妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.644 )
  • 日時: 2018/05/10 07:48
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LsTjsABv)

おはようございます。
またまた雨ですね(>_<)

今日は家庭訪問。
帰ってすぐなので、出勤前に掃除機かけないと( ;∀;)
って、のんきにレスw

ともちゃん
毎週セットするのでよければ、最初から入ってるタイマーでできるかも?
確認してみてください♪(*^^*)

休み明けからゲームなかなかできず…
未だに必殺の橙で止まってます(T_T)


では急いで掃除機駆けます!

いえ…掛けます( *・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.645 )
  • 日時: 2018/05/10 08:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: kYigCKr4)

皆さんおはよう御座います^-^

今日はバイト明けでの出勤で睡魔に襲われています><

しゅうやママさん
今回のぷには本当に苦行です^^;
諦めないで頑張るか今回はポイント稼ぎにするか悩んでいます><

とももんさん
横取りはタイミングもあると思うので注意しないと
さかなさんの横取り実況をみたら怖くて出来ません^^;
同じ人が狙ったのか連続で横取りしてました><
バッツさん、ちぃさんは見事に成功してましたね^^

フラッペさん
あれから時間もドロップも少ないですがまだまだ揃いません^^;

さて今日も1日頑張りましょう(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.646 )
  • 日時: 2018/05/10 20:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

☆フラッペさん
掃除完璧にしておくと
『玄関先で大丈夫です(^_^;)』と
言われること。。。あると思います(笑)

何か気になること有りましたか?
私は先生とながバナナになりすぎました(^_^;)センセイゴメンネ


☆めだかさん
ですよねぇ〜
同じPTにしてるとカモられるし
イチイチ変えてると時間が掛かって
奪われるし...|_-))))

youtube でも失敗動画たくさんみてたら
胃が痛いです(T^T)
昨日は横取りが夢に出て来ましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

今日も隊長悪いので早めに寝なくてはε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.647 )
  • 日時: 2018/05/10 22:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: HEtXgoV4)

なぜ?

なぜ消えた?


今、投稿したのに…( ;∀;)



また明日。・゜゜(ノД`)ウワーーン

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.648 )
  • 日時: 2018/05/10 23:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /wCKp8Fs)

こんばんはm(__)m
もう少し早く来ようと思っていたのですが…

ともちゃん
隊長あまりよくないですか(>_<)
気温が上がったり下がったりなんで無理したらダメですよ!
遠くで心配してオロオロしちゃいますからゆっくりしてくださいね。
ぷにはよこどりチャンスでペンチゲット後2分でよこどりされちゃいました(笑)
わたしは誰かの橋渡し役です( ̄▽ ̄;)
見かけたら迷わず私からよこどりしてくださいね(⌒∇⌒)
なんとか50回優勝したいのですが…頑張ります!

フラッペさん
なぜかペンチ集めに進んじゃいました(^-^;
ペンチは落ちません!
よこどりはパパさんや英語をつかった名前の方に行くようにしています(笑)
家庭訪問、我が家は今年も玄関扉開けずでした(^_^;)

めだかさん
もっとポロポロお宝おちたら争わなくてもいいのに!ですね。
苦行…まぁ楽しんでいきましょう(⌒∇⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.649 )
  • 日時: 2018/05/11 00:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆フラッペさん

ドンマイですヽ(´・∀・`)ノ
明日、カキコ楽しみにしてます♪

私、ダンドリー欲しさにガチャ40連...
ざんねーーんww
前回も結構回したのに縁がないのかしらね(^_^;)

☆しゅうやママさん
今回の横取りはいつもより怖いです(ノдヽ)
マカはgetして欲しいけど
全て奪われる怖さは知って欲しくないなぁ(T^T)

皆さん隊長は大丈夫なのかな?
私が弱すぎるのかな?

しゅうやママさんと話してると
心が和らぎます(●´ω`●)ホノボーノw

体からマイナスイオン出てますか^^
仕事とか子育てとか色々なことの悩みで
知らないうちに力が入っていた体の力がぬけます(⌒‐⌒)
今夜はゆっくり寝れそうです♪
ROM して良かったです^^

ではでは、皆さまもご自愛下さいねw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.650 )
  • 日時: 2018/05/11 13:16
  • 名前: 昼休みのしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: HbMNERyi)

ともちゃん
その時間は寝てくださいよ(^_^;)
でないと覗きに行きます( *´艸)

フラッペさん
同じ頃に書き込みだったんですね!
ドンマイ( ´∀`)/~~

では働きます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.651 )
  • 日時: 2018/05/11 18:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

☆しゅうやママさん
横取り失敗しましたorz

横取りチケット27枚
3色6個持ちで行きましたが
最後の1個マッチングせず『揃った〜(^_^;)』って思ったら
2個無い。゚(゚´Д`゚)゚。

を、4〜5回繰り返し...

