妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.719 )
  • 日時: 2018/06/01 23:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LxSJuhEp)

こんばんはm(__)m

ともちゃん
もんげーΣ(・ω・ノ)ノ!
心配していたら…
大丈夫かな??

いろいろあったし無理しないでゆっくり休んでくださいね。
ともちゃん、明日って書いたら熱高くても来てくれそうだし…

ちゃんと信頼して待っていますから、元気になったらおこしくださいね(*^^)
早く楽になりますように♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.720 )
  • 日時: 2018/06/02 23:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

☆しゅうやママさん
明日はお休み〜( ̄▽ ̄)=3
休みと言うだけで気分が楽ですね^^

熱があるとお風呂は止めた方がいいと言いますが
お仕事した日は、お化粧もしてますし入りたいですよねぇ〜

今日は娘さんの運動会でしたか?
二週連続は大変でしたねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かわいいだろうなぁ〜
かけっこは速そうですo(≧∇≦)o
私も見に行きたいなぁ
そして、感動して泣く(笑)

しゅうやママさんも体調壊さないように
して御自愛下さいねヽ(´ー` )ノ

ぷには、お松&00&コマサンシャドウがget出来たので
フクロウget(⌒‐⌒)

猛者さんでも特効いないと倒せない仕様になっているので
ガチャ運&Yポイント持っている方しか勝てないですね(´_`。)゙
もっと簡単にして欲しいものですww

バスターズみたいに一緒に戦えたらいいのになぁ〜( ̄▽ ̄)=3

ではでは薬のんで寝ます( >д<)、;'.・ハクショ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.721 )
  • 日時: 2018/06/03 08:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: f1OKBGDB)

おはようございます(^^)/

ともちゃん
ちゃんと昨日中にきているし…Σ(・ω・ノ)ノ!
冷〇ピタ貼ってゴロゴロしてくださいね。

昨日の運動会は暑かった~( ̄▽ ̄;)
かけっこは緊張した顔が印象的…
いつも1番らしいですがカーブを大回りして男の子に抜かれちゃいました(>_<)
でも母は何位でも嬉しいです!
メインはパラバルーンという大きい布を使って音楽に乗せて踊っていました。
かわいらしかったです!
やっぱりうちの子が一番(⌒∇⌒)親バカ全開です!
もう一つサーキット遊びのようなプログラムは一人凄い勢いで駆け抜けて行きました(笑)

私は年に数回しか熱出さないのでお風呂に入れない事態にならないけど高熱の時はお風呂諦めてください(^_^;)化粧落としは洗顔で!
食事とれていますか?
見えない分心配です…私は熱出したらアイス買ってきてもらってたな〜
ご自愛くださいね。

ぷには特効おめでとう!!
昨日は低ランクさんとバスターズしていました(^^♪
ハナサカ大活躍でした(;^_^A

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.722 )
  • 日時: 2018/06/03 20:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(●´ω`●)

☆しゅうやママさん

今日は1日ゴロゴロ〜o(´ω` )zzZ ユックリネェ
......と、思いましたがせっかくの休みの日の晴れの日!!

洗濯三昧w
布団干し
買い物〜ε=(ノ・∀・)ツ

体調も良いとは言えませんが、なんとかもちました(*´▽`*)ゞ

娘ちゃんは頑張ったんですね^^
緊張しても一番になろうと頑張ったんですね♪

うちの子は日に日に大きくなるきがします(^_^;)
娘さんはカワイイ盛りですねぇ〜

知り合いいなくても幼稚園の運動会を
見に行きたいくらいです(笑)

しゅうやママさんは日焼けは大丈夫でしたか?
お若いから安心していると
年取ると1年ごとに後悔しますよ(T^T)
『もっとケアしとけば良かった〜』ってねw

でも2週連続運動会でお疲れ様です^^

バスターズはまたやっている方多いですか?
久しぶりに野良って見たくなりました^^

コマバトル☆
楽しいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))

☆めだかさん
めだかさんもpinkチームo(≧∇≦)o

ポイント玉は5個しか落ちないですが
ポイント交換のジュニアでサイズ5にして
消すのがマイブームですww

ガチャはどうですか?
今回40連でジバニャンライト以外出ましたが
追加が怖いです(;´д`)

お松カワイイのでこれだけで大満足( ´∀` )b モウ,イイヤ

ではでは♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.723 )
  • 日時: 2018/06/04 07:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: tZiONmyL)

おはようございます(^^)/

ともちゃん
私も昨日は洗濯三昧でした!
コロッケを娘と作ったら中身が柔らかくて冷やす時間がなくちょっと残念な衣に(;^_^A
喜んで食べてくれたから、それはそれでよしということにしています(笑)

無事に家事できたようでよかったε-(´∀`*)ホッ
私は最近なんだか寝つき悪かったんだけど昨日はスッキリ眠れました(^▽^)/
そして、ぷには朝起きてそのままピンクにしたら別組に…マァイイカ!

