妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.269 )
  • 日時: 2017/10/01 17:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

遡るのでちょっと前の話題も出ます(^-^;)

ゆいちゃん
結局最後までしっかりラピュタ見てた…
私でさえ未だにちゃんと見たことないのに。
先週ポニョだったんですね、見たかったな〜残念。
うちは兄妹ですが娘がキュウレンジャー気に入ってるので結構仲良く見てます。
昨日はスタンプ遊びしてる間もおそらく睡魔と戦ってました。
多分あのまま参戦しても寝落ちでしたね。
以後気を付けますので、ぜひまた一緒に遊んでねm(u_u)m

μちゃん
だね、チャンドンゴンといえば!だよね(*^^*)
今調べたら2009年なんだね。
てか「あなたが」あたりで検索ワードに「アナタノコトガスキダカラァ」て出てきたんだけど(笑)
ネタ化し過ぎてる、かっこいいのにね(*^^*)
ママバスに乗るためにイッパイ頑張ってくれてありがとう!
なのにごめんダニ…
人柱の件オッケーだよ、別にデータ壊れるとかじゃないんでしょ(?_?)

ボタソ
睡魔との戦いは完全に打ちのめされてましたね、完敗(._. )
それにしても50がすごかったね(*^^*)
ボタソにとって素敵なものはイッパイ入ってましたか?

ぱぱおさん
とうとう産まれたんですね、おめでとうございます(笑)
あのあと質問スレとかもウロウロしてたんですが、割とすぐアク禁(?)の件解決してたのでほっとしました(*^^*)
ただ解決は嬉しいけど、理由知りたいですよね…


みうちん
伝説で終わっちゃったね(._. )
私結構たくさんのおにぎり持ってたのに負けたからすごい悔しかった〜
最後の最後に戦い方分かったときには、既に遅しって感じだったよ…
少し特訓するわ!!
次は一緒に宝箱開けよ〜う♪
その時はちゃんとお昼寝しときます!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.270 )
  • 日時: 2017/10/01 17:29
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、ディープは来週の土曜日なら行きたいです。
今日は、昨日のその前徹夜で体少し重いです。
今から、少し昼寝しよかと。
50個はボタソてきなのが、50個入っていました、

μさん、今日もお仕事ですか。
お疲れ様です。
繁盛していますね、
コンビニもなかなか父親は休みないです。

パパおさん、なじんできましたが、
なんか生まれた感あるんですよ。
あれパパおさんの偽物のせいで使えなくなったのでは
ないんですか、ああいうの本当に面倒ですよね。

それでは、皆さん、また後で。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.271 )
  • 日時: 2017/10/01 18:20
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: bvZmx.l8)

皆さん

こんばんは
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ぼたんさん

使いにくい事も無いのですが、不快に思う方もいるのかなぁって思って躊躇してしまうんですよね
(´∀`*)
確かにああいうのは嫌だったので全て通報していたので、ちょっと問い合わせに慣れてしまいましたけどね
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ママこさん

産まれました
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
理由が分からないのは困りました
でも、問い合わせて解決が出来たので本当に良かったですよ
(´∀`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.272 )
  • 日時: 2017/10/01 18:21
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ボタソ
私が今から昼寝したら朝まで寝ちゃいそうです。
体調くずさないようにしっかり睡眠とってくださいね!
良いもの50個入ってたならすごい運の持ち主ですね〜
あやかりたい(*^^*)
ぱぱおさんなりすましは管理人さんも色々調べてるから、間違えて…て事はなさそう。
とは言え私も最初脳裏をよぎりました。

お昼寝ごゆっくり〜Zzz

Re: ママこ雑談(仮) ( No.273 )
  • 日時: 2017/10/01 18:30
  • 名前: はると! (ID: pbZTnmcP)

こんばんは
ここのグループに入ってもよろしいでしょうか

Re: ママこ雑談(仮) ( No.274 )
  • 日時: 2017/10/01 18:49
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: bvZmx.l8)

ぼたんさん

スマホからの投稿だとIDが変わる事があるみたいだから、それで投稿規制されてる人と被ってしまったのかもっと教えてもらえましたよ
(´∀`*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.275 )
  • 日時: 2017/10/01 19:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

はると!さん
初めまして、こんばんは。
TOP読んでもらえてないですね。
どこへ行っても大切な事だと思いますが、それぞれの場所でルールやマナーがあると思います。
掲示板の注意や規約を読むことはもちろん、
それぞれのルールを知るためにはTOPくらいには目を通されるのが良いと思います。
なので今回はごめんなさい。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.276 )
  • 日時: 2017/10/01 21:25
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: l5QifNPX)

