妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.151 )
  • 日時: 2018/01/16 18:01
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: hlRLo7Df)

皆様、こんにちは(*^^*)

フラッペさん
ご指摘ありがとうございます!
ちょうど自分のコメを書き直し書き直ししてた時の投稿だったんで、気付くのが遅れレス出来てませんでした。

テンさん
注意喚起ありがとうございます。
テンさんの情報によりCブシニャンの存在を知ったくらいですので、私は全く大丈夫ですが、ググってみると入手方法溢れかえってますねΣ(゜Д゜)
まだまだ大好きな妖怪集めに集中できるところまで進んでいないので、あんまり情報入れてないんです(^_^;)
でも、うっかり調べちゃってたらきっと読み込んでいたと思います。
70時間ほどプレイしてますんで、ここでデータに不具合が出ると悔やんでも悔やみきれませんので大変助かりました。

フレコありがとうございます(*^^*)
帰宅したら登録させていただきますので、よければ私のメイン【マグナム】のフレコも登録してください!

フレコ…トップの《お知らせ》に載せちゃ…マズイかな?
もし載せてもよければお知らせください!

はるかさん
5〜10分待ちですかΣ(゜Д゜)
そんなに空いてる時期があるんですか!?
堪能できて何よりです。
我が家も娘がたまに友達と行くくらいで、ほとんど家族では行かなくなりました(>_<)
年パス元取れてるんだろうか…

あまなつさん
今日の21時によろしくお願いいたします(^○^)


さて、もう一仕事したら帰ろっと
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.152 )
  • 日時: 2018/01/16 18:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

にーこさん

始めまして攻略魂2平釜平原のごぴまろと申します。
突然お邪魔しましてすいません。
はるかさんに用が有り1スレお借りします。

はるかさん

先程、平釜平原にお出で頂いたはるかさんは此方の方でしたか!
始めまして、ごぴまろと申しますm(_ _)m

郵便屋さんが誤って上げてしまった地下トンネル入口を拝見しました!
平釜のメンバーが居たり自分の名前が頻繁に出ていたりビックリしました(笑)
此方のトップに書いてるある方々で、お知り合いの方も結構いますので、
何処かで接点が有りましたら、その際は宜しくお願い致します。

スレの皆様方、突然のスレ汚し失礼致しました。

平釜平原ごぴまろm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.153 )
  • 日時: 2018/01/16 18:14
  • 名前: もも (ID: c.hLn09S)

フラッペさん

本当にお世話をかけてしまっていますので、
ぜひとも受け取って下さい♪
QRコード解放されたら、また探して来まーす♪
ツチノコちゃん達も、かわいいですが、
アマテラちゃんかわいいでしょー♪

可愛くて、最強クラスのヒーラーさんなのです♪
ぜひ、無限ダンジョンにお供してあげて下さーい♪

私は、ありがたーいアドバイスは頂いていますが、
( ̄〜 ̄;)
ドンドロ親子で行き詰まり、jewelが、
やられっぱなしで、底をつきましたー((T_T))

力押しでは、もう勝てませーん。

フラッペさんも、
道中お気をつけてー♪

えーん、悔しくて泣いちゃうよー(;つД`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ アリガタヤー




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.154 )
  • 日時: 2018/01/16 18:35
  • 名前: もも (ID: c.hLn09S)

あまなつさん

返信ありがとうございます♪
_(._.)_ペコリ

了解で、ありまーす。

24:00までは、繋げますので、お待ちしていますね♪

ももスレッドの図鑑埋め用のコードでお願いしまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ タノシミヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.155 )
  • 日時: 2018/01/16 20:59
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: oUk2K7gQ)

こんばんはΣ(゚Д゚)

ごぴまろ親分がいらっしゃってる!
緊張してきた…どうしよう…カチンコチン

ごぴまろさん

はじめまして(*^^*)
今日は突然訪問しまして、失礼いたしました。
地下トンネルの入口、見つけちゃいましたか。
ごぴまろさんへの愛に溢れた言葉を、たくさんご覧になった事と思います。
あの方に、あまり寂しい想いをさせないであげてください(*´艸`)
また平釜平原さんにお邪魔する機会があると思いますので、
よろしくお願いしますね(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.156 )
  • 日時: 2018/01/16 21:05
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: hlRLo7Df)

