妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.393 )
  • 日時: 2018/02/25 17:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kOfcl8KL)

こんばんは(^-^)

フラッペさん
いまは偏差値は塾にでも行かないと出ないみたいです(^^;
合格率はあるみたいですが希望校のみなので他がどうだとも言えません(^_^;)

とももんさん
いつもありがとうございます(^-^)/
気合いでのお願いもありがとうございます(^ー^)

なにやらランバト企画が始まるみたいですね(^-^)
ただ気になるのは専用のスレを掲示板毎に作る必要があるのかという点です
3の掲示板では仲間内での企画は雑談板でとありますが
いままでの企画は既存スレ内を編集しながら行っていたと思います。
他の利用者もいますので複数のスレで管理するのではなく1つのスレで行う方が良いかなと思います。
企画に水を差すみたいでごめんなさい(;>_<;)
何人か参加されるみたいなのでここで失礼しますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.394 )
  • 日時: 2018/02/26 10:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: v.HopagF)

こんにちは。
私のクリスタルブシニャンが、じめりんぼうになりました(。・´д`・。)
またマラソンせねば〜(^o^;)

とももんさん
しゅうやママさん
何やら戦闘体制のようで( ・ε・)イッテラ〜

この時期のおねしょは布団乾かなくて大変ですよねー( ;∀;)
おねしょパッド敷いても、うまーーーく避けて(¬_¬)


さてさて、色々妖気が貯まっていて空メダルがなく困るので(^_^;)
これから少し消費しに潜りまーす♪
見つけたらお気軽に凸してくださいね(*^ー^)ノ


【追記】
めだかさん
あら?そんなんですかー!?
うち算数しかとってないので、実力テスト受けてないです(  ̄▽ ̄;)

_______________________
おはようございます。
今日は午後から授業参観です。
PTA役員がやはり足りなくなったらしく、くじ引きです(^_^;)
今年は全学年くじ引きらしいです…

とももんさん
しゅうやママさん
こちらは見てないのかな?
私もイベントスレをどーんとたててしまったのは気になっていました。
○○出張所〜とかスレ名を変えて、普通のスレとして使って頂くとかね(^_^;)

せっかくのお祝いイベントです。
参加者の方から働きかけてくださると嬉しいですm(_ _)m

↑返信不要ですm(_ _)m


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.395 )
  • 日時: 2018/02/26 17:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: f/AH.vNi)

こんにちは。
役員は、くじ引き回ってくる前に決まりました(  ̄▽ ̄)ヨカッタ

さかなさん
久々にぷにったら、さかなさん登場〜♪ありがとうございましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.396 )
  • 日時: 2018/02/26 20:15
  • 名前: いざどう (ID: MqUOndc7)

はじめまして、この度のランバト企画の主催者いざどうと申します。
初めてスレを立てた不調法者ゆえ、ご迷惑をおかけしたようで申し訳ございませんでした。

>めだかさん
2016年6月に歳三さん主催のランキングジャックは、イベントスレを新設して開催されました。
その前例がありましたのでイベントスレを新設させていただいた次第です。
また「妖怪ウォッチ2攻略魂」「妖怪ウォッチ3攻略魂」「妖怪ウォッチ交換募集掲示板」のいずれからも10人以上ご参加いただいています。
参加者の方々には使い慣れたサイトを利用していただきたいという思いから、他の掲示板利用者への配慮が足らなかったようです。申し訳ございませんでした。


>フラッペさん
以前にランキングジャックスレがありましたのでイベントスレとして立ち上げさせていただきました。
ですが歳三さんと違い、実績も信頼もない私には許されない行為だったようです。
申し訳ございませんでした。

イベントが終了次第速やかに立ち去りますので、それまではお目こぼしいただけますようお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.397 )
  • 日時: 2018/02/26 21:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは

