妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.819 )
  • 日時: 2018/07/06 17:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 64IWUBWo)

あれ何だか意味不明は8が   ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ8

フラッペさん
ちょうど良く貯まりそうでしたので^^
ミッションも出ずに特殊能力持ちの時に難しいおはじきが
来ると少し辛いので心配してました(^-^;

次回FULLが21時ですのでよろしくです^^

【追記】
超覚醒ふどうおめでとうございます(^-^)/
Cブシもそうですが良く単発回しで出ますね^^
そのガシャ運少し分けて下さい(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.820 )
  • 日時: 2018/07/06 17:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんわ(^ー^)

仕事から帰ってきてから頭痛で
寝てました(^_^;)

朝ごはん食べてからお昼食べないで頭痛薬のんで
寝ましたが胃が痛くて起きてみました(´_`。)゙

お天気のせいなのかな?
フラッペさん、今日は頭痛は大丈夫ですか?

21時了解しました^^
今から普通の灰崎を出しておいていただければ
倒しておきますよ♪

でも21時までオープンしないで下さいね( ; ゜Д゜)
超7が時間より早く出てきてしまうと困るので......

出したらご連絡い下さいね^^

超覚醒不動産おめでとうございます(●´ω`●)


☆めだかさん
元気無くなるとやること無いので
秘伝書ガチャ制作に良いですよね^^

Sランクなんてあっという間に終わりそうですね♪
めだかさんはもう『もさもささん』ですよねぇ〜

今回は私よりgetメチャ早いですよね(´▽σ`)σ♪

☆しゅうやママさん
その元気が無限に貯まるバグ?
メチャ良いなぁ〜
私のはドリンク更に飲まなくちゃ貯まる見込みがないです(^_^;)

ではでは|ω・)ノ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.821 )
  • 日時: 2018/07/07 03:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: NVqjpOH7)

こんにちは(^^)

みなさん、大雨は大丈夫でしょうか?
河川には絶対近づかないように、様子を見に行ったりしちゃダメですよ…

いつもひとだまにお助けにありがとうございます♪

おんぷちゃん

数が多ければいいというものでもないでしょうが(><)
少しでもお力になれたら〜(o^−^o)

あー…っと、フラッペさん

フレンドにわかるのは、ゲーム名、最終ログイン、アイコン、お助け妖怪くらいなので
住んでいる地域はわからないようになっています。

ともちゃ〜〜〜ん!

いっぱいお話したいこともあるんだけど、またあとでゆっくりね(*・∀-)☆
頭痛大丈夫かな…無理せず、自分を甘やかしてあげて〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.822 )
  • 日時: 2018/07/06 18:00
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

きゃぁぁぁぁぁあ〜〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

はるちゃんハケーン(ФωФ)
お元気ですか?

〒すけさんのところには
行かれましたか?
メチャクチャ喜ぶ姿が目に浮かびますww

お話はなにかなぁ〜ww
告白かしら( 〃▽〃)ナンチテ
そうしたらライバルたくさんいるんだろうなぁ〜

お叱りのお話だったらどうしよう(-_-;)ショボ〜ン
うん。
たくさん反省して謝ろうorzスイマセン
って、自己完結しちゃダメだね(ヾノ・∀・`)

☆フラッペさん
見てるかなぁ〜(*´・∀・`*)

ではではご飯つくって来ますε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.823 )
  • 日時: 2018/07/06 18:01
  • 名前: ☆♪出先のリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

はるか大先生さんを発見(ФωФ)福岡遂に特別警報発令してますがっ、そこまでは、被害ない見たいで注意して気を付けておきますよ、皆様いつも沢山のぷに人魂にお助けありがとうございます〜( ´゚д゚`)アチャーめだかさんの助言にあるように本日上手く行けば覚醒はいざきのLV6を狙いたいとフラッペさんと被らないようにしたいと考えてます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.824 )
  • 日時: 2018/07/06 18:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

ともちゃん

お叱りの話なわけ無いでしょうー
そこ、叱っちゃうぞ、めっ(-_-)
趣味?の話し?たぶん(・o・)

りえちゃんもゲット(^^♪
雨、被害ないなら良かった(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.825 )
  • 日時: 2018/07/06 18:17
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: JVt9lR5A)