数枚課金しましたが減るスピードの方が早くて断念(^_^;)

一緒に横取りしてくれた娘も
ガッカリでため息( ̄▽ ̄;)ハァァ

ゲームだけどリアルマネーも絡んでるから
凹み倍増です(笑)

今日は早く寝ます( ´〜`)w

☆めだかさん
ガンバって〜(・ω・`人)
って、忙しそうですね...|_-))))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.652 )
  • 日時: 2018/05/11 18:26
  • 名前: 歯医者のしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2Gk8uzn8)

ともちゃん!
ぷに見て急いでこちらに!!( ; ロ)゚ ゚
争い事はお互いに向きませんね!

やっぱり飲みに行こう!
はやく元気全開になってね!
待ってるよ(#^.^#)

また後で

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.653 )
  • 日時: 2018/05/11 19:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

☆しゅうやママさん
はぁぁ〜( ̄▽ ̄)=3
落ち着きましたww

と言うか歯医者なんですね(笑)
大笑いしてしまいました( =^ω^)アリガトウ

人相手の横取りは人の思いが伝わって来るようで
色々重いですね〜

今日は強いの飲んじゃうよ〜(///∇///)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.654 )
  • 日時: 2018/05/11 20:48
  • 名前: 寝かしつけのしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: WPjL2t0V)

ともちゃん
たくさん頑張りましたね!
お疲れ様。

飲みにだけ誘ってヨコドリを労ってなかったね(^_^;)私。
ともちゃんが苦労して集めたものを…と勝手にイライラしてました( `Д´)/コラ!

まぁぼちぼち行こうね(^o^;)

お酒ならどこまでも付き合うよ〜
寝ちゃうけど。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.655 )
  • 日時: 2018/05/11 23:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Yi.7j.C6)

|゚Д゚)))

こんばんは。
昨日なかった私のビニ傘が、今日は置いてありました(ーωー)
誰か間違えたのかしら?
やっぱ目印必要ね(´Д`)


めだかさん
あまりにも出なすぎで嫌になってきますよねー( ;∀;)


しゅうやママさん
私の母も150ないです(*^^*)
先日、娘の後ろに立って背比べ…後頭部にチョップ入れてました(^o^;)

ともちゃん
玄関から廊下、洗面所、トイレまでピカピカにしていた職場の方が玄関で立ち話だったそうです( *´艸`)

勉強は私もしなかったので(^_^;)
生活態度などの方が気になりますw


よこどりは失敗してもミッションクリアになるので、成功報酬目当てと割りきって行きます( ・∀・)


ではまた明日♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.656 )
  • 日時: 2018/05/12 17:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: mMotxrNQ)

こんにちは(^^♪
ともちゃんのよこどりを悔しい思いをしていた私ですが今日はせっせとよこどりしてきました。
結果、ペンチはあと半分集まらずチケット使い切り終了です。
わたしのペンチを見かけた方は遠慮なく持って行ってください(笑)

当初、よこどりチケットは全部で12,3枚!
よこどりチャンスをメインに使って無事10勝でしたよ。
ともちゃん仇はきっと取りました(⌒∇⌒)
コマさんもジバニャンも何も持ってない割には頑張ったでしょ!
じがじぃさんです(妖怪要素入れておこう)

ともちゃん
今日はゆっくりしていますか??
隊長が一番です!
また一緒に遊びたいよ( ^)o(^ )
おはじきでもいつも手伝ってもらってばっかり…
何かできる事ないですか??(^^♪
雑用もOKよ!

フラッペさん
私はこれでも母より大きいのです(笑)
あっ母の日ですね!
生んでくれた親に感謝です(*´▽`*)
保育園から似顔絵を描いたコースター持って帰ってきました。
娘は使ってくれないと怒りますがせっかく描いてくれた絵の上に飲み物置けません!!

