妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.294 )
  • 日時: 2017/10/02 21:11
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、明日、ディープ、9時から2人で行こうね。
すいません、ディープ残してしまい、明日無理そうなら
いつでも言って頂いて大丈夫ですので。

μさん、同窓会ですか、楽しんできてくださいね。
お店潰さないように。

ゆいちゃん、僕も敬遠してるので、大丈夫です。
週末厳しいの残しておくので、嘘です。
ディープはちょっとなんですよね。

こうたぱぱさん、ディープは時間かかるので
ちょっとって言う感じですよね、

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.295 )
  • 日時: 2017/10/02 21:17
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: v0fi6gSL)

ボタソタソ

ディープお手伝いなら行きますよ〜
(´∀`*)
ソロで行くのはちょっと長くて嫌なんですよ
(^◇^;)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.296 )
  • 日時: 2017/10/02 21:26
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、パパおさん、参加して下さるとは
神降臨です。
ありがとうございます。

パパおさん、明日21時からなんですが
大丈夫ですか、人数多い方が嬉しいので、
本当にありがとうございます。


それでは、皆さん、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.297 )
  • 日時: 2017/10/02 21:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RwVddoz)

ママこちん、皆さま
こんばんわ(*^^*)

ママこしゃん、こなだは、ありがとうです(^∇^)フェロモン失敗ww
次は、もっとウケる妖怪でやるだー(*^^*)

テンカイさん
( 〃▽〃)
びっくり、 おー こんちわぁ〜
先日は、沢山の交換ありがとうございました(^∇^)
沢山素敵な方との出会い良かったです♪
それから、皆に 「様」→「さん」に
なってる(笑)
進化するテンカイ どこまでいくのかなぁ〜楽しみだーww
これからも宜しくお願いします(^○^)
素敵な出会いが会って良かったです
きっとテンカイさんが好い人だからです
これからも素敵な出会いがあればいいですね( ☆∀☆)

ママこさん
いつも笑顔でぇ〜
陰ながら応援しています

では、楽しい妖怪時間を〜

ぼたんかーめん(о´∀`о)
ばいちゃ…

Re: ママこ雑談(仮) ( No.298 )
  • 日時: 2017/10/02 22:12
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

みうさん

こんばんは(。・ω・。)
ママこさんから許可を頂いたので来させて頂きました♪

こちらこそ先日は有り難うございました<(_ _)>
みうさんのお陰様で素敵な皆様と交換、交流することが出来ました。
有り難うございます<(_ _)>

交換板では相変わらず「様」を付けさせて頂いてます。
雑談板だと「様」は少し堅すぎるかなぁと思いまして...
無許可で呼ばせて頂いちゃいました(>_<)

私なんかまだまだです。
みうさんと皆様みたいな素敵な関係になれるように頑張って参ります(。・ω・。)
こちらこそこれからも宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.299 )
  • 日時: 2017/10/02 23:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

皆さんこんばんは☆

μちゃん
酔ってるか〜い(#´3`)人(^∇^●)
NNの件はねぇ、「グランママこ」ででお願い!
例のあれはもうちっと待ってね…
今日ゲームできてなくて。
家に帰るまでが飲み会だよっ、無事帰ること〜!!
ちゃんと布団で寝るんだよ(*^^*)ノ

ゆいちゃん
うちは妖怪ウォッチ見てないんだ〜
いつやってるか知らないと思う(*^^*)
「ベイマックス」で主人公のお兄ちゃんが死んじゃう爆発シーンがあるんだけど、
娘そこで爆笑しててさすがにちょっと引いた〜

ボタソ
ぱぱおさん降臨してくれたね(*^^*)
日ノ神で行けば40フロア20分とかで行けないかな?
てゆうか私がボス戦で全く役に立たないかもだけど、ごめんね(。-人-。)
楽しみ〜♪♪♪

