妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.594 )
  • 日時: 2017/10/20 23:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: rwe8DbL8)

皆様こんばんは(。・ω・。)

...(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
すごい眠いです...
徹夜の反動が(>_<)

うーん...今日はもう寝ます。
皆様お休みなさい〜(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】

(。´-д-)。o○Zzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.595 )
  • 日時: 2017/10/21 00:15
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、昼寝しても僕は夜余裕で寝れますよ。

μさん、鬼天は鬼砕き天と言う装備の事です。
強いですが、上手でないと、すぐ倒されます。
後クリアしたらブチニャンのホールの裏に
並と書いた部屋があるので、そこいって
毎日記章を貼った方が良いですよ。

ぱぱさん、確かに鬼天使いですよね。

テンカイさん、僕は徹夜最高37時間位ですね・

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.596 )
  • 日時: 2017/10/21 01:05
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: cBi3z9h9)

μさん

こんばんは
(*´ω`*)
TOBって言うのは
トップオブバスターズって言う真・チャレンジのミッションで月兎組にすると受けられるんだっけな
鬼天って言うのは、黒鬼の素材で作る装備でHPは減るけど、力が凄まじく上がる装備だよ
今度作ってみるかな?
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.597 )
  • 日時: 2017/10/21 01:52
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: P6IDGr5m)

ママッチ
そろそろゲームのお時間では?
実を言うと深夜のお遊びが最近ご無沙汰だったのでこの時間帯を狙っていたのだよぉw

ボタソ
説明アリガト〜♪
記章はその内何かが起こると思って毎日貼ってるよ^^
幸い皆がいつも協力してくれてるからガンガン貯まるので足りない事は有りませぬw
いつも感謝してるよぉ〜♪

ぱぱおさん
そうだったんですね!
月兎組に引き継ぎしてみました^^b
歌レコード読んでも一つ星になるのはそのせいだったんですねw
真・チャレンジ。。。出てきたよ♪
鬼天の装備、私でも使えるのかしら?(技術的にw)
作るの手伝っていただいてもよかですか〜ww

テンちゃん
そうね、徹夜明けはきっついよね;;
無理すると体に障るのでユックリ休んで下さい(u人u)
また明日にでも回復してたら遊ぼうね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.598 )
  • 日時: 2017/10/21 01:53
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

ママッチ
ちなみに2dsの使い心地ってどうかな?
今使ってるNEW3dsllじゃなくて3dsllが、カメラ機能壊れてて
もうQRコード読み込めないんだよね
だから買い替えるか迷い中 でも今ほとんど使ってないからどうしようか迷い中
交換版お疲れ様、いろんな人いるから疲れるよね

μちゃん
やっぱりカセットがダメなのか
緩いとダメなんだね やばいな なんとか持ってくれるといいけどね
私はみんなのおかげで装備作れただけで全然ダメダメだけどね
ボタソとぱぱおさんは神業レベルです ヒーラー完璧だし
色々な妖怪使いこなせるからね 私は最近ブシニャンのみだからそろそろ違うのにしようかな

テンカイさん
徹夜お疲れ様でした 私は眠いのでテツヤはもうできないですね
年ですね きっと笑

では皆さんおやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.599 )
  • 日時: 2017/10/21 02:02
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: P6IDGr5m)

ゆいちゃん
もうとっくにお休みかと思ってたよw
今日はゆいちゃんと遊べなくてガッカリだけどまた遊んでね♪
ボタソとぱぱおさんはマヂヤベッスw
つうかゆいちゃんも同じだよ〜!
私はいつも足手まといでダメダメだけど、ちゃんと練習するので勘弁ね。
(u人u)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.600 )
  • 日時: 2017/10/21 03:12
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: P6IDGr5m)

ママッチ
少しだけ待ってみたけど、もう寝ちゃったよね。。。
私ももう寝るとするよ
また前みたいに遊ぼうね。
※妖記作るの無限なのでバスt行くときは言ってね。
元取りたいww

