妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ママこ雑談(仮)
  • 日時: 2017/11/06 00:16
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

今まで来てくれた皆さんに感謝です!
いつも遊びに来てくれる皆に感謝です♪

諸事情で移転しますm(u_u)m
移動先はコチラ
***赤猫白犬スレ***
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7188


1スレ目◇獅子まるチャンの使い方もTOPに
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=past&no=765

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこ雑談(仮) ( No.1 )
  • 日時: 2017/09/02 16:55
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、皆さんこんにちは

ママこさん、ご連絡ありがとうございます。
夜了解です
だいたい何時位にしましょうか

それではお待ちしております。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.2 )
  • 日時: 2017/09/02 18:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ぼたんさん
お祝いの言葉ありがとうございます(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
全然返信できなくてスイマセンでした(>_<)
この後なら何時でも大丈夫です。
ぼたんさんのご都合いかがでしょうか?

ゆいさん
お祝いコメありがとうございます(*^^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします!

スミちゃん
コメありがと(*^^*)
書き込みも伝わった様でほっとした〜
ああいう文送った後はホント胃が痛いよね(>_<)

みうさん
朝はありがとうございました。
違う視点から考えられなくなっていたと思います(>_<)

Re: ママこ雑談(仮) ( No.3 )
  • 日時: 2017/09/02 18:54
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、皆さんこんばんは!

ママこさん、ソフト今すき焼きに変更しました
繋いでおきます。
いつでも誘って下さい

それでは。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/02 19:12
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、皆さんこんばんは!

ヤマトボケルは大丈夫ですか

Re: ママこ雑談(仮) ( No.5 )
  • 日時: 2017/09/02 19:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ぼたんさん
交換ありがとうございました!
お言葉に甘えて進化前妖怪出させてもらいまあいた(>_<)
15で進化なのでワカメくんにしてみましたけど…申し訳なさ過ぎる。
本当ありがとうございました!!

Re: ママこ雑談(仮) ( No.6 )
  • 日時: 2017/09/02 19:21
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、皆さんこんばんは!

ママこさん、ワカメくんでちょうど
ワカメスター欲しったので
助かりました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします

Re: ママこ雑談(仮) ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/02 19:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ぼたんさん
ボケルは自力でやってみます♪
ありがとうございます(*^^*)
今日は何だか静かですね…
土曜日だし皆さんお出掛けとかかなぁ゚・(゚Δ゚)?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.8 )
  • 日時: 2017/09/02 20:10
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、皆さんこんばんは!

了解です
いつでも言って下さいね
頑張って下さい
ありがとうございました。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.9 )
  • 日時: 2017/09/02 20:15
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: bvZmx.l8)

皆さん

こんばんは〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ママこさん

2スレ目おめでとうございます
またバスターズT参加させて下さいね〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ママこ雑談(仮) ( No.10 )
  • 日時: 2017/09/02 20:28
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは!

ママこさんのワカメスターで妖怪サークル20か所の
トロフィーgetしました
ありがとうございました。

こうたぱぱさん、こんばんは
どれくらい進まれましたか
こちらはエルドラストーンでず
Mr.スコップ仕方なく交換で
手に入れました

それではまた後程。

Re: ママこ雑談(仮) ( No.11 )
  • 日時: 2017/09/02 20:51
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

ママこさん 皆さん こんばんは

ママこさん 新スレおめでとうございます!
気がついたらもう2スレ目早いですね

私は昨日皆さんのおかげで4.0妖怪コンプできましたが
日ノ鳥とエルドラゴーンだけ自己産がないので
もう少し頑張ってみます

ちなみにまさかの、スシのデータでもエルドラストーンが
出たので、そちらで1人でクリアしてスコップ君仲間にして
しまいました
トレジャーランクがまだ90くらなんですが
装備をはずしてやったら普通に勝てました
テンプラのデータのエルドラストーンは残してますので
回線が落ち着いてお時間あう時にぜひよろしくお願いします

Re: ママこ雑談(仮) ( No.12 )
  • 日時: 2017/09/02 21:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ぼたんさん
少しでもお役にたてたようで良かったです(*^^*)
みうさんとの競争頑張ってください♪

こうたぱぱさん
ありがとうございます(*^^*)
2スレ目はぜひ電柱の影から出て、雑談にもいらしてくださいな〜♪
バスタースも声掛けます!
これからも宜しくお願いします(^人^)

ゆいさん
私はエルドラゴーン3体落ちたので
エルドラストーンは他の方優先してくださいね〜
クレクレも1回目で1体出たのでラッキーですね(・o+)
昨日で自由研究も終わってやっと夏休みが終わった気がします!
今日はのんびりゲームしてますよ、楽し〜♪♪♪

Re: ママこ雑談(仮) ( No.13 )
  • 日時: 2017/09/03 14:21
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 6eXFlVCR)

皆さん

こんにちは〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ぼたんさん

状況としては、現状やれる事は全て終わったので、お菓子世界に少し戻って妖怪は引き継ぎでフレンドに必要な妖怪を渡している感じです
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
スキヤキならクエストでエルドラストーンが一つ手に入りますよ〜
(´∀`*)

ママこさん

今回も電柱から出ませんよ
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
電柱も身体の一部になりそうです
是非バスターズ声かけて下さいね
|電柱|・ω・`)ノ

Re: ママこ雑談(仮) ( No.14 )
  • 日時: 2017/09/03 19:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

こうたぱぱさん
こんばんは(*^^*)
出ないんですね(笑)
こうたぱぱさん新妖怪の集まり具合いかがですか?

Re: ママこ雑談(仮) ( No.15 )
  • 日時: 2017/09/03 19:48
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

ママこさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは!

ママこさん、すき焼きのみーふーに話しかけて
クエストクリアすればエルドラストーン
もらえますよ

こうたぱぱさん、情報提供ありがとうございました。
おかげさまでエルドラストーンもらえました

Re: ママこ雑談(仮) ( No.16 )
  • 日時: 2017/09/03 19:53
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

ママこさん ぼたんさん こうたパパさん

こんばんは。今日は少し暑かったですね

こうたパパさん情報ありがとうございます
私スキヤキの方のクエスト、ゾン・ビー・Cの入手と
秘宝ストーン購入しかまだしてませんでした
ぼたんさんもありがとうございます
みーふーのクエストでエルドラストーン入手できるんですね

そろそろやる事がなくなってきたかと思って
違うゲームしてましたがやり残しいっぱいありますね
やる事が多いと嬉しいですね

それでは皆さんまた

サイトマップ