妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.518 )
  • 日時: 2018/04/08 22:21
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: WeA0OVF9)

皆様、こんにちはm(__)m

バスターズ2は途中でとまっており、2元祖本家をそれぞれ最初から始めてます(*・∀・*)ノ

取り急ぎの近況報告でした(。・x・)ゞ♪

追記
2の交換掲示板使ってみましたが、さすがに人少ないですね(´・ω・`)

フラッペさん
わかります(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.519 )
  • 日時: 2018/04/08 16:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lfXOZjWZ)

こんにちは。
春休みも終わりですね♪
明日からのクラスが気になって仕方ない娘は、学校まで覗き見に行きました((T_T))

去年は前日にもう貼ってあったみたいですが、今年はなかったようです(笑)

めだかさん
とももんさん
明日、娘さんの入学式かな?
おめでとうございます♪
風ないといいですね(*^^*)

ぷにはシンデレラ隊長どころか、お金ナイダーとかふざけてんの!?( ;゚皿゚)ノシ
と言いたいのしか出てきません
((T_T))

うめさきさん
2の板覗いて……
そっと引き返してきました(ーωー)

あまなつさん
仔猫の季節ですね♪
新しい住人きますかね?(*^^*)

にーこさん
娘さんは学校行けそうですか?
お友達と明るく過ごせるといいですね(*^^*)



ではまたー(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.520 )
  • 日時: 2018/04/09 15:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 64IWUBWo)

皆さんこんにちは^-^

本日は娘の入学式でした(^-^)/
寒いと思っていたら式が終わった頃に白いものがチラホラと
まだタイヤは履き替えられないですね^^;
明日は息子の入学式なので少しだけ出勤してます><

うめさきさん
2ですか私はスキヤキを買ったまでは良かったのですが
自己産入手も全然進みません^^;
ロボF、セーラーも他人産で宜しければ初期が残っていたと思いますよ^-^
別スレのとしさんから頂いた物だと思うので出所は安心ですよ^^
もし必要でしたらお声掛け下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.521 )
  • 日時: 2018/04/09 20:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんわ^^

今日はお休みだったんですが急に出勤( ;∀;)
体が休む暇がないです〜

☆フラッペさん
あれれっヾ(゜0゜*)ノ?
言っていなかったですかねぇ

入学式は5日でした(*´▽`*)ゞ

今日からお弁当開始です〜
時間配分はわからなかったので
早めに起きて作り始めました( ̄^ ̄)ネムーイ

しかも、まだ花粉症辛いッス(;>_<;)

明日も明後日もお弁当.....
心が重いなぁ〜

ぷには.....なん連したんだろ( ;∀;)アハハハ
全然、出ません〜

心折れまくりです(笑)
ガチャが怖いぃぃぃww

☆めだかさん
あらっ(^_^;)
ピンクの花びらがヒラヒラでしたら
良かったのにぃ〜ですね(;>_<;)

パパさんも入学式に行かれたんですね
こちらは数人しかパパさん達は来てませんでした(;^ω^)

☆うめさきさん
yw2ですか( 〃▽〃)
ランバトもチャレンジですか?
今は、下手か猛者しかいないですよぉ〜Σ( ̄皿 ̄;;コワイ

ではでは(*‘ω‘ *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.522 )
  • 日時: 2018/04/10 13:09
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: GDD08NLr)

皆様、こんにちは(*´∀`)

めだかさん
入学式ラッシュ【おめでとうございます(*・∀・*)ノ】でお忙しい中、申し訳ございませんがお時間戴ける時に是非ともお願いしますm(__)m
少しでもご希望の妖怪がいましたらご教示ください(*´∀`)

とももんさん
自己満足データ作成中でランバトは今のところ予定ないです(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

本日も宜しくお願いします(。・x・)ゞ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.523 )
  • 日時: 2018/04/10 21:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

皆さんこんばんは(^-^)/

連続入学式は取り敢えず終了しました(^^)
明日は早々にPTAの役員会です(^_^;)

うめさきさん
私の余っている妖怪をお渡ししても良いですがうめさきさんのスレに気が付き捕獲をしてくれた方がいますよ(^-^)/
とももんさんが参加したイベントの方で他掲示板で活動している方ですが信頼出来る方ですよ(^^)
何かの縁ですのでスレを解除して少し待ってみて下さい( ^ω^ )

とももんさん
私の所の親は結構な人数で夫婦で出席してますよ(^-^)/
今日高校の入学式も夫婦で参加する人がいましたよ(^^)
やはり、場所によって違いますね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.524 )
  • 日時: 2018/04/10 21:43
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: pDULUJRr)

皆様、こんばんは(*´∀`)

めだかさん
そうなんですか!Σ( ̄□ ̄;)
優しい方が見てくださってたのですね(*・∀・*)ノ
ロック解除してみますm(__)m
貴重な情報をありがとうございます(*´∀`)

ε=ε=┏(・_・)┛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.525 )
  • 日時: 2018/04/11 08:21
  • 名前: ヒサ (ID: ???)

