妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.369 )
  • 日時: 2017/10/09 10:59
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママッチ 皆さん  こんにちは

こいらは今日も晴天です!

ママッチ
かぜひいちゃったかな?大丈夫?
のど痛いとつらいよね
ゆっくり休んでね

ちなみに、お風呂でバタ足は
お姉ちゃんの方は思いっきり手と足まげてだよ笑
下の子の方の身長と同じくらいみたいかな?
ちょっとかわいそうなんだけど、起きてる時間は
パパママと一緒にいるより
私といる時間の方が長いかな?
今日も、朝7時半に3才の子がきて、9時に6才の方がきて
まだ、お迎えこないからね 
基本、連れて行かないと昼頃までうちにいる感じだし
両親は多分10時頃まで2度寝して、その後掃除や洗濯コースだからね
どこも出かけない休日の朝はね。


ママッチとμちゃんの心が
赤白に揺れてるかな?
来るなら今ですよ!笑
もちろん、本当に購入するなら手伝うからね

μちゃん
昨日交換版が更新されてたのでお邪魔したかったんだけど
スピーディーW初期52のしかなくてさ
50の方がいいのかな?

ボタソ
私の命は風前の灯火かな?
ヤバいです笑

テンカイさん
協力プレイできるようになったらぜひご一緒しまようね!

それでは皆さん良い休日を

Re: ママこ雑談(仮) ( No.370 )
  • 日時: 2017/10/09 14:25
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

ママッチ、μさん、パパおさん、テンカイさん、皆さん、こんにちは!

ママッチ、揺れていますね。
結構本当に面白いんですよ。
最初は、負けると思うけど、フレンドさんに
助け合うのが、面白いです。

μさん、今日家のコンビニにうまい棒の明太、コンポタ、たこやき
チーズありました、なにげにうけてました、
今日は祭日だと、仕事忙しいですね。
お疲れ様です。

パパおさん、モン〇ン今ランクどれくらいですか
999行っていますか。
家の従業員の子は836だそうです。

テンカイさん、協力プレイまで進まれましたか
いつでもおっしゃって下さいね。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.371 )
  • 日時: 2017/10/09 23:22
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、風邪ひいちゃったのかな。
お大事にしてください。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.372 )
  • 日時: 2017/10/09 23:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

皆さん、こんばんは(゚∇゚)ノ

ボタソ
泥棒でも入ったかと思ってたけど、うまい棒食べたのボタソだったの!!?
ドイヒーだわ(._. )
やっと体調がもとに戻ったかな!
治りかけたら出掛けるの繰り返しで長引きました。
バスはかなり買う方向に気持ち行ってますね。

ゆいちゃん
何もない休日は結構がっつり預かってらっしゃるんですね!
お風呂は小学生がのびのびとバタ足してるイメージでした。
もはやプールですね。
でも普通手足曲げても辛いのでかなり広そうですね!!

独り言
今日は旦那が早かったのでもう自由時間(*^^*)ワーイ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.373 )
  • 日時: 2017/10/10 08:07
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、皆さん、おはようございます。

ママッチ、購入する方向嬉しいです。
暇あれば毎日助けに行くからね。
一番大事なのはママッチが、買ってくれて面白いと
思ってもらえることだね。
でもなるべく悩んでいるなら、早く購入すべきかと
バスターズT2出ちゃうとそっち強いよね。

μさん、ゆいちゃん、誘拐して出てこれなくなりましたか。
すいません、冗談です。
μさん、いないと盛り上がらないです、
今日は書き込んで下さいね。

ゆいちゃん、助かったんだね。
ママッチが、多めにうまい棒買っておいてくれた
おかげだね。いやーしかしうまい棒はいつ食べてもおいしいかった。

パパおさん、、ナイスアピールでママッチ、購入方向へと
ありがたやー。最近パパおさん、見かけませんが、ペンキ塗りですか
あれ凄い人気ですよね。

テンカイさん、今3頑張っていらっしゃいますね、
やり込み要素たくさんあるので頑張って下さい。

それでは皆さん、良い1日を。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.374 )
  • 日時: 2017/10/10 14:51
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、皆さん、こんにちは!