☆めだかさん
お声かけていただくまで気付きませんでした(´TωT`)
歳三さんのイベントが記憶に残っていましたし
このイベントをみて、他のスレの方もランバトに興味を持ってくれる人が増えたら良いなぁ〜^^
なんて、軽く考えていたのかもしれません。
アドバイスありがとうございます。

☆フラッペさん
色々なスレをみているお二人だから
気付くことが多いのですね(;>_<;)

自分しか見えませんでした。。(〃_ _)σ‖
ただ今、月末までのぷにのお手伝いで一杯一杯ですいません&助言ありがとね^^

いざどうさんと相談してみますね。

追伸.めだかさん
メチャ祈っておきました(*゜ー゜)ゞ

明日は、ママ友のお子さまの高校受験の結果発表(o゚Д゚ノ)ノ
緊張で胸の中のザワザワが止まりません(;´Д⊂)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.398 )
  • 日時: 2018/02/26 23:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

いざどうさん
はじめまして(^-^)

ちょっと誤解があるようなので説明させて頂きますね(^^;
歳三さんのランキングジャックは2の掲示板ですよね
それからこの掲示板が新設されました
その間に雑談板での企画はマナー違反とか
古参の人は何をしても良いのか等色々な指摘もありルールや使い方も少しかわりました(^^;
誰が作ってても同じにアドバイスしたと思います。
先に青ジョリさんが2の攻略魂にスレを作っているのでこの掲示板に作ると苦情が入る可能性があります。
ここは妖怪ウォッチ3の雑談板ですので(^^;
変な苦情が出る前に対処して欲しかっただけです(^o^;)
それとこの掲示板の企画参加者元は2の掲示板の住人ですので何処にスレがあっても大丈夫だと思います(^-^)/
それとこの掲示板は色々な理由でアクセスが制限されてしまう人もいますので2の掲示板でメインスレがある方が良いかなと思います(^-^)/

不快な思いをされたのならごめんなさい(>ω<)

【追記】
あきはさん
百鬼姫友人帳への連絡ありがとうございますm(__)m
ただ利用者が多い少ないの問題ではないですし利用者が少ない時ほど目立ちますので(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.399 )
  • 日時: 2018/02/26 22:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: f/AH.vNi)

いざどうさん、はじめまして。
私の書き方がお気に触ったのであれば、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

主な理由は、めだかさんが説明してくださった通りです。

せつなさんとはおもいで屋さんで少しお話しした事もあり(ほんとに少しなので忘れられてたりするかもしれませんが)、後で落ち着いた頃にオジャマさせて頂こうかと覗いていたくらいですので(^_^;)

荒れてほしくないなという思いからのレスでした。
ご理解頂ければ幸いです(*^^*)

イベント成功しますように、影ながら応援していますねm(_ _)m


とももんさん
今日はくじ引きに気をとられていて、気付けオーラが足りませんでした(^o^;)ゴメンネ

出撃に備えて火打石カチカチしときますね(。・ω・)ゞ


ではまたー(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.400 )
  • 日時: 2018/02/26 23:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(*´−`*)ノ

お二人ともありがとうございます
やはり、言葉のひとつひとつが、あたたかい( 〃▽〃)

今日は小学校で6年生を送る会があり
泣くのを我慢したんですが
極ノコ討伐できて嬉しくて泣いて
お二人のレスを読んで泣いて...

もう涙腺壊れちゃってますw

そして、とうとう袴も買ってしまいました(^_^)v
明日から動画見て勉強しなくちゃです^^

ではではまた来ます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.401 )
  • 日時: 2018/02/27 01:47
  • 名前: いざどう (ID: RsMC86v2)

>めだかさん
掲示板の新設と共にルールが変わっているとは思いもしませんでした。
でしたら3のスレを放棄して、2の掲示板に統合するようにいたします。
アドバイスありがとうございました^^


>フラッペさん
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

ところでイベント参加まだ受け付けています。
参加難しいようでしたら、せつなさんに祝電いただけるとうれしく思います^^


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.402 )
  • 日時: 2018/02/27 20:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3eSnHLp8)

