妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2017/12/28 08:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Vy9tTJvb)

皆さんおはよう御座います^-^

あれ?
999レスで止まっていたので飛ばそうとしたらそのまま過去スレに飛んでますね(^^;
まあいいか^^

取りあえず新スレも宜しくお願いします。(^-^)/

仕事がバタバタしているので解除だけで失礼します33===(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2017/12/28 10:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FIIizn.W)

おはようございます!
それでは今スレもよろしくお願いしますm(_ _)m
また後で(^^)

(追記)
めだかさん
すみません(>_<)
前スレの最後の書き込み間違えて消して
しまったので新スレに飛んだのかも…
スレオープンありがとうございましたm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2018/02/07 17:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: eqqgmfLv)

これはこれで楽しいですが、そろそろ対策を考えましょうかね(*´Д`)

ロイさん
モンハ○楽しいですか?
ストーリーずは可愛いキャラでしたが、本編?はプロモのようなリアルな絵柄なのでしょうか?φ(..)


【2/7追記A】上にしよ(^o^;)
にーこさん
短時間になっちゃうかもしれませんが、お時間あえばお願いしまーす♪
先に山田でget成功したら階段一直線で、それから日の神でどうでしょう?

あまなつさんもミシェルさんもお時間あえば降臨しちゃってくださいねー( ≧∀≦)
娘が入ってたらごめんなさい(^o^;)

あまなつさん枠もチェックしてたつもりだったのに、にーこさんのレスで気付きました!( ;∀;)ゴメンナサイ
やっぱり30日なんですね!
メインデータを気長に待ちつつ、サブデータでリセマラですかねー?
サボってばかりなので、30日のが早かったりして(笑)

他にも見落としてる人いたら、ごめんなさい(ToT)
☆★◇◆○●▽▲※記号を駆使して自己主張お願いします(*´∀`)

【2/7】
おはようございます。
今月は仕事が少ないです(ーωー)

にーこさん
お誘いありがとうございまーす♪
嬉しいのですが、無限突破の為にレベル上げるのに無限通しですか!?( ; ゚Д゚)
というか無限ってマルチにすると選択できないのでは?(。・ω・)

私も先日やっとコンたんSランクになりました♪
レベウプ狙いでエンマ周回しだしたらアゲランクばっかり…何で狙うのやめると出てくるんでしょうね?(・・;)


あ、そういえば皆さん山田捕獲しましたか?
前回、野良さん方に階段一直線されて捕獲できなかったので、山田捕獲付き合ってください♪

ではまたー(*^^*)
【追記】
こそっと顔文字変えておいたら…
よく気付きましたねw
日のさん了解です♪

山田の他に七福神の極とか違いのよくわからないのがいくつかストックしてあるので、消費手伝ってください( ;∀;)


【2/6】
おはようございます。
今日はゆっくり出勤です( ≧∀≦)ノ

ミシェルさん
夕べはありがとうございました♪
ロイさん気付くまで知らん顔しておけば…(。-∀-)
って、もうラインしちゃいました?
二人揃って必殺外し!
に大ウケしてました( *´艸`)
ぜひまた遊んでくださいね♪


にーこさん
ビリーの金塊
私は5層で投げてます(^_^;)
というか、いつもの悪いクセでレベル上げサボって運任せで突破していってたので無理だったみたーいw
ということで、しばらく秘宝や七福神集めしなが鬼玉集めしたいと思いまーす(。・ω・)ゞ

どうやると効率いいですかね?


ではまたー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2017/12/28 20:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hUEWcN6S)

今晩は(*`・ω・)ゞ。にーこさん|д゚)チラッフラッペさん、|д゚)チラッさかなさん、|д゚)チラッめだかさん、|д゚)チラッうめさきさん|д゚)チラッロイ&ミシェルさん、|д゚)チラッとももんさん、|д゚)チラッ本日で仕事納めでバスターズ2のソードはパッケージ版でストーリーは第3章で全くガチャのくじ運なく良い妖怪でないです、バスターランクは8で(*´ノ∀`*)まだ出遅れてますよっタイミング合えば宜しく皆様フレンド協力をお願い致します新スレおめでとうございます〜たまに書き込みをしますんでっ皆様此れからも協力プレイ宜しく足手まといです〜がお願い致します|д゚)チラッ。思い出屋のリエゴンです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2017/12/28 21:42
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: .iEucoJR)

