妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.944 )
  • 日時: 2018/07/11 22:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

超覚醒灰崎さんは、意地悪だなぁ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
隠れてないで、出てきて〜|ω・)ノオイデ,オイデ

さかなさんの1撃Σ(-∀-;)重ッ

特効3体は流石ですねぇ(・д・oノ)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.945 )
  • 日時: 2018/07/11 23:01
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 8Qs9iXg6)

さかなさん|д゚)チラッリエゴンを気にして頂きありがとうございます〜( ´゚д゚`)アチャー厳しいけど地道に通常はいざき出撃してこまめに倒して行きます。たぶん無理な予感してますがっ、特殊もないと一回に500いないしか与えられない、いつも沢山のぷにフレンドお助け誠に恐縮させて頂きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.946 )
  • 日時: 2018/07/11 23:08
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: EPXgwDR2)

フラッペさん
乙でした〜

RIEゴンさん
まだ期間あるので大丈夫! フレの枠が空いたらすぐ書き込みしますね。

とももんさん
3体目のキャラは無理に狙わない方が得策ですよ。 あんま稼げないですから。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.947 )
  • 日時: 2018/07/11 23:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tVZM.GQv)

皆さんと言うかさかなさんお疲れ様でした(^-^)/

フラッペさん
おめでとうございます(^o^ゞ
さかなさんの攻撃力があるので不要かなと思いましたので2撃だけで様子をみちゃいました(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.948 )
  • 日時: 2018/07/11 23:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

トリイソギ(゚∈゚ )

フラッペさん
超覚醒getおめでとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
以外とすんなり出てくれて
ひと安心(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん
いつも心配ありがとうございます(〃´▽`)ウレシィ
気に掛けていただけるだけで、し.あ.わ.せ^^

☆はるちゃん
具合はどうかなぁ|ω・)ノ
少しは食べれてる?

はるちゃんはぷに出来そうかな?
元気になったら全力でヘルプルよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)


☆さかなさん
今日も、ありがとうございます(〃´▽`)
最高ダメージってどのくらい出せるか
気になります(笑)

ではでは(*゚∀゚)=3

☆めだかさん
まぁ、でもはるちゃんは健康第一で体1番に考えていいからね^^
ちなみに、超7倒したごほうびは......親子揃って『うに』でした(笑)
Gの秘伝書はほんとに出るのかしらね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.949 )
  • 日時: 2018/07/11 23:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: tVZM.GQv)

おっとあとはるかさんも狙いましょうね(⌒∇⌒)ノ"

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.950 )
  • 日時: 2018/07/11 23:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1XhHkuwM)

さかなさん
確認って開けていいのかしら?

…と、恐る恐る(>_<)

出てきちゃいました!

さかなさん
めだかさん
ともちゃん
ありがとうございましたm(_ _)m
はいざき君getですー( ≧∀≦)
大事に育てて、活躍してもらいますね!

昨日、一昨日、お付き合い頂いた皆さんも本当にありがとうございましたm(_ _)m


リエごんさん
お先にすみません(>_<)
ドリンクないので1発限りになってしまいますが、時間を決めておいてもらえるとフルパワーで待機してますね(*^^*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.951 )
  • 日時: 2018/07/12 08:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: f8h4SBBY)

おはようございます(^^)/

フラッペさん
ゲットおめでとう(⌒∇⌒)
寝る前に確認したらもう終わってました…チクショー
2体出た時は「2体とも倒せばいいじゃん」とやる気満々でしたw

救世主さかなさん
いつもお手伝いばかりありがとうございます(^_^;)

あっ仕事に…
マリータ♪さん!はいざき君出してくださいね(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.952 )
  • 日時: 2018/07/12 12:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /87QxCm.)