あまなつさん
これから繋ぎます。
お気づきになりましたらよろしくお願いいたします(^○^)
【追記】
星の子ありがとうございました(*^^*)
やっぱり難関のツチパン・星の子が揃うと安心します(^ー^)

テンさん
フレコ登録させていただきました♪

ごぴまろさん
はじめまして。
どうぞお気軽に寄っていってくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.157 )
  • 日時: 2018/01/16 21:08
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2lv2rzb8)

にーこさん
ツチパンありがとうございました(^^)
とっても可愛いです♪
早速ダンジョンに連れて行きますね〜

フラッペさん、ももさん
交換出来ますので、
気付かれましたらお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.158 )
  • 日時: 2018/01/16 21:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /dssz8cd)

あまなつさん
これから繋ぎますのでお願いしますm(_ _)m

持ってたらごめんなさい(>_<)


アカマロで待機中です(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.159 )
  • 日時: 2018/01/16 21:22
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Svo21toq)

フラッペさん
いただいた子、持ってなくて欲しいな、と思ってました!
すごく嬉しいです♪

お渡しした星の子のNNに間違いありませんでしたか?
またお願いします(^^)/

ももさん
交換ありがとうございました!
ちょうど強いヒーラーが欲しかったので
有り難いです(^^)
こちらも可愛い妖怪探しておきますね。
またお願いします♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.160 )
  • 日時: 2018/01/16 21:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /dssz8cd)

あまなつさん
交換ありがとうございました( ≧∀≦)
すれ違い制限してたっけ?
と確認しちゃうほど、すれ違わないので嬉しいです♪
私のガシャそればかりなんですが…
ハズレだったらごめんなさい(T^T)

また宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)

追記
NN大丈夫です。
とても喜んでます(*^^*)
ありがとうございました♪
当たったw( *´艸`)ヨカッタ


ももさん
お気遣いありがとう〜( ;∀;)
可愛いももテラスちゃんお供に出撃したいと思います( ≧∀≦)



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.161 )
  • 日時: 2018/01/16 21:30
  • 名前: もも (ID: c.hLn09S)

あまなつさん

大変に、貴重な妖怪を
お譲り頂き、ありがとうございます♪

♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

大事にさせて頂きますねー♪

可愛くてしょうがないですね。
(≧∇≦)

星の人☆
あなたをみんなが、DS持参で捜していますよ♪
ドンダケー♪

あまなつさん本当にありがとうです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.162 )
  • 日時: 2018/01/16 23:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: /LkXkkcO)

今晩は(*`・ω・)ゞ。大変お久しぶりです〜思い出屋の常連でたまにリリィガーデンに書き込みをしてるリエゴンです、にーこ様|д゚)チラッ、フラッペ様|д゚)チラッもも様、から闇エンマに不動妙王はどうにか無事にゲットさせて頂きました、上手い解説ありゃりゃとうございました、次はツチノコ星人にツチノコパンダにすれ違い来て欲しいんで出掛けた時は持ち歩きして電源入れていたらさすらい確率あると嬉しいですね。
あまなつ様とてつてつ様フラッペ様はさすらいツチノコ星人とツチノコパンダのご来店おめでとうございます〜やはりくじ運も必要何かもしれません、リエゴンも出掛けた時にはさすらい来て欲しいんで忘れず持ち歩き心がけて見たいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.163 )
  • 日時: 2018/01/17 08:46
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: XnYf763c)

トレジャーギアが上手く使えない
ゆいとぱぱです
お久しぶりブリーフ♪(´ε` )

バスターズ2やってても
息子はスプラトゥーン
悲しいっす(>_<)

フラッペさん

アゲランク情報ありがとうございます。
試してみます♪

トレジャーギアがよくわかんないので
使わずに10層まで来ましたが、
流石にもんげーラスボス強いですね。
トレジャーギア使いこなさなければ!