皆様おはようございます。
お久しぶりです。

初めての方もいらっしゃると思います。

他サイトにて2のランダム専門スレ
【対戦、雑談大人の秘密基地】

のスレ主をしてますヒサと申します。
リリィ、おもいで屋、さすらい雑談荘にもお伺いしてます。

●うめさきさん、めだかさん

うちのスレでも話題になっておりますのでお伺いいたしました。

当スレは2がメインになりますので、2でご入り用の妖怪があればこちらでも構わないので仰ってください。

いざどうさん、れおまさん

今回の件でお二方がお話をしておりますので、こちらに来た際には宜しくお願いします。
お二方ともお付き合いも長く、信頼できる方なのでご安心を♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.526 )
  • 日時: 2018/04/11 14:25
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: R2A.1MXI)

皆様、こんにちは(*´∀`)

今更ながら、、
こちらに参加させていい方々に恵まれて幸せでございますm(__)m

めだかさん
交換のお話、貴重な情報をありがとうございました(*´∀`)
久々の交換、すごく感じのよい方とできそうです(*・∀・*)ノ

ヒサさん
こんにちはm(__)m
少しゲームごと離れていたので記憶が曖昧ですがもし、はじめましてでしたら馴れ馴れしくてすみません(´・ω・`)
姪っ子が本家を始め出して手伝ってたら変なコレクター魂とともにはまっちゃいました(*´∀`)
久々の交換でれおまさんにご迷惑おかけしないよう頑張ります(´・ω・`)

もう昼過ぎですが、本日も宜しくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.527 )
  • 日時: 2018/04/11 15:51
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: phan.0c.)

こんにちは〜
寒の戻りからやっと暖かくなりましたね♪
暖かくなりましたがウチの父にとり憑いたさむガリがおはらい出来ません(-_-;)
早くコタツ片付けたいです(笑)

フラッペさん
この間黒猫が来たんですが、やっぱり
シャーして逃げてしまいました(T_T)
生まれた時から野良の子が多いみたいで
なかなか仲良くなれません…

とももんさん
春アニメは「僕のヒーローアカデミア」観てます!
こちらはテレ東系アニメがほとんど映らないので少し寂しいですね(^_^;)

めだかさん
息子さんと娘さんの入学おめでとうございます(^^)
今年は桜の時期が早くて残念でしたね…

バンバラヤー再戦はモチベーション保つのがホント大変です(>_<)

うめさきさん
お久しぶりです(^^)/
2はあやとりさまに苦戦しまくった思い出
深い?作品です(笑)
もう操作の仕方忘れてますね(^_^;)

ヒサさん
お知らせありがとうございます!
イベント頑張ってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.528 )
  • 日時: 2018/04/11 20:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんわ( 〃▽〃)

☆うめさきさん
れおままさんと交換イイナァ〜
超ベテランさんですww

ランバトメチャ上手いんです( 〃▽〃)
私も妖怪頂いたこと有りますので
良いご縁になるといいですね(^^)人(^^)

ランバとするなら私と手合わせをゼヒッ( ・`д・´)

☆ヒサさん
こちらにもありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪


☆めだかさん
めだかさんの情報力に
れおままさんも驚かれてましたww

中学になると子どもがいやがって
教えてくれなるとか(^_^;)
参観日、体育祭.....ナドナド

寂しいなぁ〜( ;∀;)

☆あまなつさん
私は『東京MX』?が多いかな〜
そのアニメ。
録画し忘れてるガナ(T^T)

ゲームとアニメと娘が生き甲斐な私( 〃▽〃)
あっっ
(ФωФ)も好きですがねぇ(人´3`*)〜♪

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.529 )
  • 日時: 2018/04/11 21:12
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: VtJoBkwD)

こんばんは(*・∀・*)ノ

無事に焦りを隠して交換頂きました(*´∀`)

あまなつさん
お久しぶりですm(__)m
バトルで3の場所移動の癖がついてるとグルグル回すのがちょっと新鮮です(*´∀`)