トリイソギ

●フラッペさん
小学生はいざきゲットおめでとうございます^^
今度は、ややこしい時間に、小学生いじわるはいざき君が出てきましたね^^;
6歳は、なんとか2発全力でいけましたが、
7歳の時は、完全に夢の中でした><サガシモノハナンデスカ〜♪←フルイw

●とももも ももも もものうちさんw
娘ちゃんの超覚醒はいざきくんゲットおめでとうです^^
仮眠に入る布団の中から、2発全力で叩きました^^
娘ちゃんの超喜んでる姿が想像できますw

●RIEゴンさん
超覚醒はいざきを出す時間を決めてくれたら、みんな集まりやすいと思うので
時間を教えてくださいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.953 )
  • 日時: 2018/07/12 13:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W4cz.mPD)

こんにちは("⌒∇⌒")

ともちゃん
いつも優しいともちゃんは幸せでいて欲しいです(*^o^)/\(^-^*)

RIEゴンさん
ぼちぼち超覚醒出てきそうかなと思い夕方倒すほうがいいかしら?

はるかしゃん
喉どうですか?
週末まであと少し!
ガンバですp(^-^)q

バッツさん
特になしです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.954 )
  • 日時: 2018/07/12 21:04
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

今晩はでしゅよーぷしゅ今日はしっかり水分補給して首に冷やして暑さ対策して仕事疲れてミヾ(〃゚ω゚)ノ帰宅して(´×ω×`)やはりまだ軽い熱中症見たいなりっ、願をかけて本日覚醒はいざき出撃願いまして祈りながら21時〜22時半をめあすに試しに開いてたらっ書き込みをさせて頂きます、外れにならない事を願いながら期待させて頂きます、ぷにフレンドお助け誠に恐縮させて頂きます、|д゚)チラッフラッペさん皆様いつも沢山の人魂など大変ありがとうございます〜( ´゚д゚`)アチャー体力回復が、間に合うか心配なリエゴンであります。オロオロ( `・ω・´)ノ ヨロシクーお頼み申し上げます。
追加文書です|д゚)チラッ残念です|д゚)チラッ覚醒はいざき出ないでした、どうしようかなっ、体力は回復ドリンク無しで、迷い中ですがっ、10まで回復したらっ通常のはいざき出撃させて地道に削りながら覚醒のはいざき出撃を期待して見ようと思いながら願をかけてみますね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.955 )
  • 日時: 2018/07/12 21:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NFWbeUeQ)

こんばんは。

しゅうやママさん
ありがとうございます(*^^*)
はいざき40回までいけると思わずガシャってしまったので、ごうえんじ君の為のYポ稼がないとです(>_<)

バッツさん
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
こちらからで、すみませんm(_ _)m
私は先週末からずっと石畳に一人佇んでいますよ( ・ω・)フーガ♪
ドッチガフルイ?

ともちゃん
昨夜は、そんな同時刻に出なくてもーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!でしたね(^_^;)スミマセン
娘ちゃんの反応どうでしたか?( *´艸`)


さかなさん
昨夜はありがとうございました(*^^*)
私は最近、ワールドにも手を出してしまいました( *´艸`)


めだかさん
お休み〜と言ったら連続で…
超あまのじゃくでしたね(^_^;)
ありがとうございました( ≧∀≦)

はるちゃん
щ(゜▽゜щ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.956 )
  • 日時: 2018/07/12 22:16
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

皆様〜( ´゚д゚`)アチャー確実に体力回復しない通常のはいざき出撃させて地道に削りながら期待して見ようと思いましたが自信はないかもっかなり厳しく期限が近くになりますねっ、果たして間に合うか、どうしましょう〜諦めた方が賢明か地道に削りながら通常はいざき出撃させて覚醒はいざきの出撃の祈願するべきなんだろうか、リエゴンは戸惑い中です。
めだかさん|д゚)チラッはるか大先生さん|д゚)チラッ通常のはいざき退治手伝い誠に恐縮させて頂きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.957 )
  • 日時: 2018/07/12 22:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: trIBnA5o)

こんばんは(^^♪

りえちゃん、とりあえずみんなに甘えちゃえ(*^^*)