こんばんは。
今日は会社で冷凍の試食品を色々戴きました♪(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ワーイ

とももんさん
袴買っちゃったんですね(^_^;)
草履ですか?ブーツですか?
小物も揃えないとですよw

昔、妹が剣道着着てるのは見てましたが(笑)


いざどうさん
ありがとうございます(*^^*)
ランバトはしてないので、祝電打たせて頂きますね(*^ー^)ノ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.403 )
  • 日時: 2018/02/27 23:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆フラッペさん

母が着付け出来る人なんで
色々持っていたので送ってもらいましたが...
どう使うとわからないものが多いΣ(-∀-;)

半襟は、どうつけるの?
このプラの襟は?
このシースルーの靴下って...(@ ̄□ ̄@;)!!

履き物は私のショートブーツの予定♪
もう足のサイズも一緒...(´д`|||)マァ、ベンリダケドネ

自分で着せる予定なのですが、
当日、母が来れるか分からないので
結構ドンヨリーヌ(;>_<;)

冷食は美味しかった(*‘ω‘ *)?
うちは小腹空いたように
常に焼おにぎりが有りますww

ではでは(*^^*)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.404 )
  • 日時: 2018/02/28 01:09
  • 名前: いざどう (ID: EiGygGlU)

>フラッペさん
剣道着ってひどく臭いのですよね。特に面を被るのは嫌いでした><
お祝いの言葉いただけるようでうれしいです。感謝します^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.405 )
  • 日時: 2018/02/28 09:09
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8vXFECXS)

おはようございます。
今日〜明日は春一番が吹くのかな?
花粉症なのですが、今年はやたらあちこちかぶれて痒くなります(;ω;)

とももんさん
やっぱハイカラさん可愛いですよねー♪
お母様…万一の為に不要な物も多数取り揃えてございます(  ̄▽ ̄)
その中から、正解の物を選んで使ってください♪←難易度★★★★
クイズみたい(*゚∀゚)=3

冷食はビミョー(笑)
ポーチドエッグもどきのまわりの衣が食べても何だかわかりませんでした(^_^;)
ガパオライスの元という味付きひき肉があったのですが、業務用なので何人分あるのか恐ろしくて解凍できず…
ピザ生地が一番嬉しいです(*^^*)


いざどうさん
剣道してたのですか?
仮にも女子に臭いとか匂うとか耐えなれないとか言ったらあきまへん!( ・∀・)
祝賀会始まったら紛れ込みますね(*^^*)

めだかさん
そろそろスーツ買わないと!(((o(*゚∀゚*)o)))

では今日も頑張っていきます?( ・ε・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.406 )
  • 日時: 2018/02/28 11:53
  • 名前: いざどう (ID: EiGygGlU)

>フラッペさん
妹さん達女子の防具がそうではないのは知っていますよ^^
男子は体育の選択科目でありまして、代々受け継がれてきた共有防具なのです><
当然洗ってませんので、臭いのステータス補正がすごいことになっていました(泣)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.407 )
  • 日時: 2018/02/28 12:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8vXFECXS)

いざどうさん
あ〜〜体育ですね(>_<)
それはヘコキ神クラスですね!
うちは男子は柔道(選択の余地なし)で、柔道着も全員買わされてました(^_^;)

妹の防具も卒業の際、部に寄付してきたので、どのくらいまで使われたやら?(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.408 )
  • 日時: 2018/02/28 19:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8vXFECXS)

スピーチ姫
自慢ハッタン
スピーチ姫
自慢ハッタン

私のデータにはメリケンレジェンド2種しかいないそうです( ´・∀・`)

あと娘がDジバ行きたがってるので、どなたか週末に引率お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

って、皆さん忙しいかな?(^_^;)


にーこさん
久々に3でLv.1狩りしました♪
お目当てのだけLv.2でした(ーωー)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.409 )
  • 日時: 2018/02/28 19:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆フラッペさん
はい。クイズみたいです(笑)
しかも、メチャ防虫剤臭い...

