妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.76 )
  • 日時: 2018/01/04 22:18
  • 名前: マリータ♪ ◆h1Y2h3coOc (ID: P4c/ssSx)

こんばんは。
ご無沙汰してました。
〇月のライオンのビデオ見ながら、ノラでもしようかなと思ったら、
お名前見つけたので、入ってしまいました。
覚醒日ノ神潰して邪魔してしまったかな?
また、お会い出来ましたら、宜しくお願いしまーす。

あらっ、Dジバダンジョン?それもリセマラ可能なやつですか?
スタート後すぐ抜けてもいいので、今度貼るだけ貼って下さいませ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.77 )
  • 日時: 2018/01/04 22:29
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

フラッペさん
暗黒神ありがとうございました♪

これからリセマラに励んで今日は落ちます。
【追記】
リセマラ終了しました(^_^)v
ありがとうございました♪

あら?
マリータ♪さん
暗黒神リセマラ終わったらDジバダンジョン行きますか?

【追記】
マリータ♪さん
Dジバ行けますよ〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.78 )
  • 日時: 2018/01/04 22:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: krOjCTH5)

にーこさん
お疲れ様でした♪
たくさんありがとうございましたm(_ _)m
また宜しくお願いしまーす( ≧∀≦)

マリータ♪さん
また遊びましょーね(* ゚∀゚)ノシ



【追記】
にーこさん
マリータ♪さん
まだ起きてた娘が乱入しました(^_^;)
宜しくお願いしますm(_ _)m




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.79 )
  • 日時: 2018/01/04 22:33
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: TwhmpIxF)

とりあえず、マリータ♪さんホイホイ仕掛けてみます(^w^)

お気づきになりましたら入ってきてくださいね〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.80 )
  • 日時: 2018/01/04 22:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: krOjCTH5)

にーこさん
あら?
ご一緒かと思っていたら…
マリータ♪さんと娘で出撃してますΣ( ̄□ ̄;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.81 )
  • 日時: 2018/01/04 22:45
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: TwhmpIxF)

フラッペさん
何と!?
そうなんですね(T^T)
道理でホイホイにマリータ♪さんがかからない訳です。

では、明日仕事始めなんで今日は落ちますね。
おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.82 )
  • 日時: 2018/01/04 23:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: yOtucbvX)

マリータ♪さん
サタンご一緒させて頂いていた T…
うちの娘でしたが、途中でフリーズしてしまいました(×_×;)
すみませんでしたm(_ _)m

またお時間あいましたら遊んでくださいね(* ´ ▽ ` *)

にーこさん
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はこれで、おやすみなさい♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.83 )
  • 日時: 2018/01/05 00:07
  • 名前: マリータ♪ ◆h1Y2h3coOc (ID: NHDFxXz4)

フラッペさん、T…娘さん
 1フロアだけでしたが、ご一緒ありがとうございました。
 new3DSのフレンドはフラッペさん母娘しかいないので、
 そうかな?と思ってました\(*^▽^*)/
 妖気のつぶがありあまっていたので、子供のデータと連携して、
 妖気の有効活用していたのですが、丁度子供が風呂に行った時に
 入って来て下さり、ミッション選んでと言われたので、
 昔、然る方が左手と右手で別々のDS扱っていたのを思い出して、
 やってみましたが・・・・ちょっと無理みたいですm(__)m
 結局、ヌーパーツ計5つは安定の水色コイン5つ...orz
 水色コインばかりがもう合わせて20枚以上貯まってます。
 また、タイミング合いましたら、宜しくお願いします。

 あっ、それからプルファントの友達チャンスでは
 盾役ありがとうございました。

にーこさん
 折角のホイホイ設置して下さったのに、行けなくてすいません。
 また、タイミング合いましたら、お願いします。

 P.S.
 折角ですので、子供のデータにも頂きたいので、
 New3DSが潜り込める様に、フレコ登録して下さるとうれしいです。
   5473-2063-4379
 時間帯によっては、無人君になるかもしれませんが・・・・

さかなさん
  軽くかけっこした程度でしたが、ご一緒ありがとうございました。
 また、宜しくお願いします。

【追記】
  本日、メインデータでぬらり神2体目が仲間になりました。
  1データ1体かと思ってましたが????

