妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.244 )
  • 日時: 2017/09/29 22:46
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

ママッチ 皆さん 

こんばんは。
娘さんラピュタみれるんですね
姪3才の方ラピュタつけたら、トトロがいいって言いました笑
先週のポニョも、トトロがいい、プリキュアがいいって・・・。
6才の方はこっちが見たいと、2人で喧嘩をはじめたので
お風呂タイムにしました笑

こうたぱぱさん、もうすぐパパおさんになるんですね笑
でも、交換版に行けるようになってよかったですね

今交換版ちらっとのぞいたら、こうたぱぱさんに
すごく似た名前の方いましたね
一文字違いの平仮名とカタカナの差でしたね

μちゃんはやっぱり金曜の夜は忙しいのかな?
ママッチの旦那様同様働きすぎないで身体を大事に
してください

それではまた

Re: ママこ雑談(仮) ( No.245 )
  • 日時: 2017/09/29 22:50
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)

皆さん

こんばんは
(´∀`*)

ゆいさん

もうすぐパパおになるって
何だか産まれる前みたいじゃないですか
思わず吹きそうでした
(´∀`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.246 )
  • 日時: 2017/09/29 23:02
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: YeSOOnXc)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
μはやったぉ!
明日のバスに乗れるでね♪
チャンドンゴンと言えば、「貴方の事がちゅきだからぁーっ」てCM思い出すw

こうたぱぱさん
ほぼ決まりそうですねw
獅子まる子ちゃんはとても優秀なので流石お目が高いですね♪
良かったら私のスレのトップを参考にしてみてください。
まだまだ改善の余地が有りそうだけど^^;

ボタソ
妖怪の玩具は確かにバスターズ2でも使えそうね^^
因みにうちは都内では有りませぬw

ゆいちゃん
「特上・すし」さっき詳細見たら、
経験値超アップ/1h でした。
因みに超アップとは1.5倍だたヨ♪
今それを無限化して遊んでます^^

ふぶき:15%/30m
げっこう:20%/30m
極げっこう:20%/1h
すし:調査中
特上・すし:50%/1h

でした。


追記
ママッチ、無限化の方法がほぼ確定したけど最後に検証したいので人柱になってもらえるかな?
それで成功なら希望者(身内のみ)にコチョーリ教えたい^^

Re: ママこ雑談(仮) ( No.247 )
  • 日時: 2017/09/29 23:03
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん こんばんは

こうたぱぱさん

私も思わずこうたぱぱさんの
コメント見て笑っちゃいました

こうたぱぱさんは、もうすぐ
パパおさんとして産まれかわるんですねー。笑

Re: ママこ雑談(仮) ( No.248 )
  • 日時: 2017/09/30 00:07
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1uBPtQR8)

こうたぱぱさん

今、再度読み返したら獅子まる子ちゃんはママッチが探してたのね^^;
勘違いしちゃたーヨ><
ごめんなさいm(。。*)m

ゆいちゃん
コメ被っちゃったねw
もうすぐ〜のところ、私も吹き出しちゃったよ^^
既にパパなのにねーww

ママッチ
人柱出来そうならやり方伝えるので交換ヨロスコ〜♪

最初にUSAガシャの所で七福神意外の妖気(安いのでおk)を纏う。
それから制限時間内に××××をする。
この「××××」の部分をNNで伝えるでね。
ネットで広まると必ず対策されちゃうので信頼できる人以外には口外しないでね^^

Re: ママこ雑談(仮) ( No.249 )
  • 日時: 2017/09/30 06:57
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、おはようございます!

μさん、お食事処、都内で無いんですね。
残念です、ちょっと食べてみたかったです。
μさん、今日のママッチ、バスTは参加されるのですか。

ママッチ、今日寝てないので、21時30分多分1回で
むりかべ来ちゃうかも。ごめんなさい。
どこ連れってくれるのですか。

パパおさん、あだ名良いと思います。
今日からこっちでは、パパおさんって、呼ばさせて頂きます。
パパおさんは、今日のバスTは参加されるのですか
楽しみにしています。

それでは、また、書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.250 )
  • 日時: 2017/09/30 07:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: ke39JuDe)

皆さん
おはようございます(*^^*)ノ
ぐっすり寝てました!
今から夕方まで出掛けるので、また夕方きます〜(*´`*)
書き込みも読めてないので、のちほどじっくり読ませてください。
とりあえず久々のバス楽しみです♪♪♪
行ってきます!!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.251 )
  • 日時: 2017/09/30 08:11
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

ママッチ 皆さん

おはようございます。今日も晴天でお出かけ日和ですね

ママッチ、行ってらっしゃい!