ママッチ、ちわっち!
今局留めで個人情報いらないか調べたけど
がっちり個人情報いるね、
赤プレゼントしたかったんだけど、ごめんなさい。

μさん、お元気ですか、
最近書き込みないですが、うまい棒の件
怒っていられますか、すいません、
書き込みお待ちしております。

ゆいちゃん、特になし!(笑)

パパおさん、スイッチいくらくらいで購入されましたか
僕も欲しいので只今、検討中です。

テンカイさん、赤白両方購入しても
大変ではないですか、
中古購入されたのならその続きからでも
良いと思いますよ。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.375 )
  • 日時: 2017/10/10 15:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ボタソ
ちわっち。
調べてくれてありがとう、冗談だから大丈夫よ(*^^*)
皆さん青春中かな?
というかボタソ毎日書き込みありがとう♪
ここに来ると大抵ボタソかゆいちゃんが書いてくれてて嬉しいよ〜
でも無理せず好きなときに来てね!!
ちょっとお散歩がてら銀行の用事済ませてきます(*゚∇゚)ノ{チャオー♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.376 )
  • 日時: 2017/10/10 17:10
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: bkcehwbu)

皆さん

こんにちは
(´∀`*)

ボタソタソ

定価で買ったから3万ちょいだったかなぁ
発売日に買ってるからちょっと記憶が…
(^◇^;)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.377 )
  • 日時: 2017/10/10 17:56
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチ、もしかしてμさんと、喧嘩してる。
それとも忙しいだけなのかな。
心当たりは、どんな感じですか。

μさん、どうされましたか。
うまい棒大量購入しているんですが。

ゆいちゃんのお風呂、大きいんだって、
僕お風呂は、シャワー派だから、あまり入らないな。
泳げるなら、テンション上がるけど。

パパおさん、定価で購入ナイス目利きですね。
今どこも定価以上。もう少ししたら安くなって頂きたいです。
どんどん、あがる可能性も、悩む。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.378 )
  • 日時: 2017/10/10 18:01
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ぱぱおさん、ちわっち(*^^*)
あっと言う間に夕方ですね〜
最近は暗くなるのが早い!!
スイッチ発売日に買われたんですね。
並んだりしましたか?
もう普通に売っているのかしら。

ボタソ
喧嘩してないよ(笑)
μちゃん忙しいから、私も度々「私何かしちゃったかな」って思うんだよね。
でも本当に忙しいだけだから(*^^*)
それか青春してるんじゃない?
青春のおともに大量のうまい棒を送っといてあげて♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.379 )
  • 日時: 2017/10/10 20:10
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした!

ママッチ
カゼ良くなったかな?
お風呂はそこまで広くないですよ 狭くもないけどね
正直基準がわからない 

姪2人が遊びにくるのは、多分うちだと、少しくらい騒いでも怒られないし
自由に遊べるからかな? 走り回っても怒られないし、
走り回れるスペースがあるからかな?
ついでに、休みの日の朝はパパママ寝てるからね つまんないんだろうね
日頃いるから、洋服のカラーボックスと部屋にはおもちゃ色々おいてあるしね
本当第2の家になってるね

最近3の方全然プレイしてないな
相変わらずウオンテッドしかしてない
あとテンカイさんとの交換だけかな?
そろそろまた妖怪整理しようかな

ぱぱおさん
発売日に定価でスイッチ購入!
さすがですね
欲しいソフト出てからって思ったら完全に出遅れた
たまに家電量販店で抽選販売のお知らせしてるけど
面倒で並んでまで買いたくないし、定価以上出してまでって考えちゃいます