しゅうやママさん、めだかさん
 おはじきではおたすけパワー集めにご協力ありがとうございました。
 極・とかには歯が立たないので、お二方に頼りきって
 おたすけパワーで交換できるものぐらいはしっかり拾おうと・・・・

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.84 )
  • 日時: 2018/01/05 15:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xleEpr8J)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

冬休みもバイトが2日から入りあっという間終わってしまいました^^;
雪はそれ程では無かったのですが道路は渋滞し普段10分もかからない所が
往復2時間越えの迎えになりました><
雪に慣れていない観光客が同乗者数人で押しながら走ってましたが
まだ何Kmも上るのに押して行く気かなといつも疑問に思います^^;
スタッドレスタイヤを履いていてもこの辺りは4WDでないと止まればまず上れません><

にーこさん
里帰りでの運転お疲れ様でした^^
ネズミの国も最近行けて無いので羨ましいです。
年越しの集まりものんべえが4人集まると結構大変です^^;
嫁と子供は早々に退散してました。

とももんさん
宴会は来週に出初めと新年会が入ってます(^-^;
ぷには忙しいのとガシャも中々回せないので少しモチベーションが...^^;
今はまだ旗が4つです><

さかなさん
Yポイント制は確かにゲーム離れしちゃいますよね^^;
無換金で楽しんでいる人には辛いですね><

フラッペさん
前作のバスターズ仕様なら間違いなくポッチと買ってましたが
バスTで妖気も色々と必要みたいですのでなかなか腰が上がりません^^;

あまなつさん
メルカリのポイントは良くみたら購入履歴の無い人用でした^^
息子は良く使っているので頼んで利用していたのですが
私も最近登録したので付いたみたいです^^

リエゴンさん
沢山のゲームを遊んでいるようで羨ましいですがちゃんと寝てますか^^?
ちゃんと睡眠時間は確保して下さいね(^-^)/

うめさきさん
お久しぶりです^-^
PS2ですか久しぶりにすると面白いですよね(^w^)
我が家のPS2は使ってなかったら画面が映らなくなり修理を試みましたが
そのまま処分しました^^;
押入れには確認してない64やセガサターンなど沢山眠ってますが
もう駄目でしょうね><

しゅうやママさん
バス2では旦那さんも遊んでいるみたいですね^^
でもあきはさんと3人で遊んでいる所にはなかなか飛び込み辛いかな(^w^)
ソフトが無いですが^^

はるかさん
バス2の購入予定はありそうですか?
バイトでも少しボーナスが入ったので買おうかなと思いましたが
もう少し様子見です><

てるさん
バス2は買いました?
久さしぶりのレスお待ちしてます(^-^)/

スミレさん、、ももさん
明けましておめでとうございます^-^
私は忙しさやバス2も無いですが気にせず遊びに来てくださいね(^-^)/

てつてつさん
明けましておめでとうございます^-^
バス2の掲示板は中々オープンしませんね^^;
攻略サイト側も一切更新が無いので何かあったのかも知れませんね^^;
それでも忙しく準備しているのかなと思い様子をみています><

マリータ♪さん
此方こそおはじきのお手伝いありがとうございました(^-^)/
皆で協力出来る方が楽しいですよね^^
武道会はもう少し確率UPをして欲しいですよね^^;

さて今日も一日頑張りましょう(^-^)/

抜けがあったら御免なさい(>_<)

【追記】
書いたつもりがやはり抜けてましたね御免なさいT^T
上記に足しておきます^^

とももんさん
緊急地震警報は県南部までで私の携帯は鳴らなかったです^^
検査の結果が良く無かったのですか心配ですね><
バス2は無いですが気晴らしになる事が有れば言って下さいね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.85 )
  • 日時: 2018/01/05 14:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

こんにちは^^

今日は病院(^_^;)
結果が余り良く無かったので
また今月末に行かねば...(´д`|||)シンパイ......

それにしても、お昼近くの緊急地震速報Σ(-∀-;)
病院内にいたのですが、一斉に100人近くの人のアラームが鳴り出し怖かったです(´TωT`)

先日、横浜市から南海トラフ地震について
気象庁のホームページの確認を進められたので
大きな地震を気にしてたところでしたので
凄く怖かったです(-_-;)

フラッペさん、めだかさんのところも
鳴りましたか?