μちゃん、昨日はコメントかぶってましたね
そのまま見てなかったです
特上・すしの妖気について、詳しくありがとう
経験値超アップ・1.5倍って超イイですね

それでは皆さん、よい休日を!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.252 )
  • 日時: 2017/09/30 16:23
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: t1z81nFl)

ママッチ&皆さん コンニチワン♪

ママッチ
まだお出掛けチュ♪かな?
急いで帰ってきたけど良く考えたら早いのが21時半〜だったんだよね><
バスの行き先は決まって無い?
眠くなるディープを先に持っていくのか、その他を先にするか。。。とか、参加人数によっては二手に別れるのか、
時間で分けるのか。。。とか。
ディープなら役割決めるの?とか。
気になるます。

みうちん
みうちんとバスt行くの初めてだね^^
て言うか、このメンバーではママッチ以外とは皆初めてで緊張&楽しみどすぇ♪
ママッチに負けないくらいフェロモン出してねw
で、"あの方"にはもうお誘いしたのかな?

ゆいちゃん
私はスキル&魂で10割増し+特上・すしで5割増し=2.5倍×黒鬼の通常経験値14,000で毎回最低でも経験値35,000をサクサク貰ってるよ♪
さすらい魂から経験値出れば更に×2or3で後者なら105,000入るのでかなりヤバスw
妖気は無限化してるので永久です。
興味が有ったら試して見てね♪
と、何故かゆいちゃんには攻略情報を言いたくなる^^;

ボタソ
今日のフェロモンツアーは参加するよ♪
メッチャ楽しみ〜♪♪
まぁ、フェロモンはママッチとみうちんとゆいちゃんにお任せだけどねぇ^w^
私はフェロモン出せないので負のオーラ出して邪魔しますネw

こうたぱぱさん
今日からパパおさんですか?
愛着が沸く呼び名ですね^^b
て言うか、ほんと、電柱から出てきちゃってるし〜ww
それでは後程♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.253 )
  • 日時: 2017/09/30 17:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)

ママこちん 皆さま
おはようございます

あっちへ書き込みしました
皆さま、あちらへ確認お願いします

寝ぼけてます(笑)

μちん、まだ誘ってません(笑)
自分でせーいっぱいでした 昨日は、遊びすぎたww

では、ママこさん まるナゲット〜

ゆいさんも参加されますか?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.254 )
  • 日時: 2017/09/30 18:12
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: xWkMFhTO)

皆さん

こんばんは〜
空き具合を見つつ入れたら参加したいです
(´∀`*)
今日からパパおでよろしくお願いします
m(._.)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.255 )
  • 日時: 2017/09/30 22:40
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: t1z81nFl)

1部の皆さんお疲れ様でした^^

ボタソのヒーラーがメッチャ上手で安定しててビックリでした。
時空神の無限ダッシュもナイスですね♪
みうちんは課題が残った感じかな?
でも楽しければいいのだぁ^^b
また次回頑張ろうね♪

2部迄休憩〜♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.256 )
  • 日時: 2017/09/30 22:41
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

ママッチ、μさん、みうさん、お疲れ様でした。

50個も拾ってしまい皆さんに分けれれば、
ブシニャンと山吹鬼強かったですね。
なんといっていいか。
切れてないですよ。俺切れさせたら、たいしたもんだ
状態ですね。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.257 )
  • 日時: 2017/09/30 22:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)

μちん

貴重な伝説ストーンすみませんでしたm(__)m
私には、伝説なのでしょうか…

お店もあるのに、時間都合つけて頂きありがとうございました。
また、ママこちんとする時に参戦します。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.258 )
  • 日時: 2017/09/30 22:58
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

みうさん、怒ってらっしゃる、
すいません、ふざけてしまって、
ついヌーパーツいっぱいで調子乗ってしまい、本当にごめんなさい

Re: ママこ雑談(仮) ( No.259 )
  • 日時: 2017/09/30 23:03
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)

ぼたんさん

怒ってないけど??
大丈夫ですよ(^∇^)
後で赤招鬼いきましょう♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.260 )
  • 日時: 2017/09/30 23:05
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)

みうさん、ありがとうございます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.261 )
  • 日時: 2017/10/01 00:08
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

皆さん こんばんは

ママッチ μちゃん みうさん ぼたんさん
皆さんバスTお疲れさまでした

会話の流れの感じでは途中で切れちゃった系ですね
やっぱり土曜の夜は通信切れやすいんですね

ママッチ
今日はお出かけだったんですよね
お疲れ様でした

μちゃん、
すごいですね、毎回そんなに経験値集めてるんですね
おもちゃを買おうか真剣に悩みます笑
魂はマキシコンがでたから、かんたんに魂作れるし

ぼたんさんは
バスターズでもバスターズTでも安定したヒーラーさんですね
さすがです

みうさんが何の妖怪を使ったか気になります笑

それでは皆さんおやすみなさい
良い週末を!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.262 )
  • 日時: 2017/10/01 21:37
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1oQBE.hS)