娘は朝起きると機嫌が悪く、ギューってしないと動きません(-_-;)
まぁ私が抱きしめて癒やされているのですが朝はバタバタしちゃいますね〜

バスターズは改造さんもいますが低ランクさんのお手伝いは安全です。
コマバトルは知り合いとしないと楽しめないので、今は譲っていますよ(^^)/
以前ほど多くはないですがボスを限定しなかったらまだやってるかた結構いますね。
部屋が少ないからか低ランク部屋の一番低いランクの方がストーリーを貼ってミッション変えようを連発されています( ̄▽ ̄;)
ミンナガイクナラツイテイクヨ!と思いつつも低ランクさんがキックされてます…

日焼けは職業柄、外も歩くので…気を付けます!!

フラッペさん
肩こり、頭痛は少し楽になっていますか??
お仕事無理しないでほどほどに働いてください!

てるさん
運動会終わりましたか?
また会いたいです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.724 )
  • 日時: 2018/06/04 09:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: p/8IFHUM)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

仕事も中々片付かず消防や地区の会議などバタバタとしてました^^;

にーこさん
娘さんは修学旅行からはもう帰って来ましたか^^
友達に手伝ってもらっての参加でも良い思い出になれば良いですね(^-^)

フラッペさん
肩の具合はどうですか?
早く治して復帰を待ってますね(^-^)b

しゅうやママさん
バスターズなど他のゲームもしつつぷにのポイントも多く稼いでますね^-^
私は3の自己産集めにスキヤキを買ったのにまったく進んでいません(^^;
仕事も1日中パソコンを見ている日が続き目が疲れてゲームをする気がおきません><

とももんさん
今回も無事にGET出来たみたいですね^^
私は何のイベントかも知らずに昨日久しぶりにログインをして
好きなイベントでしたので慌てて進めてみましたがご褒美のG4コインまでは
どうにか時間ぎりぎりでGETしました^^
2回目も同じ色みたいですね^-^
バッツさんのお部屋も賑わってますね^^
だっちゃんさんに苛められたら叱りにいくのでいつでも言って下さい^-^
なんて良い方達ですので全く問題ないですが(^-^)
2回目は定期的に横取りだけセットしないと

ではお仕事に戻ります(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.725 )
  • 日時: 2018/06/04 22:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: tZiONmyL)

こんばんはm(__)m

ともちゃん
病院疲れたかな?
他の風邪もらってこないように!
私も今週から職場で健康診断です…
どのナースに採血されるかが問題です。
同僚ナースの採血の上手い下手はだいたいわかるので(;^_^A

めだかさん
会議にPC入力にお疲れ様です ^^) _旦~~
なんでも出来ちゃうからみんな頼りにしちゃいますね!
私も頼りにしています!!
ぷにはあんまり頑張っていませんよ。
元祖優先にしています。
別に何を目指しているわけでもないですが…

はるかしゃん
人魂ありがとう!
ちょっとピンクチームでやってますね!
元気かな~とにやにやしちゃいます(o^―^o)ニコ
一緒にのんびり頑張ろうね(笑)

マリータ♪さん
どうしていますか??(^−^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.726 )
  • 日時: 2018/06/04 23:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんは^^

☆しゅうやママさん
再検査は癌は無くひと安心でした( ̄▽ ̄)=3フゥ
取り敢えず癌だけにはなりたくないです(-_-;)

採血ね( ̄▽ ̄;)アレネ...
今年は中々採れず温かいお茶飲んだり
毛布にくるまったりして、やっと取れました(´_`。)゙イタカッタァ〜

去年は上手な方に当り痛く無かったと仰ってましたね^^
今年もすんなり終わるといいですね♪

コロッケは手間も時間が掛かりますよねぇ〜
私、手が大きいのでメチャ大きいコロッケになります(笑)

うちは塩を付けて食べる派ですww
しゅうやママさんはソース派ですか?