私ははいざきさん、狙ってないので、りえちゃんやマリータさん優先でお願いしますね(*^^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.958 )
  • 日時: 2018/07/12 22:30
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

取り急ぎ〜覚醒はいざき出撃して頂きました、ぷにフレンドの皆様リエゴンをお助けお願い致します。
覚醒はいざき出撃の残り時間20分になります。
追加文書させて頂きます、覚醒はいざき出撃のぷにフレンドのはるか大先生さん、しゅうやママさんどうもご協力して頂きまして誠に恐縮させて頂きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.959 )
  • 日時: 2018/07/12 22:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

急にだったからドリンク用意出来なかったけど
fullで1発打ち込みましたぁぁ〜(((o(*゚∀゚*)o)))

りえゴンたんがんばれ〜q(*・ω・*)pファイト!


追記
☆りえゴンたん
最後打たないのかなぁ〜と暫し様子を見てたけど
時間が迫ってきたのでも一個ドリンクごっくん( ̄〜 ̄)

んで、倒されてたぁぁぁ〜←お約束(笑)

超6おめです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.960 )
  • 日時: 2018/07/12 22:44
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: f8h4SBBY)

こんばんは
余裕だと思ったらミッション発動しなかった!
RIEゴンさん
400くらい残ってしまった!!( ; ロ)゚ ゚
誰か〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.961 )
  • 日時: 2018/07/12 23:09
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: hhi4qIAo)

再びぷにフレンドの覚醒はいざきの出撃退治して頂きました〜
フラッペさん
とももんさん
はるか大先生さん
めだかさん
しゅうやママさん
大変覚醒はいざきのLV6の退治をぷにフレンドの皆様〜誠に恐縮させて頂きます、どうもご協力ありがとうございます。
体力回復なく、あまり攻撃出来なくてリエゴンは頼らせて頂き誠に感謝しながら
どうもっ誠にありがとうございました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.962 )
  • 日時: 2018/07/12 23:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NFWbeUeQ)

しゅうやママさん
体力回復をギリギリまで待っていたら、最後の美味しいとこだけ頂いてしまいました( *´艸`)ゴチソウサマ♪

リエごんさん
残すは7ですね♪
夜は21〜22時くらいにできるのかな?

できれば明日の朝、普通なはいざきを出すだけ出して、夜皆が集まれそうな時間までぷに開かないでガマンしてみてください(*^^*)

そうすると夜現れた超覚醒に、皆フルパワーで待機してますんでw
と、余り戦力にならない私が言うのもアレですが(T_T)


ではまた明日(^o^)


【追記】
ともちゃん
ごめんなさい。
犯人は私ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ドリンク……
私も慌ててポイント交換して飲むと「見当たりません」…
よくあるよね〜( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.963 )
  • 日時: 2018/07/12 23:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

(((*≧艸≦)ププッ
☆はるちゃん大先生ww

はるちゃんも甘えちゃえば良いのにぃぃ〜p(`ε´q)ブーブー

☆しゅうやママさん
娘のお手伝い、何度もありがとうねぇ〜(^.^)(-.-)(__)
次でレベル40^^
ごうえんじ君の必殺は極姫と同じだと知り
欲しがっていたのであと、もう一歩ww

んっ〜
でもポイント貯めなくては......( ̄▽ ̄;)アハハハッ

☆りえゴンたん
ポイントと言えば、『ごうえんじ君』は交換できましたか?
折角レベル40越えてるんでgetしたいですね♪

ポイント集めq(*・ω・*)pファイト!

☆フラッペさん
同時に出ましたがフラッペさんの超灰崎さんは6だったので
急いで終わらせて行こう!!って思ってました^^

娘、初のsssに大喜び(((o(*゚∀゚*)o)))ウヒョ〜
『毎日ぷに1時間30分やって良い(´・ω・`)?』と......
いつもより30分時間が増えました((T_T))ベンキョウハ?