Re: ママこ雑談(仮) ( No.601 )
  • 日時: 2017/10/21 08:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

皆さん、おはようございます(*^^*)

μちゃん
ゴメン!
あの時下の子が起きちゃって。
おなじみの一緒に寝ちゃった(>_<)
朝までぐっすり、目覚ましも忘れて…

テンちゃん
あの時間まで反動なかったならスゴイよ(・o+)
ゆっくり寝れた?
って、もしかして今朝も早かったのかな…

ボタソ
結局私も昼寝なんてしてないかの様にぐっすり寝れたよ(._. )
ゲームできんかった。。。

ゆいちゃん
折りたたみじゃないから持ち運びには向かないけど、
私は好き(*^^*)
3DSのスリープって本体閉じるでしょ、2DSはスイッチなのが私的には良い。
サイズ感も好き。

ぱぱおさん
序盤に作れて最後まで使えそうな装備ってありますか?
〜のカケラがいっぱいになってきて。
ちなみに今9章です、全部で何章??

Re: ママこ雑談(仮) ( No.602 )
  • 日時: 2017/10/21 08:28
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: cBi3z9h9)

皆さん

おはようございます
(*´ω`*)

ママこさん

ストーリーは10話クリアでストーリークリアに一応なって11話が最後です
9話までで作ることを考えると
鬼砕き赤とか肉球の鈴とかだけど、そこまで行けてるなら、10話クリアしてからマシュマロの腕輪とか作った方が良いかも
(*´ω`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.603 )
  • 日時: 2017/10/21 08:51
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

ママッチ 皆さん おはようございます

ママッチ
そっか。2dsは折りたためないんだよね
忘れてた。でも、すれ違いようにしない感じでの所持ならありだね
バスターズ2発売前に買おうかな
9章まで進んだんだね
だんだんソロで倒すの厳しくなるだろうからいつでも付き合うからね

μちゃん
昨日はタイミング合わなくてゴメンね
コメントした後寝ちゃったよ
またご一緒してくださいね!

それでは皆さん良い週末をおすごしください

Re: ママこ雑談(仮) ( No.604 )
  • 日時: 2017/10/21 11:45
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんにちは(。・ω・。)

先程起きました。
久しぶりにこの時間まで寝ました...

ぼたんさん
37時間てすごいですね(・_・;)
あ、ちなみにガチャでクサナギゲットしました♪
絶賛育成中です〜(*^-^*)
やっぱり装備も攻撃重視で大丈夫ですか?

μさん
回復しました(*´∇`)ノ
夜なら大丈夫とか自分で言ったのに、寝ちゃいまして
お誘い頂いたのに遊べなくてごめんなさい(>_<)

ゆいさん
徹夜はしないのが一番良いのです(´・ω・`)
やることを終わらせられなかったから仕方なく...

ママこさん
ゆっくり寝ました(*^-^*)
さすがに今日はお休みです(^^;)

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.605 )
  • 日時: 2017/10/21 15:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

雨の中おむつ買いに行ってきた。
分かってたけど疲れた(>_<)
昨日の夜娘が「おむつこれでなくなったよ!!」←ドヤ顔。
なくなる前に言ってよ〜!!
分かんないよね、仕方ない(._. )

ぱぱおさん
ありがとうございます(*^^*)
じゃそのマシュマロの腕輪目指します。
今日はゲームできそうなので頑張るぞ〜

ゆいちゃん
うちはハードケース?買って普通に持ち歩き&すれ違いしてるよ♪
安いよね、3DSの半額に近かった気がする。
この値段じゃなかったら息子にDSまだ買ってなかったと思う。
困ったらすぐ言うね、ありがとう(*^^*)

テンちゃん
それは良かった(*^^*)
ぐ〜たらしちゃって下さい。
雨だしね…

Re: ママこ雑談(仮) ( No.606 )
  • 日時: 2017/10/21 16:52
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

(。・ω・。)

ママこさん
雨の中お疲れ様です(。・ω・。)
ぐーたらしてます(笑)
本当に昨日は色々あって疲れました(^^;)
まあそれは置いといて。
台風の影響なのか、最近は雨ばかりで湿気が...(>_<)
出掛けたいけど面倒です...


