妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.444 )
  • 日時: 2017/10/13 18:24
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: LnqhLwXb)

ママこさん、μさん

検証お疲れ様でした
(*^_^*)
手伝える事があれば、出来るだけお手伝いする様にするね
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.445 )
  • 日時: 2017/10/14 01:09
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
すき屋の朝定食食べた事ないなー。
朝から美味しいの食べると気分が違うよね
ポ〇モンは全然詳しくないけど、移動が一日何体までって
決まってるのもあるんだね
やっぱり、すごくいいデータが残ってると消すのもったいないよね
白犬もレア妖怪残ってたら、もったいないから移動した方がいいかもね

μちゃん
私も、最初どんどろでつまずいたよ。どうしても
アタッカーの攻撃のみで倒したいタイプだったから
妖力使うの連れてってなかったからね 失敗した記憶が
ジバニャンSはすぐゲットできたのラッキーだね
私は1週間くらいかかったかな?

何か欲しい妖怪あったらプレゼントするからね!

ママッチとμちゃんで色々検証したんだね
お疲れ様でした

それでは皆さん おやすみなさい
良い週末をお過ごしください

Re: ママこ雑談(仮) ( No.446 )
  • 日時: 2017/10/14 01:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: CinaZzST)

皆さん、こんばんは(ノ^∇^)

ぱぱおさん
検証ありがとうでした♪
昼間ってあんなに通信してる人いるんでるね。
ちょっと驚きでした。

ゆいちゃん
そっか、届いたらまずはそこからだね!
どんな妖怪残しておくと良いのかな?
ゆいちゃんオススメある〜?
まだ寝ないけどオヤスミ☆

Re: ママこ雑談(仮) ( No.447 )
  • 日時: 2017/10/14 09:32
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

ママッチ、皆さん、おはようございます!

ママッチ、1日ぶり、ちわっち、
ソフト、ネットで購入したんですね、
おススメ妖怪はくさなぎ、ブシニャン、エンマ、
レアって書いてあるのは基本残しておいた方が良いですよ。
ネットは発送方法が定形外で、今日届かないと月曜日になりますね。

μさん、ご無沙汰しております、
昨日書きこもうと、思ったのですが、
取り込み中だったので、書き込み控えました。
もう協力プレィまで、行ったのでは。

パパおさん、最近逢えないですね。
ペンキ塗りと交互なんでしょうか。

テンカイさん、だるま師匠はクリアできましたか。

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.448 )
  • 日時: 2017/10/14 10:13
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

ママッチ 皆さん こんにちは。

ママッチ
私のおススメはボタソとほぼ同じかな?笑
最初はμちゃんと同じジバニャンSを使って
その後、くさなぎやBウサとメロンニャンフレンドさんにもらったから
その子達も重宝したな もちろんエンマもね
今はブシニャンをよく使ってます

レアって書いてるのは基本残した方がいいかもね
後は、赤猫白犬限定妖怪やフルーツニャンやサンタロニャンとかかな?
レア妖怪が残ってると嬉しいよね
後は自分の好きな妖怪かな?

それでは皆さん良い週末をお過ごしください!


Re: ママこ雑談(仮) ( No.449 )
  • 日時: 2017/10/14 18:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ぼたんさん
だるま師匠終わりました(*^-^*)
後は交換や育成の時だけ妖怪3を起動して、それ以外の時はバスターズに集中します♪

ゆいさん
先程は有り難うございました♪
ネコ2世って本当に可愛いですよね...見た目もですが声も可愛い(*´▽`人)

μさん
多分もう抜かれたかと思います(笑)
妖怪3は大体やることは終わったので、μさんを猛追しますo(・ω・´o)
妖怪3では教えて頂いた育成法の準備を少しずつ整えたいと思います(。・ω・。)


お陰様でボス図鑑もコンプで、図鑑完成しました(*^-^*)
ご協力頂いた皆様有り難うございました<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.450 )
  • 日時: 2017/10/14 18:56
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: r2QClw/8)

皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

ママこさん

そろそろ届くのかなぁ
始めたら教えてね
(*´ω`*)

μさん、テンカイさん

バスターズで協力出来ることあったら教えてね
手伝うよ〜
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.451 )
  • 日時: 2017/10/14 20:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: J/UHlfoL)

皆様こんばんは(。・ω・。)

こうたぱぱさん
有り難うございます(*^-^*)
頼りにさせて頂きます<(_ _)>

皆様
バスターズって取り敢えずストーリー進めていれば良いんですかね?
装備の素材集めとかもやった方が良いですか?
ちなみにストーリーは8話までは行きました。


それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.452 )
  • 日時: 2017/10/15 00:34
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