☆バッツさん
私は、モモだったんですねΣ(-∀-;)タベラレルガワ......

そして娘垢のヘルプありがとうですww
布団の中でとは器用ですねぇ( =^ω^)
私は、背もたれがないと手がプルプルしてダメです(ヾノ・∀・`)オバアチャン、ミタイダネ♪

夜勤の前に気に掛けて頂き、それだけで嬉しいです(///∇///)バッツサン,ダイスキ
お仕事、いつもお疲れ様です^^


ではでは|ω・)ノ

追記
りえゴンたん
私のヘルプは
もう大丈夫ですよぉ〜( 」゚Д゚)」

ご自分のポイント集めに使って下さいませ(⌒‐⌒)アリガトネ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.964 )
  • 日時: 2018/07/13 00:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: PRRk4wPV)

皆さん今晩は^-^

リエゴンさん
超覚醒LV6お疲れ様です^^
ただフラッペさんも書いてますがノーマルはいざきを倒すのも時間を決めてみんなにお願いした方が良いと思いますよ^^;
他の人は居るのか分からない状況で私みたいにYポイントを貯めようと考えている時だと
5Gも結構貴重です^^;
体力が削られてない時には参戦を躊躇してしまいます><
先ほどもノーマルはいざきをFULLで打ちましたがLVが上がり過ぎて私では
1撃では倒せません^^;
ですが特殊能力を2〜3体もっている人が集めれば一人5Gだけでも倒せますので^^;
いまは自分の入手やフレンドの入手も終わってINしてない状況も考えられます^^;
誰がいるか位は確認した方が良いかなと思いますよ><
今日は会議で時間が遅くなったので超覚醒が出たのが分かったので
一か八か5Gを貯まるのを待ってジャブをいれてからFULLを打ちましたが
それでも5万も削れ無かったと思います^^;

もう少し時間はありますので作戦をたて頑張りましょう(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.965 )
  • 日時: 2018/07/13 00:22
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: K1jzhSi2)

こんばんにゃ♪

体調も良くなってきて、しっかり食べてます(^^)
心配して頂き、ありがとうございます(o^−^o)

次々に超覚醒ゲットおめでとうございます!
りえちゃんも、もう一息ね♪

私の恋人、バッツさん

えーと…特になし(笑)

ともちゃん

暑いけど、マスクしてのど飴なめて頑張ってます〜(*´∀`*)ゞ
早くノドを治してカラオケに行きたい♪

しゅうやママさん

苦いのキライ、甘いのダイスキなのでのど飴派です。
VI○KSの色んな味をなめて咳を抑えるようにしてます〜
それでも咳がひどくて頭痛になったり(><)

フラッペさん

スムージーといえば、前にお夕飯を食べ損ねてコンビニでグリーンスムージーを買ったら
あまりの不味さに閉口しました(´・-・。)
まさに苦い思い出…

Dさん

狩猟にはしばらく出てませんねぇ…
夜な夜なおしゃべりしているだけだったりします(笑)

めだかさん

マボロシの赤めだかさんが活動を始めましたか?
ぷにも大活躍ですし、忙しいのが落ち着いたのでしたら、良かった(o^−^o)

りえちゃん

もう一息だね(^^)いつも頑張ってたもんね、あと少し、皆と一緒に頑張ろう♪
お祭りコインは5個のうち3つがアイテムでした…
そういうものなの(・・?)

