妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.568 )
  • 日時: 2018/04/23 19:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wy80H0oZ)

こんにちは。
今日は授業参観でした( ・ω・)モフモフ

しゅうやママさん
500ポイントで…
またガシャ引いちゃいました。
ハラワシェル…(T_T)
ムダヅカイをお祓いしてください。゚(゚´Д`゚)゚。

アイカ○の最後のキャンペーンルーレット。
ストップボタンに気付かず、毎回止まるまでじっと見つめていました(;ω;)
やっと当たったよ!!
娘ちゃん、まだやってますか?


ともちゃん
フレンズカード目当てで、大会参加してきました(*^^*)
何か今作はよくわかりません(^o^;)



えーと…
妖怪ウォッチキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
そういえば、ダンジョン下層の椿姫を捕獲できるようになってたんでしたっけ?

久々にテンプラで潜ってみようと思いまーす(*^^*)




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.569 )
  • 日時: 2018/04/23 23:43
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: f6ork61w)

こんばんは!
最近ホント暑いですよね…
だんだん春が短くなってきてる気が(>_<)

フラッペさん
インコちゃんの安住の地が決まってよかったですね(^^)
私も一度は鳥を飼ってみたいのですが
母が超犬派なので難しそうです…

そういえば映画のエンディングで30年後のケータ君がいましたよ〜
お土産にケーキを買ってくれるやさしい
パパになってました(´▽`)
4はシャドウサイドストーリーですね。
買うのはモモタロご一行の存在次第です(笑)

とももんさん
アニメの見逃しはキツいですよね(T_T)
ウチ今ビデオデッキ無いので見逃した時のショックが大きいですorz

そしてやっぱり猫カフェはパラダイスですね(≧∀≦)
父も興味があるみたいです(笑)

ももしゃん
バンバラヤーの再戦条件はどこか(トピックスとか)に出してもらいたかったですね(>_<)
私はもうすぐ4戦目ですが、次こそS級ダンジョンがきてほしいです…

しゅうやママさん
バンバラヤー再戦に30日かかるのも
毎日ブリー隊長に話かけるのもゲームの
延命策なんでしょうけど、ここまで時間がかかるとさすがに飽きてしまいますね…
報酬も当たりの3種類でよかった気が(^_^;)

めだかさん
そちらももう暑くなりましたか?
今年は雪と桜がコラボするおかしな気候の所もありましたね…
夏の暑さが怖いです(-_-;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.570 )
  • 日時: 2018/04/24 05:38
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: Y3gBch.S)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
アサダヨー♪オハヨン4♪

あまなつしゃん

そうなんです!
(@ ̄□ ̄@;)!!
どこで検索しても、正しい
バンバラチャンの逢い方を書いてないのです。
グスン(T^T)
攻略本を買うほどは、攻略に困ってないので、誰かスレッドに書いてくれないかなーです♪

大型アップデートもないので、バスターズ2はブリー隊長に、体調報告するだけになってまーす♪
(≧∇≦)

家庭訪問中の首脳会議に、そんた君がおり、経済制裁発動、switchにスイッチできず。
(*T^T)
妖怪お付き合いは3迄のようです。
マンセー、反省、妖怪開発中止でーす。
♪ヽ(´▽`)/オテアゲー♪

フラッペさん
私も、楽しい交換見習いまーす♪
(≧∇≦)
バンバラチャンには、逢えませーん♪
そもそも、条件わかりませーん♪
これ、あかんヤツヤンでーす♪
(о´∀`о)(o^−^o)

とももんさん
妖怪愛にどっぷり浸かっている
今日この頃です♪
ぷにぷにに、エンディング的な
終わりはあるのですかー♪
(о´∀`о)

にーこさん
めだかさん
ミシェルさん

お元気ですかー♪私は絶好調です♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.571 )
  • 日時: 2018/04/24 16:44
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JS07w9dt)

皆さん皆さんこんにちは^^

いつもぷに応援ありがとう御座います^-^
30%セールのガシャは我慢し確率UPで10連回しどうにかブシ王だけGETしました(^-^)/
あとはキラコマパス&ゾン・ビー・Cが出ましたが残念ながらマドモアイゼルは出ませんでした^^;
まだまだ戦力不足なので極ブシは辛そうです><