はるか大先生さん|д゚)チラッぷにのフレンド空きありましたら申請させて頂きますが宜しいでしょうか、今夜は警戒して気を付けておきますよ、最近は蒸し暑いからっ水分補給して気を付けて皆様大雨に洪水に土砂には気にしながら過ごして下さいね、はふっはるか大先生さん|д゚)チラッとまた繋がり出来たら嬉しいなりっ、忘れないで配布人魂沢山させて頂きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.826 )
  • 日時: 2018/07/06 18:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

☆はるちゃん

えっっ!!
告白の方?(///∇///) ッテ,イッテナイww

『めっ♪』なんてキュン死しそうだから
や〜め〜て〜(*>∀<*)キャァ
お話、楽しみにしております^^


☆りえゴンたん
この最近、超ラッシュでお約束も多くて
お助け遅くてスイマセン(T^T)

めだかさんがおっしゃる通り、りえゴンたんは猛者さんと
フレンドさん多いですからね^^
頑張ってガチャ回したり、秘伝書getに向けて
ボス倒してみてくださいね〜


おんぷちゃん......見つからないなぁ〜
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.827 )
  • 日時: 2018/07/06 19:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

あれっ?
気づいたらしゅうやママさんのが…
放置でいいの?
えっ、あんなに体力あるの?
私じゃ何の役にもたたない(笑)
りえちゃんのも、放置するよ〜!
タイミングみて狙っていくからね(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.828 )
  • 日時: 2018/07/06 19:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

フラッペさん

20時位までに普通の灰崎さん出さないと
21時にfullで打てませんよぉ〜( 」゚Д゚)」オーイ!

はるちゃん
おんぷちゃんのために自分の灰崎も
放置です( ̄▽ ̄;)

しゅうやママさ〜ん
次はお助けいきますからねぇ〜o(T◇T o)ゴメンネェ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.829 )
  • 日時: 2018/07/06 19:59
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cEPnLHhP)

こんばんは(^o^ゞ

はるかさん
いつも応援ありがとうございます(^-^)/
今回は皆さん早めに入手できそうですので
はるかさんもGETしましょう( ^ω^ )

とももんさん
おんぷちゃんのデータはフラッペさんの超覚醒5の頃にさかなさんが倒してくれてますので大丈夫だと思いますよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.830 )
  • 日時: 2018/07/06 20:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

☆めだかさん
『しゅうやママさんが灰崎討伐に......』とあったので
『こりゃいかん(^_^;)』と一人慌ててしまいましたorz

もうすでに倒して待機されてるなら安心ですね^^
一人アワアワしちゃいました(´_`。)゙

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.831 )
  • 日時: 2018/07/06 20:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4UKiQfcP)

こんばんは。
娘の宿題手間取ってて、見るの遅くなりすみませんm(_ _)m

ともちゃん
おんぷのはいざきはすでに倒して、待機中です。お気遣いありがとう( ≧∀≦)
【追記】
そうなの!
データ変えてる間に、もうさかなさんが( ≧∀≦)

さかなさんからお返事ないので、見てないかも?
他の方と被ってないといいですが…(^_^;)


はるかさん
お久しぶりーー( ≧∀≦)
最近、キャンプ行ってなくてすみません( ;∀;)
今、待機中なので、後で開いた時に申請させて頂きますね♪
ありがとう〜o(^o^)o


しゅうやママさん
ありがとうございます(*^^*)
寝落ちした時に、ドリンク飲んじゃった……って事はないですか?(;゚Д゚)
バグなら使わずにどこまで増えるか試してみたいw( *´艸`)


リエゴンさん
いつもすごく頑張ってはいざき出てるので、お手伝いしてあげたいのは山々なのですが(^_^;)

私は今回、ドリンクのドロップ0なので(TдT)
21時に娘ので使ってしまうとスッカラカンで次は夜中の1時までフルパワー出せないので、今日はごめんなさい(TдT)

また余裕のある時に、誘ってくださいね(*^^*)


ではまた後程…宜しくお願いします(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.832 )
  • 日時: 2018/07/06 20:11
  • 名前: スマホのしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2Kwo3WLG)

こんばんはo(^o^)o
とりいそぎ

はるかしゃん(*^^*)
ややこしくてごめんなさい。
少し元気余るから少し当てておこうと思ったらさかなさんが倒してくれて( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

さかなさん
ありがとう!