戻ってバッツさん

お久しぶりです♪
アク禁がとけたのだとか?良かったです(〃゚∇゚〃)
私は重要な人材ではなく、使い勝手の良い人材なのです…


あと、こちらは見てらっしゃるかな?
今日の夕方にうちの子とニアミスしたみたいで…
今夜とうとうバトルパスを買わされました(*´ο`*)=3


にーこさんにおねだりがあります。
次のスレを…(*・∀-)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.966 )
  • 日時: 2018/07/13 04:29
  • 名前: マリータ♪ (ID: Xaymn72a)

こんばんは。
おまつりコインなるものが届いていたので、
情報収集に覗いてみましたが、2.3お声かけ
頂いていた様なので、夜中にこっそり立ち寄らせて頂きました。

しゅうやママさん、おんぷちゃん
 今日もお手伝い頂いたみたいでありがとうございました。
 10連ガチャで2回とも赤玉青玉ばっかりだった時点で
 このイベント諦めましたので、他の方に全力投球お願いします。
 流石に特効なしでは、覚醒を頑張る気力ございません。
 また、今回、中々お手伝い出来ず申し訳ございません。
 極ネタバレの際、あまりに勝てなくて挫折し、
 気分転換に(妖怪ではない本物の)三国志のゲーム始めたら、
 ドハマリして、今掛け持ちしてるのですが、
 イベントとかが皆さんよくやられる時間と被る為、
 なかなかお見かけすることが出来ません。
 しかも一昨日妖怪ウォッチワールドなるゲームまで見つけて、
 インストールしたので(まだ全く理解できておりませぬが)
 これからどういうバランスでやっていこうか悩み中です。

p.s.
さて、昨年は子供会の役員で忙しかった中、
妻が病気になったり、他にもいろいろあったりして、
みなさまとも疎遠になっておりました。
中には個別に疎遠のお詫びをしたいお方もいるのですが、
連絡手段も持っておりませんので
下記にYO-KAI WWのIDを晒させて頂きます。
y110566310
もし、運よくご覧になって、お話頂ける機会を
頂ける様でしたら、お願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.967 )
  • 日時: 2018/07/13 13:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: wYZL4dTw)

こんにちは!

フラッペさん
良いとこ取りしてもらいありがとうございます(⌒0⌒)/~~
助かりましたp(^-^)q

RIEゴンさん
倒せて良かったです(#^.^#)
次はめだか大先生の言うことを聞いて討伐頑張ろうね♪

めだかさん
ついていきます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

はるかしゃん
隊長整ったようで良かった!!
病み上がりは無理しないで私に甘えてくださいねp(^-^)q
はいざき倒しますよ〜
一緒にo(^o^)o

マリータ♪さん
久しぶりです(^_^)
なんだか他人行儀な気が…
いろいろあったんですね…
一緒に遊びたいですよ!
ちなみに私は妖怪ワールドしてないです(ToT)

ともちゃん
あら、娘さんポイント貯まるといいですね(*^^*)
寝不足はちょっとましですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.968 )
  • 日時: 2018/07/13 14:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: cg8QqmS/)

皆様、こんにちは^^

●ともちゃん
ダイスキッテ・・・・(*ノωノ) イヤンw
布団の中で、なんかの箱を使ってしてましたw
隊長崩すので、あまり寝不足はダメですよ^^

●フラッペさん
ドリンク空けて・・・・・やっぱり閉めて・・・・・今度こそ飲む時が来た!
しかし、炭酸抜けてて、ゲンキが半分しか回復しない><←あるよね〜。←ねーよw

●春蚊さん←昔言ってたようなw
特になし(笑)かい!Σ(゚皿゚)ガビーン
って戻った!(ノ*´▽)ノワーイ♪←単純w
同じく、甘いもの大好きです。少し前にも嫁とパンケーキ食べてきました^^
はるかさんは元気で食欲旺盛と・・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
お子さんもお元気かな?

●RIEゴンさん
超覚醒はいざき君は、7歳を残すのみですか^^
21時なら確実に参加できると思います^^

●しゅうやママさん
特になしかい!Σ(゚皿゚)ガビーン
ってホンマにない!Σ(゚皿゚)ガビビーン

●マリータ♪さん
お久しぶりです^^覚えてるかな?^^;
いろいろあったようですね><
ぷにぷに等やってなくても、たまにでも顔を出すだけで皆さん喜ぶのでは?^^


レス漏れ、尿漏れ等ありましたらゴメンナサイw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