皆さん こんばんは

今日はママッチとμちゃんは忙しかったのかな?
姿が見えない

テンカイさん
今日は交換して頂きありがとうございました
ネコ2世カワイイですよね!
いつでもゲットできるので必要でしたらいつでもどうぞ

バスはストーリー進めてれば自然と素材も
集まってくる感じですね
鬼玉集めてレベル上げれば強くなってくるし
強い装備を作れば、あまり負けなくなりますしね
欲しい装備とかあったら素材集めお手伝いしますからね
そのうち進めるのが難しくなりますからね

それでは皆さん おやすみなさい!
良い週末をおすごしください

Re: ママこ雑談(仮) ( No.453 )
  • 日時: 2017/10/15 16:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)

皆様こんにちは(。・ω・。)

ゆいさん
有り難うございます♪
またスレが空いていたらお伺いさせて頂きます(*^-^*)

やっぱり装備は大事ですよね...
鬼玉はパトロールが効率が良いのでしょうか?
ビッグボスとパトロール、どっちをやろうか迷うのですが...(’・ω・`)
行き詰まったり素材集めが大変なときは宜しくお願いします(>_<)


それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.454 )
  • 日時: 2017/10/15 17:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

皆さん、こんばんは!
ちょっと出掛けてました。
で、酔って寝ちゃってました(._. )

ボタソ&ゆいちゃん
やっぱ月曜だね、明日だ〜楽しみ〜♪♪
オークションで買ったんだけど、子供が遊んだのを親が出品したみたいなので
どの程度データだろうね?
あまり期待せず待ってます。
朝イチで届くといいな(*^^*)

テンちゃん
だるま師匠のメンバー教えてほしいな〜
私も今日あたり行こうかと!

ぱぱおさん
やっぱ明日ですね。
下のポスト張り込んでようかなぁ(笑)
楽しみっ♪
通信できるまでに1日は掛かりますか、もっとかな?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.455 )
  • 日時: 2017/10/15 17:32
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 2yPSpNVd)

ママこさん
こんばんは(。・ω・。)
お、師匠に挑まれるのですか?
頑張ってください(>_<)

私がクリアしたメンバーですが
メイン:イザナミ99 時空神エンマ99 ヤマオカミ99
サ ブ:オオクワノ神91 乙姫99 センポクカンポク99
でクリアしました(*^-^*)

ほとんど頂いた子です(笑)
オオクワノ神とセンポクカンポクだけですね、自己産の子(´・ω・`;)
ぼたんさんにオススメ頂いたプリチーの陣でやりたかったのですが
プリチー族の子がレベルの低い子ばかりで...(’・ω・`)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.456 )
  • 日時: 2017/10/15 18:46
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: ouYwujrf)

皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

ママこさん

協力出来るまではそんなにかからないで行けるようになりますよ
(*´ω`*)

テンカイさん

どの辺りまでバスターズ進んだのかな?
鬼玉は一番稼ぐなら真チャレンジミッションの鬼玉集めっていうのが有ります
そこまで進んでない場合は、おのぼり黒とんとか三途丸辺りですかね
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.457 )
  • 日時: 2017/10/15 19:13
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、ちわっち。
まだ月曜日なら早い方だよ。
僕なんて1週間待って改造だった時は、泣きたかった。

μさん、最近お仕事お忙しいのですね。
お疲れ様です。

パパおさんとゆいちゃん、、いれば、楽勝ですよ。

テンカイさん最初は僕おすすめ装備は
剛力アームですかね、極ロボニャン28号と極ウイスマロマン
交互に戦えば、楽勝です。オーラがつくので、
最初から最強装備作るのもありなんですが、
その辺はテンカイさんにおまかせします。

それでは皆さん、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.458 )
  • 日時: 2017/10/16 00:00
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: KT7VCrA0)

皆様こんばんは(。・ω・。)

こうたぱぱさん
バスターズは今10話に入ったばかりですね。
情報有り難うございます♪
黒とんと三途丸辺りをやってみます(。・ω・。)

ぼたんさん
なるほど、そんな装備あるのですね。
まだどちらのボスとも戦えないので、戦えるところまで行ったら作ってみます(*^-^*)
情報有り難うございます♪


今日はこの辺でお休みします。
それでは皆様お休みなさい...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.459 )
  • 日時: 2017/10/16 01:07
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ、月曜日に届くといいね!
どんなデータが残ってるか楽しみだね
みんなでプレイすると楽しいよ
1人だと難しすぎるのあるからね 

テンカイさん
今日はちょっとタイミングが悪くて
スレあけれませんでした
何か欲しいのあったら、遠慮なくどうぞ
未所持の方向けの方も、フレンドさんなら所持済みでも全然OKですからね
バスターズの方も中々タイミング合わなくてご一緒できませんが
ぜひそのうちご一緒しましょうね!

