5)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
ボタソの呪文効いてよかったね♪
今日は幾らか良くなったのかな?
ストーリーも共闘できたよ^^
私も最後の方は手伝って貰ってクリアしたからw

テンちゃん
昨夜は遊ぼうって言っといて遊べなくてごめんなさい。m(。。*)m
今日は遊べるかな?

ゆいちゃん
お気遣いアリガト♪
武士ニャン開放のお話しウレシス〜。
何だか勿体ないからレンタルでもヨロシクテヨw

ボタソ
共闘先生!
よろしくお願いしますね♪
今日これからいかが?

ぱぱおさん
今朝「超ブーストコイン」ての使ってみたら百鬼姫が一発で出てくれました^^
残りの2回はふじみ御前狙ったけどダメダタ><
ガシャの回数は日によって違うの?
ランダムなのかしら。。。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.570 )
  • 日時: 2017/10/19 18:31
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

μさん、共闘ありがとうございます。
募集かけておきます、
コインは日によって変わりますね。
ブースとコインも変わります。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.571 )
  • 日時: 2017/10/19 18:36
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

μさん、回数日によって変わります。
最低3回。最高10回です。
募集かけています。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.572 )
  • 日時: 2017/10/19 18:45
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9feNwiH5)

ボタソ〜w
あっちに募集書いちゃったよー^^;
19時迄協力者待つねw

Re: ママこ雑談(仮) ( No.573 )
  • 日時: 2017/10/19 18:52
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん、こんばんは!

μさん、あっち気づいてくれますかね。
ぱぱおさんか、ゆいちゃん、来てくれると、らくちんなのですが。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.574 )
  • 日時: 2017/10/19 18:54
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9feNwiH5)

皆さん

ママッチのバスターズ板で集ってますのでお暇な方協力お願いします。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.575 )
  • 日時: 2017/10/19 20:53
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
お子さん体調大丈夫かな?
こんどストーリー手伝うからいつでも言ってね

μちゃん
さっきはありがとね
まさかの途中カセットが抜けるって表示がでて
消えちゃった
でもボタソとぱぱおさんがついてるから大丈夫だと思ったよ
ブシニャンの件、大丈夫だよ
スイカニャン以外は余ってるからプレゼントです
でもみんなレベル1でメロンだけ99です
時間いつが大丈夫かな?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.576 )
  • 日時: 2017/10/19 20:59
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9feNwiH5)

ママッチ

今何してるの〜?
私もう少し暇してるから遊ぼーよー^^

テンちゃん
今日は忙しい日なのかな?
23時位まで暇なのでテンちゃんも一緒に遊ぼーよー^^

ゆいちゃん
さっきはありがと〜ん♪
武士ニャン開放はゆいちゃんがまた時間がある時にでもお願いします。
m(。。*)m

ぱぱおさん
連日のお手伝い有り難うです^^
ジバニャンsが98になったのでカンストしたらオロチさんの特訓をするですよ♪

ボタソ
初共闘楽しかったぁ^^b
次回は素材集めに協力してもらおうかしらw
あと、ミッション終了後のアイテム貰う画面で選択出来るけど。。。あれってどうなってるの?
いつも真新しいのを選んじゃってるけど、もしかしてそれだと私が欲張りになってるのかなぁと。。。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.577 )
  • 日時: 2017/10/19 21:05
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

μちゃん
今日だったら21時半頃までならいつでもOKです

最初にスイカニャン渡すから、次にそれだけ
返してもらって、残りは全部お渡ししますね
ジバニャンだけあるから

スイカ・メロン・ルビー・ワンダー
トゲ・ワル・ロボ渡すね

一応21時半までつないでおくから
大丈夫だったら誘ってください

よろしく

Re: ママこ雑談(仮) ( No.578 )
  • 日時: 2017/10/19 21:05
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチも、共闘しませんか。

μさん、最後の画面の選ぶ所の、
だいたい中辺りで強い武器の素材
集めるんです。
あそこは、みなさんフレンドさんだったんで譲ってくれていたんです。


それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.579 )
  • 日時: 2017/10/19 21:14
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9feNwiH5)

ゆいちゃん
今から繋いでお誘い申すでゴザル。
でもそんなに沢山いただいちゃっていいのかしらん?
Suicaニャンを最初にお返しすればいいのね。
了解です^^b

ボタソ
解説アリガト〜♪
では次回からは中にしますね^^;

Re: ママこ雑談(仮) ( No.580 )
  • 日時: 2017/10/19 21:27
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