スレの皆様

こんばんは。初めまして(。・ω・。)
テンカイといいます。

ここのスレの皆様に交換でお世話になっております。
今回はお礼をさせて頂くために書き込みをさせて頂きました。
交換して頂いた皆様、沢山の貴重な妖怪を提供頂き有り難うございます<(_ _)>
もし、皆様が宜しければこれからも宜しくお願い出来たら嬉しいです。

それでは失礼します<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.277 )
  • 日時: 2017/10/01 21:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ぱぱおさん
レスかぶって見落としてましたΣ(@_@)
解決が早くて良かったですよね!
やっぱりそれが原因だったんですね。
だとしたら見に覚えがないから困っちゃいますね。
私も携帯から送ることありますもん…
もしかして私もそうだったのかな?

テンカイさん
早速来ていただいてありがとうございます(*^^*)
これからもお互い素敵な交換や出会いがありますように♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.278 )
  • 日時: 2017/10/01 22:09
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1oQBE.hS)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチ
昨夜の事は気にしないでね^^b
寝落ちなんて今に始まった事じゃ無いじゃんw
人柱の件、アリガト♪
お願いする(*°▽°*)ワァ♪
ただの裏技なのでデータ壊れるとかは無いよんw
私自身も2データやって何も不便なく使えてるし^^
出来たらこの後ヨロスコ。

ゆいちゃん
昨夜はオツカレチャン♪
グダグダだったけどチャットやスタンプで遊ぶのも楽しかったよ^^b
また行こうね♪
伝説では無いけど、今日も秘宝ストーンが出たので合計5回行けますw
ご褒美がアレなのはチョット残念だけど^^;

ボタソ
イアイア、今日はそんなに忙しく無かったよーw
ただまったりと穏やかに過ごしてただけぇ〜^^
ヒーラー頑張ったご褒美の50個超えは素直に威張って下さいね♪

みうちん
結果は残念だったけどフェロモンフーミンはうけたーww
また伝説を作りましたね。。。ワカリマスw
かぁぃかったYO♪

パパおっち
昨夜は楽しみにしていただけに少し残念だったけど、また近いうちに企画して一緒に遊んで下さいね♪

テンカイさん
初めましてコンバンワン♪
μ と書いてミューと読みます。
テンカイさんのお話しは常々伺っておりましたが、いつもスレを覗くと既に求が無くなっていて未だにお伺い出来ていませんでした><
ママこさんやみうさん、ゆいさん共に認める優しくて堅実な方ですね^^
宜しくお願いします。m(。。*)m

Re: ママこ雑談(仮) ( No.279 )
  • 日時: 2017/10/01 23:05
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: tIk7vTa7)

ママッチ
テンカイさんと交換出来たよ♪
でね、その後すぐにママッチ誘ったんだけど応答無くて。。。また誘おうと思ったら切断されてたぁ;;
出来る時間教えてー

Re: ママこ雑談(仮) ( No.280 )
  • 日時: 2017/10/01 23:15
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

ママッチ 皆さん

こんばんは。

ママッチ
昨日はお疲れ様でした
最初は寝落ちかなーと思ってましたが
もう1度降臨してくれたので、お子さんが起きてきたのかと思いました笑
ラピュタ最後まで観れたんですね!スゴイ!
トトロなら好きでもう何度も観てますね
最近は妖怪ウオッチのウィスパーがつぼみたいでこの間の回でも
ウィスパーが出てくると大笑いしてます笑
寝落ちの件は気にしないでくださいね またお時間あえばよろしくお願いします

μちゃん
昨日はスタンプ楽しかったですね笑
先程はテンカイさんのスレでどうもです
今日も伝説ストーンは出ませんでした笑
今度秘宝ストーンでぜひお願いします

テンカイさん
先程は交換ありがとうございました
こちらでは、はじめましてですね
またテンカイさんのスレが更新されたらお邪魔しますね
その時はよろしくお願いします

ぱぱおさん
本当色々お疲れ様でしたって感じです
私は長い文章をスマホで書くのは面倒なので
すべてPCから書いてます
なので多分そういう感じにはならないかなーとは思ってます

それでは皆さん おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.281 )
  • 日時: 2017/10/02 00:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

μちゃん
「今に始まった事じゃない」って前からそんなにしてた?(笑)
申し訳ない(._. )