バスターズ2の掲示板がないので、情報が少なくて、てつてつさんやにーこさんのスレが情報源です。また覗きに来ます♪(´ε` )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.164 )
  • 日時: 2018/01/17 10:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

皆さんおはよう御座います^-^

今日は私の所でも雨が降っています^^;
これでゲレンデはガリガリです><

とももんさん
制服はあとで確認したら友達の所で貰う予定があるみたいです^^
それなら制服が小さく感じたら買えば良いのにと思ってしまうのは私だけですかね^^;

にーこさん
一度安めの新品、未使用が出品していたのでポッチっとしそうでしたが
仕事も忙しくゲームもする時間もないので買ってません(^-^;)

あまなつさん
発売早々に改造データが売りに出されていたよ^^;
すれ違いのあるソフトは何らかの対策をして欲しいですよね><
中古スキヤキを探してネットをみてましたがその改造データで
小遣い稼ぎをしている人もいるみたいですので拡散されるスピードは早いです><
妖怪集めを楽しむゲームで改造としりながら与える親も何だかなと思います^^;

テンさん
お久しぶりです(^-^)
注意喚起ありがとうございます。
私はバス2は未所持なのでご一緒出来ませんが
いつでも遊びに来て下さい(^-^)/

ももさん
バス2は購入予定なしですのでお手伝いは出来ませんが頑張って下さい^^

はるかさん
家の周りには同級の友達がいないので学校が始まって喜んで登校してますよ^^
冬休みは何度か友達とスキーに行ってましたが
ほぼお兄ちゃんは図書館に出かけ一人で家に居たので休みよりは学校のが楽しいと思います。

ごぴまろさん
こんにちは^^
気にせず好きに遊びに来て下さい(^-^)/

【追記】
ゆいとぱぱさん
私の子供も2の本家、元祖で妖怪離れをして1人で遊んでましたが
バスT仕様と言う事でバス2は買ってません^^;
攻略魂さんのバス2サイトが何故か稼働しないので皆さんてつてつさんの
スレッドをみているみたいですね^^

フラッペさん
質問板の私のスレの事ですかね?
元から2ページ以降で隠そうと思っていた所に
スレの並び替えが入り1ページ目に来てただけです
スレを見てもらえば分かりますが時間に余裕が有った時は
新しいレスを削除して2ページ以降に隠してました^^;
意味の無いレス番取りをする利用者の為に
レス確保を表ですると私が荒していると騒がれたので><
問い合わせ方法のレクチャーには問題ないのでそのままの予定です(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.165 )
  • 日時: 2018/01/17 08:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ZuNXkBUV)

おはよーゴザマス(・・)
今日はお休みですが、色々所要で外回りしてきます(>_<)

リエゴンさん
闇エンマ&不動明王おめです(*^^*)
私は不動さんに嫌われてるようです(笑)
暗黒神は失敗しちゃった?
もし失敗して妖気なくなってしまったり、サブデータ用にもう一度行きたいとかありましたら言ってくださいね♪

ツチパン、ツチセイは残念ながら私にはきてませんよ(^_^;)
すれ違いをたくさんすると現れるとか書いてあるサイトがあったので、そっと期待しています( ≧∀≦)ガンバロー


ももさん
昨夜、野良で見かけたので追いかけてinしてみましたが、すでに退出された後でしたw
みかけたら宜しくね(*^^*)


とももんさん
しゅうやママさん
( ≧∀≦)ウフフフフフフ


にーこさん
“待つ”事も楽しいのにね〜♪
並ぶのは嫌いですけど(¬_¬)


めだかさん
今日は寒いですね(>_<)
スレが次ページにいきましたが…
やはりあのままですか?


では、そろそろいってきまーす♪


【追記】
書いてる間にゆいとぱぱさんが( ≧∀≦)
全枠使えないのはびっくりですね!
うまくいくといいのですが…

つか、10層ですか?
そこまでごり押しで進めるなら、もうギアいらんのではないですか?( ・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.166 )
  • 日時: 2018/01/17 11:29
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: XnYf763c)

めだかさん

攻略魂復活して欲しいです!妖怪ウオッチが私と子供との大切なコミュニケーションツールだったので残念ですが、これもまた子供の成長かなと。私は携帯アプリの妖怪三国志に手を出したりと妖怪離れしてませんw

フラッペさん

トレジャーギアでないと勝つのは難しいそうな情報があるのです。スキルのない私はボタン連打が基本なので困ります。ムゲンこそ、協力プレイして楽しみたかったですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.167 )
  • 日時: 2018/01/17 12:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PofcwVJg)