ぷにはpinkでしたか(´_`。)゙
色を揃えるのが分かりましたら
次はご一緒しましょうね^^

☆めだかさん
今回も同じ色ですね^^
フレンドさんと一緒だと友達ボーナス付くので
お得ですよねo(≧∇≦)o

横取りは自動的にポイント稼いでくれるので
いいですよね( ´∀` )b
にしても、ポイント稼ぎは本当に苦行です(T^T)

今回はガチャ運良かったですが闇エンマは出ず( ̄▽ ̄;)
の、代わりに難蛇龍王(カンジ、アッテ、ナサソウ...)get♪
まぁ、使わなそうですがね(;´д`)
にしても、卵のきみは仲間になりません(笑)

だっちゃんさんは面白いですよね(((*≧艸≦)ププッ
レス読むたびに吹き出しますww

そう言えば以前麻雀の話しをされてましたね^^
クルマなど男性ならではの会話をコッソリ見させていただいてました |゚Д゚)))ジィィィ

☆フラッペしゃん
体調はどうですか?
関東ももうすぐ梅雨入りですね(;´д`)
これまた体調壊す季節ですね...
たくさーーーーん食べて、ゆっくり寝てくださいね(⌒‐⌒)

ではでは、明日のお弁当の仕度してこようかなぁ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.727 )
  • 日時: 2018/06/05 21:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: ru1ozQDz)

こんばんは(^^)/
最近ともちゃんと交換日記している感覚な私です(#^^#)

ともちゃん
検査結果よかったよかった!!!!!
!(^^)!
ちょっと気分落ち着いたね!私が(笑)

コロッケは昔は何もつけない派でしたが主人の影響でとんかつソースです(^_^;)
せっかく作ったのにどぼどぼかけられるとちょっとイラっとしちゃいます。
まぁ料理は得意じゃないからいいのですが…

採血のことよく覚えていますね(⌒∇⌒)
今年もいい人にあたりますように〜
高齢者施設だから採血上手い人は鬼のように上手です。
高齢者の細くて脆い血管に1発でラインとっちゃいますから(*^^)v

フラッペさん
近畿は今晩から雨です…
肩こり楽になるといいなぁ。
あっ職場でもう七夕の短冊書き始めましたよ(^▽^)/
毎年「家族が笑顔で過ごせますように」とお願いしています!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.728 )
  • 日時: 2018/06/06 22:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんは^^

☆しゅうやママさん
そう言えば交換日記みたいだね^^
もっとywについて話さなきゃね(⌒0⌒)/

しゅうやママさんちは、ソース派“〆(^∇゜*)♪
ソースも良いですよねww

ぷにはやってますか?
闇エンマ欲しさにガチャるか迷ってますf(^ー^;

にしても、1日が短いなぁ〜
もっと自分の時間も欲しいものです(´▽σ`)σ♪ゲッツ
でも......健康ってイイネΣd(゚∀゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.729 )
  • 日時: 2018/06/07 00:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

トリイソギ〜

今回は『みどり』で行きますねぇ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.730 )
  • 日時: 2018/06/07 07:36
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: x0VVAksu)

おはようございます(^^)/

ともちゃん
一日が短いのは充実している証拠ですね(^^♪
職場の周辺でノロ〇ィルスが出ています…
小学校を中心に、職員も(~_~;)
ご利用者まで拡大しないことを祈るばかりです。

ぷにはいつガシャしていいのか悩みどころです…
緑了解しました('◇')ゞ
さっさとよこどりまでいかないと(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.731 )
  • 日時: 2018/06/07 09:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: m0PevBjh)

おはようございます〜しゅしゅしゅ取り急ぎ今回もリエゴンはピンクです〜|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッとももんさん、|д゚)チラッフラッペさんとチームはバラバラです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.732 )
  • 日時: 2018/06/07 22:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: oO4hNb40)

こんばんは。
どうにか落ち着いてきたので、ちらっと近況報告です(*´▽`*)

ともちゃん
しゅうやママさん
ピーク時は夜も眠れず、数時間おきに頭痛薬飲み続けて使用上の注意を完全に無視(¬_¬)

でしたが、どうにか薬なしで眠れるようになりました(*´▽`*)
とはいえ、ちょっと調子にのってDS開いたら首ガチガチになってしまったので、もう少し自重します(((・・;)

めだかさん
そちらも少しは落ち着いたでしょうか?
そろそろギックリもきそうで怖いです(´Д`)
めだかさんも気をつけてくださいねー!

