妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.969 )
  • 日時: 2018/07/13 20:12
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: HAYfVkWl)

こんばんわ^ ^

RIEごんさん
フレ枠が1個だけ空いたので、友達申請しておきました。

追記
今日は出来ないので、よろしくです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.970 )
  • 日時: 2018/07/13 23:45
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

取り急ぎ〜さかなさん|д゚)チラッ先程ぷにフレンド申請させて頂きました、どうぞっ、これからも宜しくお願い致します、本日も水分補給など首を冷やして暑さ対策して皆様すごしましょうね、いまは夕食中ですがっ、後でリエゴン予定を書き込みさせて頂きます、都合予定を立てて、めだかさん|д゚)チラッフラッペさんの意見と皆様と時間合わせて覚醒はいざき出撃願いして頑張って参りたいと思います、都合は何時がよろしいでしょうか。
バッツ突っ込み隊長さんは21時は確か良かったはずですよね、まだ体力回復いまいちですが、皆様宜しくお願い致します。
遅い追加文書を皆様ぷにフレンドにさせて頂きます。part1
結局・・・ずっと戸惑いながらレスは読んでましたがっ、本日は時間もおそいですからっ、地道に削りポイント稼ぎして大切なフレンドのさかなさん|д゚)チラッがタイミング合わせられそうな時も入れて皆様と覚醒はいざきゲットを目指して行こうと考えております。
もうひとつは上手く目標は3500を溜まれば、覚醒ごうえんじのポイントも頑張って貯めたいですよ。現在のポイントは1200溜まりました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.971 )
  • 日時: 2018/07/13 23:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

トリイソギ

バタバタしておりまして
まだ子どもがご飯まだですので遅れます(;´д`)

また後程来ますε=(ノ・∀・)ツ

追記
あれッ
誰もいない(´・ω・`)?

旦那が帰ってきたのでご飯また作って来ますε=(ノ・∀・)ツ

☆追記の追記☆

………………えーと( ・ω・)part2
ちょくちょく見てたんですが
何もないみたいなので撤収&ポイント集めします(^_^;)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.972 )
  • 日時: 2018/07/13 20:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L5oQYmWL)

皆さん こんばんは(^-^)/

今日は会議&バイトなので用件だけ

リエゴンさん
バイトですがちょこちょこ確認出来ますのでお任せします(^o^ゞ
ちなみにFULLになるのが21時20分です(^-^)/
ノーマルはいざきを倒してないなら
とりあえず全員で5Gで倒して30分後に確認か3体持ちの方に一人で倒して貰うか決めた方がよいかもです(^ー^)
昨日も書きましたが2体持ちだけではFULLでは倒せないと思います(^^;
少し削ってあるなら大丈夫ですが(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.973 )
  • 日時: 2018/07/13 22:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: t5v6Ieq8)

こんばんは。

………………えーと( ・ω・)
明日でいいのかな?

明日は仕事が忙しくて、その後は娘がお祭りに行きたいと騒いでるのでこれないかもしれません(^_^;)ゴメンナサイ

レスできないかもしれませんが、頑張ってROMしてますね♪


マリータ♪さん
お久しぶり〜( ≧∀≦)
今は落ち着いたのかな?
おんぷで友達申請しちゃったのでヨロシクお願いしまーす( *´艸`)

バッツさん
私は炭酸あまり飲まないので、それには共感できませんでした(´。・д人)゙ゴメンチャイ

ちなみに私の脳内テーマソングは、ここ一週間ばかりフーガです(。・ω・)←古っ
石畳に一人佇んでます。

はるちゃん
まずーい!もう一杯!!(* >ω<)

あ、Dさんお茶です( ・∀・)っ旦←青汁

レスしきれずごめんなさい。
また明日〜(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.974 )
  • 日時: 2018/07/14 08:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: FYVlwuFf)

おはようございます(⌒0⌒)/~~
三連休です!