今日も仕事でしたし、明日からは嵐が来ますよね(^_^;)
干す時間がなく、外から帰ってくる度に部屋中が防虫剤臭いですw

しかも着物と袴がもう届いて、軽く来てみたら.....
うちの子.....姫みたい♪.....゚+(人・∀・*)+。♪←オヤバカ

やはり気分上がりますね^^
って事で、私も真珠のネックレスとピアスを大奮発( 〃▽〃)ナイショ

冷食はハズレっぽい感じですかね(^_^;)
定番の餃子とか唐揚げとかパスタじゃないのですねぇ〜

でも、珍しいのって自分では買わないので
良いかもですね♪
美味しかったら教えてくださいね(*‘ω‘ *)


☆さかなさん
おはじきイベントではたくさんお手伝いして頂き
感謝です(*>∀<*)ノ

このイベントってフレさんの協力が
楽しいですよね♪ヾ(●´∀`●)ノ
次は私もガッツリお手伝いできるように頑張ります^^


☆めだかさん
今が頑張りどころですね^^
毎日、神様にお祈りしてます☆

ではでは(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.410 )
  • 日時: 2018/03/01 01:13
  • 名前: マリータ♪ ◆h1Y2h3coOc (ID: X/HtbCuw)

みなさま
 こ無沙汰してます。
 バス2は、入る部屋入る部屋Cブシ貼られるのが嫌になって、
 永らく放置中です。
 ぼちぼち再開してみようと思いますので
 いろいろあって、なかなかこちらにも来れませんが、
 お会い出来ましたら、宜しくお願いします。 

しゅうやママさん
 元気ドリンク沢山投入戴きましてありがとうございました。
 極はハナから無理だと思っていたので、せめてカネクイヒメと思いつつも、
 交換出来るドリンクだけでは少し足りないかな?と半ば
 諦めておりましたが、なんとか終了3分前でLv40クリア出来ました。m(__)m
 というか時間の見極めも甘すぎですね・・・
 サポートなければ余裕のタイムオーバーでした (●´ω`●)
 稼働日少ない2月におはじきは辛すぎです。
 次のイベントは、参加するチームを選ぶみたいで・・・
 どれにしようか迷った挙句、そのまま終了しました・・・
 迷った時は、結論を先延ばしにする質なので・・・σ(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.411 )
  • 日時: 2018/03/01 08:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wuU06rRI)

おはようございます。
すれ違い中継所が3/28で廃止されるらしいですね…
さて……どこですれ違えばいいの?
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

マリータ♪さん
Cブシねー!
一人でやった方が早いと思うけど(^_^;)
野良は不思議の国ですよ♪


やっと、更新できたぷにですが…
またアヤシゲ(笑)

とりあえずお仕事いってきまーす(  ̄▽ ̄)


【追伸】
マリータ♪さん
組分けは適当にでも選んでおかないと報酬もらい損ねますよー( ´・∀・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.412 )
  • 日時: 2018/03/01 08:25
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: szLQaxpL)

おはようございます♪
だいぶ暖かくなりましたね〜
最近甘い物がやめられず困ってます(笑)

フラッペさん
私の所はラスブシとブルジョワがループ
してます(^_^;)
トリベアが来ない〜

冷食便利ですよね!
野菜が高い時は冷凍野菜が役立ちます(^^)

とももんさん
卒業式用に落ちないマスカラは用意しましたか?(笑)
袴も気にいったのが買えて良かったですね♪
いい思い出が出来ますように…

マリータ♪さん
お久しぶりです(^^)/

そういえばバス1の時も野良でエンマ様の
ミッションばかり貼られて困りました(>_<)
Cブシニャンのもそんな感じですね…

ロイさん、ミシェルさん
バンバラはなんとなく日にちを覚えて
いたので再戦出来ました。
(今回は忘れないように写メを)