ママッチ、みうちん、ボタソ (*´▽`*)ノ

ママッチ
チビッチ達はもう寝たかな?
あ、でも旦那チャマにお疲れのちゅーの時間だねwwww
ヒューヒュー♪

みうちん
今ね、向こう読み返したら連戦する勢いだったみたいね><
ちゃんと読まなくてゴメンチャイ。
秘宝ならまだ4回分有るから2部で使っても良いし、時間合う時に行ってもおkだぉ♪
凹まないでリベンジしようね^^b

ボタソ
ヤッパリ男の人は一味違うねw
凄く頼りになったよ♪
てか、ヌーパーツ出過ぎでしょw
まぁ、極・くちぶえ+だいきち ならもっと出てもおかしくないけどねぇ^^
またお願いします♪

さて、チョットだけ反省会w
偉そうに言って申し訳無いけど今後の為に。
先ず、tレベル。
恐らく皆が武器外して来たと思います。
ただ、武器を外すタイミングですね。
ボタソはオンライン(部屋に入る前)に武器を外して参加してました。
ママッチとみうちんはオンラインにしてから外したでしょw
私とボタソ以外はtレベルの表示がMAX近かったので恐らく。。。
で、軽く単純計算してみたら。
(130+130)+(100+100)で460なので平均tレベルは115ですね^^;
なので、敵のレベルも115前後で少し強かったのだと思います。
これも持論なので真実は解らないけどw

後は、ボタソだけがヌーパーツ50超えとなっている点。
これは恐らく通常の現象でしょう。
その他3人は20個チョイ。
これが痛い><
原因は。。。
私は「極・くちぶえ」使ったのでこんなものでしょう。
展開によっては30超えも有り得ます。
もしかして、「だいきち」つけ忘れちゃったかな?ww
ま、こんなところかなぁ。
偉そうにだけど今後皆でウィンウィンになれますように。(u人u)

でも超楽しかったーっ!
こんなに楽しいの久し振りでした。
皆アリガト♪

さ、2部はどこ行くー?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.263 )
  • 日時: 2017/10/01 00:14
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは

μさん、説得力凄すぎです。
50出たのは、極くちぶえだったからなんですね
ありがたやー
また誘ってください。
ありがとうございました。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.264 )
  • 日時: 2017/10/01 00:16
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: NxW8aZrq)

ゆいちゃん

ちょ、待ってw
お休みなさいとはなんぞ?
疲れちゃったのかな^^;
第2部参戦してくれるの楽しみだったのにぃ><
スタミナ残ってたら参加してね♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.265 )
  • 日時: 2017/10/01 00:19
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

皆さん こんばんは

μちゃんの解説スゴイです!
すごく説得力あります

とりあえずあちらに移動します

Re: ママこ雑談(仮) ( No.266 )
  • 日時: 2017/10/01 12:43
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんにちは!

ママッチ、μさん、昨日はお疲れ様でした。

第2部は大変でしたね。
皆さん、ゲームより睡魔との闘いが大変そうでした。
見たら、最初2人集まる、次まただれか、かけてしまうで
あっちの、掲示板、そんなこんなわちゃわちゃした時間、1時間以上されていましたね。
逆にお疲れ様でした。
僕は昨日テンション上がる位、お宝頂いたので、恐縮です。
次は、第1部も第2部も上手く行くとよいですね。
また企画提案して下さい。
ありがとうございました。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.267 )
  • 日時: 2017/10/01 13:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EqsGAPvC)

ぱぱおさん、ボタソ、みうちん、μちゃん、ゆいちゃん
こんにちは!
昨日は本当ごめんなさい(._. )
今夜エンマディープ行こうかなと思ってるので、行ける方いたらお願いします(^人^)
またきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.268 )
  • 日時: 2017/10/01 14:09
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

ママッチ 皆さん

こんにちは。
ママッチ昨日はお疲れだったんですね
私も時間勘違いしてたかなーと思ってました笑

一度解散した後ママッチがまた降臨してくれたので
モンゲーでしたが、その後もまさかの寝落ちだったんですね

昨日はμちゃんとチャットでママッチに声をかけ
スタンプで遊んでました笑

今日はちょっとエンマディープ行く気力がないと思うので
また今度お時間合う時ぜひお願いします!

それでは良い一日をお過ごしください!

サイトマップ