皆様、こんばんはm(__)m
&10スレおめでとうございます(*´∀`)

リエゴンさん
遅くなりましたが、スナイプおめでとうございます(*・∀・*)ノ

フラッペさん
バスターズ含むアクションゲームが苦手なので取り敢えず一本ずつです(。・x・)ゞ
多分、増えてもサブでもう一本ずつかなぁと思いますm(__)m
明日まで仕事なので明後日から頂いてる名前も候補に始動します(´・ω・`)

にーこさん
めだかさん
あまなつさん
お久しぶりですm(__)m

PS2振りに○が如くにハマったりなんてしてないですよ(´・ω・`)

では、なんだかんだやって寝ます(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2017/12/29 20:58
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: hcQFOkaD)

こんばんは(^^)/
新スレおめでとうございます!

えっと、レスはどうなっていたか…(^_^;)

フラッペさん
浮気現場って!
先日あきはさんと主人と3人でぼうけんのダンジョン行ってきましたよ。
なぜか主人だけが切断され…拗ねていました(笑)
デートの邪魔するからですよね(冗談です!)

今日からお休みで掃除をしていましたが掃除して綺麗になったところに娘がおもちゃを次々だし…
エンドレスでした( ̄▽ ̄;)
そしてピザをリクエストされ、生地から作ってみました(笑)
大掃除ってことばはどこかへ行ってしまいました!

明日は餅つきです(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2017/12/29 23:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PbEEuKuG)

こんばんは。
昨日、今日バタバタしていました…

さかなさん
ご都合のいい時間、教えてくださいね♪

あまなつさんもタイミング合うといいですね(* ´ ▽ ` *)

しゅうやママさん
狙ってますね!Σ( ̄□ ̄;)
うちの旦那が始めたら…
私がブロックします…(ーωー)

うめさきさん
あら?苦手ですか?
私もただのイノシシなので(笑)
一緒に遊びましょうね♪

リエゴンさん
暗黒神まだとってないですか?
初期レベル30だったので、かなり戦力になりますよー♪

ももさんはケータかな?
飛び込み待ってますね(*^^*)

抜けありましたらゴメンナサイ
また明日ー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2017/12/30 09:20
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 6WB.Ir1K)

今晩は(*`・ω・)ゞ。フラッペさん、まだ、そこまで到達してないんですがっ羨ましいなりっリエゴン無理かなっ、バスターランク12だしっほとんどストーリー進めてません、秘宝のQRは読み込み幾つかはしてますが、全ては表示出てません、是非タイミング合えば協力させて宜しくお願い致します|д゚)チラッ。ではっ、マグナムのダウンロード版の旧のDSと新DSのパッケージ版ソードとマグナムをやってます、全てゲーム名☆RIE☆と☆RIEゴン☆でやってます。旧のDSフレンドコード0516-7686-4166です。新のDSフレンドコードは5344-2446-1667の両方です。リリーガーデンのフレンドの皆様良ければ登録を宜しくお願い致します思い出屋のリエゴンです。バージョンアップもまだせずにいる状態です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2017/12/30 19:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 15/i8p81)

こんばんは。

トリイソギ

さかなさん
ちと、外食に出てしまったので、戻ったらレスしますねー♪

リエゴンさん
ごめんなさい、また後でm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2017/12/30 20:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: alpv4TbT)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

今年最後のお仕事終わりましたぁ〜^^
明日からは、少しはゆっくり出来るかしらね♪

と、少しお久で来たら新スレですね
皆さま、今後とも宜しくお願いいたします( 〃▽〃)

バスターズ2はまだ買えてません(-∀-`; )
ゲ○オは、元旦からやってるかしら..........