とももんさん
れおままさんが正式なお名前なんですか?
すごく親切なよい方でした(*´∀`)
バトル系は2も3もほぼ未経験です(´・ω・`)
ご教示くださいませ(*´∀`)

では、娘を夢の国に旅立たせ風呂行ってきますε=ε=┏(・_・)┛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.530 )
  • 日時: 2018/04/11 22:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

☆うめさきさん
交換お疲れさまでした(* ´ ▽ ` *)ノオツゥー

れおままさんは、以前から呼ばせていただいてたのですが
今はれおまさんの方が良いのかな(^_^;)

youtube の動画もたくさん出されているので
ランバとするなら必見ですww

いつもランキング上位さんで
皆さんに愛されている方で私も大好きですよ♪

しかも私と年も近そうな.....( 〃▽〃)
何だか親近感がありますww

交換は緊張しますよね( ̄▽ ̄;)
私もいつも緊張します。
リリィでもszsの皆さんとさえも
変な汗が出ます(笑)

でもご縁ってステキ( 〃▽〃)

ゆっくりお風呂に入って下さいねぇ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.531 )
  • 日時: 2018/04/12 21:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんわ

フラッペさん&しゅうやママさんが、いないと寂しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
隊長悪いですか?
リアル忙しいですか?

次のイベントは極武士( ̄▽ ̄;)
おはじきですので力の限り突撃しますね♪

特効getしたいですね(* ´ ▽ ` *)ノ  ゲットダニ

ん〜
ではでは(*‘ω‘ *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.532 )
  • 日時: 2018/04/13 17:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: znvHw9Oe)

大好きなともちゃん(#^.^#)

呼んだ?
かなり久しぶりです!
遅ればせながら、卒業・入学おめでとう(⌒∇⌒)/
部活ですか…悩ましいですね…
お金は稼げばなんとかなるさ〜(笑)

今日は学級役員を選ぶ日で見事役員さんに…
5年間楽していたんで出来る限り頑張ります!
でも初っ端から来週の平日の日中…行けません…
仕事で会議があって進行役だし…( ̄▽ ̄;)
前途多難です(>_<)

フラッペさん( ^)o(^ )!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.533 )
  • 日時: 2018/04/13 18:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんわ〜

(@ ̄□ ̄@;)!!

。゚(゚´Д`゚)゚。しゅうやママさんだぁぁぁ〜〜
うれしいッス♪♪♪

部活は頑張って欲しいから
私も頑張って稼いで見ますww

でも、昔と違いこんなにもお金がかかるので
驚きが隠せませんです〜
明日、土曜参観でママ友に会うので
たぶんこの話で盛り上がる予定(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

しゅうやママさんも役員さん
お疲れ様です^^
やり始めると楽しいですよ(((o(*゚∀゚*)o)))

平日集まって会議したり、準備するので
お仕事してると時間が難しいよね(^_^;)

でも、時間関係なく出来る仕事とか
受け持つと良いかもね゚+(人・∀・*)+。♪

お互い頑張ろうね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


☆めだかさん
少し相談いいですか?
以前、こちらにもいらして頂いた
いざどうさんが攻略魂に来れなくなったのですが.....

やはり他のPCとかから管理人さんに問合せした方が
良いのですよね?(・_・;?

お忙しいとは思いますが、
ヒサさんの所にてROM していただけたら助かりますm(_ _)m
ほんとにスイマセンデス(^_^;)

ではでは家事してきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.534 )
  • 日時: 2018/04/13 22:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GvNE9aKj)

皆さんこんばんは(^-^)/

ヒサさん
〒すけさんのレスで
いざどうさんとれおままさんのやり取りに気が付きこれも何かのご縁と思いレスをしたのですが挨拶に来て頂きありがとうございます(^-^)/

うめさきさん
無事に交換が済んだみたいですね(^-^)/
ヒサさんの所や2の掲示板の平釜平原さんの雑談板では猛者の方や長く掲示板を利用している方達ばかりですので2の妖怪は出所も安心ですのでなにかあれば甘えるのも有りだと思いますよ(^o^)

とももんさん
中学になって親を嫌がる子も中にはいますが極一部だと思います(^-^)/
とももんさんのお子さんなら大丈夫ですよ(^^)
いざどうさんの件はあとであちらに伺いますね(^-^)/

あまなつさん
私の所は雪国ですので桜はまだちょうど良い頃ですよ( ^ω^ )