今月また講師しないといけないのでなに話すか考えないと(ToT)
本当は広島県に片付け手伝いに行きたい!実習地だった病院が水浸しです( T∀T)

RIEゴンさん
またいつやるか教えてくださいね!
極力合わせますp(^-^)q

バッツさん
布団のなかで箱を持ってしている…
表現的にアウトな気がします( `Д´)/

めだかさん
会議にバイト、お疲れ様です!
スコアタ三万位くらいですね…
最後まで諦めず足掻いてみます(^-^)/

フラッペさん
最近患者さんにあわせて、昭和30年〜50年の歌謡曲を一緒に歌っています(^o^;)
暑いけどお祭り楽しんできてね!

ともちゃん
基本助けてもらってばかりですが、おはじきはみんなでできるので好きです。
いつもありがとう!感謝です(#^.^#)
つぎは何かな〜
コラボより妖怪がいいな(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.975 )
  • 日時: 2018/07/14 11:54
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

おはようございます〜リエゴン、朝から計画考えて〜ましたがっ失敗してます。さかなさん|д゚)チラッしゅうやママさん先程はありがとうございます〜( ´゚д゚`)アチャーヤバイっ現在覚醒はいざきが出撃しちゃいました、ドリンク無しで何も考えてない時にタイミング外してしまいました、ぷにフレンドお助け可能な方、旧ですがもし都合予定が気が付いた人はどうか皆様宜しくお願い致します。
現在は逃げて行きました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.976 )
  • 日時: 2018/07/14 14:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Uc3k29tO)

皆様、こんにちは^^
世間は、三連休ですが、私は三連勤でございます><
同じく仕事の方は、頑張りましょう^^

●フラッペさん
同じく炭酸は、ほぼ飲みません^^;謝るなんてマジメナンダカラw
例えとして使いましたが、お笑いとしては、失敗だったか><
お笑いの道は深いのう・・・・←何に力入れてるんだろw
調べたら、フーガの発売は、1990年、夢の中へ(斉藤由紀)は、1986年でした^^
石畳に佇んでる、フラッペさんの夢の中へ行ってきます^^←ゲンジツトウヒw
仕事終わりで、夏祭り行くんですね^^;
かなり暑いので熱中症に気をつけてください^^

●しゅうやママさん
三連休いいな〜〜^^
って考えすぎですがな^^;
また、アクセス禁止になるのでやめてw

●RIEゴンさん
今夜挑戦しますか?
急では、皆さん反応しにくいので、やはり早めに時間を決めたほうがいいかと^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.977 )
  • 日時: 2018/07/14 17:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Nmrr0DI5)

こんにちは。
うーんと…めだかさんのやり方もあるし…
一旦、消しときまーす(^_^;)


ともちゃん
時間差でご飯の支度、お疲れ様です(*^^*)
私もキチントさんになりたーい(>_<)

しゅうやママさん
生まれてましたか?Σ( ̄ロ ̄lll)
バッツさんと夢の中で石畳をスキップして、足グキッとしてリハビリに行くのでヨロシクお願いします( ・ω・)

ではお祭り行ってきまーす( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.978 )
  • 日時: 2018/07/14 19:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d1NHutyE)

皆さんこんばんは(^-^)/

今日は家の屋根を塗り替えしようと登っていたら夕方からももが早くも筋肉痛です(^^;
明日は登れるか心配です(^o^;)

はるかさん
赤猫はようやく出撃出来る準備は出来ましたよ(^-^)/
見かけたら遊んで下さい( ^ω^ )

マリータ♪さん
お久しぶりです(^-^)/
残念ながらワールドはしていないので
またここに遊びに来て下さい(^-^)/

しゅうやママさん
色々試行錯誤してますがなかなかスコアが伸びないですね(^^;
もう少しお互い頑張りましょう(⌒∇⌒)ノ"

とももんさん
スコアタは安全圏ですかね(^-^)
攻撃UPもイマサシが多くスコアUPを使ってもたいして変わらずどうすれば良いか悩んでいます(^^;
11億の皆さんは雲の上の存在です(^o^;)