リエゴンさん
皆さん、緑のようですねw
今回全然やってないですが、ピンクにしてきたので頑張ってくださいね( *´艸`)


ではまたー(*´▽`*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.733 )
  • 日時: 2018/06/08 07:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: zXJ9RtWX)

おはようございます(^^)/
朝から娘がロールパンがないだのピザが四角で気に入らないだの…(-_-)
床で号泣しております(^_^;)

フラッペさん
近況報告ありがとうございます。
痛みで眠れないのは辛かったですね!
精神的にも疲労すると思いますのでいろいろ考えすぎないようにしてくださいね。

まだまだのんびりお待ちしていますよ(^^)/
勝手に声はかけちゃいますが(^_^;)

RIEゴンさん
昨日やっとよこどりまで行って、セットしかけで寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
仕事サボってセットしようかとちょっぴり考えてしまいますが、働きだすとあっという間に1日終わっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.734 )
  • 日時: 2018/06/08 21:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは(^ー^)

オッッ(・д・oノ)ノ
フラッペしゃん
ハケーーーーーーン(´▽σ`)σ♪

少し元気になったみたいでよかったね^^
私の胃腸も大分元気に♪

でも無理するとまた直ぐに体調悪くなっちゃうから
気を付けないとね(*´▽`*)ゞ

具合悪い→具合悪い→少し元気になる→無理する→具合悪くなる。。(〃_ _)σ‖
エンドレス、デスネorz

皆さんと一緒に待ってるので、無理せずに治してくださいね^^

☆りえゴンたん
今回、りえゴンたんの貢献度がスゴいんですが(・д・oノ)ノ
追い付けませんww
スタートも早くて書き込む前にpinkでしたねぇ(´_`。)゙ゴメンネ
次は一緒に(p`・ω・´q)


☆しゅうやママさん
今ノロですかΣ(-∀-;)
集団でかかると大変だし自宅に持ち込むと
嫌ですよねぇ(T^T)コワイネェ...

梅雨時の食中毒も怖いし気を付けないとですね^^

娘ちゃんも疲れてるのかな?
甘えてるのかな(^ー^)
昔は子どもが泣くと一緒に泣いてたような気がしますww
『あなたが泣くとママも悲しいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
って、泣いた私を( ゚д゚)ポカーンと見てる娘がいました(笑)

ぷには貢献度貯めるとシャドーコインが(・д・oノ)ノ
目指せ!!
sssランク(●´ω`●)get♪

では、洗い物してきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.735 )
  • 日時: 2018/06/09 09:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /wCKp8Fs)

おはようございます(^^)/
今日はお休みです(^▽^)/

子供たちのどっか連れ行けオーラ全開です!!

ともちゃん
娘は年の離れた末っ子なんで我がままいっぱいですが、保育園ではいいお姉さんを頑張っているそうです。家で好き勝手してバランスをとっているんだろうと思います。
今度横で泣いてみようかな??

ところでトライやるウィークってご存知ですか??
阪神淡路大震災後に始まった行事で、中2生が1週間お仕事体験に地域に出るんです。
息子の小学校や娘の保育園、わたしの職場や近所のスーパーなど今週1週間はどこに行っても体操服姿の中学生がいました(笑)
ちょうど思春期ですし、働くってことを体験していい刺激になるんじゃないかな?(^▽^)/
親が見に行って怒られたりいろいろ楽しそうですよ。
県内限定みたいですね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.736 )
  • 日時: 2018/06/10 09:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 1bkiAG.f)

みなさーんおはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/アサデスヨー♪

歳三さんが、大人の想い出屋に
ひょっこりはんしてましたー♪
(≧∇≦)

とももんさんやったね♪
ヽ(*´∀`)ノ♪ワァーイ♪

みなさーん今がROMドキですよー♪
(о´∀`о)
あまりにも嬉しくて、久しぶりに
ご飯をおかわりした今日この頃です♪
( *´艸`)

お世話になったかたが、久しくレスくれると、待ってる人にとってはレスキューになって、うれしいでーす♪
にーこさん
フラッペさん
めだかさーん
ミシェルさーん
歳三さーん
私もロム専ですが、ひょっこりはんを、のんびーりまってまーす♪
(*≧∇≦)ノ

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.737 )
  • 日時: 2018/06/10 21:16
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんわ^^