ゆいちゃん
あの2回目は「ハッ!寝てたっ、参加参加!!」て感じでした。

子供って謎なツボありますよね。
前テレビで見たのは
頭にのせたもの(ハンカチとか)がおじぎの時床に落ちる。
コレは鉄板ですね、ってやってました。
家でやったら子供笑ってました…

独り言
サトノ×2残念過ぎる〜(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.282 )
  • 日時: 2017/10/02 00:43
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: JjAJs42u)

ママッチ
べ、別にママッチを煽ろうと思って書いた訳じゃ無いんだからぁ!。。。ただママッチが大好きなだけ。テヘペロ♪
ってツンデレしてみるテストw
レスこっちに失礼。
おい乱。。。ほんとの名前見に行っちゃったw
老いらんだったね><
私のは何でもいいぉ^^
ママッチの手持ち増やしちゃって何だけど。。。私も手持ちイパーィで老いらんもイパーィなのでね^^;
老いらんは黒鬼討伐に役立つのでオヌヌメ。
似たような妖怪では「しわくちゃん」、「ふじみ御前」、後は「じごくミミズク」、「そらミミズク」等が有効。
「ふじみ御前」は「老いらん」より火力が有り、取り付きも回復系なのでこちらもオヌヌメ♪

ゆいちゃん
伝説ストーンは多分レアですね^^;
私も1回しか出てないので恐らく。
妖気ウォッチのウィスパーの回。。。気付いてチャンネル回したけど終わるすんででウィスパーがファスナー開けた所だけ見たけど中身が何だったかは分からず仕舞い><
オチ、教えてーw

Re: ママこ雑談(仮) ( No.283 )
  • 日時: 2017/10/02 00:59
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、今日はどこか潜って来られたんですか。
ディープ装備外しても弱くなってくれないんですよね
まだクリアしてないのあるので今度手伝って下さい
よろしくお願いします。

μさん、今日はお仕事お休みだったんですか
僕は昼寝しておきて、犬の散歩いって夕飯たべたら
また眠くなったので、昼寝1日で2回してました。
やっぱり50個は威張って良い感じですか。
ありがたやー

パパおさん、交換掲示板使える、ようになって良かったですね。
使えなくなると、不便ですもんね。

テンカイさん、ご無沙汰しております。
交換1回させて頂いたの、覚えていらっしゃいますでしょうか。
あれみうさんが、良い方だからと、皆さんに宣伝されていました。

それでは、皆さん、おやすみなさい!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.284 )
  • 日時: 2017/10/02 06:09
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

皆様おはようございます(。・ω・。)

(皆様の呼び方を「○○さん」で統一させて頂きます。)

ママこさん
早速来させて頂きました。
お世話になりっぱなしですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>

μさん
昨日は交換有り難うございました!
早速来て頂いて嬉しかったです。
お陰様でようかいの輪が完成致しました♪有り難うございました(>_<)
これから宜しくお願いします<(_ _)>

ゆいさん
こちらでは初めましてでした(。・ω・。)
昨日は交換有り難うございました!
何度も足を運んで頂いて、お陰様でようかいの輪は完成致しました♪
ゆいさんが良ければ、また宜しくお願いします<(_ _)>

ぼたんさん
お久しぶりです。
あの時は有り難うございました<(_ _)>
過去レスを拝見させて頂いて、みうさんが私を宣伝して頂いていたことは把握しております。
本当に有り難いです(>_<)
こちらでも宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ママこ雑談(仮) ( No.285 )
  • 日時: 2017/10/02 12:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

μちゃん
ちわっち(*^^*)
確か自己産老いらんがいるからそっちをスレで交換に出しちゃう!
だから手持ちは大丈夫、ありがとうね〜

ボタソ
ちわっち(*^^*)
適当なダンジョンうろうろしてたよ〜
ディープは眠くて断念しちゃった!
お手伝いってゆうかお荷物になっちゃうけど、ボタソがよければ連れてってね♪♪

テンカイさん
ちわっち(*^^*)
交換スレの妖怪は
「お別れするくらいなら誰か貰ってくれるかな?」
って感じだったので、いっぱい来てくれて嬉しかったです♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.286 )
  • 日時: 2017/10/02 15:04
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんにちは!