フラッペさん
消さなくても良いのに(^-^)
やり方は色々あるので(^-^)/

リエゴンさん
皆さん協力しようと考えたり待機したりしています。
やるやらないか位は書き込みお願いします(^^;
昨日もFULLで3時間位待機してました(^o^;)
私や他の方もポイント稼ぎをしたい人はいると思います(>ω<。)
午前みたいに超覚醒LV7はドリンクが沢山ないと
急にお願いされても倒せませんので(^^;
早めの応援依頼をお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.979 )
  • 日時: 2018/07/14 20:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは^^
今日は頭痛がしんど〜いヾ(≧∀≦*)ノ〃アハハハッ

なんでだろ(´・ω・`)?
ヤダッはるちゃんの風邪がうつったかしら( 〃▽〃)ウフフ←ヨロコンデル

でも、今日は誕生日.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いくつになったのかしらねぇ〜ww

出掛ける予定でしたが、私の体調が芳しくないため断念。
でも、娘がホットケーキ作ってくれました^^

フライパンなども片付けもしてくれて、
年々お姉さんになっているのを感じます(*´ー`*)オオキクナッタナァ〜

☆しゅうやママさん
私も、しゅうやママさんにたくさん助けてもらってるよ(⌒‐⌒)アリガトネ
次のイベントはC山吹らしいよww
エンマ武道会だと思って凹んでたけど
ちがって良かった( ̄▽ ̄)=3
横取りの失敗しか思い出せません(=д= )


☆フラッペさん
おまつりイイナァ〜
今年はお友達と行くから母はお留守番かしら......((T_T))

ビールと焼き鳥とおでんと味噌田楽とお好み焼き( ̄〜 ̄)モグモグ
食べ尽くしたい(((o(*゚∀゚*)o)))タベテバッカ......


☆バッツさん
ストレスあると寝れないんですねぇ〜(((o(*゚∀゚*)o)))アハハハッ
寝るのが怖くなります。
仕事も家事も育児も嫌いではないのですが
なんでだろ( ・◇・)?

『ダ〜イスキ』(*´∀`*)ポッ
深夜テレビを思い出しました(笑)
好きは言葉にしないとね♪

☆めだかさん
スコアタはいかがですか?
上手くいかなくて((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ
って、なります(笑)
覚醒みずかみやは確率が低すぎて断念orz

☆はるちゃん
体調どうかなぁ|ω・)ノ
食欲はどう?
三連休は気温が高くてクラクラするねww
塩飴もってお出掛けしてくださいね^^

☆りえゴンたん
皆さんリアルも忙しいから
お約束無く『今です〜』はムリかも(´_`。)゙
ゴメンねm(_ _)m

☆にーこさん
見てないのかなぁ(( ̄_|ジィィ


ではでは(●’∇’)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.980 )
  • 日時: 2018/07/14 20:22
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: d1NHutyE)

あらそういえばとももんさんの
誕生日でしたね(^-^)/
Happy Birthday ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

何故覚えているかと言うと
以前教えた頂いた時に私にも特別な日と同じでしたので(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.981 )
  • 日時: 2018/07/14 20:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: FYVlwuFf)

こんばんは(*^^*)
RIEゴンさんまだかな?

バッツさん
私が欲求不満なだけかしら( *´艸`)
また出禁に…
期待しています!

フラッペさん
まだ生まれてないですよ!(^o^;)
生まれる前のヒット曲を玄関でニコニコ熱唱していますp(^-^)q
実は恥ずかしいので汗だくですが話さない認知症のかたが歌ってくださるので頑張っちゃいます( 〃▽〃)

ともちゃん
お誕生日おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ともちゃんに出会えて良かった!
私はキチンとさんになれないのでともちゃんを妻として迎えたいくらいです(*^^*)
いっぱい稼ぐのでどう?