☆ももちゃん
ヒョッコリハン|゚Д゚)))チラッ

少し笑ってしまいましたが
好きな人なら大歓迎ですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

どうにか繋がりを持ちたいのですが
共通の話題がないのが難しいです(´_`。)゙
私的には、無くてもallオッケーですがねぇ〜

☆しゅうやママさん
トライやるウィークww
はじめて聞きました(・д・oノ)ノ
来年2年生だからなにかあるのかな?
あるといいな^^
良いことは色々体験して欲しいですね!щ(゜▽゜щ)
ボランティアにも進んで頑張って欲しいし
親子で参加もいいかも( ´∀` )b

色々なことに興味をもって
視野を広く育って欲しいものです^^

☆めだかさん
あちらも見てますかww
3連続一位ってスンゴイですよね(笑)

次のイベントのためにポイント貯めるのが
しんどくなってきました( ̄▽ ̄;)

☆フラッペさん
最近首が痛くて髪を切ろうか検討中です( o´ェ`o)
腰近くまで長いのでバッサリ切ると
ズラが何人分作れるかなぁ〜(笑)

では(^ー^)ブラックペアン○が、面白い♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.738 )
  • 日時: 2018/06/11 08:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: f34g4/Ke)

皆さんおはよう御座います^-^
とりあえず忙しくしてますが元気です(^-^)v
仕事もあと1週とちょっと頑張ればゆっくり出来そうです^^

しゅうやママさん
他のゲームもしながらで私と大差ないのでやっぱり凄いですよ^-^
やっぱりセンスですかね^^;
太い指で小さい画面でのゲームは結構辛いです^^;
久しぶりに娘に渡したタブレットでプレイしたら逆に画面が大きすぎで
全く出来ませんでした(>_<)
スマホ用のタッチペンでも買いますかね^^

フラッペさん
腰の方は最近お付き合いのゴルフの後がしばらく違和感がありましたが
ようやく落ち着きました^^;
もう少しで仕事も片付くので肩も治り時間も合えば
3の自己産集めを再開しようかなと思っているのでお手伝いお願いします^^

とももんさん
また同じチームみたいですね^-^
あちらが気になって探して見ましたが最近は見て無かったですよ^^;
最初のピンクはここをROMして合わせましたがあとは偶然です(^-^)/
あちらのスレ主さんと同じ発想で今回は横取りSETが楽な緑にしてみました^^
前回のベル争奪戦?から結構な確率で1位チームに所属していますよ(^-^)v
ガシャのSSS妖怪UPに釣られて20連しましたがどうにか闇エンマはGETできました^-^
この時期は悪あがきしようか次のイベントに控えるかいつも悩みます^^;
もう10連してGの秘伝書も欲しい気もしますが....。

さて今日は気温も低いので風邪でも引かないよう気を付けて下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.739 )
  • 日時: 2018/06/11 22:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんわ^^

☆めだかさん
20連で闇エンマgetイイナァ〜o(≧∇≦)o
私も我慢できなくなったらひいては、また貯めて...( ̄▽ ̄;)
今回は単発でいってますww

0.8って遠いなぁぁぁ(  ̄- ̄)デルキガシナイ。。。

この頃最終回が多く寂しがっているとももんでした( o´ェ`o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.740 )
  • 日時: 2018/06/12 00:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4c8m1z4e)

こんばんは

ぷにはSランクのふしぎ族が3体しかいなくて困っています(;^_^A
なぜ交換できる妖怪にふしぎのSがいないんだ…

ももちゃん
ごはんおかわりしちゃいましたか(^^♪
なんかかわいい♪
ROM専と言わず来てくださいね(^^)/

めだかさん
スコアタはうまくいけば3フィーバーしますが全く点数は伸びませんよ(笑)
闇エンマおめでとうございます。
ガシャ運がないというかYポ少ないのであまり回せません(;^_^A
あと1週間ちょっとお仕事なんとか乗り切ってくださいね!

ともちゃん
視野を広く!は確かにそう思いますね。
息子にはお母さんが知らないことをたくさん教えてと頼んでいます!
元気に育ってくれたらそれでいいですが、欲張っちゃいますね。

最終回があるってことはまた新しいものが始まりますよ(^▽^)/
なんでも最後って言われると切なくなっちゃいますね…

フラッペさん
肩や頭の痛みはどうですか?
今更ながらスナックワールドを始めた息子と主人…
ジャラを買わされ、ジャラステにマナ?を入れに週末行っています。
暗号みたいなカタカナですね(;^_^A

にーこさーーーん
わたしの職場は健康診断週間です!!
飲み過ぎていませんか??( ^)o(^ )