しゅうやママさん
役員ご苦労様です
お仕事優先で無理をしないでガンバです(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.535 )
  • 日時: 2018/04/13 22:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

取り急ぎ〜

☆めだかさん
お忙しい所、ありがとうございます(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.536 )
  • 日時: 2018/04/14 00:12
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: SO9r/Qct)

皆様、こんばんはm(__)m

最近はこの時間でも起きてる事が珍しいくらいのうめさきです(´・ω・`)

とももんさん
交換後にYouTubeの件などをうかがいまして交換後の方が震えてました((((;゜Д゜)))
ちなみにとももんさん年下さんと思ってました(о´∀`о)

めだかさん
色々とありがとうございました(о´∀`о)
お陰さまで欲しかった妖怪だけでなく、ご縁も頂けました(*´∀`)
私でお力になれる事があればよいのですが、甘えっぱなしになってしまいそうなのが、、(´・ω・`)

しゅうやママさん
お久しぶりです(*´∀`)
役員ですか、、ご無理なさらない程度に頑張ってくださいm(__)m

では、おやすみなさい(*・∀・*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.537 )
  • 日時: 2018/04/14 22:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんわ^^

☆めだかさん
あちらでもお世話になって
助かってます♪
いざどうさん、こちらにこれるようになったみたいですが
書き込みが消えていて、また来れなくなったみたいで....(^_^;)

私もいつなるかとヒヤヒヤしますが以外とまだなってないΣ(-∀-;)
理由がわからないと困りますね(^_^;)

☆うめさきさん
れおままさんも、あやにゃんも、
きょうぺいちゃんさんも有名な方ですよぉ〜

先ず猛者が多いです(笑)
味方だと力強いですが対戦相手だと
もう色んな意味で笑いが止まりません。

負けても嬉しく感じるのはワタシだけ。。。?(・_・;?
フラッペさんに。。。
『とももんさんだけですww』って、言われそうですが(笑)

機会が合ったらランバトシマショウネ
だって猛者さんとはレベルが違いすぎて
申し訳ないやら悔しいやら嬉しいやらなんですもん♪

私を踏み台に強くなってくださいね(* ´ ▽ ` *)ノ

☆にーこさん
私より年上だと信じてます(笑)
アッッ
気付いても年は言わないで良いですww
この件は返信不要です( ・3・)ダメヨーダメダメ

リアルは落ち着きましたか?
お帰りお待ちしております(⌒‐⌒)

☆フラッペさん
もうすぐフラッペの季節ですね♪
ナマクリーム増し増しでお願いします(*-ω人)

おんぷちゃんのクラスはいかがでしたか?
仲良い子とは同じクラスになれましたか?

私はもうお弁当作りにストレス感じてます(T_T)

☆しゅうやママさん
yw4はswitch見たいですね(^_^;)
ぷにでもマネーがなく、リアルでもお金がないですww

ではでは♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.538 )
  • 日時: 2018/04/14 23:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FOo0VEZl)

こんばんは。
ちょっとお久しです?

と…も…ちゃ〜ん(←と、さりげに初めてだったかしら( ・∀・)
ちょっと仕事が忙しくなったのと、学校始まった途端に娘のワガマMaxで怒ってばかりで疲れました(´Д`)
学校には楽しく行ってるようですが、やはり環境の変化に無意識なストレスとかあるんでしょうかね?(;ω;)

部活は正式入部したんですか?
3年間続けていけるといいですね(*^^*)
ぷにはまたお金ナイダーです(。-ω-)
【追記】
フラッペじゃないけど…
さっそくフロート食べてきちゃいました( *´艸`)


あまなつさん
シャーー!すら可愛くて仕方ない様子の、あまなつさんが目に浮かびます( ≧∀≦)
あ!そういえばインコは晴れて実家の子になりました(*^^*)


しゅうやママさん
逃げ切れませんでしたね!( ゚ロ゚)!!
頑張ってくださいね(>_<)
私は中学3年間逃げ切る予定です( ・∀・)

めだかさん
お兄ちゃんも高校生でしたね!
おめでとうございます♪
そちらは桜どうかな〜と思っていましたが、丁度よくてよかったですね(*^^*)

うちは6年生になり、来月の陸上大会の練習してます。
来月からは朝練も始まるので、とても心配です…私が起きれるのか…((T_T))