こうなったら課金してゲンキドリンクLを...。

とももんさん
自力ではまだまだ実力不足で無理そうです^^;
開始直後に一瞬ぷに部やヒサさんの所で応援をお願いしようかと思ってしまいましたが
私が役に立てる事もないので辞めておきました^^;
娘さんは大丈夫ですよ^^
家族に愚痴を言っても学校ではちゃんとやってると思いますので^^

フラッペさん
switchはまだ買ってませんが娘も嫁もラボを気にしているのそこから話をもちかけようかな^^

あまなつさん
家の前のしだれ桜と八重桜は丁度満開です^^

ももさん
いつも元気で羨ましいです^^
最近は息子の送迎で寝不足です><

さてお仕事しないと^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.572 )
  • 日時: 2018/04/25 08:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんわ^^

☆めだかさん
ラスブシ王getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
10連でgetすごいですね♪
しかもpassまで(・д・oノ)ノ

極ブシは課金しても時間が足りないので一人では無理かもです(^_^;)
もちろんチャレンジするなら私はお手伝い致しますよww
でもラスブシ王も技マに近くないとダメが心配ですし
ドエスがいたほうが良いと思います.....

しかしながら私一人じゃ力不足感が否めません(´_`。)゙
めだかさんのぷに友さんに頼める人があと一人か二人いれば
確実なんですがねぇf(^ー^;
取り敢えず元気ドリンクgetに向けて頑張ります♪

☆ももちゃん
ぷにに終わりはなく
常にイベントに終われている感じです(´□`; 三 ;´□`)アタフタ〜
私はいつまでたっても上手くなりませんがねぇ〜

☆あまなつさん
そうなんですΣ(-∀-;)
1話を見逃すとその後は録画する気力がなくなりますorz

猫は意外と男の人の臭いも好きな猫ちゃんがいますので
お父様もご一緒♪良いかもです^^
モテモテスキル持ってたりしてww

☆フラッペさん
授業参観はいかがでしたか?
おんぷちゃんは落ち着いて授業出来る環境でしたか?
参観って、行くだけだけど親も疲れますよねぇ(;´_ゝ`)
気疲れ?って、やつですかね〜

☆しゅうやママさん
もうすぐドエスgetですね♪
ぷにやる度にフラッペさん、しゅうやママさん、めだかさんを
探してますww

☆はるちゃん
いつもぷにのお手伝いありがとうね♪
たまにカキコお待ちしております〜( 〃▽〃)

ではでは、フロリダニ〜(*>∀<*)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.573 )
  • 日時: 2018/04/25 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ICZ6afwN)

皆さん おはようございます(^-^)

今朝も仕事の前にとフルパワーで一撃をあたえ会社に来てみれば
えりさん、とももんさん、フラッペさん、さかなさん応援ありがとうございました^^
終了するのを忘れていて確認したが極ブシが久しぶりに登場し慌ててドリンクを飲みました。
さかなさんの応援で極5はどうにかクリアできました^^
ありがとう御座いました(^-^)/

とももんさん
やはり30分では無理ですかね^^;
ドエスまでは残り4回でYポイントが800不足です><
もう少し頑張れば大丈夫ですかね^^;
ぷにはフレンド枠が少ないの色々難しいですね
以前のおはじきの時もszsやおもいで屋の方にお願いしましたが難しいみたいです><
あっでもるるさん、あやCoさん、ちぃさんにはいつも強力な一撃や応援をしてもらってます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.574 )
  • 日時: 2018/04/25 20:27
  • 名前: 寝かしつけのしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LmPMuYvD)

こんばんは(^o^)
仕事が月末に向け書類だらけです。

ともちゃん
たくさんお手伝いありがとうございました(^-^)/
私の中では終了なんでお手伝いに回ります!
レス読んで泣いちゃダメですよ(#^.^#)いつも笑顔のともちゃんが大好きです。
娘さんもきっと素敵な女性になるから大丈夫です!

フラッペさん
ここはガマンモスでポイント貯めてドエスですよ(^3^)/
わたしも手伝いますから良ければ出現時間を教えてくださいね!

あまなつさん
今日データが更新されましたね。
毎日話しかけなくてもいいらしいです。
余計に妖怪離れが進みそうですね(^_^;)

ももちゃん
いつも元気ですね(*^^*)
若いって凄いです。
若さは何物にもかえれないから〜

めだかさん
極狙うならお知らせくださいね!
フルパワーで微力ながら頑張ります!