ぱぱおさん
1人だと作業化しちゃいますよね(._. )
それでも私はたまにやってます、深夜もくもくと。

みうちん
私もマイッカー育ててるからね〜
下手なのにこんな妖怪でごめんなさい、って感じだけど(笑)
はりきってこ〜♪

テンカイさん
これからもお気軽に顔出してくれると嬉しいです(*^^*)
交換スレはそろそろネタギレですが…

Re: ママこ雑談(仮) ( No.300 )
  • 日時: 2017/10/02 23:44
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: cECt2ebi)

みんなぁ ただいまぁ♪

酔ってないよーw
つーか、魚おろすのやらされてあんまり呑めなかったYO♪
薄々感じてたけどヤッパリ?って感じw
何だかママッチが見えないね。。。また寝ちゃってる?
下の子小さいから仕方ないね^^

ゆいちゃん
イヤァンw
中身知りたいよね^^;
わかった!
きっとみうちんが中に入ってるんだよw
ね?
みうちんそうだよね?
私知ってんだぁw

みうちん
冗談はさておき。。。まだオモカワユイのでやる気ですかぁww
そんなみうちんに特別にフェロモン2世の称号を与えますw
色々やっちゃってね♪

ボターソ
μも行って良いの?
結構深い階層でしれっとプゥするかもよ?w
お芋アイス食べて無いけどw
あとね、聞きたいことあるの。
「ユンボ」ってなぁに?
うちのが寝言で「ユンボでいい?」て言ってたから何それwってなっちゃって^^;

ぱぱおさん
あ、これだと普通にみえるますね♪
えっと、ごめんなさいm(。。*)m
「パパおっち」なんて言って失礼でしたよね><
ママッチに始めからずっと優しくしてくれた事凄く感謝しています。
私の事は嫌いになってもAK…じゃない、ママッチの事は嫌いにならないでくだちぃ><
本当はもっと言葉を用意してたのですが帰りの道中に落として来てしまいました><

テンカイさん
変な呼び方しちゃってごめんなさいm(。。*)m
調子乗りすぎました><
今度一緒にバス会してくださいね♪
皆喜びますので^^
図鑑コンプも楽しみですね♪
コンプしても居なくならないで下さいねw

Re: ママこ雑談(仮) ( No.301 )
  • 日時: 2017/10/02 23:56
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: cECt2ebi)

って書いてる間にママッチ降臨♪
あれ書くのにどんだけ時間かかってるんだろうねw
NN了解♪
いつがいい?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.302 )
  • 日時: 2017/10/03 00:00
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ママこさん
有り難うございます♪
これからも行かせて頂きます(>_<)
要らない妖怪全て引き取る勢いで行かせて頂きます(笑)

μさん
いえいえ、アニメ好きなのでそういう呼び方されるの嬉しいです♪
バスT宜しくお願いします(>_<)
すごい下手ですが...(笑)
図鑑コンプ、頑張って達成したいです♪
コンプしたら旧バスに移行する予定です(*^-^*)
まだ買ってないんですけど(^^;)両方買います♪
バス2も買いたい...


それではそろそろ寝ます。
明日は5時30分には家出なきゃいけないので...(>_<)
皆様お休みなさい...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.303 )
  • 日時: 2017/10/03 00:44
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、日の神でも40だから40分はかかると思いますよ。
ボス戦に2,3ふんかかると思うので。

μさん、ユンボ言っている時点で、結構良い感じな状態なのでは、
ユンボ良くわかりませんが、工事でつかうのか、
耳の大きい像によくにたのですかね。

ゆいちゃん、確かチャックの中は
光っていましたよ。
中身は、子供ではないんだから、すいません。

みうちん、ばいちゃ寂しいです。
明日、嫌でも会いに行きますでウイス。
みうちん、日ごろ家にずーといるんですか。
お仕事はされていないんですか。
結構気になるもので。

パパおさん、明日すいませんが、宜しくお願いします。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.304 )
  • 日時: 2017/10/03 00:51
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

ママッチ 皆さん こんばんは

ママッチ
ベイ・マックス結局見た事ないです
CMでは一時期良く見てたんですけどね
そっか、お子さん妖怪ウオッチのアニメの方は
観ないんですね。

μちゃん
おかえりなさい!
魚をおろせるとは、さすがです!
私はおろせません汗
生魚は食べれません 煮たり焼いたりするならOKなんですがね
うちでできるのは、母だけですね
ファスナーの中身は・・・みうさんですね笑