とりあえずぷにでも、やってみてます(*ゝω・)ノ
また来ますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2017/12/30 20:29
  • 名前: もも (ID: t7W3sW1T)

リリィガーデンの皆さま方へ

可愛い妖怪達と可愛い妖怪を
探し続けております、ももです。
(≧∇≦)

今年から、掲示板利用させて頂いて、
楽しく交換させて頂いています。
(*´∀`)♪
たくさんの優しい交換で、不可能に思えた
妖怪図鑑も
完成することが、出来ました♪

ありがとうございます_(._.)_ペコリ

趣味集めは、継続中でーす♪

バスターズ2攻略魂の掲示板稼働は
今年は絶望的ですが、

立ち上がりましたら、スレッドたてますので、
ご指導ご鞭撻ヨロシクお願いします。

今年は大変お世話になりました。
来年も妖怪交換ヨロシクお願いしまーす♪

皆さま方にとっても、
楽しく、明るい一年になりますように♪♪


ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2017/12/30 20:41
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 6c/4zZCz)

皆様、こんばんは(*^^*)

なんやかんや顔出せてなくてすいません。
めだかさん、スレロックの解除ありがとうございました♪

遅くなりましたが、皆さん新スレでもよろしくお願いいたします(^○^)

最近バス2は進めていて、ストーリーは第8話まで来ました。

あと、ムゲンダンジョン80階のどんどろが倒せませんorz
バグなんでしょうか?爆弾どんどろが2ヵ所のストーンを列をなして破壊しに来て、しかも攻撃しても硬くて倒せず、毎回バリアを無効にされてしまいます(T^T)
メンバー(Tジバ、カルラ、風魔猿、聖オカン)が弱いからかな?と今はちょっと調べて闇エンマ、不動明王、閻魔猫王マタタビを仲間にして育成中です。

しかし、あのぞろぞろ列をなす爆弾どんどろ集団を何とかしないと倒せる気がしません(((・・;)

とまぁ、それはさておき昨日仕事納めで客先の安全運転講習会からの忘年会を終え、今日から実家に帰省しております。

明日は我が家恒例のネズミーシーに行って来ま〜す(^_^)v

ショッピングセンターではほとんどすれ違いがないので、明日は二桁のすれ違いを目指したいと思います。

近況では、皆さんもこれからいくらでもダブるでしょうがガシャSランクでは風魔猿、大やもりがダブっています。
あと、ムゲンダンジョン産の豪怪が4体いますので、欲しい方いらっしゃいましたらおっしゃってくださいね♪

それと、やっとガシャ大当たりのてんくう妖気(太陽神)がチャージできました。
ダンジョン貼った人以外でも、ソードの人でもダンジョンクリア後のリセマラ可能なんでしょうか?
だったら実家から帰ってオンライン可能になる1/4以降で良ければどなたか一緒に行きませんか?

さて、一方的な近況報告で個別レスできず、すいません。

あっ、お久しぶりの方々だけでも!

さかなさん
お久しぶりです(*^^*)
さかなさんのことですからずっと先に行ってらっしゃると思いますが、また色々教えてください。

うめさきさん
近況報告ありがとうございます(*^^*)
バス2はのんびりですか?
またタイミングが合いましたらダンジョンご一緒お願いいたします(^○^)

RIEゴンさん
前スレの1,000コメスナイプさすがでした♪
バス2でもよろしくお願いいたします。

【追記】
ももさん
ご無沙汰してます(*^^*)
お伝えしようと思っていたことだけ一つ。
妖怪ウォッチ3で、はつでんしん、青龍はガシャやおすすめTLv??のダンジョンで出現しないのでlv.1は存在しないと思いますよ〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2017/12/30 21:02
  • 名前: もも (ID: t7W3sW1T)

にーこさん

了解です(*´∀`)♪

なるほど、なるほど。
修正しました。ありがとうです♪
_(._.)_ペコリ

チューチューハウスの
長蛇の列に 、悩まされないように
お祈りしていまーす♪

お気をつけてー(*´∀`)♪

もも♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2017/12/31 08:03
  • 名前: ☆★さかな★☆ ◆B66Pg6rAhY (ID: Uy3U2w5i)

こんばんわ〜(`・ω・´)
新スレおめでとうございます^ ^ またお世話になっちゃいますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