ボタソ
お風呂派じゃなくて、シャワー派なんだね
ちなみに冬場でもかな?
私の友達で、シャワーオンリーの子いるよ
一緒に旅行行っても、温泉入らずにシャワーのみ
熱いのが苦手なんだよね 本当に温泉でも入らないからスゴイ

μちゃん
忙しいのかな?
無理しないでね また一緒に遊ぼうね
って青春中ですね笑

それでは皆さんまた



Re: ママこ雑談(仮) ( No.380 )
  • 日時: 2017/10/10 21:33
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IQmByBTo)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチyahoo!
遂に赤白購入ケテーイですくわw
ヤッパリそっちもフェロモン全開で行くんですね。。。ワカリマスw
喉痛いの治ったの?
ぶりかえししないようにね;;

ボタソ
うまい棒足りなかったのはヤッパリ食べちゃったからなのねww
ゆいちゃんは無事?に帰したよ♪
何もしてないよ。。。多分^^;
あとね、私とママッチが喧嘩するわけないじゃんw
でも心配してくれてアリガト♪
ほんと、忙しかっただけだから^^;

ゆいちゃん
スピーディーの件、有り難う♪
初期と言っても育成出来る延び白が有れば全然おkですよん^^b
何時もゆいちゃんに提供してもらっちゃうのも何だか気が引けちゃう><
因みに、青春って美味しいの?
思い出せなぁ〜ぃww

ぱぱおさん
スィッチはコッソリ私の家に届けて下さいねw
なんちゃって^^;
そう言えば、スーファミの後継機で64ってのが有ったけど。。。それを発売日に買った覚えが有ります。
ソフトも全然無くて、本体だけじゃしょうがないので欲しくもないソフトを一緒に買って、結局面白く無かったので本体と一緒に売り払った事が有りますw
僅か1週間の出来事でした^^;

てんちゃん←μも呼んじゃうよぉw
またバスやろーね♪
次はどこ行く〜?
楽しみだねぇ^^


独り言
「極・くちぶえ」の妖気が沢山作れたので必要な時はお呼びください。

レベ上げに興味有る方は「獅子まる」99全冠、力+25をお譲りしますのでお気軽にお声掛け下さい。(残り3体)
また御一緒にポテトは。。。モトイw
「老いらん」or「ふじみ御前」もお付けしますよ♪(相性良いので)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.381 )
  • 日時: 2017/10/10 21:40
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 48jeSB3r)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ぼたんさん
何度もコメント頂いたのに
お返しできなくてごめんなさい(>_<)
バスターズは中古で買いましたが、残ってたデータが初期に近かったので
初めからやっても変わらないなと思って初めからやってます(^^;)
一応、協力出来るとこまで進みました(*^-^*)
今度ご一緒して頂きたいです(>_<)

ゆいさん
何度もスレに足を運んで頂き有り難うございました(>_<)
遂に完成まで10を切りました!
本当に有り難うございます<(_ _)>
バスターズですが、協力出来るところまで進みましたので
今度ご一緒して頂きたいです(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.382 )
  • 日時: 2017/10/10 21:47
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 48jeSB3r)

書いてる間にμさんが来てた(>_<)

μさん
呼び方はお好きなように(*^-^*)
またバスやりたいです♪

〜〜別件ですが〜〜
レベル上げなのですが、TOPに載っている獅子まるの使い方を参考に
させて頂いてます(>_<)
今獅子まるをレベル上げ中です...大変です(’・ω・`)
レベル上げしているうちに99まで上がるとは思うのですが
獅子まるは99に上げた方が良いのでしょうか...?
教えて頂きたいです(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.383 )
  • 日時: 2017/10/10 21:57
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IQmByBTo)

てんちゃん
嬉しい質問アリガト♪
ここのトップを参考にして見てください^^
物理攻撃型の例です。
もう少しで妖術攻撃型も確立出来そうなので追ってアップしますね♪

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=764

Re: ママこ雑談(仮) ( No.384 )
  • 日時: 2017/10/10 22:01
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: IQmByBTo)