しかしアゲランクはガッカリですよね(^_^;)
せめてレベウプにしてほしかったです…

にーこさん
バンバラは初回がお菓子像だったので
いつかは来ると思ってましたが思った
以上に早かったですね。

バンバラ再戦は日数+トロフィー取得
ですね。
攻略本に詳しく書いてましたが、一部
条件がキツいトロフィーが…(-_-;)

しゅうや(ママ)さん
娘さんのおねしょ事件があったみたいですが(笑)
ランバト大会頑張ってくださいね(^^)/

めだかさん
まだまだインフル流行してますが
息子さんの試験合格をお祈りしますm(_ _)m

いざどうさん
ランバト大会が盛り上がる事をこちらから願ってます!
頑張ってくださいね(^^)

一部亀レスで申し訳ないです(^_^;)
それではよい1日を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.413 )
  • 日時: 2018/03/01 18:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 51vFwvhf)

こんばんは。

あまなつさん
ループを抜けて…

トリベアきましたーーー(((o(*゚∀゚*)o)))

時間とれそうならご一緒しませんか?
ご連絡お待ちしてまーす(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.414 )
  • 日時: 2018/03/01 19:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qxJAh7Gh)

こんばんはm(__)m
なかなか書き込みにこれずすいませんm(__)m
2つ書く時間がなく…

ぷにのイベントは次何をしたらいいのかよくわからずちょっとのんびりです!

フラッペさん
私もヤドカリのジバ未入手なんでにーこさん帰ってきたら一緒に行きたいです(^^♪
先日ヒカリオロチを仲間にするのにえんまの妖気を付けまくって妖気の粒がありません(笑)
息子がだれか好きな子でも出来たのか、髪形や寝ぐせをやっと気にするようになりました。

あまなつさん
本当におねしょは大変です(笑)
まぁ期間限定だから笑って流します!
バンバラヤーは15日・30日みたいですね(;^_^A
全部終わるのはいつの日か…
高級品買ってトロフィー貰って4回目をスタンバイ中です!

めだかさん
いつもお疲れ様です!
最終日お手伝いしようかと悩みましたがマリータ♪さん優先にさせてもらいました。
ランバトイベント頑張ります~

マリータ♪さん
23時から正座してスタンバイしていました(笑)
特効もいない為と酔っぱらいなんでダメージが伸びず苦笑いの連続でしたがなんとかゲットできたようでよかったですε-(´∀`*)ホッ
いつもスコアアタックが同じくらいなんで勝手に競っています(o^―^o)
心の友にしております!!

にーこさん
風が強いので飛ばされないようにしてくださいね!
〇戸港のあたりは風がさらにきついですから!!
5日からのランバトイベントでしわくちゃん使いまくってきます!
惨敗のときは慰めてくださいね!
仕返しはあきはさんにお願いします(笑)

ともちゃん
寝不足になっていませんか??
少し休んでランバトイベントに突入しましょうね(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.415 )
  • 日時: 2018/03/01 20:32
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: z4Vypbj8)

こんばんは!
とりあえずお知らせだけ…

フラッペさん
トリベア来ましたか!
ご一緒したいですが今日はまたゴミの日
なので9時40分頃なら潜れそうです。
都合悪ければ明日〜の9時半頃でお願いします(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.416 )
  • 日時: 2018/03/01 20:38
  • 名前: いざどう (ID: xm25iMh3)

>あまなつさん
念力届きました(笑)ありがとうございます^^
ハードなイベントになりそうですので、とももんさん・しゅうやママさん・りぼんさんの激励をお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.417 )
  • 日時: 2018/03/01 21:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 51vFwvhf)

あまなつさん
了解でーーす!
その位にスタンバってますねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

飛び入りさんも募集中でーす♪


しゅうやママン♪
しゅうや君にloveの予感(*゚∀゚*)
朝からドライヤーとか始めちゃうようになるんですかねー?

にーこさん帰ってきたらお願いしましょね(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