午後も所用が...(´д`|||)
ぷにもやること無いしバスターズやりたいなぁ(´TωT`)
買いに行く前に電話で在庫確認しなくては♪

ではではε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.86 )
  • 日時: 2018/01/05 20:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .d1T1f9v)

こんにちは( 〃▽〃)

にーこさん
さかなさん
マリータ♪さん
昨夜はとても楽しかったです♪
妖気もたくさんありがとうございましたm(_ _)m

娘に「一緒に行きたかった〜、ママがマグナム買ってれば〜」と、うじうじしょぼーーんされたのでマグナム買ってきました( ;∀;)

とももんさん
再検査ですか?
何ともありませんように…
今日、マグナムを買いにGE○へ行くと売り切れで、反対方向のTSUTAY○で買ってきましたorz
在庫確認した方がいいです( ;∀;)

あとスケートできるとこがあったので、昨日行ってきました(^o^)
何十年も昔にやったきりでしたが、とりあえず転ばない程度には…(笑)
娘は初体験♪
昔の鉄パイプの歩行機みたいのと違って、今は可愛い補助機があるんですね(*^^*)
雪だるまで遊んでました♪

めだかさん
とももんさん
地震はわかりませんでした。
警報は鳴ったようですが…
マナーが効いてるようで全く気付きませんでした!Σ( ̄□ ̄;)役立たず!!


マリータ♪さん
1人で2台ですか?
器用な人もいたものですねぇ?(´゚з゚)〜♪
はるかさんは3台だったような?(笑)

私の場合、左手にメイン。サブを右手で。メイン画面で両方確認しながら操作。
メインとサブの妖怪を一列にお行儀よく並べておくと進みやすいですよー♪
敵がきたらサブは放置です(^o^;)

他の方がどんなやり方かわかりませんが、結構いるようですよw
【修正しました(^_^;)】


しゅうやママさん
お正月は忙しかったですか?

では、またきまーすm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.87 )
  • 日時: 2018/01/05 21:23
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

にーこさん、リリィガーデンのメンバーの皆様、こんばんは(*´∀`*)

今日もお疲れ様です(^-^)

にーこさん
お正月もあっという間に、終わっちゃいましたね(>_<)
昨夜バス2でお部屋探ししていたら、にーこさん初めてお見かけしました(^^)
ちょうどフレンドさんとご一緒されてるところだったのですね♪
バス1の時は、お部屋探しするとフレンドさんお見かけする事が多かったのですが、
バス2は全然いらっしゃらないですね(´Д`;)
まだ出たばかりなので、皆さんマルチされてないのかな??
もしご一緒する機会がありましたら、昨年同様宜しくお願い致します(^-^)/

めだかさん
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^-^)
私へのコメント、有難うございます(*´ω`*)
リリィガーデンのスレはちょくちょく拝見させて頂いております(//∇//)
いつもメンバーの皆様が楽しそうに会話してらっしゃるのが素敵ですね!
話題は変わりますが、随分、雪深いところにいらっしゃるみたいですねΣ(*゚◇゚*)
今年もお体に気をつけて、お仕事頑張ってください(^-^)/

あまなつさん
初めまして、こんばんは(^^)
昨年の5月から、こちらのサイトでお世話になっております(´∀`*)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
私へのコメント、有難うございます(*^^*)
私のスレは少人数ですが、素敵なフレンドさんに恵まれて、今は
バス2みんなで頑張ってマルチプレイ等を楽しんでます♪
こちらの皆様とも、機会がありましたら情報交換や交流が出来れば光栄です(´▽`)
今後共、宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

長文失礼しましたm(_ _)mペコリ

それでは、リリィの皆様、今年も宜しくお願い致します(^^♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.88 )
  • 日時: 2018/01/07 00:03
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: kHOb3xa5)

こんばんワン 明日で休みが終わり、またいつもの日常が始まるさかなです。 仕事したくないなぁ

今日は寒い中、木曽三川公園という場所に行ってきました。 まぁ公園ですねw ちょうど子供の冬休みの宿題で 木曽川の問題があったので勉強も兼ねてちょい遠出です。 寒いだけでしたwww