ママッチ、ちわっち、ディープはまだ4つほど面倒でクリアしていないので
いつか、コンプリートしたいけど一人面白くない、でも長いで、
半分あきらめています。

μさん、こんにちは、今お店お忙しい感じですか
儲かりまっかー。
本当知り合いの、ご飯は食べていたいです。

パパおさん、僕的には、ぱぱおさんの方が、親しみやすいですね。

テンカイさんは、本当に丁寧なかたですね。
うらやましいです。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.287 )
  • 日時: 2017/10/02 17:38
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ボタソ
いつでもOKだよ〜
平日の20時半〜22時半くらいが暇人だよ。
覚醒日ノ神連れてくから階段直行コースでどう?
ちなみに今日も暇よ(*^^*)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.288 )
  • 日時: 2017/10/02 18:22
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

ママッチ、μさん、パパおさん、皆さん、こんばんは!

ママッチ、ディープ最低40〜60なので
明日まず宜しければ、40のダンジョンお手伝いお願いできますか。
60の方は土曜日の方が良いですかね。
階段直行助かります。
明日、何時から行きましょうか。

μさんも、ご都合つけばお手伝い宜しくお願いします。

ゆいちゃんも、ご都合つけばお手伝い宜しくお願いします。

パパおさんも、ご都合つけばお手伝い宜しくお願いします。

それでは、また書き込みにきます。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.289 )
  • 日時: 2017/10/02 18:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ボタソ
今日じゃなく明日でOK?
とりあえず21時ってことにしとこ〜
誰かが「○時なら行けるよ〜」とかあればまた変更な感じで(*^^*)

(ノ´Δ`)ノ{行ける人アツマレー!!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.290 )
  • 日時: 2017/10/02 18:44
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

ママッチ、ちわっち!

ありがとうございます。
でもディープなので結構懸念されますね。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.291 )
  • 日時: 2017/10/02 18:44
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: PGTP6auc)

ママッチ&皆さん コンバンワン♪

ママッチワッチ〜(*°▽°*)ノ♪
おkおk。
で、NN決まったのかな?
あと、例のアレ。。。結果はどだったん?
今日はね、これからお出掛けなの^^
同級生と呑みに行ってくるよ♪
バスいいなぁ。。。壁l_°*)チラ

ボタソワール♪
ぼちぼちでんなぁw
なんて、儲かりませんよ(`へ´)キッパリ!
ディープ残しすぎ〜^^;
お楽しみを残しておいたんだよね?w

テンカイち武道会^^b
妖怪の輪、お〜めめん♪
図鑑コンプ迄は後どれくらいですくわ?
行ってないダンジョンのボス埋め等もここで呼び掛けるといいですよ^^
皆集まると各バージョン出来ると思いますので。


それでは美味しいお刺身目当てに呑んだくれて来まーす。
後程〜♪
(*°ρ°*)ノ|酒|

Re: ママこ雑談(仮) ( No.292 )
  • 日時: 2017/10/02 20:44
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

ママッチ 皆さん

こんばんは。今日もお疲れ様でした

ママッチ
子どものツボって本当謎ですね笑
最近はこの間の金曜日のセンポクカンポクの回の
ウィスーパーに大笑いでした
ウィスパーの面白い仕草にひかれるんですかね
今の所妖怪ウオッチとアンパンマンとプリキュアしか
興味ないみたく他のアニメは観てないですね

ボタソ
ディープは時間かかるから、ついつい敬遠しちゃいますね
果実やレベウプあるダンジョンなら行くんですけどね
平日はちょっと時間が厳しいかなー。
週末ならお付き合いできますよ

μちゃん
私そのウィスパーの回、観てないかも
チャックの中身が気になるー。
誰か知りませんか?
今日は同級生との飲みなんですね!
楽しんできてくださいね!



Re: ママこ雑談(仮) ( No.293 )
  • 日時: 2017/10/02 21:04
  • 名前: テンカイ ◆9qJrfNNiXs (ID: v5TRnlAG)

皆様こんばんは(。・ω・。)

ママこさん
そう言って頂けると助かります(>_<)
またお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします<(_ _)>

ぼたんさん
いえいえ、私はこういった掲示板やチャットは何度か利用したことがあるので
慣れているだけですよ(^^;)
私はまだまだです(>_<)
ディープ頑張ってください♪私も全てやりましたが面倒くさいですよね...
60フロアって...長い(´・ω・`;)

μさん
初めてそんな名前で呼ばれました(笑)
図鑑は後100ぐらいですかね...まだまだです(>_<)
ダンジョン、お言葉に甘えさせて頂きます。今度募集させて頂きます!
だいぶ遅くなっちゃいましたけど、行ってらっしゃいませ(*^-^*)

サイトマップ