フラッペさん
起きてたら暗黒神お願いします^ ^ サブデータで行きますね〜

にーこさん
どんどろ、普通に攻撃しても まず防げないのでギア「マグナム」を使えば倒せますよ(`・ω・´) きょうぺいちゃんが分かりやすく動画出してるので 一度見てみるといいです^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2017/12/30 21:26
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 6c/4zZCz)

さかなさん
何と!?ギアを使うんですね!
きょうぺいちゃんTVチェックしてみます。
ありがとうございました♪

皆さん
今ガシャで大当たりではありませんが、ガブニャンがダブりました。
先程の風魔猿、大やもり、豪怪もですが、欲しい方いらっしゃいましたらおっしゃってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2017/12/30 22:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wQiJliK8)

さかなさん
遅くなってすみません!
まだいらっしゃいますか?
お部屋作ってみますね(* ´ ▽ ` *)

【追記】
他にも入れる方いたらどぞー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2017/12/30 22:14
  • 名前: ☆★さかな★☆ ◆B66Pg6rAhY (ID: FGoXg27L)

フラッペさん
ありがとうございます^ ^ これから長いリセマラ作業に入ります!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2017/12/30 22:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: W3w8ScSw)

さかなさん
お疲れ様でした♪
階段ありがとうございます(*^^*)

リセマラ頑張ってください!
今度はゆっくり遊びましょうね( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2017/12/31 00:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WPQehKWP)

連投すみませんm(_ _)m

にーこさん
にーこさんも両方DL版なので、いらっしゃるかと思いましたが…
すでにご実家なのですねー(^o^;)
お疲れ様です♪

てんくうおめでとです♪
時間合いそうでしたらお願いしますね( ≧∀≦)
暗黒神も必要でしたら、お声がけください(*^^*)


リエゴンさん
ガシャできるってことは、ヨースケいますよね?
パッケージについてるメダルのぼうけん妖気で、暗黒神に行けますよ♪
クリアして脱出したところでセーブがかかるので、そこからリセマラ可能です(*^^*)

もし失敗しちゃったら、お手伝いしますので声かけてくださいね(^-^)/

ももさん
バス2すでに抜かされてそうですねw
飛び込み歓迎ですので、光ってたら遊びにきてくださいね(* ´ ▽ ` *)

とももんさん
GE○は年中無休ではないかな?
しゅうやママさんも!
また皆で女子会しましょうね( 〃▽〃)

てるさん
お正月はお休み?

めだかさん
そろそろ買いたくなりましたか?( ・ω・)

それにしても今日の暗黒神は、しぶとくてまだ落ちません( ;`Д´)
落ちたら寝ようと思ってましたが…
明日に持ち越しかな?(^_^;)
もちっと頑張ったら寝ます…

ではまたー(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2017/12/31 00:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: ECIkvEEB)

(( ̄_|コッソリ

フラッペさん頑張れ〜(((((((・・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2017/12/31 08:01
  • 名前: ☆★さかな★☆ ◆B66Pg6rAhY (ID: Uy3U2w5i)

おはようございます^ ^
フラッペさん 昨日はありがとうございます、あれから30分ほどでようやく仲間になりました! 今は違う妖怪をリセマラ中なんですが、全く仲間になってくれず苦戦しております。
今年もいよいよ今日で最後になりました。 振り返ると妖怪ウォッチぷにぷにに夢中になった一年でしたが、最後の最後に挫折という最悪な結果になってしまいました… さかなと同じく引退した方も沢山いるのでは? すごく残念な話です。 それと同時にバスターズ2に夢中になれたので、まぁ良しですかね(`・ω・´)

今作は本当にバグ多いし、マルチで楽しめなくなった感じがしますが まだ出たばかり、これからのバスターズ2に期待しつつ 今後も登場する妖怪を楽しみにしながらやっていきます!
来年も どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様も よいお年をお迎えください^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2017/12/31 11:49
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WPQehKWP)

こんにちは。
お蕎麦買ってきました♪
混んでたけど、生そばだけにしたのでスムーズに買えました(*^^*)
蕎麦買いに出たタイミングで初雪がちらつきましたが、ほんとチラっとでしたw

娘は春に引っ越したお友達が帰ってきてるので遊びに行き、旦那は忘年会に出かけて行ったので洗濯しながらのんびりゲームです(* ´ ▽ ` *)