記載漏れ><
獅子まるは控えに入れて使うので有ればレベルはカンストする必要は有りませぬ^^
あくまで獅子まるをメインで使う場合を想定しての案ですので。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.385 )
  • 日時: 2017/10/10 22:09
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 48jeSB3r)

(。・ω・。)

μさん
有り難うございます♪
おぉ...面白そう〃(*o´∪`)o〃
カンストは必須ではないのですね〜
育ててるうちにカンストはしそうですけど、獅子まる3体+魂で9割増しなのですね...
今は1体しか入れてないのですが、それでも結構増えていたので満足してましたが
もっと増えるのですね...これはやってみなければ...!!
詳細有り難うございました♪やってみます(*^-^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.386 )
  • 日時: 2017/10/10 22:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

ゆいちゃん、ちわっち(*^^*)
最近のお風呂広いもんね!
うちは大人が足伸ばせないから割と狭め風呂だよ〜
風邪ね…今度は胃がむかむかするような。
何か学校行事が続くから疲れただけかも!
ちなみに私もシャワー派だよ、温泉にも入らない〜

μちゃん、Yahoo!
昔正月番組で「Yahoo!はどんな会社でしょう?」って問に
梅宮辰雄が「登山関係の会社、ヤッホー!」って答えてて笑えた。
今でもたまに思い出す。

テンちゃん、ちわっち〜
私は今レベル上げも兼ねてバスTやってるよ♪
テンちゃんは3もバスターズもやってるんだね!
ファイト!すぐ追い掛けるね!!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.387 )
  • 日時: 2017/10/10 22:57
  • 名前: ぼたん (ID: VPUtTMr1)

ママッチ、皆さん、こんばんは!

ママッチも、シャワー派そうだよね。
いつ赤白購入予定ですか。

μさん、こんばんは、
やっぱり、μさん、書き込むと、盛り上がりますね。
凄いです。
μさん、赤白購入しましたか。

ゆいちゃん、冬もシャワーのみだね。
お風呂入らなきゃいけないから、入るけど、面倒だね。

パパおさん、スイッチ羨ましすぎです。
僕も送って下さい、
すいません、冗談です。

テンカイさん、ご連絡ありがとうございます。
全然気にしないで下さい、
3でおいそがしそうだったので。
協力いつしましょうか。

それでは皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.388 )
  • 日時: 2017/10/10 23:18
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: s9Xjm1t.)

ママッチ
辰兄がそんな事を。。。オチャメねw
まぁ、ヤフー=ヤッホーだから分かるけど^^;
yahooと言えば昔、バックトゥザフューチャーだったかな?魔法の言葉「yahoo」と言っていたのを思い出したぉ。
主人公が何かのお礼にと過去の友人に教えてた。
要はyahooの株価が凄く上がるから覚えとき。。。的な。
結局その友人は現代で莫大な富を得て大富豪になると言うお話だったと^^;
ママッチ、μにもそんな魔法の言葉をくだちぃ><b

てんちゃん
あの記事に興味を持って頂けたのには驚愕です><
ぼう坊より安定していて容易にレベ上げ出来るのでオヌヌメだったんですが、レベウプの存在であまり需要が無いのかと不安になってましたw
実際に育成で使ってみてその子のスキルや取り憑き、必殺技等を吟味してその相性等から組み合わせを模索していくのも楽しいものです^^
因みに黒鬼は「きまぐれパーリールーム」で最後のクイズの答えをわざと間違える事で容易に戦闘出来ます。
どうしてもレベルの低い妖怪で育成したいときは「ピエロタイム」を意図的に失敗して罰ゲームに出てくる「鬼ゾンビ」(赤鬼ベース)でやるといいですよ。(但し此方は強制メンバーチェンジが頻繁に有るので獅子まるはカンスト必須)
健闘を祈ります♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.389 )
  • 日時: 2017/10/10 23:35
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: 48jeSB3r)

|壁|*゚∧゚))ジーッ…

ママこさん
NNの件は失礼しました<(_ _)>
ママこさんに追いかけられたら、すぐに追いつかれちゃう(>_<)
バスTは装備でなんとかなるから気軽に行けますよね♪
私は固定メンバーでしか行ってませんが...
また今度ご一緒したいです(*^-^*)