スミレさん
初めまして。妖怪ウォッチのスレは2からやってます「さかな」といいます。 最近まで ぷにぷににハマってて 妖怪3をやらなくなったのでスレ離れてましたが バスターズ2を購入した事で帰ってきました。 宜しくお願いします^ ^
スミレさんのスレ、拝見させてもらいましたが楽しくバスターズされているみたいで羨ましく思います。 ご一緒出来る機会がありましたら是非とも宜しくお願いします^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.89 )
  • 日時: 2018/01/07 18:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆フラッペさん
病院は娘です(^_^;)自分の事より心配です。
私の健康診断は来週に!!
再発や、新しい部位の癌が見つかりませんように(*-ω人)

今日から仕事で、今日はいつもより時間が長く感じました( ̄▽ ̄;)
休み過ぎたかしらね〜

☆めだかさん
優勝回数70回越えなのに横取りチケット3枚......
中々、横取りに行くタイミングがつかめません(´TωT`)

飲み会は楽しいですよね( 〃▽〃)
私は、食べることメインですがね♪

☆うめさきさん
まさかの太陽神getですかΣ(-∀-;)
メチャ強運ですね♪
羨ましいですヽ(●´ε`●)ノ

☆さかなさん
闇エンマgetおめです(* ´ ▽ ` *)
今回のガチャは神ガチャだったみたいですねw
もう1体カイラ&エンマgetですか?

☆にーこさん
...
親分は見かけませんか?

皆さんでマルチは、見てるだけで楽しそうでした(* ´ ▽ ` *)
私は、まだ買えずにいるので早くやりたくてウズウズしてますw

☆あまなつさん
刀剣○乱舞楽しみですね〜
結界○戦線←漢字アッテルカワカリマセンガ...
終わって残念だったので( ´_ゝ`)

☆しゅうやママさん
昨日、子どもの中学の制服の採寸に行ったのですが
制服着ると急に大人びて見えますね^^

制服は3年着るので大きめを...と、思いますが
どれだけ大きくなるかわからないのでサイズに悩みましたw

今、身長は156センチ。
どのくらい大きくなるのかしら(・_・?)

☆スミレさん
初めまして(^.^)(-.-)(__)
バスターズ2は、まだ買ってないですが
ご一緒できるときが有りましたら
宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)

ではでは♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.90 )
  • 日時: 2018/01/09 07:12
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

皆様、おはようございます(*^^*)

今日から本格的に社会復帰です。
休みが長いと仕事に行くのがイヤになりますね(^_^;)

三連休はちょこちょこバス2進めてました。
ムゲンダンジョンが6階層目(100〜120階)で行き詰まったのでストーリークリアしてみたら、10話の隠し部屋のDまで来ると極でなかなかの武器・防具拾えるんですね♪
まぁボスの覚醒日ノ神はおともが社員倒しちゃうんで時間切れになりましたけど…

でも、とりあえずTLv.85まで来たので、もう少し隠し部屋・極で粘って装備を揃えたらまたムゲンダンジョンに行ってみようと思います。

それはそうと、やっぱりすれ違いは全然ですね(T^T)
ショッピングセンターに半日いても5回あればいい方で、昨日は1回でしたorz

フラッペさん
マグナム購入ですか?
ストーリーは進んでますか?
もしまだ10話の隠し部屋Dまで進んでなければ武器集めしませんか?
そして覚醒日ノ神手伝っていただけると助かります。

とももんさん
検査は娘さんでしたか!?
心配ですが、しっかり寄り添ってあげてくださいね。
バス2は購入できましたか?
また遊びましょうね♪
娘さん大きいんですね。
うちの娘も割と大きくて、中学に入って160cm越えました。
大きめで作った制服もちょうどよくなりましたよ。
子どもの成長はいくつになってもいいもんです♪

さかなさん
木曽三川公園、私も豊橋にいた頃は娘が小さかったので行ったことありますよ♪
愛知にいっぱいあるベントマンというお弁当屋さんが大好きで、よくお弁当買って公園に行ったのを思い出しました。

スミレさん
マルチはこの間メンバーの皆さんとして以来してませんね(^_^;)
スミレさん達は遥か先を行っていると思いますので、また色々教えてくださいね♪

めだかさん
雪すごそうですね(((・・;)
車の運転気をつけてくださいね。
バス2はまだ参戦予定無しですか?
お待ちしてま〜(^|0|^)