めだかさん
私は最後の方でガシャしようとポイントをちびちび貯めています。
まぁのんびりやりましょう〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.657 )
  • 日時: 2018/05/12 20:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんわ(*´▽`*)

☆しゅうやママさん
もう少しチケットあれば横取り成功したのでは?
ひろさんは低ランク(Hp6000)位をメインに
成功したらしいです^^

私はHp15000前後でマッチング多いものの
その分狙われやすいのかな(^_^;)

折角だからしゅうやママさんにgetして欲しかったなぁ〜
まぁ、妖怪的には今後使うか微妙ですが(^_^;)

次は極なまはげになるとか、ならないとか(・д・oノ)ノ
みんなで是非にgetしたいものです♪

おはじきは最後までしゅうやママさんの分の
ドリンク取ってありましたよ^^
お忙しそうで見つからなかったですが
次のおはじきでは一緒にgetしたいです(p`・ω・´q) ガンバロッ

☆フラッペさん

ビニ傘って、帰ってくるもの(´・ω・`)?
否ッ( ・`д・´)
私の経験上、1度もないですww

フラッペさんのストーカーさんが持ち帰り
一晩傘さしてみてたのかな(笑)

以外と分かりやすいシールとか貼っとくと
持っていかれないものですよ〜
以前フェンディの傘を盗まれて
メチャガッカリした記憶があります(;゚∇゚)アハハハ
サンダルとお揃いだったのでざんねーーん☆

確かに横取り&ガチャは失敗しましたが
ご褒美盛りだくさんです(*´▽`*)ゞ

ではまたね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.658 )
  • 日時: 2018/05/13 23:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4c8m1z4e)

こんばんは(^^)/
今日は一日雨でしたね(^_^;)
屋内遊具のあるところに数時間…私は元祖してました(#^.^#)

ともちゃん
いつも優しいね(*´▽`*)
私が癒やされています。
明日からまた、頑張ろうっと!

フラッペさん
傘返ってきて良かったですね。
私、傘だけは忘れないし無くさないです(*^^)v
学生時代から使えなくなるまでさしてまだ3本目ですよ。
ビンボウショウナンダロウナ~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.659 )
  • 日時: 2018/05/13 23:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんわ(*^^*)

ガチャ80連で無事にダンドリーget(^_^;)
何となく回しちゃいました〜♪

☆しゅうやママさん
☆フラッペさん
今日は母の日でしたねぇ〜
良い1日でしたか(*^-^*)?

うちは、実母&姑には、お花とお茶セットww
娘からは、手紙と似顔絵と黄色い巾着そっくりな
お守りを貰いましたw

手紙を読んで大泣き・゚・(●´Д`●)・゚・
いつも見てないようで見ててくれてるんだなぁ〜と、
感動の嵐でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おでんの餅巾着のようなお守りは
『中は見ちゃダメ( ・`д・´)』と娘はいうけど
何か入ってる...
メチャ気になります(笑)

男の子はどうなのかな?
恥ずかしいのかな(*/□\*)
一言『いつもありがとう♪』と言われるだけで
疲れが吹っ飛びますね(*>∀<*)ノ

ではではまた来ますね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.660 )
  • 日時: 2018/05/14 08:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JkU5nF6C)

皆さんおはよう御座います^-^

ぷにも秘伝書の青がでず100枚を超えています^^;
今回は諦めポイント狙いに横取りありにしましたが
時間も無く全く貯まりません><

とももんさん
色々と頑張りましたね(^-^)/
前向きに出来る事にチャレンジしましょうね^^
私は横取りの仕組みも知らず何も勉強せずに特攻し
HP15000前後で特攻し相手の+ポイントで撃沈されました^^;
まあ元からチケットも5枚位でしたので大丈夫ですが^^

しゅうやママさん
折角のペンチドロップも直ぐに横取りが来るので大変ですね^^;
まだ数日あるので頑張って下さい^^

フラッペさん
何処まで集まりましたか(^-^)
私は全くダメですよ>_<

ご無沙汰の皆さんも時間がある時に生存してもらえると嬉しいです(^-^)v

ではまた後程^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.661 )
  • 日時: 2018/05/14 16:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

☆めだかさん

こんなに、ぷににはまるとは思わなかったです(笑)
でも、毎回イベントに追われている感が半端無いです(^_^;)

なんだかゲームをしているのではなく
ゲームにやらされている感じです(;´д`)

ランバトもぷにも上手い方ではないので
特効居ないと勝て無いですし限界が見えました(笑)

にしても100カブリは酷いですね(T^T)
『横取りに行け!!』と言われていますね〜( ;゚皿゚)ノシ

横取りは...必勝法はあるのかな?
あったら教えて欲しいですぅぅ〜

次はまた極妖怪(^_^;)
ポイント無いよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

☆さかなさん
マカgetおめです(*^▽^)/★*☆♪

ではでは(●´ω`●)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.662 )
  • 日時: 2018/05/14 16:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: K4eM9O2W)