ボタソ
皆さんディープ付き合ってくれるってよかったね!
私は最近面倒で手つかずです
天ぷらの1データだけかな?終わったの
スキヤキの方は果実とレベウプあるのしかクリアしてない
途中で脱出したくなるからね

テンカイさん
図鑑コンプまであと100くらいなんですね!
ファイトです 
またテンカイさんのスレが更新されたら
お邪魔しにいきますね
明日5時半起きじゃなくて、5時半出なんですか!
大変ですね って今頃夢の中かな

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.305 )
  • 日時: 2017/10/03 02:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

μちゃん
お帰り〜
え、酔ってなぁい?
結構文章がアゲアゲハな感じするけどね(*^^*)
グランママこはいつでもお迎えできまする。
あと、例の検証は失敗ダニ(>_<)

テンカイさん
は〜い、ぜひぜひ(*^^*)
もってけドロボー!!←アレ、古い??
ちなみに私バスTめっちゃ下手なので一緒に行ったらミスが目立たないですよっ(*^-')b
もう寝てると思いますが早起き頑張ってくださいね!!
よい1日を♪

ボタソ
通常フロアを15秒で終わる計算した(*^^*)
ボス2分半で5フロア3分半=28分☆どう?
全然考えてなかったけど、通信切れたらショックだね〜
平日だから平気かな?
バススレに一応詳細やら書いとくね!

ゆいちゃん
今調べたら金曜18:25なんですね!
いつも天才てれびくん見てるので気付きもしませんでした!
今週は息子に聞いてみます。
ディズニーでもポケモンでも録画したらその日から3日くらいリピートしまくって見てますね。
テレビの時間決めてないので、本当に朝から晩までです(._. )oO(なんで飽きないんだ?

皆さん
もう寝てると思うけど…お休みなさいZzz
また今日ね(*^3^)ノ・゚☆

Re: ママこ雑談(仮) ( No.306 )
  • 日時: 2017/10/03 15:06
  • 名前: ぼたん (ID: pWUo2eZM)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんにちは!

ママッチ、ちわっち
計算してくれたんですね
ありがとうございます。
今日9時宜しくお願いします。

μさん、昨日ユンボなんだろうって
ずっとうなされていました。
昨日は楽しめましたか。
僕お酒もたばこも全然なので
つまらない男。
μさんも今日宜しければディープ参加宜しくお願いします。

ゆいちゃん、結局今日ディープ参加
しないんですね、ざーんねん。
冗談です。
ディープお仕事あると
行きたくないの分かります。

みうちん、対戦の方どうなりましたか。
結果教えて下さい。

パパおさん、今日21時宜しくお願いします。
パパおさん、いれば百人力です

テンカイさん、今日5時30分出れました。
5時30出は僕にはむりかべ取り憑いちゃいますね。

それでは、21時前にママッチ、と行くバスターズ書き込まさせて頂きます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.307 )
  • 日時: 2017/10/03 20:49
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

皆様こんばんは(。・ω・。)

今朝は眠かったです...
なんとか5時30分に家を出られたので良かったです(>_<)

今週の木曜日の夜、バスTを募集させて頂きたいと思いますので
皆様宜しくお願いします<(_ _)>
ちなみに募集予定のダンジョンは
・ヌフィンクス アゲテ@
・ヌフィンクス アゲテB
・ヌフィンクス ニギリテB
です。
それぞれボス図鑑を埋めるのに必要ですので、お時間のある方ご協力宜しくお願いします<(_ _)>

それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.308 )
  • 日時: 2017/10/03 22:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

ボタソ
お疲れちゃ〜ん(*^^*)
やっぱり長かったね!
すっごい楽しかったけど♪♪♪

テンカイさん
こんばんは!
5時半出るって何時起きだったんですか?
うちは旦那を5時半に起こすだけで、毎日辛いよ〜
一瞬起きるだけなのに辛い!
バスT枠が空いてればだけどご一緒させて欲しいです!
スキヤキなのでアゲテニギリテ行きたい〜♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.309 )
  • 日時: 2017/10/03 22:30
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