レス漏れあったらごめんなさい。
今日は会社の新年会です!
皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.91 )
  • 日時: 2018/01/09 19:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /U9EMSgC)

こんばんは(^^)/
年明けから2回目ですかね(;^_^A登場できてません…

職場がカタカナの有名なウイルス風邪で…
高齢者計6名でそのほかの方も予防内服やら隔離やら
私がゆっくりできるのはいつかしら…
来月から後輩の妊婦が休職しますし…

でも、今年から管理職に丸投げして帰るというスキルを発動できるようにしようと思っています。
あれこれ気付いて自分で仕事を増やしてしまうので自分の事だけを忠実にやると忙しくとも定時で帰れるのです!

バスターズのほうは無限185階で脱出してラスボスはまだ倒していませんw
その他は、あきはさんがあれこれ連れて行って下さるのでお任せで遊んでいます。

しゅうやパパもハマっており秘宝妖怪を何度も行ってゲットしていますよ!
モテマクールとコンたんをアゲランク使ってSランクにして連れて行ってます(笑)

覚醒日ノ神はお供が倒してしまうのでお供の武器をはずして倒しに行ってました!
タイミング合えばにーこさん遊んでくださいね(o^―^o)ニコ

ともちゃんのお子さん大きいな(;^_^A
私150cmないんでとっくに抜かされていますね…

レス中途半端ですがまた来ます~
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.92 )
  • 日時: 2018/01/10 00:01
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 2/NQVdGl)

こんばんは。
正月の疲れが出てきました(>_<)
とりあえず今年は腰痛をなんとかしたいです(笑)

にーこさん
やっぱりムゲンはその辺から詰まります
よね(-_-;)
今回はレベルも影響するのでレベリングが大変ですが…

フラッペさん
私も2台操作やりますよ!
サブデータの装備集めとか。
でも不器用なんでワタワタしながらですが(^_^;)

とももんさん
娘さん心配ですね。
安心する結果が出ますように…

そして刀剣アニメ見ましたよ!
早速推しキャラ出て満足でした(^^)
刀剣アニメと妖怪で同じ声優さんって
意外といますね。

さかなさん
どこの交換板も少し落ち着いてきたみたいですね。
でもバンバラヤー絡みの交換は少し不安です…

めだかさん
雪の多い地方のニュースを見ると
めだかさんを思いだしますが、そちらは
今年も雪が多いですか?

しゅうや(ママ)さん
ご主人すっかりハマってますね!
そしてムゲンスゴい進んでますね( ・_・;)
私あやとりさま超絶苦手なんで、そこ
超えられるか不安です(笑)

スミレさん
私は強さより可愛さを求めるので
オンラインでうまくやっていけるかですが(^_^;)
どこかで見かけたらよろしくお願いします!

そしてすれ違いを諦めた私の元に
ツチノコ星人がやってきました(゚ロ゚屮)屮
今回は一発勝負でなく何度も再戦可能な
ようです(そういう仕様か不明ですが)
なんとか数匹getしましたので、もし希望
される方いましたらどうぞ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.93 )
  • 日時: 2018/01/10 07:33
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: NMxp5ICU)

皆様、おはようございます(*^^*)

しゅうやママさん
ムゲンダンジョンめちゃめちゃ進んでますねΣ(゜Д゜)
私は115階のボスでブンドリー一家の3人がまとめて出て来て撃沈orz
ゴーウィンが苦手です(^_^;)
とりあえず10話の隠し部屋Dで装備を集めて再チャレンジしようと思います。
覚醒日ノ神はおともの武器を外すんですねφ(..)メモメモ
なるほど、やってみます!

あまなつさん
星の子ゲットおめです(*^^*)
何回もチャレンジ出来るんですかΣ(゜Д゜)
しかも数体ゲットってことはゲット後もスペシャルチームいなくならないって事ですかね。
すれ違いさえ出来れば必ずゲット出来るのかな?
ってことはツチパン、ツチノコ星人両方のスペシャルチームを1データで持つことも出来そうだし、実体がいなくなっても気にしなくていいってことかな??
今回すれ違いが少なくて来てくれそうにないですが、諦めずに外出時は持っていこうと思います。


皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.94 )
  • 日時: 2018/01/10 23:51
  • 名前: L (ID: 11WKsboi)