μちゃん

交換ありがとうね
これでブシニャン解放できるからね!
やっぱり自己産嬉しいよね

アイテムの件だけど
私も結構皆さんに最初も今も譲ってもらっちゃってます
フレンドさんだけだからね 譲ってくれるのは
本当ありがたいと思ってます

μちゃんも気にせず持ってちゃていいと思うよ
欲しいの重なればコマバトルすればいいんだからさ

それではまた

Re: ママこ雑談(仮) ( No.581 )
  • 日時: 2017/10/19 21:28
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9feNwiH5)

ゆいちゃん
ブシニャン開放できたよー^^b
使い方もジバニャンと然程変わらないのでいいねb
いっぱいアリガト〜♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.582 )
  • 日時: 2017/10/19 22:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

子供寝かし付けて一緒に寝ちゃってました。

ぱぱおさん
じゃあもうできるんですね〜
手詰まりになったらお願いします(*^^*)
もう少し自力でも進めたいので♪

ボタソ
忙しいわけじゃやないのよ。
ただただ眠くて〜
旦那も遅いから、変な時間に昼寝ならぬ夜寝しちゃう(>_<)
あとは今日交換スレも少し動きがあったので。

μちゃん
眠いよ、助けて〜(´Q`)。oO
皆遊んでたんだね!
寝不足でゲームできてないよ。
せっかく早く届いたのに…

ゆいちゃん
ありがとう(*^^*)
子供はすっかり平気だよ〜、多分。
すっかり忘れてたけど、私も昔「カセットが抜けました」よくあったよ!!
そう言えばスキヤキをダウンロードにしたのもその為だったんだ〜
へこむよね、アレは(._. )

テンちゃん
私もQR入れたいけど面倒だよね。
おかげでなかなかやる気になれない〜
でも拾うコインじゃ当たりが出ないし(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.583 )
  • 日時: 2017/10/19 22:48
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、寝不足ですか、
女性の天敵ですね。
寝ましょう。

μさん、ぱぱさん、先ほどはありがとうございました。
赤ポイントおかげさまで、結構溜まりました。

ゆいちゃん、カセット抜けるって寿命近いかも。
僕も今年新しい3ds購入しました。

テンカイさん、なかなか、都合つかないですね。
いつか、共闘しましょうね。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.584 )
  • 日時: 2017/10/19 23:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

ボタソ
これから旦那帰宅だよ〜
今日は早い方だけど!
カセット抜けるのって寿命なんだ…

Re: ママこ雑談(仮) ( No.585 )
  • 日時: 2017/10/19 23:38
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
旦那さんこれから帰宅なんだね
毎日遅くまでお疲れさまだね
お子さん元気になったんだ よかったね
ママッチもカセットよく抜けたんだ
じゃあ私もヤバいかな
確かに前はすれ違いに持ってってカバンの中に入れてて
カセットが抜けることあったけど、プレイ中に抜けたのは初めてだよ

ボタソ
今の3dsテンプラ購入する時に新しいNew 3dsll購入したんだけど
もう寿命なのかな?残念
まだ1年半使ってないくらいだけどゲームしすぎたかな
それともカセットを中古で購入したからカセットが悪いのかな?
最初の数分でセーブされてたから新しくプレイしなおしたんだけどね
今のNew3dsllスキヤキのダウンロード版入ってるからなー。
新しく買いなおすかどうしようかなー。
もうちょっと様子見てみます

それでは皆さんおやすみなさい



Re: ママこ雑談(仮) ( No.586 )
  • 日時: 2017/10/19 23:57
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: qIeXSJon)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ゆいさん
なるほど。情報有り難うございます♪
そこまで頑張ってみます(。・ω・。)

ぼたんさん
もちろん、パスワードは全て入力しましたo(・ω・´o)
今日はやること多くて出来ませんでした...
中々お時間合いませんが、合うときは宜しくお願いします<(_ _)>

μさん
今日は忙しくて遊べませんでした。
せっかく誘って頂いたのにごめんなさい<(_ _)>

ママこさん
そうなんですよね。拾うコインだけじゃ全然(>_<)
お時間の合うときには是非ご一緒してください♪


今日はまだまだやることが終わってないので
これから徹夜です(>_<)
明日の夜は出来ると思いますので、お時間のある方はお誘い頂けると嬉しいです<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.587 )
  • 日時: 2017/10/20 08:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