めだかさん
私が持ってるSSはウスラカゲばかりで相性悪いです( T∀T)
今から5000人以上抜けるかな?
めだかさんに託そうと思います!
ガンバです(#^.^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.982 )
  • 日時: 2018/07/14 21:13
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

★。゚+(今´・∀・`茶)+゚。★とm(>_<)m朝は違う時に出してしまい|柱|ヽ(・_・`)反省…しておりまして、かなり自粛悩みに戸惑いながらぷにフレンドをドジをリエゴンはしてしまいまして、とてもっ大変ご迷惑をおかけ致しました、すいませんでした ペコリ(o_ _)o))なんっで自信がなくなり多大なご迷惑おかけしてすみませんです、(。-(ェ)-。 )本日はリエゴンは申し訳なく只今めちゃくちゃ反省中な気持ちです〜!Σ(×_×;)!フラッペさん|д゚)チラッしゅうやママさん、|д゚)チラッめだかさん|д゚)チラッとももんさん、ぷにフレンドの沢山の皆様本当に誠にご迷惑おかけしました事を書き込み謝罪させて頂きます。
本日は自粛した方がいいのか、覚醒のはいざきを出すのにかなり現在は戸惑い中なリエゴン状態です〜決断がきまりましたらっ、お願いさせて頂きます、本当にご迷惑おかけしてすみませんです。
追加文書をさせて頂きます。
とももんさん(*´∀`*)/Happy birthday ☆★☆★おめでとうございます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.983 )
  • 日時: 2018/07/14 21:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

♪めだかさん
♪しゅうやママさん

お祝いありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

長くお付き合いしていただき
遠く離れた親戚?家族?みたいです(●´ω`●)

☆めだかさん
今日はめだかさんにとっても特別な日...
なんだか意味深ww

☆しゅうやママさん
ダメですよぉ〜( ̄▽ ̄;)
私は、結構な潔癖症だから...

でも、旦那の部屋と子供の部屋には
文句は言いませんがf(^ー^;

家具家電が隠せる作りにしてあるので
へやの中は何もないみたいです(笑)
妹夫婦が......
『生活感ゼロΣ(-∀-;)』って驚いていました(^_^;)

どちらかと言えば『一夫多妻制』に♪
しゅうやママさんに尽くします(///∇///)

ではでは、今日は早く寝なくては...(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.984 )
  • 日時: 2018/07/14 22:43
  • 名前: ☆♪只今反省中リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: MQJ5eYp7)

( TДT)まだ、決断が出来ずに〜( *´д)/無茶苦茶(´д`、)反省中で計画考え中にリエゴンであります、ぷにフレンドの皆様誠にご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい、( ´;゚;∀;゚;)自粛の方がいいのかまだ悩みをしておりまして、無計画に行動してました〜(。・´д`・。)まだまだ夜も反省中で計画考え中です〜皆様の意見見ながらずっと自粛するべきかギリギリまで反省しようか休憩のフラッペさんの意見もめだかさん、沢山のぷにフレンドの皆様誠にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんです〜覚醒のはいざき出撃願いをしながら新しく計画のプランを考えてみます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.985 )
  • 日時: 2018/07/15 04:30
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: pUtB577X)

おはです〜

RIEゴンさん
残りは超覚醒7だけですよね? ここまで来て取れないのは勿体ないので 諦めず頑張ろう!
今日は子供を連れて川へ遊びに行くので 出来ても夜からなので、21時ぐらい?には来てみます。 他の皆もRIEゴンさんが時間さえ指定してくれれば 都合さえ悪くなければ助けに来てくれると思います。 今はそんなに反省ばっかしてないで頼って下さいね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.986 )
  • 日時: 2018/07/15 07:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DTe16WBi)

皆さんおはようございます(^-^)/

RIEゴンさん
単純に行きましょう
欲しいor欲しくない
欲しいなら元気を貯められる4時間前には
伝えるそれだけですよ(^-^)
前にも言ったのに急に出たからお願いとかそれは無理だから書いた訳で
連休で用事がある人もいます
お昼間にノーマルはいざきを倒して
夜までぷにを休むかイベントマップから
出て通常マップで遊ぶかして
指定時間にイベントマップに戻れば
良いだけと思います(^_^)
昼間出来るだけポイント集めをしたいなら
もし超覚醒が出ても回りに任せ放置するしかないと思います。