ごめんなさい、言葉不足でした(>_<)

私がスキヤキなので、スシ・テンプラの方で募集予定のダンジョンを
貼って頂ける方を募集しています。
お時間のある方で、ご協力頂けるか違いましたら宜しくお願いします<(_ _)>

ママこさん
5時半出ですが起きるのは10分前ぐらいです(笑)
正直辛いです(>_<)
私もママこさんと是非一緒に行きたいです♪


訂正失礼しました。
それでは<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.310 )
  • 日時: 2017/10/03 22:38
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: GYh4D6Ne)

テンカイさん
いえいえ、スイマセン!
テンカイさんの言葉はちゃんとわかりやすく書かれてますよ〜!
テンカイさんとスシの人とテンプラの人がと行くなら枠1個余るかなって思ったのです…
こちらこそ失礼しました(>_<)

10分前(笑)
そんな私も今日母との約束寝坊して10分で家出ました。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.311 )
  • 日時: 2017/10/03 23:03
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: LPe0M3er)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
楽しかったねぇ(*´р`*)〜♪
またいこーぜーぃw
検証失敗とな。。。何故w
原因考えてみるね><

ゆいちゃん
ウィスパーの中身。。。あと可能性有るとしたら、ボタソ?w
どのみち想像するとうけるよねぇ^^

みうちん
勝手に想像して笑っちゃってます^^;
ゴメンチャイ><
次回のバス参加での笑カワキャラ期待してるよ♪

ボタソ
ヤッパリ安定のヒーラーっぷりだたね♪
ご褒美イパーィ貰えたかな?
ユンボ。。。笑えるオチでしたw
あとね、本名晒しちゃ危ないよぉ><
後で編集しといてね^^

ぱぱおさん
バスも交換もお疲れ様です^^
途中何回も「あ、落ちそう><」って所有ってヒヤヒヤしたけどなんとか2回供完走出来てラッキーでした^^
祝いの間の動き、すごかたよ♪

テンカイさん
私とママッチとボタソはスキヤキです。
ぱぱおさんがスシっぽいですね^^;
みうちん&ゆいちゃんがフルバージョンだったかな?
何とか実現したいですね^^
空きが有ったら私もお願いします♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.312 )
  • 日時: 2017/10/03 23:06
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

ママこさん
すみません...私の方が誤解してました(>_<)

バスT、枠余ってたら是非、ご一緒しましょう♪
10分前に起きて家を出るって辛いんですよね...
すごい眠いし、朝御飯食べられないし(>_<)


それでは皆様、そろそろ寝させて頂きます。
明日も5時半に家を出ないといけないので...(>_<)
お休みなさい...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.313 )
  • 日時: 2017/10/03 23:09
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 9wtWiNdB)

レス被っちゃいました(>_<)

μさん
皆様、結構満遍なくいらっしゃるのですね。
フルバージョン...(>_<)
こちらこそ宜しくお願いします♪


それでは今度こそ、お休みなさい...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.314 )
  • 日時: 2017/10/04 01:12
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

ママッチ、μちゃん、ぱぱおさん、ボタソ
ディープお疲れ様でした

途中で通信切れなかったんですね
よかったです
ディープで1人通信切れるとがっかりしますよね

ママッチ
姪はディズニーはアナ雪にはまりましたよ
映画に行かず、レンタルもしなかったけど
保育園でその当時みんな歌ってたらしく覚えてきました
テレビで放送されて録画したら何度も観てましたね
ポケモンは、録画しておくと、甥がみてますね
毎年映画も観て、アニメも毎週観て本当好きみたいですね


μちゃん、本当ウィスパーのチャックの中
想像するとおもしろいね笑
一体どんな感じなんだろうね

テンカイさん
私は一応全部持ってますが、メインはテンプラですね
スシは、毎週のウオンテッドと妖怪移動用にしか使ってないですね
スキヤキは以前テンプラ引き継いだデータがSDカード不調で
消えてしまったので、今プレイしてるのは最初からプレイしましたよ
もう1データは引継ぎ用に残してますが、最近は全然してません
テンカイさんの、スレ更新されてたので、在庫確認してから提案に行こうかと
思ってましたが、終了してました。残念。また明日提案に伺いますね
って明日も5時半出ですか 大変ですね