皆さん、おはよん♪

ゆいちゃん
テンプラ買ったときならまだ古くないね〜
私のは古いからプレイ中によく抜けたよ。
今は息子に買った2DSで遊んでるから関係ないけど。

テンちゃん
徹夜ですか(>_<)
最近は「今日は徹夜」と思っても体が付いてこないです…
飲みに言っても2時くらいに限界きちゃいました。
寝不足で体調崩さないように気を付けてくださいね!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.588 )
  • 日時: 2017/10/20 15:08
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、昨日はよく寝れましたか。
睡眠不足は女の敵ですからね。
ストーリーはどこまで進みましたか。

μさん、昨日はありがとうございました。
ランク高かったですね、
結構やり込んでいるんですね。

ゆいちゃん、1年半はまだ大丈夫ただ、
気を付けないといけないのは
極まれに、データ消えるていいう都市伝説が、怖い。

パパおさん、昨日はありがとうございました。
赤は全盛期のデータなんですね。

テンカイさん、ご当地パス全部入力もんげー
ですね、なかなか全部は凄いです。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.589 )
  • 日時: 2017/10/20 19:28
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: WHEFU9W5)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
助けてあげたいけど最近は私自身も眠いからww
昨夜は交換板で忙しかったみたいね。
またフェロモンぶちまけたでしょ〜^^b

ボタソ
こちらこそ昨日はアリガト〜♪
私のランク。。。あれでも高いの?w
そう言えば、あっちの板の注意書で「けんたに注意」的な事が赤文字で書かれてたけど。。。私の妖怪3のサブじゃないからね〜ww
フレコ違うしw

ゆいちゃん
昨日はバスのお手伝いと素敵なプレゼントをアリガト〜♪
ソフト抜けちゃう事件、私も経験有るよ。
ヤッパリ外出時の振動だったりも多いけど、指し方が緩いとプレイ中にも抜けちゃってたw
指し方ってのは多分だけど、カセットが悪いと思う。
妖怪3はしょっちゅうだったけどバスターズは全然ならないし^^;
調子悪いのは抜けた後に中々起動しなくなる(ソフトの表示が出ない)のが痛い><
症例の一部です。

ぱぱおさん
どうやったらあんな神プレイできるのですか?
今度ミッチリしごいてくださいネ♪
バスtでヒーラーは得意な方だったけど互換できるか不安です^^;

テンちゃん
(*°▽°*)あーそぼ♪
暇だよーw
私も昨夜はご当地のパス制覇してたよ^w^
でもあれって何が当たるのかしら?w

Re: ママこ雑談(仮) ( No.590 )
  • 日時: 2017/10/20 19:42
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: rzhAVsos)

皆さん

こんばんは
(*´ω`*)

μさん

全然神プレイじゃないですよ
(>人<;)
強いて言うなら、フレンドと遊んでる時にTOBって言う真・チャレンジミッションを鬼天と言う装備をしたさきがけの助4人とかツチノコ星人でクリアして遊んだりしているから
普通の極ボスが余裕に感じてしまい
リラックスして遊べるからかと思います
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.591 )
  • 日時: 2017/10/20 23:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

ボタソ
早起きしなきゃ、って思って寝たので
何回も目が覚めちゃってイマイチな睡眠でした(>_<)
今桜町にいるよ〜

μちゃん
交換板やっぱ疲れるね。
知ってる人が来てくれるのが安心。
でもちゃんと交換できる新規さん来てくれると嬉しい(*^^*)
実は「けんたに注意」見付けた時は笑った。

ぱぱおさん
ちわっち(*^^*)
雨が続いて憂鬱。。。
ところで〜
皆で遊んでる時って何ていうダンジョンにいるんですか??

Re: ママこ雑談(仮) ( No.592 )
  • 日時: 2017/10/20 23:20
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ZuDEWtEo)

ママッチ
やっとおでましだねぇ^^
でもこれからダーリンにサービスタイムでしょ?ww
ぱぱおさんじゃないけど、私と一緒の時は全部私のお手伝い^^;
行き先は様々だけど一人でクリア出来なかった所を中心に未踏の地を廻っているよ♪
ぱぱおさんもボタソもゆいちゃんも凄く上手で毎回感心させられて勉強になったよぉ。
だからママッチも早くオイデオイデ〜♪
「けんたに注意」ほんとマジ受けるww

Re: ママこ雑談(仮) ( No.593 )
  • 日時: 2017/10/20 23:32
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ZuDEWtEo)

ぱぱおさん
ごめんなさい。。。レスしてなかった><
鬼天とかTOBてな〜に?
私の赤猫には表示されないけどそれは裏モード的なものですか?
最近ようやく攻略サイトに頼るようになったけど、まだQRやパスしか見てないのでw

サイトマップ