まずは夜の予定時間を早めに書いて下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.987 )
  • 日時: 2018/07/15 09:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: rT45VLlS)

おはようございます(⌒0⌒)/~~

ともちゃん
頭痛どうですか?
早く寝れましたか?
私もともちゃんに尽くします( 〃▽〃)
看病や虫退治、簡単な機械なら直せます(*^^*)

RIEゴンさん
まだRIEゴンさんの分、ドリンク取ってますよ♪
はいざき出して自分がダメージ当てたら閉じて、予定時間まで開かない!が基本です。
そして予定時間を教えてくださいね!

あー、今日は川行ってきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.988 )
  • 日時: 2018/07/15 10:35
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

おはようございます〜(*´・∀・)ノ昨日は沢山のぷにのフレンドの皆様誠に恐縮させて頂きます、反省してきましてっ本日は21時を予定にして覚醒はいざき出撃願いをして見たく思います〜決断までかなり計画考えてましたがっ
覚醒はいざきゲット目指してラストアタックしたいと思います、決断ですがっ21時に開きますがっ、もし外れたらっ出るまでご協力して頂きたく思います〜皆様の意見とうを読み、後程通常はいざき出撃させて〜21時まで休憩してきて確認して出現しているか見たら連絡のメッセージをしに参ります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.989 )
  • 日時: 2018/07/15 12:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

こんにちは(^^)

りえちゃん

今は、ぷには閉じている状態ですか?

ちょっとここのコメントは随時追記していきますね。

追記

違うステージはやっていて大丈夫なのかしら…?
わたし、よくわからなくて(><)
できれば、いますぐぷにを終了して、21時まで待ってもらえないかな??

追記2

ん、じゃ、イベントステージはあとは絶対に開かないように…
ちょっと出撃してくるね(^^)/

追記3

あれ?いけると思ったら少し残った(><)

追記4

ごめん、りえちゃん、667rf496 フレンド追加できる??

追記5

ありがとう(^^)
さっきのはいざきさん、少しだけ残ってしまったので、
もう一度通常はいざきさんを出してもらってもいいかな?
出たら、あとはイベントマップは閉じて、連絡もらえるかな?

追記6

しまった(><)
通常はいざきさんってちょっと回復して再登場するのね(><)
これでは私にはどうにもできない…
どなたかーヘルプー(><)

追記7

フラッペさんありがとー!
3つめのアカウントも登録してもらおうかと思ったわ…(笑)

追記8

フラッペさん救世主だわ♪
りえちゃん、フラッペさんが通常はいざきさんを倒してくださったので
21時になったらぷにを開いてくださいね(^^)
1度で出てきてくれますように☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.990 )
  • 日時: 2018/07/15 12:12
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: VckH5L1E)

違うステージにて通常はいざき出撃させて休憩時間にして、はるか大先生さん今はよそのステージにて21時までは開かないようにしてます。
追加文書part1です〜。
イベントのマップではなくて通常のステージに移動して休憩時間にしてるので21時になるまではスルーする予定にしてますよ。
Part2になります。
はるか大先生さん、レスアンカーはやり方は忘れてしまいました。
Part3先程のフレンド申請はしましたよ、はるか大先生さん、ありがとうございます。
Part4今は少し通常はいざき出撃またして、違うステージの通常マップに移動して休憩時間にしてます。
さて、はるか大先生さん、沢山のサポートにバッツ突っ込み隊長さん誠にありがとうございます〜先程の通常はいざきは毎回体力は回復して出現するようです。
Part5
フラッペさん|д゚)チラッぷにの通常はいざき出撃ありがとうございます〜、21じまで休憩させて頂きます。
Part7
はるか大先生さん、フラッペさん、通常はいざき退治を誠にありがとうございます〜、リエゴン21時になるまでは通常のステージでぶらつきイベントのマップはその時に開きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.991 )
  • 日時: 2018/07/15 12:20
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: EPbktjdH)

りえちゃん

ごめんね

No989のコメント、少しの間、ちょこちょこ見てもらえるかな?