3DSといえば、私新しい3DS買いたいなぁと思っているんですよね...
図鑑などの自己完結はもちろんなのですが、そろそろ不具合が出てきてます(>_<)
どうするかなぁ...
まあ、私の場合は悩んでるふりなので
新しいのはどうせ買うのですが(*^-^*)

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.607 )
  • 日時: 2017/10/21 21:29
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: oXszMfrg)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
アヒャヒャw
子供と一緒に寝ちゃったのね^^
段々とママッチがアニメに有りがちなドジッ子に思えてきたよぉw
でも約束してた訳じゃ無いから気にしないでね♪

ぱぱおさん
私も正にその装備作って持たせてたぁ^^b
鬼砕き赤は作らなかったけど、あと二つは作ったよ♪
そろそろランク5の装備が欲しいけど勝てないボスばかりで心が折れそう><

ゆいちゃん
タイミングなんてそんなもんw
ゆいちゃん必要な時はまた拉致するので覚悟しといてね〜♪

テンちゃん
今から少しやりますかぁ?
もしやるならバスターズサイトにあるママッチのスレに書いてねぇ^^
o(*°▽°*)oワクワク♪

ボタソ
今日はお出掛けかな?
雨が酷くなる前に帰るんだよ〜^^
マッタリと待っててあげるぉ♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.608 )
  • 日時: 2017/10/21 22:31
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、寒いですね。
今日は風邪っぽいので早めの就寝です。

μさん、そのランク5の装備をみんなで
作るのが、楽しいんですよ。

パパおさん、μさん、手伝ってあげて下さい。

テンカイさん、くさなぎは強いですよ。
魂にまさむねかふゆにゃんさきがけの助など
のクリティカル出やすくなる魂に最初はおすすめです。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.609 )
  • 日時: 2017/10/21 23:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

皆さん、ちわっち(*^^*)
可愛かった〜ミニマロ!!!!!
ミニマロのアイコン欲しいでウィス♪
バスターズにはナメ吉のアイコンがないから、アイコン悩み中。。。
息子にちなんでりゅーくんかな?
皆は好きな妖怪にしてる??

悩んでるフリのテンちゃん
今新しいのってNew3DSってやつ?
私のも結構古いから買いたいな〜
最近よく使って慣れちゃったし、安いし2DSにしちゃうかも。

μちゃん
ドジっ子で済まないよ〜最近。
目覚ましなってないのか気付いてないのか朝も起きれないしさ。
さっき交換も寝過ごしちゃって!
今日は起きてられると思うんだけど(._. )
μちゃんはお店?

ボタソ
お休みなさい!
早いね!!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.610 )
  • 日時: 2017/10/21 23:41
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Boq8f7TH)

皆様こんばんは(。・ω・。)

μさん
お誘頂いていたのにごめんなさい(>_<)
他のフレンドさんにお手伝い頂いていました。

ぼたんさん
なるほどです♪
さきがけがいるから魂にして使ってみます(*^-^*)


ストーリーであやとりさま・カブキロイドまで行ったのですが
勝てない(´;ω;`)
うーん...宝玉が足りなくて装備作れてないから宝玉集め行こうかな

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.611 )
  • 日時: 2017/10/22 00:03
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

今日は出かけてて全然プレイできてないです
こっちは思ったよりまだ雨降ってないから大丈夫なんですけどね
月曜日の出勤時間帯に直撃かって天気予報やってたので
ちょっと不安です

ママッチ
雨の中買い物お疲れ様です
オムツは必需品だね。ないと困るからね
ちなみに、私のアイコンはぶれずにフユニャンです笑
最初ダークニャン交換してもらってそれにしてたんだけど
やっぱりフユニャンだなーと思いフユニャンです笑
2ds安いよね 1台購入しちゃおうかな。心が傾いてます笑

μちゃん
残念。今日もタイミング合わなかったね
そのうちまたお願いします!