にーこさん
落ち着きましたか?

はるかしゃん
また気軽にきてくださいね!
見かけたら手伝います(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.575 )
  • 日時: 2018/04/25 21:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんわ^^

☆しゅうやママさん
ドエスgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
前回のカネクイ姫とも相性良いですし
マネー稼ぎしやすくなりましたよね^^

娘も初?使えるアタッカーで一戦1000円位稼げるようになり
喜んでいます(*>∀<*)ノ ヤッタァ〜

目指せ秘伝書ガチャです♪

☆フラッペさん
フラッペかぶとが見つかりません(´□`; 三 ;´□`)ドコォォォ〜

☆めだかさん
次は極6ですね♪
時間指定していただければfullで打たせていただきますので
教えてくださいね(^.^)(-.-)(__)

szsでは22時集合、17時にかぶとさん出してご自分でhp削っておいてもらい
最後まで倒さず終了して貰えば、後は私が倒しておいて
次に22時にめだかさんがぷにを起動したときに
運が良ければ直ぐに極がでてfullでご自分も皆さんも打てると言う感じにしてました^^

ただ、運次第ですので極がでないとどうにもこうにも...( ;∀;)

極6は私一人でもドリンク飲んで倒せたんで
めだかさんで余裕だと思います(⌒‐⌒)

しかしミッション出るとでないでは、かなりダメージ違いますよね(;´_ゝ`)
あれも.....運ですかね(´_`。)゙

ガチャにしろ何にしろ運要素が強くないとダメダメですねぇ〜(*-ω人)

ではフロリダニ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.576 )
  • 日時: 2018/04/25 23:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GoyONDkf)

皆さん今晩は^-^

しゅうやママさん
ありがとう御座います^-^
もう少し仕込めたらお手伝いお願いします^-^/

とももんさん
運よく極・平釜平原のミッションが手付かずでしたので
ポイントはドエス分はGET出来ました^^
ゲンキドリンクは手持ち4個とポイント交換すれば+7個はGET出来ますが
もう少し必要ですかね^^;
お手伝いGETま皆さんレベルが高いので辛いですね^^;
誰かにサブアカを作って頂きレベルの低いカブトさんを乱殺した方が効率が良いですかね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.577 )
  • 日時: 2018/04/25 23:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

☆めだかさん

一番いいのは、かぶとさんlevel40でドエスget&準備OKにしておいて
level41→極6
level42→極7  と、言う具合がいいのですが
なぜか意地悪にlevel40を倒した瞬間に極が来る事が
多いです(^_^;)

そしてこれを逃すと極が来ないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
そう!!
level40越えると極が来にくい説が.....Σ(-∀-;)
な〜んて来る人は来ますがねww

極7は10回もドリンク飲む時間がないかも(-_-;)
と言うか今もめだかさんのかぶとさんを倒していいかも分からず...
倒して極出ても元気ポイント無いと困りますよね(´・ω・`; )fullウテナイ〜

私じゃ、グルグル堂々巡りなのでお返事待ちしてますね(/ω・\)チラッ

☆しゅうやママさん
書類系は眠たくなりますよね( ´・ω⊂ヽ゛
私はこの頃、娘のチャレンジの丸付けを...

主に数学を教えてるんですが
これまたすぐに眠くなります(笑)

極ブシは、娘にも、しゅうやママさんにも、フラッペさんにも
欲しいけどあれは難しいですよね(;´_ゝ`)
毎回私もドキドキで挑みます

でも猛者さんの報告見てると『極ブシに9回目の勝利』と...
ヒトリデ?
ヒトリデ、カッタノ?
ソレモ、9カイモ...( ;∀;)

どんな風にしているのか見てみたいですww

では寝ようかなぁ〜(ΘдΘ)ネムッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.578 )
  • 日時: 2018/04/25 23:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: GoyONDkf)

とももんさん

いまは取りあえずカブトさんLv40討伐が第一だと思うので
気にせず攻撃お願いします^-^
極ブシが出たならそれはそれでOKです^-^
私は明日も早いのでこれでお休みなさ〜い(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.579 )
  • 日時: 2018/04/26 20:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7x2s1aQ3)