レスアンカーってどうやるんだっけ…

>>989

できたぁ!フラッペさんに感謝☆

追記

ここのコメント確保!

あとでまたちゃんとしたコメントに修正します(^^)/

追記2

だめだ、ちゃんとしたコメントが書けるような時間がなかなかとれない(><)
にーこさんがお気づきにならなかった場合、
めだかさんやフラッペさんが新スレを作成する事は可能かしら…?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.992 )
  • 日時: 2018/07/15 20:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VZEHK6Ap)

トリイソギ

リエゴンさん
はいざき倒すんでゲーム終了してください(*^^*)

【追記】
通常マップにいるみたいなので、叩いちゃいました♪
そのまま、夜まで開けないでくださいね(* >ω<)

21時にヨロシクです( ≧∀≦)


はるちゃん
イベントマップから出ていれば大丈夫です♪
レスアンカー

半角>>ですよ(。・ω・)ゞ

たまたまレス見に来たら、はいざきnowだったので慌ててログイン!
間に合ってよかった( ´∀` )b


【追記2】
スレ満タンになりそうねw

にーこさん( 」゚Д゚)」オーイ!
元気ならいいのですが((T_T))
ROMもできてない感じ?

めだかさんにお願いしたいところですが、立場上、辞退したいようでしたらおっしゃってください(^_^;)


さかなさん
しゅうやママさん
仲良く川遊び♪
いいなぁ〜( ≧∀≦)
あきはさんが急流下りで乱入してくるかも?(。・ω・)ゞ
午後から風が強くなるみたいなので、気をつけてくださいね♪

ともちゃん
体調いかがですか?
お休みできてるかな?

あ!
バタバタしてて、今頃ですが
お誕生日おめでとうでした!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


にーこさぁーん( 」゚Д゚)」オーイ!
重要なので、もう一度呼んでみました。


【追記3】
はるちゃん
お粥とか……病人食しか思い浮かびません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はるちゃんの得意料理がいいんでないかな?(*^^*)

ともちゃん
お神輿が集まってくるの(*^^*)
娘は子ども神輿や、手作りのナンチャッテ神輿しか見たことないので、狭い道をぶつかりそうになりながら大人が本気で担いでるの見て驚いてました(笑)


ところで…【訂正】
勘違いだったかも(^_^;)

あっ!
バッツさんに見つかった(*ノ▽ノ)イヤン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.993 )
  • 日時: 2018/07/15 21:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fZZ2/7aY)

皆様、こんにちは^^

●RIEゴンさん
はいざき君出てたので、残り3000ほどまで削って倒していいのか悩みながら夜勤から帰宅したら、
はるかさん&フラッペさんコンビが倒してくれてた^^
21時に参戦しますので、よろしくです。
1回で出なかった場合は、はいざき君出してくれたら倒しますので出してくださいね。

◆追記その1◆
●はるかさん
やさしいお嫁さんですね^^私なら「君がいればそれでいい」と言い・・・・ませんがw
おむすび・卵焼き・お味噌汁・・・・これだけあれば私なら超大喜びです^^
少しのうどんやそうめん(にゅうめん)なんかもいいかも?

◆追記その2◆
●フラッペさん
【封印w】

◆追記その3◆
●フラッペさん
(ΦωΦ)フフフ ←わざわざ追記w

◆追記その4◆
ヤットデターーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
というわけでw
●RIEゴンさん
超覚醒はいざき君おめでとうございます^^
はいざき君しつこいので、5ドリンクでお腹イッパイなりましたw
お手伝いいただいた皆様もお疲れ様でした^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