それでは皆さんおやすみなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.315 )
  • 日時: 2017/10/04 01:13
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、μさん、パパおさん、今日は本当にありがとうございました。

μさん、編集しようと思ったら、出来ないんですね
何ででしょうか。ユンボ、ボケでおっしゃっていたかと思いきや、
真面目な、回答もんげーでした。

ママッチ、木曜日、テンカイさんと行くバスツアー
楽しんで来て下さい。
テンカイさん、人気あるので、女子ですぐ埋まっちゃいますね。
男の嫉妬は見っともないですね。

パパおさん、今日は本当にありがとうございました。
ゾンビー店長強かったですね。
パパおさん、祝いの間は50超えあるんですか

ゆいちゃん、結局参加しなかったね。
ひどい、ひどすぎ、テンカイさんのは行きそうですね。
冗談です。結局メンバー埋まっていたので。
今度、暇なとき、お付き合いして下さい。

みうちん、どうしたの
テンカイさん、来てくれてますよ。
いつもの、みうちんなら、もっと積極てきなのに、
訳アリ、なんですか、

テンカイさん、木曜日企画流石です。
皆さん、お上手なので、特にパパおさん、
祝いの間絶対に勝てませんね。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.316 )
  • 日時: 2017/10/04 08:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

皆さん、おはようございます(*^^*)

μちゃん
検証のは何度かやってみたけどダメジャー(*´Δ`)
何か思い当たる要素あれば追加よろです♪
今回初めてガシャ横で妖気買ったよ〜

テンカイさん
10分前じゃ着替えるだけでしょ(*^^*)
もしかして毎日5時半なんですか!?
2日連続でもかなりハードですが(>_<)
朝晩かなり冷えますよね!
体調気を付けてくださいね〜
今日も寒いけど日中気温上がるのかしら…

ゆいちゃん
うちも録画のアナ雪冗談じゃなく100回以上見てますね…
流行りが大分終わってからでした(*^^*)
ポケモンは映画をこの前録ったら真剣に見てて「見るんだ〜」と思いました。
ラティアスとラティオスのです。
先日カープの監督の胴上げがラティアスに見えたっていうネットニュースにほっこりでした♪

ボタソ
私もユンボは何かしらボケくると思ってた〜
テンカイさんのバスツアー今のところツアコン不在なのでどうでしょう??
私はオマケなので(^-^;)
私も気になってたけど、みうちん忙しいのかな…
ここんとこ控えめですね。
元気なら良いのですが。
(ノ・o・)ノ{オーイみうちん、元気か〜い??

Re: ママこ雑談(仮) ( No.317 )
  • 日時: 2017/10/04 19:51
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

ママッチ、
やっぱりあな雪大人気なんですね!
って100回以上!そりゃスゴイね
ラティアスとラティオスのは、私もこの間初めて見ましたよ
あと、マギアナかな?
ポケモン映画、何気に感動するよね

それでは、また。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.318 )
  • 日時: 2017/10/04 21:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

皆さん、こんばんは。
気温上がらず寒いくらいでしたが、過ごしやすくて良かったです(*^^*)
いつもより少しチャリで遠出できました。

ゆいちゃん
この前ポケモン映画初めて劇場で見たら、ちょっぴり感動でしたね。
テレビで録画したのもラティアスが初めてでマギアナは見たことないです。
それにしても、マックのカレンダーが妖怪ウォッチになった時は落ち込みました。
ハンバーガー東西対決よりカレンダー両方売ってくれないかな〜
ポケモンカレンダー不利かな??
帰宅してから頭と体中ダルい(._. )ネツ?
ゆいちゃんバスT行けるとしたら土日??

テンカイさん
バスT行けませんでしたね(u_u。)
木曜って今日ですよね?
テンカイさんは土日の夜は出掛けたりしてますか?

サイトマップ