妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.26 )
  • 日時: 2017/12/31 21:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1r7fApKY)

こんばんは。

リエゴンさん
遅くなってしまいましたが、登録ありがとうございます。
宜しくお願いしますね(*^^*)

にーこさん
何人すれ違いできましたかね?
雪は大丈夫でしたか?
しっかり暖まって寝てくださいね(^o^)

あまなつさん
私も狙ってますよー( ≧∀≦)
竿ごと!!

めだかさん
隣なら帰りの心配もなくていいですね♪
のんびりしてくださいね(^o^)
泥酔ついでにポチッといていいですよ( *´艸`)

さかなさん
お子さん3人…頑張りまーす(>ω<。)
昼間がいいのかな?
また書き込みしますね♪

とももんさん
うめさきさん
お待ちしてますね(* ゚∀゚)ノシ

はるかさん
37379580321
|ω・)ポケ?


しばらく遊んでますので、見かけたら宜しくお願いします ( ≧∀≦)

【追記】
あれ?今、マリータ♪さんがいたのにぃーーー( ゚ロ゚)!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.27 )
  • 日時: 2017/12/31 22:27
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: dbQsdpEC)

やはり、貴重なぼうけんの妖気はどうしようっ((´‐公‐`))考ぇになっとるで(;´・ω・)ウーン・・・どないしよう使うべきか(´・ω・`) ショボーン使わずに大事にとって置くべきかく("0")>ナンテコッタ!!貴重だしっ1回しかチャンスないしっ(;´д`)=3トホホ・・ヒュウドロイドとかメダルあればチャージ出来るんだろうなっ羨ましいなりっフラッペさん、|д゚)チラッは全てのストーン合成して仲間に成功しましたかっ、自信なく闇エンマに通常に挑みあっさり敗北して不動妙王にも敗北して敗れ惨敗になりました。心折れたんで、レベル上げして次はフラッペさんお助けお願い致します|д゚)チラッ。今年も大変お世話になりました、来年も引き続きフレンドの皆様協力して宜しくお願い致します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.28 )
  • 日時: 2017/12/31 23:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: IU5z1cGR)

こんばんは(^^)

皆様、今年も大変お世話になりました〜!
バス2は購入予定がありませんが、引き続き隙を見つけては話に割り込みますので(笑)
来年もよろしくお願いします。

よいお年を(o^−^o)


フラッペさん

ポケ、来年申請出します〜!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.29 )
  • 日時: 2018/01/01 03:56
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0ogivvcA)

皆様、新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

ネズミーシーに1日(8:00〜17:30)いて、すれ違いが10件orz
ホントに大丈夫か!?妖怪ウォッチ(((・・;)
さぞやたくさん来てるだろうとお昼にチェックした時に4件だった時にはマジ??Σ(゜Д゜)ってなりました…

こりゃ今作でパンダや星の子に出会うのは至難の技だな(^_^;)

ネズミーシーは楽しかったですよ♪
目的の海中遊泳系の新アトラクションにも乗れ、一時小雨が降りましたが傘をさすほどでもなく、娘が絶叫系に目覚めたおかげで今まで乗れなかったアトラクション(フリーフォール系は除く)にも初めて乗り1日満喫してきました♪

フラッペさん、さかなさん
太陽神のダンジョン了解しました。
是非一緒に行きましょう!
1/3に家に帰って来る予定にしています。
多分3日は疲れて寝てしまうので、1/4以降でタイミングが合うときによろしくお願いいたします(^○^)
もう一枠ありますので、他にもご一緒出来る方いらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

フラッペさん
暗黒神のダンジョン連れて行って下さい!
…って、そんなに何回も行けるんですか??
暗黒神のぼうけん妖気はメダルでチャージでしたっけ?

さかなさん
マグナムはまだプレイしてないので、時空神のダンジョン行けるときはお声かけよろしくお願いいたします(^○^)

あまなつさん
爆弾どんどろ集団はバグじゃないんですかね?
私も一度ごり押しでもう少しのところまでいきましたが、必殺技で気絶したおとも達の蘇生中にやられて失敗orz
こんなの倒せるか(ノ-_-)ノ~┻━┻
ってなりました(^_^;)
20階のダンジョンの最後にあれだと心が折れそうになりますよね。

めだかさん
兄弟での年越し(酒盛り?)いいですね♪
皆さん近くにお住まいなんですか?
めだかさんが4兄弟で年越しと聞いて、掲示板の都市伝説「めだかさん複数人説」を思い出し、4兄弟で掲示板のパトロールをしている姿を想像して吹き出したのは内緒です(¬_¬)