うめさきさん
いいご縁が生まれてよかったですね(*^^*)
本家とか元祖とかありましたね(・・;)
なんか新鮮♪

ヒサさん
人魂いつもありがとうございまーす( ≧∀≦)ノ




途中ですが、ごめんなさい!
またきまーす(。・ω・)ゞ



PS…
そういえば、私も先ほど交換板に名前やフレコが空欄の状態で書き込みしたらアク禁状態になってしまいました(笑)
履歴削除して、スマホ再起動したら直りました。
冷静に対処できる自分が悲しいorz

次はかわいく「キャーめだかさん助けてー( ≧∀≦)」と言ってみます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.539 )
  • 日時: 2018/04/15 10:51
  • 名前: もも (ID: 2BC/Gozq)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

フラッペさん
まさかの、交換板にお名前が!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
oh、my god mother降臨ですね♪
やっぱり、交換は楽しいですよねー♪
(*^o^)/\(^-^*)

とももんさん
ぷにぷにも、ランバトもされているのですかぁ!♪スゴーイ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
私は3のドリバトしか、知りませんが、
本家も元祖も真打ちも持っているので
夏休みは、デビューの予定でーす♪
機会があれば、宜しくお願いします♪
(o^−^o)

あまなつさーん
バンバラヤーきませーん!
条件も飛ばして、和歌ランナーです。
(@ ̄□ ̄@;)!!
バンバラヤーの再選待ち、本当に
首がながーくなりまーす♪
眠たーくなりまーす♪
自信が段々なくなりまーす♪
ジミーに残り150体です♪
新しい要素が欲しいですねー♪
( ̄〜 ̄;)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.540 )
  • 日時: 2018/04/15 16:53
  • 名前: テン (ID: kt36ITl0)

こんにちは。アニメのシャドウサイド始まりましたね。
ちょっと怖さが強めに出てました。ゲゲゲの鬼太郎といい今年は怖い妖怪が
ブームになるんでしょうか?

ところで妖怪ウォッチ4がスイッチででるとのことです。
シャドウサイドがベースになるようです。
しかしアプリ系の妖怪ウォッチがいくつか頓挫してるのが
気になります。また海外版プニプニが5月で終了・・・。
ゲームユーザーとしては先が読めなくて不安になる今日この頃。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.541 )
  • 日時: 2018/04/15 18:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: NpwbQfZh)

こんにちは。
今日、初めて猫カフェに行って、生後1ヶ月の仔猫触らせてもらっちゃいました( ≧∀≦)カワイイーーー!!

あ!
とももんさんだけですww
↑遅っっΣ( ̄ロ ̄lll)

ももちゃん
交換楽しいよねー( *´艸`)
うちは娘がスキヤキ2データ使ってしまって、貴重な妖怪は出せませんが(^_^;)
ぼちぼち頑張りますまーす♪

そうそう、今さらやっとやぁーーーーっと卵の君が落ちたの( ゚д゚)ポカーン

テンさん
シャドウサイド始まりましたね!
映画の3人が主役かと思いましたが、弟くんがかなり絡んできますね(*^^*)
妖怪がかわいくなくなってしまったのが、ちと寂しいですが…

switchをぼちぼち本気で検討しないとダメですかねー(;ω;)


ではまたー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.542 )
  • 日時: 2018/04/15 20:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんわ^^

☆フラッペさん
その呼び方...
welcomeです〜゚+(人・∀・*)+。♪

なんだか新鮮ですね♪

子どもは、うちもストレスあるみたいで
昨夜うなされてました(^_^;)カワイソウ
起こした方がいいなかな?
取り敢えず昨日は起こして少し水分とらせたら
また爆睡してましたw

早く慣れると良いですよね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

めだかさんは...可愛くしても
冷静に対応してくれそうです(笑)

猫カフェは運が良かったですね(ФωФ)
仔猫可愛いですよねぇ〜
ツメも痛くないし肉球もシッッットリ〜゚+(人・∀・*)+。♪
リアルマネーもたくさんあればなぁ〜
毎日通い詰めたいです( ̄▽ ̄)=3

ぷにでは...まだ卵の君が落ちません(T^T)
何回?何十回戦ったんだろう...
そろそろ来て欲しいです!щ(゜▽゜щ)カモーン

☆ももさん
ぷにも、ランバトも強からず弱からずで
中途半端ですよぉ(;^ω^)

ももさんは、yw3が上手いので
ランバトもすぐ上手くなると思いますよ( 〃▽〃)

私はドリバトはしませんが
ランバトは妖怪集め&装備集めが大変かもです☆
でも、その集める過程も楽しいですよね(*>∀<*)ノ

ではまた(⌒‐⌒)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