1日潰れる覚悟をしていた予定が、電話で済んでしまったので時間ができました♪
ヨカッター(*^^*)


めだかさん
そうなんですね…
ロックかかってるので中は見てませんでした。スミマセン(^_^;)
わ…私も荒しに見えちゃった( ;∀;)ゴメン


ゆいとぱぱさん
もんげー!
私はまだ3層で、噂のどんどろちゃんが顔をだしたとこです♪
用事がなくなったので進めてみようかな♪


職場でインフルの話し?
まだ聞いてないよ〜(* ゚∀゚)
と言ってるそばから2年がいきなり学年閉鎖になりました。
娘の学年は金曜にバスで社会科見学があるのですが…大丈夫かしら?(・・;)
皆さんも気を付けてくださいね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.168 )
  • 日時: 2018/01/17 21:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: PofcwVJg)

こんばんは。
どんどろちゃんに初挑戦!
まず第一の難関は……睡魔でした(_ _)..zzZZ
初戦は寝落ち敗退…

気を取り直して再出撃〜!
これが噂の今週のびっくりどっきりメカね(・・;)
ちゃんとバリア張って避難したのに、必殺食らってチーン……なんで?( :゚皿゚)


めだかさん
ちょっと覗き見しちゃいました…
1本のソフトのデータ1、データ2を別々のDSでプレイしても問題ありません(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.169 )
  • 日時: 2018/01/17 23:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

毎日バタバタ忙しく口のなか口内炎で
いっぱいですw
昨日は健康診断( ̄▽ ̄;)

『血管が細すぎて取れない』と言われ
以外と時間がかかり困っちゃいました(^_^;)

同じ体型の子にいつもどうしてるか聞いてみたところ
手の甲で取って貰っているそうです(T^T)
痛そうで嫌だなぁ〜


☆フラッペさん
逆にうちは、家庭内ストーカー(((^_^;)
どっちがいい?

☆あまなつさん
健康診断のついでに
アニメイト○に( 〃▽〃)

刀剣男子のガチャ、キーホルダー、フィギュア、缶バッチ。。。
たくさん買ってきちゃいましたヽ(●´ε`●)ノ
バスターズ2も、売っていたら楽なのになぁ〜

☆めだかさん
入学式には新品着せてあげたいけど
頂けるならそれでもいい気がしますね(^_^;)
直ぐに汚したりしますよね(*-ω-)

めだかさんのお子さんはもう部活は決まりましたか?
うちの小学校は、中学で入る部活見学が
小学校のうちにあります。

人数合えば、ほぼ決定みたいです( ̄▽ ̄;)
ちなみに、うちはバドミントン部&吹奏楽部が希望らしいです〜(* ´ ▽ ` *)

☆はるちゃん
えっっっ〜(*゜д゜*)っ
USJそんなに空いてるの?

でも寒いのは嫌だから
ネズミさんのおうちにも行かないのよねぇ〜

貴金属は......シャネル○&ヴィトン○あげたら
小さいときに遊んでいたメルちゃんに付いてました(笑)
ダイヤのネックレスは机のマットに挟んでありました(((^_^;)

まだまだ、お子ちゃまみたいです......が、
『ママ、何歳になったら付き合ってもいいの?』といきなりの質問に
驚いちゃいます(o゚Д゚ノ)ノ


☆にーこさん
早く買わないと置いていかれそうです(^_^;)
始めたらご指導よろしくです♪

☆さかなさん
ガチャ絶好調(((o(*゚∀゚*)o)))イイナァ

お返事漏れ有りましたらスイマセン(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.170 )
  • 日時: 2018/01/18 08:16
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: x.FPu4p2)

おはようございます!