ぼたんさん
もう少しで図鑑完成なので、そっちをメインでやってました(>_<)
もちろんバスターズもやってます♪
協力は、やっぱり土日とか休みの日の方がいっぱい出来るので
その辺でやりたいです(。・ω・。)

μさん
レベウプなんて知りません(>_<)
全然手に入らないんですもん...
獅子まる、育成に挫折したらお譲り頂けるよう頼みに来るかもですが
出来るだけ自力で頑張りますo(・ω・´o)
獅子まるは個人的にも好きなので、育てるのは苦ではないんですけど
仲間にするのが大変です(>_<)


それでは皆様お休みなさい...(_ _)zzZ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.390 )
  • 日時: 2017/10/11 01:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

ボタソ
明日買いたかったけど、予定が入ったので今週中って感じですかね。
金曜までには買いたいかな(*^^*)

μちゃん
イヤイヤ、そんな魔法の言葉私が教えて欲しいわ〜!!
μちゃん物知りなんだからホントは知ってんでしょ〜
吐け吐けコノヤロー}(`Δ´#)
なんて。

テンちゃん
ん、ママこさんのこと??
気にしてないよ〜(o^-')b
むしろゴメンネって感じだよ。
獅子まるっておおもりやまにウロウロしてるけど、仲間にするのが大変なの?
違う妖怪がウロついてたら草村サーチで獅子まる出るまでサーチでスグ出るよ。
って話じゃなかったら失礼m(u_u)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.391 )
  • 日時: 2017/10/11 01:06
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: D0NfrPVn)

皆さん

こんばんは〜
スイッチは送りませんよ
今は購入が難しそうですね
(^◇^;)

ママこさん

今週中に購入予定なんですね
ストーリーもお手伝い出来るので、是非呼んでくださいね
(´∀`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.392 )
  • 日時: 2017/10/11 01:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

ぱぱおさんが手伝ってくれたら百人力ですね(*^^*)
楽しみです♪
宜しくお願いしますね!
変に良いデータ入ってると消すの惜しくなっちゃうので、
消してくれてるといいなぁ…

Re: ママこ雑談(仮) ( No.393 )
  • 日時: 2017/10/11 01:23
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

ママッチ
いつのまにか、ママッチの気持ちが
買う方向に傾いていた!
私ももちろんお手伝いしますよ
って、ボタソとぱぱおさんがいたら百人力ですよ
二人とも神業だからね

ママッチもボタソもお風呂を楽しむタイプじゃないんだね
シャワー派か
私は湯船につかるの好きだけど、烏の行水タイプです
身体洗って、数分つかって、すぐでちゃうね
学校行事続くと忙しくて大変だね ゆっくり休めないしね

μちゃん
やっぱりμちゃんがいると、明るくなるね
青春・・・。私も遠い昔だね笑
スピーディーW52でも大丈夫なんだね
じゃあまた、明日の夜にでも提案しにいくね
ちなみに、NN変更できるので考えといてね笑

テンカイさん
いつのまにか、もうすっかり図鑑が埋まってきましたね
昨日今日とソフトが入ってるケースを置いてきてしまってたので
在庫確認して提案に行けませんでした
多分、ご希望の何個かあると思うのでまた提案させて頂きますね
バスターズ、協力プレイできる所まで進んだんですね
じゃあまたお時間あえばぜひご一緒させてください

それでは皆さん おやすみなさい

サイトマップ