μちゃんも進んだかな?忙しいみたいで中々会えないけど
そのうちタイミング合えばぜひご一緒してください

ボタソやぱぱおさんがいればさくさく素材集まると思いますよ
って運もあるので鬼玉ばかりの可能性もありますが
最初の頃は鬼玉集めるのも大変ですからね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.460 )
  • 日時: 2017/10/16 18:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

皆さん、こんばんは!
届いた(*^^*)
支度&夕飯終わったらまた来ます♪
ひとまず報告だけ、また〜

Re: ママこ雑談(仮) ( No.461 )
  • 日時: 2017/10/16 18:42
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: xgGEPWoP)

ママこさん

こんばんは〜
届いたんだね
マルチ出来るようになったら遊びましょう
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.462 )
  • 日時: 2017/10/16 19:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

テンちゃん
師匠の前に撃沈でした…
自己産にこだわった結果です(._. )
やっぱりテンちゃんみたいなパーティーでリベンジします。
私も勝てるパーティー組むと貰いっ子ばかりになります…

ボタソ&ぱぱおさん&ゆいちゃん
届いたらまずは移動お願いしたかったけど、白犬もやっぱ改造ってあるんですよね?
ステータスみれば分かるのかな?
とりあえずいまからちょっとやってみます♪

μちゃん
寒いけど体調崩してないかな?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.463 )
  • 日時: 2017/10/16 19:53
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: xgGEPWoP)

ママこさん

妖怪の改造なら名前が漢字に変わってたり名前に色ついてたり音がなったりするのが改造かなぁ
後はやたらと強い装備が 99個あったりすると怪しいかも
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.464 )
  • 日時: 2017/10/16 20:04
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
届いたんだね!私は改造は出会ったことないので
よくわからないけど、ぱぱおさんの言う感じなのが
そうなんだろうね

もし大丈夫そうなら、妖怪移動
いつでも付き合いますよ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.465 )
  • 日時: 2017/10/16 20:13
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tSwFpj.7)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

先週の土日は出掛けたりお店だったり色々とあってこれませんでした。
今日はお休みだったけどゲームやって寝てゲームやって寝て〜を繰り返してマッタリと過ごしてたよ^^

ママッチ
ヤツが来たんだね!
これで一緒に遊べるぅ♪
今どの辺かな?

ゆいちゃん
遊んで〜♪
そうそう、ドンドロがバリアを張っていた事に気付いて慌てて妖術タイプの子を育てたよw
でもろくな妖怪居なくてコマじろうに逆転のナンチャラてのを作ってあげてメンバーに入れたら呆気なくクリア。。。w

ボタソ
今はねぇ、11話のロボニャン28号で詰んでるよ><
レベルはジバニャンSが70でお供をそれぞれ60に底上げ中だよ♪
装備強化したくても素材が取れない。
超レッドJとか勝てる気しないしw

ぱぱおさん
そろそろ詰んでます><
ソロだとこんなものなのかな?

テンちゃん
(*°▽°*)ワァ♪抜いちゃってた。。。
でも目と鼻の先だね^^;
あ、3の辞典コンプとだるま師匠クリアお〜めめ♪

独り言
遂にやってしまいました。
ウォンテッド妖怪のウッカリ忘れ><

Re: ママこ雑談(仮) ( No.466 )
  • 日時: 2017/10/16 20:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

ぱぱおさん
じゃあ調べなくても見れば分かる感じですかね?
とりあえず空きデータあったので最初から始めます♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.467 )
  • 日時: 2017/10/16 20:16
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: xgGEPWoP)

μさん

ソロだとその辺りで詰まるかも
そろそろ協力プレイしませんか?
(*´ω`*)
基本夜なら自由が利くので、お声をかけて頂けたら手伝いに行きますよ
今夜辺り一緒にやりませんか?
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.468 )
  • 日時: 2017/10/16 20:31
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tSwFpj.7)

ぱぱおさん

今見たら、

キバ1個
タフなキバ2個
プリチーの宝玉2個

足りてない;;
全然ダメダメですね><
全体のレベルも低いのかしら?

サイトマップ