リエゴンさん
闇エンマ、不動明王、閻魔猫王マタタビのダンジョンはおすすめTLv??なので一旦装備をボックスに入れてダンジョン選択時のTLvを下げ、ダンジョンに入ってから装備を付けるといいですよ♪
敵の強さはダンジョン選択時のTLv依存になりますので、装備全外しの時のTLvまで敵の強さを下げる事が出来、ダンジョンに入ってから装備を付けたらボスも含めた敵が相対的に弱体化して楽勝でクリア出来ますよ♪
あとは、クリア後の自動セーブの後に仲間になるかどうかのイベントが発生するので、仲間にならなかったらセーブせずタイトルに戻って再度始めるとイベントから始められるので、仲間にならない→タイトルに戻るを繰り返す事で必ず仲間にできます。
太陽神のダンジョンも同様なので、TLv一旦下げて敵を弱体化→楽勝クリア→イベントリセマラで大丈夫ですよ。
闇エンマや不動明王のダンジョンでまずは試してみてくださいね。

今年も皆様にとって良い年になりますように(^人^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.30 )
  • 日時: 2018/01/01 12:36
  • 名前: のん ◆FuXYLMAsvc (ID: DaPKIwNh)

にーこさん、スレの皆様

新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様に良い一年でありますように(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.31 )
  • 日時: 2018/01/01 20:33
  • 名前: もも (ID: U5hb6Y50)

リリィガーデンの皆さま方へ_(._.)_ペコリ

あけまして、おめでとうごさいます♪

_(._.)_ペコリ

今年も1年、妖怪お付きあい
よろしくおねがいします!
(≧∇≦)


バスターズ2も 8しょうに 突入中であります♪

ももスレッドの図鑑埋め用のコードで
Onちゃんなので、 宜しければ、登録
していただければ、幸いです♪
ゲームの登録名は ズバリ、ももです♪

突入しましたら宜しくお願いします♪

年末は回線が混んでおるみたいで、
野良で四人パーティで、探検しても 、
たまに何故か一人ぼっちにされてしまう、
今日この頃ですね。
( ̄〜 ̄;)
急に居なくなっても、突然に三人×印のなか
一人で、頑張って居ますからね♪
うふふ( 〃▽〃)
それでも、宜しければ、お誘いくださいねー♪

あわせて、今年もよろしくおねがいします!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.32 )
  • 日時: 2018/01/01 23:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lkc/xCc8)

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日は闇エンマgetです♪

リエゴンさん
秘宝はまったく手付かずで…
ストーン?すら読み込んでませんよ(^_^;)

にーこさん
クリスマスに娘がオモチャ買って貰ってしまいまして… orz

さかなさん
また連絡しますねー|ω・)ノ

のんさん
ももさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします(*^^*)

とりあえず、ご挨拶まで〜(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.33 )
  • 日時: 2018/01/02 01:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J304dzAs)

こんばんは(^-^)/
遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます(⌒0⌒)/~~
今年も色々と宜しくお願いします^^

☆フラッペさん
なんだか王関係は、仲間にするのは難しいみたいですね(^_^;)
でも、逆に萌えますね♪

☆にーこさん
その、すれ違い数。
心配ですね(^_^;)

でもネズミさん家^^
良いなぁ〜

☆めだかさんが
お正月は、宴会続きかな( ̄▽ ̄;)
うらやましいです(笑)

☆あまなつさん
ダンドリー良いですよね♪
ぷにでget出来なかったので
バスターズでは、是非とも友達になりたいです( 〃▽〃)
ちなみに近くのゲームショップは、売り切れでした(-∀-`; )ニュウカ,スクナイノデハ?

☆はるちゃん
あけおめ〜(* ´ ▽ ` *)

☆しゅうやママさん
今日、初詣に行ったら、急に会いたくなりました( 〃▽〃)
年末年始は忙しいから、心の癒しが欲しくなります。

美味しいもの、たくさん食べてますか?
私は、初詣で屋体のジャガバタ食べ過ぎました(笑)

☆さかなさん
ぷに、しんどいですか。
さかなさんほどの、猛者さんが......Σ(-∀-;)

でも、また楽しいしイベント来たら戻って来るのも
いいかもですね♪

で......
秘伝書ガチャ♪
貸してください〜(笑)