テンカイさん
フレンドさんとプレイしたんですね
やっぱりフレンドさんとご一緒すると楽しいでしょう
やっぱりソロでやるのと、野良でやるのと違うって感じで
って私は野良しませんがね

ボタソ
カゼ大丈夫かな? たまにはゆっくり休んでね
いつもありがとね

一応あと1時間くらい起きてるつもりなので
タイミング合う方いればよろしくお願いします

Re: ママこ雑談(仮) ( No.612 )
  • 日時: 2017/10/22 00:17
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

(。・ω・。)

ゆいさん
やっぱりフレンドさんとプレイするのは楽しいです♪
私は浮いてばっかりでしたが(>_<)


またまたあやとりさまに挑んできました。
案の定負けましたが(笑)
単純にレベル不足なのか装備なのか(´-ω-`)う〜む
どっちもかな?
行き詰まり感がすごいです(´・ω・`)

とりあえずビッグボスやってみます(>_<)

それでは<(_ _)>
(。´-д-)。o○Zzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.613 )
  • 日時: 2017/10/22 01:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

やっと旦那寝た〜!

ゆいちゃん
スキヤキと同じアイコンが良かったんだけどね(>_<)
明日ガスの点検くるから早く寝なきゃ。
何で日曜なんだよ〜っ!
お休みなさいZzz

テンちゃん
私なんてまだ行き詰まってすらないから…
明日は旦那休みだからゲームしにくいな、ヤダヤダ。
お休みなさいZzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.614 )
  • 日時: 2017/10/22 08:28
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

ママッチ、皆さん、おはようございます!

ママッチ、もう流石に寝れないです。
ミニウイスかわゆいと言っていると言う事は
表面クリアされたんですね。
おめでとうございます!

μさん、まず赤の装備で強いのは
極白古魔から作る装備ですね。
全ステータスアップするので、
ただ赤の方4人でないといけないという
条件つきですが。

ゆいちゃん、昨日は18時間以上寝て、流石にもう寝れないです。

パパおさん、赤ありましたよね、
僕も一応あります。
後、1人いればよいのですが。

テンカイさん、あやとり様はパパおさん、といけば
楽勝ですよ。ダメージ1にしてくれるので、

それでは皆さん、また書き込みに来ます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.615 )
  • 日時: 2017/10/22 08:55
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

皆様おはようございます(。・ω・。)

ママこさん
いやー、フレンドさんに装備お手伝い頂いた上での
ボロ負けですからね...
自分相当下手なんだなーと感じてます(^^;)

ぼたんさん
ダメージ1ですか...?
良く分からないですけど、すごいですね(>_<)


昨日初マルチやって分かったのは、鬼玉がフレンドさんとの合計値を
貰えてお得!っていうことと、報酬が選べるから集めやすいってことですかね。
あと上手い人とやるとすごい楽でした。

それでは、私はのんびりとレベル上げと素材集めやってきます。
ヾ(*・ω・*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.616 )
  • 日時: 2017/10/22 09:27
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

テンカイさん、ダメージを徐々に減らす魂があるんですよ。
それでダメージ1になります。
今暇してるので、宜しければ、何か行きませんか。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.617 )
  • 日時: 2017/10/22 09:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: Rd3ELtlP)

(。・ω・。)

ぼたんさん
なるほど。そんな魂があるのですね〜
私も今は何もすることが無いので、ご一緒しても良いですか?(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.618 )
  • 日時: 2017/10/22 09:37
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

テンカイさんおはようございます!
何か今作りたい装備ありますか。

サイトマップ