おんぷちゃんのと同時に出たら混乱するのとごうえんじ君を育てておいたら役立つかと思いあえて開いたらやっぱり超覚醒出ちゃいましたf(^ー^;
スルーしてもらいありがとうございます。

またあとで(⌒0⌒)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.833 )
  • 日時: 2018/07/06 20:15
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cEPnLHhP)

しゅうやママさん
覚醒じょうとくじおめでとうございます(^o^ゞ
レベル上げもあるので攻撃するかなと思い気にはしてました(^-^)/

とももんさん
誰かが攻撃し始めたら参戦しようと思っていましたが待機はしてましたよ(^^)

これで特殊能力持ちの方か多くなったので
攻略も楽になりますかね( ^ω^ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.834 )
  • 日時: 2018/07/06 21:02
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4UKiQfcP)

さかなさん
いるかしら?

おんぷ出まーーす!

皆さん、宜しくお願いします(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.835 )
  • 日時: 2018/07/06 21:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cEPnLHhP)

取り急ぎ
おんぷちゃん
超覚醒はいざきおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
3回目の特殊能力だけミスってしまいました(ToT)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.836 )
  • 日時: 2018/07/06 21:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

トリイソギ

☆フラッペさん
おんぷちゃんgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
まさかの娘の垢でのfinish( =^ω^)

皆さまお疲れさまでした^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.837 )
  • 日時: 2018/07/06 21:18
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

あれ…?
終わってた?(笑)
おんぷちゃん、おめでと♪
アンドお友達ありがと♪

とりあえずフロリダー(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.838 )
  • 日時: 2018/07/06 21:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2Kwo3WLG)

おんぷちゃん
おめでとうございます!(^^♪
急いでいるのにごうえんじのアクションがちょっと邪魔でした(^_^;)

よかったね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.839 )
  • 日時: 2018/07/06 21:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4UKiQfcP)

めだかさん
しゅうやママさん
ともちゃん&娘ちゃん
さかなさん

無事に超覚醒はいざきgetできました!
ご協力ありがとうございました( ≧∀≦)
はるちゃんも、ありがとうo(^o^)o
トンデモダメージ見えたの…さかなさん?
気のせい??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ーーー↓おんぷーーーーーー
ありがとうございました
初、SSSgetです。
だれかがすごい数字ボツカンでびっくりです!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
皆さんありがとうございました〜♪
ーーーーーーーーーーーーー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.840 )
  • 日時: 2018/07/06 21:44
  • 名前: さかな (ID: U1pNLsoH)

おんぷちゃん
超覚醒はいざきGetおめでとう! 仕事が終わって携帯を見たら残り3万ちょいまで減ってたので、ゲンキ回復してなかったので5の攻撃だけしか出来なかったです。 他のフレさんもお疲れ様でした〜^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.841 )
  • 日時: 2018/07/06 21:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

☆フラッペさん
モンゲーダメージは、fullで3回打っためだかさんだと思いますよ^^
私は、7〜8万くらいしか行きませんでしたので( ̄▽ ̄;)

ミッション次第でダメージ大きく変わりますよね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.842 )
  • 日時: 2018/07/06 22:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4UKiQfcP)

ちょっと数字は消しておきました
なんとなく〜(^_^;)


さかなさん
お仕事だったんですねー!
かけつけて頂いて、ありがとうございました(*^^*)
すごく喜んでます♪

しゅうやママさん
後になってしまいましたが、ごうえんじ君おめでとーー( ≧∀≦)
超覚醒アタックするときは呼んでくださいね♪

はるちゃん
おんぷとお友達ありがとうございました(*^^*)
ワールドの方も申請したので、宜しくお願いしまーーす♪
親友は1枠しかなかったのでガマンしました(TдT)


明日は動物園の裏側見学行ってきまーす♪
子どもしか入れてくれないんだろうけど( ・ε・)ブーブー



【追記】
ともちゃん
そうなんですね!?(;゚Д゚)
改めて、皆さんありがとうございます(>_<)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.843 )
  • 日時: 2018/07/06 23:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: cEPnLHhP)

ちょっとフロリダでゆっくりしてました^-^

フラッペさん
とももんさんのレス通り多分私ですよ^-^
1回目が5万ちょっとで2回目が4万ちょっとでしたので^-^
3回目は指が間違って画面にふれてしまい誤射してしまい3万ちょいでした^^;

あとはまだ後日ですかね^-^
また時間を指定してくれれば出来るだけ参戦したいと思います^-^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