はるかしゃん
元気ですかーーー!(猪木風に読んでね)

てるさん
フラーーーっと書きに来て欲しいな〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.741 )
  • 日時: 2018/06/13 07:57
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 7TJG7SPD)

おはようございます♪
ヽ(´▽`)/アサデスヨー♪

面白いドラマが、次々最終回です♪
♪ヽ(´▽`)/今回のクールは豊作やー♪

時間延長の最終回が多いもん♪
(*≧∀≦)
後は、モンテとペアン♪
ドキドキするー♪
続きが我慢できずに、ネタバレ見て確認しちゃった♪(*≧∀≦)
それでも、楽しみー♪

皆さんは見てますかぁ♪
ρ( ^o^)b_♪♪
言葉にして、相手に伝えないと、想いはつたわらない。
( ´〜`)
言葉にして、伝えても、おもいもよらず
違う受け取り方をされてしまう。
( ̄〜 ̄;)
伝えるってむずかしいぃー。
(*≧∀≦)
ひび勉強でーす♪
ρ( ^o^)b_♪♪

恥ずかしいから、面と向かっては言えないけれど、
おかあさんありがとうー♪
(*´∀`*)
機会を伺い本人に伝える練習しなきゃ♪
皆さんは、どんなtimingで言われたら
ドキッとしますかぁ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪








Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.742 )
  • 日時: 2018/06/13 13:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JkU5nF6C)

皆さんこんにちは^-^

とももんさん
流石に4連勝とはいきませんでしたね^^;
これでまた迷うことなく緑チームを選んだら今回はフレンドが多いです(^-^)v
昨日に10連分貯まりましたがGの秘伝書は諦め最後の超アップを期待しましたが
10連で一体確定と微妙な感じにそれでも運試しと回してみたらお松はどうにかGETしました
ロボニャンOOは無いですし他の妖怪も大した物がいないのでどう攻略しようか考え中です^^;
お松のLv上げついでにお昼休みにチップと欠片は必要数をどうにか確保しましたが
ベゼルが私にとっては難題です><
残り2日ボチボチ頑張ります^^

しゅうやママさん
3Fとは凄いですね^^
私は並びの運が良い時1,2回しかないです^^;
手持ちはポカポカ、ウスラ、ブキミーが手薄で横取り時間も
前回の黒い妖怪ウォッチが完成して無かったら大変な事になっています^^;
ちなみにはるかさんは元気そうでしたよ(^-^)/

ももさん
ドラマは最近みてないです^^
みても飛び飛びで来週が楽しみと思いつつ残業やバイトで見れずあとで録画してみようと
思っても残量不足で私が見る前に消去されています^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.743 )
  • 日時: 2018/06/14 01:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんわ^^
仕事以外は少しの時間でも寝てるとももんですw

☆めだかさん
お松ちゃんgetおめでとうございます(^ー^)
あの確率でgetなさるとは、持ってますねww

フクロウは技レベル5で必殺2回で倒せませんか?
お松ちゃんが多く画面になるまでやり直しをして
一回目の必殺を早く打ち2回もfeverに入りつつ必殺を打つ(≧口≦)ノ
フクロウは必殺も攻撃も強いのでHP上げて繋ぎまくる感じですかねぇ

やはり秘伝書ガチャの完成って大切ですよね^^
頑張ってくださいねq(*・ω・*)pファイト!

追記
2回必殺は無理でした(´_`。)゙

お松っちゃん、ふぶきちゃん、百鬼姫、激辛ボーイ、コマジロウs
お松ちゃん以外はHP高い順で選考しましたww

約4600HPで、fever入って技レベル5のお松ちゃんでfinishでしたよ^^
他の子は反撃が来るので打ちません。
とにかく早いfeverにはいれば勝ちです( ´∀` )b ガンバッテクダサイネ


☆しゅうやママさん
スコアタ......
私は3fever出来たこと無いです(ヾノ・∀・`)ナイナイ〜
妖怪揃ってたらモジャですねぇ〜
さすが、しゅうやママさん(///∇///)♪

☆フラッペさん
仕事で無理してないですか(´・ω・`)?
娘が来週からテストで(期末テスト)で勉強教えてるんですが
教えるのって難しいですね(^_^;)

と言うか緊張してるみたいのが大きくて
緊張取る方法の方が大事かも(-_-;)ソッチノガ,ムズカシイネ......

ではではも一度寝ます(´ω` )zzZ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