お久しぶりでございますLです。

正直何ヶ月ぶりかは解りませんが
かなり久々に来たと思います。

皆様が元気そうで何よりです。
久々に来て最初に見たのは質問掲示板でございます。
めだかさん…なんかお疲れ様です。

場違いの話を少ししちゃいます。
妖怪ウォッチは子供が親戚の子にあげてしまい現在は新しいポケモンを子供やってます。

先ほどポケモンの掲示板でこの掲示板で仲良くしてくれた方と
同じ名前の方が居たのでついついこちらに来てしまいました。


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.95 )
  • 日時: 2018/01/11 21:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lNeBLQxO)

こんばんは。
ちょっと久しぶり?

Lさん
お久しぶりー!
生活は落ち着きましたか?
ポケモ○してるんですね(*^^*)
うちはまずソード買って、娘が一緒に遊びたいとグチグチ言うので少し遅れてマグナム購入しました!
…なのに娘は森に出掛けてばかりで、遊んでくれません(ーωー)

とももんさん
いい加減、どっちか決めましたか?( 〃▽〃)

娘さんいかがでしたか?
とももんさんも検査終わりましたか?

私事ですが…
娘を3年通わせていた病院に不信感を持つようになり、新しい病院を予約してみました。
色々、難しいですね(ーωー)

しゅうやママさん
ずいぶん進んでますね!
パパさんも進んでるんですか?
そして、しゅうや君は?Σ( ̄□ ̄;)
ママさんの真似してコンたんをSランクにしようとしましたが…
秘宝の使い方がわからず丸2日間たっぷり悩み、先程ようやく調べました。
マスターニャーダでしたね(;ω;)

あまなつさん
諦めたら…あるあるですね( *´艸`)
うまく囲えたようで、おめでとうございます♪
増えてきたら是非一匹お願いします(* ´ ▽ ` *)

2台はなかなかうまくいきませんが、装備さえうまく拾えればラッキーです( 〃▽〃)
今回、宝箱が出やすくなるとか、ヌーパーツ出やすくなるなる妖気ってないんですかね?(T_T)

にーこさん
飲み会ラッシュ落ち着きましたか?
ソードもマグナムも4章から進んでません( ・ω・)
娘がマグナム進めていい?と私の名前でさっさと初めてくれたのですが…
まさかの名前間違い!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、ひらがなかカタカナかって程度なのですが、このまま進めようかどうしようかぐずぐずしています(^o^;)

お供はハイ喜んで〜!!(* ゚∀゚)ノシ
と行きたいところですが、もしかしたら私がいると貼れないミッションとかあるかも?
明日から三連休なので進めてみます(^o^;)

めだかさん
また大雪とかなんとか予報がありましたが、どうなったかしら?
雪道はカマ掘られた事があるので、絶対乗らない事にしています(T_T)

抜けありましたらすみません。
またきますー(*^^*)


【追記】
そういえば、はるかさんはUSJかな?
にーこさんちゃんと昼休みにダッシュで一周してきましたか?( *・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.96 )
  • 日時: 2018/01/12 09:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: AWov2vNm)

皆さんおはようございます(^-^)/
久しぶりの登場です

消防の出初式や新年会なども昨日でようやく終わりました
流石に暴飲暴食気味で少しウエスト周りが気になってます^^;

とももんさん
うちの娘もいま小6で158cmですよ^^
中学の制服も注文したのですが余裕をもって175cmを注文したみたいです^^;
私より大きくなる気かな><
息子は部活を辞めてから大きくなりもうすぐ抜かれそうです^^;
ちなみに私は中学の3年間で30cm近く伸びましたよ。

にーこさん
道路の雪はほとんど無くなりました^^
バス2はまだ参戦意欲が出て来ないです^^;
妖怪集めで楽しめるかもしれませんがバスT仕様なのが頂けないです><

あまなつさん
雪はいまの所は例年並みですかね^^
スキー場だけ積もるだけで良いのですが^^;

Lさん
お久しぶりです^^
質問板のスレはくだらない荒らしがいたのでロックしただけですよ^-^
ロックしても目的は果たしているので良いのかなと思います^^
また気が向いたら来て下さい^^