☆りえごんたん
ナイススナイパー発見(( ̄_|

☆のんさん
☆ももさん
ご挨拶ありがとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

それでは、今年も皆さんにとって
素敵な1年になりますように(* ´ ▽ ` *)





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.34 )
  • 日時: 2018/01/02 06:49
  • 名前: ☆★さかな★☆ ◆B66Pg6rAhY (ID: iVj26yPV)

おはようございます^ ^
久しぶりに大当たりで「だいちの妖気」チャージ出来たので、とっときますね。

フラッペさん
今日、妹達は帰っちゃうので もう大丈夫です。本人達もしつこく言ってこないので 要らないのかな(^^;)

とももんさん
ぷにをほぼ引退したキッカケは「Yポイント制」です。
これのせいでモチベーションが無くなりました…同じ想いで引退している方は沢山いますね。 マネーの価値が無くなったし ポイント稼ぐだけで相当な時間を浪費するじゃないですか? 更にポイント制になってからガシャで出るSSは何も引けていないんです。 これが最大の原因ですね。 ハッキリ言って運営はお金稼ぎに回ってしまったから楽しめなくなったんです。
秘伝書ガシャ差し上げますよ^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.35 )
  • 日時: 2018/01/02 10:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: G4uXXaqG)

おはようございます。

さかなさん
あら?
タイミングあわずすみません(>ω<。)
賑やかなお正月でしたね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.36 )
  • 日時: 2018/01/02 12:18
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: tNwSxzUa)

あけましておめでとうございます(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!にーこさん|д゚)チラッフラッペさん、|д゚)チラッ教えて頂きましてやりましたがっ惨敗続けている状態( *´・ω)/何で(;д; )心折れたんですがっ武器と防具アイテムに移して入って装備トレジャーレベル2にて行きましたがひたすら惨敗なるー何度やっても( ´;゚;∀;゚;)仲間になる気配なしっゲキツイされてます、とももんさん、|д゚)チラッ一緒にあまなつさん、|д゚)チラッいつかタイミング合えばお助けお願い致します|д゚)チラッ、諦めず使う妖怪のみレベル上げしてます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.37 )
  • 日時: 2018/01/02 14:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: zhbQSahC)

皆さん明けましておめでとうございます(^-^)

本年もよろしくお願いします(o・・o)/
とりあえずご挨拶だけで失礼します(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.38 )
  • 日時: 2018/01/02 21:02
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

にーこさん、スレの皆様、こんばんは(^^)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

ご挨拶をさせて頂きたく、1レスお借りさせて下さいm(_ _)mペコリ

にーこさん
昨年こちらを利用させて頂いてから、色々とお世話になりました(*´v`*)
にーこさんもバス2始めてらっしゃるみたいですね♪
私もマイペースで進めています(^-^)
もしご一緒する機会がありましたら、宜しくお願い致します(^O^)☆
あと、すれ違い通信の話題、読ませて頂きましたが、まだ発売して
間もないからなのでしょうか(´・ω・`)?
ちょっと気になりますね。。。
またバス2でもパンダと星の子の企画期待しています(*´Д`人)

ももさん
書き込み先がわからずに、こちらに書かせて頂きました(;´∀`)
昨年は交換スレでお世話になりました♪( ´▽`)
ももさんもバス2始められたみたいですね(^O^)☆
でもフレカでお見かけしないので、別のDSでされているなかな?
もし宜しかったら、今度ご一緒しませんか?
宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは、今年も皆様が幸せで、良い年でありますように.+*:゚+。.☆

失礼しましたm(_ _)m

追記
PCが調子悪くて、ageになってしまっていたらごめんなさい(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.39 )
  • 日時: 2018/01/02 22:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sWJ0AaIz)

とももんさん
最初の暗黒神は5回で、娘も10回しない位だったのでナメてました(^_^;)
次の日の午後までやってましたが、いい加減ガシャ引きたいし、さすらいのスペシャルチームもやりたいし諦めちゃいました( ;∀;)

リエゴンさん
TLv.落として出撃した後に装備つけてますか?丸腰で戦ってないですよね?(^_^;)
今度、時間が合えばいきましょうね( T∀T)

マリータ♪さん
TLv.100でしたね( ゚ロ゚)スゴイ!!
私も負けじと装備集めようとムゲンに潜ってみたのですが、何故か睡魔に襲われ…襲われ……
未だ第一階層も抜けられず…
ストーリーも進みません(;ω;)

にーこさん
ムゲンの10階だったかな?
ボス倒してカーテンの前で、ちょっとふたをパタンと閉めておいたら…
祭壇にいました!Σ( ̄□ ̄;)バグ??