こんにちは。
先週は娘の誕生日だったので、土曜は義姉夫婦からしゃぶしゃぶ食べ放題をご馳走になり、日曜は娘と二人でスイパラ行ってきました♪
食べ放題2連チャンって、意外とキツイですねw(* >ω<)

娘は食べすぎで帰ってから吐いた癖に、お風呂上がりにアイス食べてました(T_T)


しゅうやママさん
大事に使ってるのですね♪
私も10年近く使っていたお気に入りの傘がありましたが、それが折れてからまともな傘買ってませんね(^o^;)
車だし、根が面倒くさがりなのでどしゃ降りでなければダッシュで…(笑)

ともちゃん
兄さん、おめでとです♪

工作で余ったかわいい幅広テープを巻いてみました♪
次は模様入りのビニ傘にします←やっぱりビニ傘なのかぃ!?( ・ε・)

餅巾着のお守り( ≧∀≦)カワイイカモww
中身………
後でこそっと教えてください(。-ω-)


めだかさん
私も秘伝書の橙で止まってます…
紫10枚以上ありますよ!
交換できたらいいのに(;ω;)

明日、お休みなので明日頑張ってみます( ´〜`)

ではまた来まーす(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.663 )
  • 日時: 2018/05/14 17:47
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .pMM.m.0)

こんにちは。
お久しぶりです。

別方面で今やってる事がありますので
こちらは少しお休みします…
それではまたいつか(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.664 )
  • 日時: 2018/05/14 18:42
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

皆さんこんばんは、♪ヽ(´▽`)/
♪ヽ(´▽`)/

あまなつしゃん
そちらも頑張ってくださーい♪
(*´∀`*)尸"
私もROM専門ですが、のんびーりお待ちしていますね。マタネー♪

フラッペさん
明後日から、修学旅行でーす♪
行ってきまーす♪

めだかさん
交換スレはロックしていた方が、良いでしょうか?
( ´〜`)

ももでした♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.665 )
  • 日時: 2018/05/14 21:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: D0cb3d/h)

こんばんは。

あまなつさん
あら?
お休みする程とは、相当ハマりこんでるご様子ですね♪
思う存分堪能してきてくださーい(* >ω<)
待ってますねー(* ´ ▽ ` *)ノ

ももちゃん
すっかりドリバト三昧ですね♪

トップに目立つように「○日まで返信できません」等と注意書きしていけば、ロックしなくても大丈夫と思いますが…
イタズラされるのが心配でしたらロックしていく方が安心ですね(*^^*)

どこ行くのかな?
楽しんできてね〜( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.666 )
  • 日時: 2018/05/14 21:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .pMM.m.0)

フラッペさん
実は今ウルトラの世界に出張中です(^_^;)
妖怪4は発売はまだ先っぽいので
それまでにやる事片付けるつもりで…

お休みといってもまたボチボチ来ますのでよろしくです(^^)/

ももしゃん
私バンバラさんのはしんどくなって
最近やってないです(笑)
修学旅行楽しんできてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.667 )
  • 日時: 2018/05/14 21:49
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: joH/YRjP)

皆様、こんばんは(*^^*)

超久しぶりでもうお呼びでなかったらごめんなさいm(__)m

3/20に娘が体育の授業中に右肘を粉砕骨折し、即入院からの3/23に5時間の大手術から何やかんやあってようやく自分でドライヤーかけれるまでに回復しました。
まだ、腕は完全に伸ばしたり曲げたりはできず、部活のチューバも自力で持ち上げられないようです。
先日CTで確認しましたが、まだ細かい骨はくっついていないようです。

でも、もうシーネ(副え木的なヤツ)も取れ、月末からの修学旅行に向けて張り切っています。

私は娘の事故以来3DSには触れていませんし、ROMもしていないので今の状況も全く分かりません。

ふと、皆さんとお話したくなり久しぶりのコメントです。

皆さんお元気ですか?

【追記】
あっ!ageちゃった…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.668 )
  • 日時: 2018/05/14 23:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

☆にーこさんだぁぁぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

何言ってるんですか!!
ずっと待ってましたよ^^

何度もにーこさんを、呼びたくて呼びたくて........
でも、迷惑になるかもと思い、自分にブレーキかけてたんですよ(/≧◇≦\)

娘さんの手術大変でしたね(T^T)
私も骨折で手術した事ある先輩ですので
大変さはよくわかりますww

キレイに骨がくっつくまで無理をしないように
安静になさって下さいね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

☆ももちゃん
シュ...修学旅行Σ(-∀-;)
何十年前(笑)

楽しんできてください〜
お土産話しを待ってます♪

☆あまなつさん
猫(ФωФ)話しも、待ってます(笑)

ではではまた^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