フラッペさん
雪道は自分だけ気を付けても相手がノーマルタイヤ等で走行していれば危ないので
乗らないで済むならその方が良いと思います^^

抜けがあったら御免なさいでは良い一日を(^-^)/

あと私もわざわざ絡みたくないのでここに書きますが
マナーを守り周りに迷惑を掛けて無ければ何も言いません
自分たちの利用の仕方を考えた方が良いです。
向こうで好きに使っていた方が苦情もないですし目障りとも思われないと思います。
最初は気にしていましたがまた短文や不適切な書き込みが多く感じます。
貴方達だけが利用している掲示板ではありません専用スレといっても
好きにして良い訳では有りません見られても良い書き込みをして下さい。

それとドラゴンボールのスレはこの掲示板では駄目です
雑談板TOPの注意書きです
【掲示板の説明】ここは妖怪ウォッチ3に関する「雑談・交流」などに利用して下さい。

あの魚が来るのが嫌とお思いならマナー、ルールを守り利用して下さいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.97 )
  • 日時: 2018/01/12 09:35
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ogfck1s.)

皆様、おはようございます(*^^*)

正月ボケからようやく復活してなんとなくペースが戻ってきました。
…と思ったら今日はもう金曜日なんで、来週から頑張ります(`ー´ゞ-☆

Lさん
お久しぶりです(*^^*)
思い出して来ていただいて嬉しいです。
ポケモ○は娘が小さい頃に映画きっかけでアーケード版にドハマりしましたよ。
DSの本編はライトな感じだったんで交換掲示板は利用したことありませんが、歴史あるゲームなんできっと華やかなんでしょうね♪
また近況を話に来てくださいね〜

フラッペさん
何かストーリーの途中でムゲンやら秘宝やら脇道がいっぱいあるので、ついついストーリー放置になっちゃいますよね(^_^;)
私もストーリー放置でムゲンを進めてましたが行き詰まっている時に、としさんがリエゴンさんにアドバイスしてるのをこっそり見て、ストーリーの先に強い装備を拾えるダンジョンがあることを知ってようやくストーリークリアのモチベが高まった感じです。
ストーリーに関係ない隠し部屋だから選べるんじゃないかと勝手に考えてますが、もし良ければ週末にでも隠し部屋Dの覚醒日ノ神討伐お付き合いください!
何度かソロで挑戦して時間切ればかりで極ストーン残り少なくなってきたんで、集めときますね♪
私もコンタンにアゲランク使ってランク上げてますが、アゲランクあんまりなくてまだBランクです(^_^;)

皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.98 )
  • 日時: 2018/01/12 11:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fbMty7ze)

おはようございます。
娘の学校に提出する書類が今日までだったので、慌てて診断書を取りに病院にきました(^_^;)

めだかさん
管理人さんほんとどうしちゃったんでしょうね?

娘さんの制服175ですか!?( ; ゚Д゚)
私は小学校で157pで、中学では2pしか伸びませんでした(ーωー)

にーこさん
無限も寝落ちばかりで進んでません(笑)
どうしたもんでしょうか?
覚醒日の神、了解でーす(* ゚∀゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.99 )
  • 日時: 2018/01/12 16:42
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: Mq7lebFv)

こんにちは♪

昨日からUSJに来てますよー(*^^)v
1.5デイパスを買ったのに、今日は早々に子供が飽きてしまい、ホテルでダラダラしてるところです…
明日の夕方に雪国へ帰ります('・ω・')

私の感想…大阪、寒い!

そういえば、私も中学生になってからは身長が2cmしか伸びませんでした。
めだかさんの30cmって…(゜o゜)


Lさん、もんげー久しぶりです(^^♪
お元気そうでよかった(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.100 )
  • 日時: 2018/01/12 17:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: AWov2vNm)

こんにちは

フラッペさんはるかさん
私は小学生の時はまえで腰に手を当て整列してました^^;
中学に入り伸びましたがそこで成長が止まり高校では2cmしか伸びませんでした><

USJ楽しかったですか^^
寒さは寒波のでいではないですか(^^)/

バスターズの掲示板では本日スレッドの削除が入ってましたので管理してくれてると思いますよ^^
数名いてサイトで担当が違う可能性もあるかも知れませんが^^;

この掲示板の事で何度か連絡しましたが反応が無い感じもあります><
バス2のサイトも更新されないですしね^^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