はるかさん
ポケありがとうございました♪
青いチューリップが一杯で、さっそくポンポンさせて貰っちゃいました(>ω<。)
お花育ててる人がいなかったので嬉しい♪
宜しくお願いします( ≧∀≦)

あまなつさん
お餅食べ過ぎてませんか?
switchが店頭に並ぶようになってきたみたいですね♪

しゅうやママさん
高学年になると妖怪ウォッチする子も減ってきますね(^_^;)
マグナム買うと言ってたお友達がやめたらしく、連動してくれる子探さないといけなくなりました(笑)

めだかさん
こちらでも雪予報がでてます(^_^;)
運転気を付けてくださいね!


抜けありましたら、すみませんm(_ _)m




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.40 )
  • 日時: 2018/01/02 23:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: J304dzAs)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆フラッペさん
丸腰で戦い全滅はあるあるですよね〜(笑)

☆はるちゃん
明日、馬車道へε=┌(;・∀・)┘
チョコ専門店見つかるかしら......
ちなみに、娘も私も方向オンチ♪
地元でも道を聞きまくってますww

☆さかなさん
確かにYマネーが無駄になってしまうのは
残念ですよね( ´△`)
みんな『Yマネーに戻らないかな......』って書き込み
多いですよね
しかも、さかなさんマネーカンストしてそう(o゚Д゚ノ)ノ

私はマネーも、ポイントもいつもギリギリだったので
余り変わらないかな( ̄▽ ̄;)

まぁ、ワイポの稼ぎにくさが、イライラしますがね...(´д`|||)
今回、エンマ武道会。
50回優勝して一戦7ポイント
(´TωT`)泣きます。
特攻出ないし、1日やって冠ゼロ

ひきますね( ̄▽ ̄;)モウ、ムリ
Gの秘伝書getして終了の予感です(笑)

課金ありきだと、少し辛いですね(((^_^;)

ではではまた来ます(*ゝω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.41 )
  • 日時: 2018/01/03 00:07
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: AbKXI5y/)

皆様、こんばんは(*^^*)
妖気のつぶがカンストしてもったいないのでどう消費しようか調べてたら、ゴッド妖気で覚醒日ノ神のダンジョンに行けることを今さらながらに知り、覚醒日ノ神ゲットしてきました♪
マップが見えるってなんて素晴らしいんでしょう(^ー^)

さかなさん
教えてくださりありがとうございました♪
どんどろやっと倒せました(^_^)v
爆弾どんどろにギア「マグナム」を調子にのって撃ってたら弾切れして結局最後はごり押しでしたけど…
でも1回はちゃんとバリア張れたので何とか倒せましたよ(^-^)/
帰省から帰ったら「だいちの妖気」のダンジョン連れて行って下さい!
よろしくお願いいたします(^○^)

あっ!そうそう、今日また「てんくう妖気」チャージ出来て太陽神のダンジョン2回行けるようになりました♪
とりあえず1/4の夜に1度出撃しようかと思うのですが、太陽神ゲットしたい方でタイミング合う方いらっしゃいますか?

あまなつさん
どんどろ撃破した勢いで、ムゲンダンジョン100階までクリアしました(^_^)v
あまなつさんはどこまで行きましたか?

とももんさん
ネズミー楽しかったですよ♪
一時期マンネリ化して行かない年もありましたが、新アトラクションが出来たり娘が絶叫系に目覚めたりで、再び帰省時のお決まりになりました!
大晦日はカウントダウン組と入れ替えのため18時までの営業ですが、その分夜のパレードやショーを17時くらいからやりますのでお子さま連れにはオススメですよ〜
…って、最終のファストパスが17:05〜だったので、アトラクション乗り終えて外に出たらちょうどショーが終わったところでしたけどね(T^T)

のんさん
今年もよろしくお願いいたします(^○^)
のんさんはオモチャもバッチリ購入でしたかな?
またダンジョンご一緒よろしくお願いいたします!