さかなさん
無事getできて良かったです♪
うちの暗黒神まだ落ちません(×_×;)
息子さんの分とか必要でしたら、またお声がけくださいねー(^o^)

とももんさん
ありがとう〜( ;∀;)
最初が5回だっただけにキツイですorz
暗黒神でやってるからかしら?と疑いたくなってきました。
まさかバグ?(笑)


もしかしたら、また現れるかもしれませんが…

皆様、よいお年を(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2017/12/31 16:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uDxF.uon)

皆さんこんにちは(^o^)

ちょっと挨拶だけ(^^)

本年も色々とお世話になりました(^-^)/
来年もよろしくお願いします(^o^ゞ

フラッペさん
今回まだまだ欲しくなりません(^^;
メル○リでポイントを使い実質1500円でスキヤキをゲットしたので自己産でも集めてます(^-^)/

さて恒例の隣で兄弟4人で年越しして来ます(o・・o)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2017/12/31 19:31
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: VNzJ7CGv)

こんばんは!
今年ももう終わりですね。
毎年の事ですが1年がホント早く感じます。

バス2ではブンドリー一家の中で一押しの
ダンドリーがget出来て満足でした(^^)

にーこさん
私もどんどろの爆弾軍団にやられました…
ごり押しで倒しましたがもうあそこの
ダンジョンは行きたくないです(>_<)

ネズミーシーではすれ違い多いといいですね!
今作はツチパンに出会えるのでしょうか(^_^;)

さかなさん
某交換板で発見しましたよ〜
いい交換が出来て良かったですね!

さかなさんもバンバラヤーリセマラやってますか?
私もやってますがさっぱりです(-_-;)
いろいろ調べましたが、初回の結果は
どうやら固定みたいですね。
条件を満たして再戦した時にリセマラ
出来るのかもですが…
サブデータでやるにしてもレベリングや
装備集めしんどそうです(>_<)

フラッペさん
私はリセマラはぬらり神が一番長かったです…
何回も周回するよりはマシですけどね(^_^;)

とももんさん
お仕事お疲れさまでした(^^)
お正月はのんびりですか?
お正月はお年玉もらった子達でいっぱい
なので、バス2は早めに買った方がいい
かもですね。

しゅうや(ママ)さん
干し柿は無事出来上がりました!
本当はもう少し干したかったんですが、
鳥達が狙い始めたので早めに(笑)

ご主人もバス2参戦ですか!
私もそろそろオンでやろうと思ってます
のでよろしくお願いします(^^)/

うめさきさん
私もアクションゲームはこのシリーズが
初めてなので基本ごり押しプレイです(^_^;)
そのうち行き詰まりそうな予感…

めだかさん
メルカリってポイント貯めると安くなるんですね〜
中古ソフトでも結構高くてビックリです( ・_・;)

ももさん
可愛い妖怪は集めたくなりますね!
私も強さより可愛さ重視です(^_^;)
こちらの交換板はオープンがまだですが
いつかももさんとも交換したいです。
またお気軽に書き込みに来てくださいね(^^)

リエゴンさん
お久しぶりです〜
私もオンはもうすぐデビュー予定ですが
出会った時はよろしくお願いします♪

今年も楽しい時間をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2017/12/31 20:37
  • 名前: ☆★さかな★☆ ◆B66Pg6rAhY (ID: Uy3U2w5i)

こんばんわ^ ^
にーこさん 1/4以降で構わないので、太陽神のダンジョン 是非連れてって下さい! こっちも「だいちの妖気」が当たった時は時空神ダンジョン声かけますね^ ^

フラッペさん
暗黒神なんですが、泊まりに来ている妹達も欲しいと言ってます(^^;) もし泊まっている間にタイミングが合えば子供3人 お願いしてもいいですか?

あまなつさん
ここのサイトがまだバスターズ2活動してないので、色んな所を転々としてますが、よく見付けましたね^ ^ 同じ「さかな」名前を使ってる人も何人かいましたよ。
バンバラヤーのリセマラはサブデータを進めてやってますが無理そうですね(^^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