やっと雪がおさまったと思ったら
来週また寒気!(-。-;

ジタバタするカモネ
100パーセント
ソウカモネ
イカカモネ♪(´ε` )

フラッペさん

ありがとうございます!
ランクアップ出来ました♪(´ε` )
お陰で聖オカンランク上げれました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.171 )
  • 日時: 2018/01/18 09:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: O60aA3P4)

皆さんおはようございます^-^

ゆいとぱぱさん
なかなかバス2のサイトが更新されませんね^^;
ソフトもないので問い合わせはしてませんが
沢山の方が連絡していると思いますがそれでも準備中のままです
このサイトの事で何度か問い合わせていますがそれも対応がないように思われます。
現状では待つしかないのかなと思います。
ただ最近バスターズ掲示板ではスレの削除を確認してますので少し謎です><

フラッペさん
情報ありがとうございます^-^
既に見たかも知れませんが連絡しときますね^^

とももんさん
確かに入学式には新品を着せたいですよね^^
ただ他の学校に比べ制服を着る回数が少ない学校で途中で制服がモデルチェンジし
新調された物なのでそれ程ではないと思います^^
部活は吹奏楽に5年生の時から誘われているので多分確定していると思います^^

では皆さん良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.172 )
  • 日時: 2018/01/18 19:10
  • 名前: もも (ID: QvMQN2Dp)

リリィガーデンの皆様

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

ドンドロ親子で行き詰まりの、
ジュエルが底をつきました、ももでーす♪

めだかさんへ

わたくし事で、 大変不快な思いをさせてしまい、
すみませんでした。<(_ _*)>

フォロー入れたことは、後悔はしていませんですが、
指摘を受けないように、努力します。

ももでした♪ヽ(´▽`)/ ガンバルヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.173 )
  • 日時: 2018/01/20 02:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: EpOHVQqx)

こんばんは♪
近くのブック○フでラストブシニャンの
Tメダル?が3500円で売ってました( ・_・;)

フラッペさん
私はアゲランクの秘宝はキュン太郎に
使いました〜
(飼ってた犬が性格がそっくりだったので(笑)

とももんさん
アニメ○トは行くといろいろ買っちゃい
ますね〜。
刀剣はゲームのプレイヤーが女性中心
なので、お酒や靴&ハンドバッグ、お香
、化粧品等変わり種のグッズが発売されています。

ゆいとぱぱさん
ムゲンのラスボスはマグナム頼りに
なりそうですね…
レベル足りなかったのでこけし集めに
戻ります(^_^;)

めだかさん
バス2は今までになく改造が多いです…
ネットで改造データが売られるのは
需要があるからですね(>_<)
まずは親御さんが改造データは違法だと
いう事を知ってほしいです。

ももさん
どんどろは倒せましたか?
私の時は我慢我太郎じーちゃん(お供が
気絶した時蘇生してくれるじーちゃん)が頑張ってくれたおかげで勝てました(笑)

そして先程、例の聖霊様が爆誕されました(゚ロ゚屮)屮
まだ1月だというのにこの運の良さは
なんなんでしょう…

抜けありましたらすみませんm(_ _)m
ではまた(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.174 )
  • 日時: 2018/01/20 08:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P.usNr6P)

皆さんおはよう御座います^^

ももさん
私は慣れっこなので大丈夫ですよ^^
ただ他の方達のレスをみて分かると思いますが
どんなに周りに配慮し下げて雑談してとしても
注意が入ったら謝罪だけの方が良いです。
嘘のフレコで人を煽る感じにレスをしてましたので
荒らしと判断しレスを一切しないのも方法です。
相手にすればするだけ荒れるだけですので^^;
まあ参考程度に聞いて下さい^^

あまなつさん
改造データは違法と知っても欲しがる人がいるので数多く出回り
無関係な人が被害をうける事になります^^;
全てダウンロードのソフト販売になれば手軽に改造入手が出来なると
思いますがメモリーを考えると難しいですね^^;

さて今日も本業&バイトです(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.175 )
  • 日時: 2018/01/20 09:37
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: USRlxoQY)

おはようございます
先週21時半に覗いたらフラッペさんとにーこさんが出撃済でした(;^_^A
声かけておいて合流できずにすいませんm(__)m

Cブシは何にも考えずにQR読んでしまったので
アップデートまではおとなしく家族とあきはさんとだけ
遊ぶようにしたいと思います(;´Д`)

家族三人なんでブシ・シュラコマ・ネタバレ・イケメン犬・花さかなど解放できました。
必要な方はまたアップデート後に声かけてくださいね!

職場はインフルエンザが収束し、今度はスタッフやその子供が感染しています(^_^;)
皆様お気を付けください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