ももさん
ご挨拶ありがとうございます(*^^*)
私もストーリーは8話に入ったところです。
ストーリーそっちのけで装備を集めにムゲンダンジョンに通ってますよ。
帰省から帰ってオンライン可能になったらマルチプレイもやってみようと思ってますので、ご一緒した際はよろしくお願いいたします(^○^)

スミレさん
ご挨拶ありがとうございます(*^^*)
スミレさんのスレの皆さんはバス2大分進んでらっしゃる様ですね。
私は今のところあまり情報も入れずにのんびりプレイしています。
また色々教えてくださいね♪

フラッペさん
ムゲンダンジョンは眠気との戦いですよねZzz..
私も休み休み階を進めてますよ。
パタンと閉じて中断したのに祭壇に戻るって…勘弁して欲しいですね(T^T)
どんどろ撃破した時のヌーパーツからエンマストーンが1個ゲット出来ました。
覚醒エンマのダンジョンに行ける様ですがフラッペさんはもう覚醒エンマはゲット済みですか?
まだならご一緒にいかがでしょうか?

めだかさん
飲み過ぎてませんか〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.42 )
  • 日時: 2018/01/03 01:55
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: gtqh2T12)

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

にーこさん
どんどろクリアおめです!
やっぱり爆弾軍団はバグの可能性が
高いようですね…
私はアーマーテラス欲しくて5階層周回
してたのでまだ6階層です(^_^;)
(なんとか1体はgetできました)

私も1、2日に混みまくりのショッピングモールとデパートですれ違いしたんですが、まさかの3人…orz
DS持ち歩く子が減ったと思いましょう(-_-;)

さかなさん
最近やっとあそこの交換板も改造品の
提案減りましたね。
(まだ不安はありますが)

バンバラヤーはデータリセマラしても
相当キツいらしいですね(>_<)
一発getの人が羨ましいです…

フラッペさん
そういえば私正月はお餅1個しか食べて
ないです( ・_・;)
前は一気に3個くらい平気だったのに(^_^;)

そしてSwitchは地元ではいまだに品薄です(-_-;)
全体的に店が少ないからかと思いますが
買えるか不安になってきました…

とももんさん
ダンドリーはなんかイナイレのかほりが
します(笑)
こんなキャラいそうですね…

今ゲ○がセールやってるっぽいのでバス2も在庫が少ないかもです。

スミレさん
初めまして!
スミレさんのスレも時々覗かせていただいてますが、そちらは協力プレイが
盛んなようですね。
レジェンドの解放も進んでるそうでスゴいです!
またいつでも遊びにきてくださいね♪

リエゴンさん
ダンジョンに入った後の装備チェックは
忘れずに!
私も時々忘れますが(笑)

のんさん・ももさん
ご挨拶ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.43 )
  • 日時: 2018/01/03 17:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: moYIoP6E)

こんにちは。
誰かいるかな?と探しながら遊んでましたが…
誰も見つけられませんでした(^o^;)

とももんさん
チョコレート屋さん見つかりましたか?
馬車道ってハカマのウェイトレスさんがいるパスタ屋さんしかわかりません( ≧∀≦)

にーこさん
覚醒エンマまだでーす♪
私はまだ闇エンマと暗黒神しかgetしてないですよ。
あんま調べたりもしてないんで、どれがget可能なのかもよくわかりまへん(^_^;)

神妖怪リセマラするので、1個ずつしかできないのが難点ですね…
どれからいきましょか?

さかなさん
都合があいそうでしたらお願いしまーす(^o^)

あまなつさん
人気ゲームが出たりしたら、また入荷未定になるんでしょうね〜(^o^;)

ちなみに私…お餅以外、ろくなもの食べてません!Σ( ̄□ ̄;)
そろそろご飯作ろう…

ももさん
こそっと登録済みですよ|ω・)ヨロシクネ♪


今日また自宅ですれ違いました…
キケーーンキケーーン!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.44 )
  • 日時: 2018/01/03 21:11
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: BPfl9ZxB)

今晩は(*`・ω・)ゞ。にーこさん|д゚)チラッフラッペさん、|д゚)チラッあまなつさん、|д゚)チラッまたまた本日も闇エンマに不動妙王にチームレベル3で武器は外して入り、塔に入り装備してやりましたが全て惨敗続けてなりました〜(。・´д`・。)…チーンの昇天で仲間になって貰えない( ´;゚;∀;゚;)なーぜっついてないリセットしても同じセリフなりっキジにゃんLV1でダイヤにゃんLV21でイザナミLV1でにゃん騎士LV1で失敗連続、まだレベル上げするべきなんでしょうか、悩みますね。入るレベルはチームレベルは3で入るようにしてます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.45 )
  • 日時: 2018/01/03 23:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: moYIoP6E)

リエゴンさん
出撃前と出撃後のTLvにできるだけ差があればいいだけなので、最初のレベルに拘る必要ないですよ。

イザナミよりジバニャンのがいいんじゃないかな?
ボスに行く前にアタッカーの妖気を満タンにして、ボスにいったらタイミングみて必殺当ててください(>_<)
必殺出したら、キャラチェンジしてまた必殺。当たれば倒せるハズです。
それでもダメならアタッカー2、ヒーラー2の方が安全かな?(^_^;)ガンバレ
あと、私はアタッカーよりヒーラーのLv上げておきました。
ヒーラー頼みのヘタレなもんで(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.46 )
  • 日時: 2018/01/03 23:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: dbsvRX.m)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆フラッペさん
赤レンガのスケートは......
強風のためやっていませんでした(^_^;)

『確か関内にもスケートあったはず!!』と言うことで
迷子になりながら歩くこと一時間( ̄▽ ̄;)

ヘトヘトになりました( ´_ゝ`)
しかも関内でも見つからず、いつもの関内駅近くの
猫カフェへ(=゚ω゚=)

まぁ、予定は変わりましたが
楽しかったです♪

ちなみに、チョコ専門店探す余裕は
無かったです(-∀-`; )ザンネン

お餅良いですよね♪
何もつけない焼きもちが好き
そして明日は、サン○マルクにてパン食べまくってきますε=(ノ・∀・)ツ

☆めだかさん
エンマ武道会がいつもよりしんどいのは私だけでしょうか(・_・?)

ではでは^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.47 )
  • 日時: 2018/01/04 00:40
  • 名前: もも (ID: QSPlp19v)

♪リエゴン♪さん

こんばんは♪

チームレベル??に挑むときは、

なるべく1などの低いレベルで、
装備外しはモチロンして、
アタッカー2ヒーラー2

さらに、武器はQRで、獲得できる
不動雷鳴剣やエンマソードを
装備すると 差が出来やすく
一気にドーン強くなり
バッタバッタと 猛進撃出来ますよ。

不動さん仲間にしたら、不動さんメインで
完璧ですよー♪雷鳴剣も喜びますしね。

面白味はまったく無くなりますが、
遠くから、銃でバンバンも
有効ですよー♪

ご参考までにどうぞ♪


頑張ってくださいねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.48 )
  • 日時: 2018/01/04 02:14
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: TwhmpIxF)

皆様、こんばんは(*^^*)

帰省から帰って来ました♪
20頃家に着きましたが、疲れて即寝落ちでしたZzz..

フラッペさん
覚醒エンマも一緒に行きましょう!
今日の夜はご都合いかがでしょうか?
21時くらい?
私は20時以降なら多分大丈夫です。
さかなさんがご都合合うようなら太陽神から行きますか?

さかなさん
太陽神ダンジョン今日の夜20時以降でご都合いかがですか??

リエゴンさん
「リセットしても同じセリフ」ってことは倒せてはいるんですかね?
倒してクリア出来ているならあとはセリフ変わるまで何回でもリセットを繰り返すだけですよ。
なかなかセリフ変わらないこともありますので、いずれ変わると信じて続けるのみです!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.49 )
  • 日時: 2018/01/04 08:02
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: cTIY/pMG)

おはようございます^ ^

にーこさん
時間、了解しました。 20時以降で出動出来る時にカキコしますね。 どうやりましょうか? ただエンマGETのみ目指すなら 最速で階段探してクリアですが。 出動する前に武器外して挑みます〜

あまなつさん
交換板は3ヶ所をチェックしてますよ。 改造は少なくはなってきてるけど、まだまふぁ出回ってますね^^; マカ・テッカク・ミズチは改造確定で分かり易いんですが バンバラヤーは分からないですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.50 )
  • 日時: 2018/01/04 08:31
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: TwhmpIxF)

皆様、おはようございます(*^^*)

バグでしょうか?
ムゲンダンジョンのドケチングの店で5つ星コインを買って脱出後にガシャ引こうと思ったら5つ星コインが99枚Σ(゜Д゜)
よく分かりませんが、これでガシャコインには困らない感じになりました(^_^)v
喜び勇んでガシャ3回引いたら全てアイテムorz

さかなさん
今晩よろしくお願いいたします(^○^)
ゲットが目的なので、階段へダッシュでいいと思いますよ。
クリア後は流れ解散で各自リセマラしましょう!

フラッペさん
さかなさんが今晩OKとのことでとりあえず太陽神行こうと思います。
その後のリセマラ後にまた集合できそうなら覚醒エンマも行きましょうか?
ご都合いかがですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