こんばんは。
ここ数日、途中まで書き込むものの…
時間切れoutで削除〜の繰り返ししてました(^_^;)

あまなつさんに、父の日に猫カフェデートはいかが?
と3回は書いたはずなのですが、やっと今日送信できそうです( ・ε・)

ともちゃん
めだかさん
しゅうやママさん
マリータ♪さん
なかなか出会えませんが、いつも人魂&お手伝いありがとーーぅ( ≧∀≦)
皆さん朝は揃って6時台に登場されてますね♪
フラカブトは7時半に娘が登校していくのを見計らって現れまーすw

ともちゃん
一人で細々やってた頃とは、比にならないほど楽しく遊べてます(  ̄▽ ̄)アリガト♪
モサモサな皆さんは、ほぼperfectだしてるのですかね?(。・ω・)キニナルヨネ♪

さかなさんのガツンと一撃くるとヒャッホーー(* >ω<)と小躍りしていますよ♪
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

ももちゃん
交換にランバトに楽しんでますね〜(*^^*)
もうちょっと交換したいんだけどな〜?
頑張れ!みんな!(* >ω<)

にーこさん
GWは、ゆっくりできそうですか?
近況お待ちしてまーす( ・∀・)


【追記】
ともちゃん
そうそう!
娘の授業参観。
いつもいつも後ろ向いてはママ〜♪ママ〜♪と手を振ってばかりでしたが(T_T)
今回ようやく前向いて授業受けてる姿をみましたよ。゚(゚´Д`゚)

そちらは、今日は忘れ物なく行けましたか?(* >ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.580 )
  • 日時: 2018/04/26 21:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんわ^^

☆フラッペさん
さかなさんの強力な一撃のダメージが気になります(笑)
同じ特効でも、技level違うとダメージ値がかなり違いますよね〜
しかも、よくさかなさんとおはじきカブッて実況に反映されない私ですww

このイベントは
みんなのお助けがあると気分メチャ上がりますよね♪
他もイベントは自分との戦いですが
おはじきはノホホ〜ン感が少しありますよね〜

おんぷちゃんはお姉さんになったんですかね^^
ママが来て嬉しいけど、少しはずかしいのかなww

うちは今日は、メガネが机の上に置きっぱなしでした(;´_ゝ`)
まぁ、勉強道具?では無いですが
『無いと見えないでしょ???』って、感じです(^_^;)

では(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.581 )
  • 日時: 2018/04/26 22:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 7x2s1aQ3)

|д゚)ジー


ドエスget♪
90%くらい皆さんのお陰でーす!
ありがとうございまっ(* >ω<)

Yポ?
ちゃんと貯めたよ…(¬_¬)


うわーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


【メガネ】
何とかなるもんです…(; ・`ω・´)ハッ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.582 )
  • 日時: 2018/04/26 22:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

(/ω・\)チラッ

フラッペさんのドエスw
最後打ちたかったなぁ〜(T^T)

ドエスgetおめです〜(*>∀<*)ノ ヤフゥゥ♪

.....うわぁぁ〜ん???
アレレレレッ(^_^;) 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.583 )
  • 日時: 2018/04/27 17:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

めだかさん

極でないですね( ;∀;)
バッツさんも、今かぶとさん50越えΣ(-∀-;)ナンデダァ〜

何?
この感じ(^_^;)

先日szsに、あやにゃんと、ちぃちゃんが来てくれたので
めだかさんの事ともお伝えしときましたよ^^








Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.584 )
  • 日時: 2018/04/28 16:21
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: Au2fSvxo)

お久しぶりです♪ミシェルです♪
ロイも私もお仕事に追われてます( ; ; )
在宅のはずなのに、職場に駆り出され
G.W.なんて楽しい休日は…仕事で終わりそうです(T ^ T)
ゲームはノータッチ状態です。。。

皆さん、楽しい休日をお過ごしください♪
また時々伺わせて下さいね(о´∀`о)
以上、生存報告でした☆See you♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.585 )
  • 日時: 2018/04/28 21:45
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LTNFCtDq)

皆さんこんばんは(^-^)/

ミシェルさん
生存確認ありがとうございます(^o^ゞ
私はGWはバイト&毎年恒例の畑仕事です(^_^;)
落ち着いたらまた来て下さい(^-^)/

とももんさん
ありがとうございます(^-^)/
夕方のカブトで先ほど極6が出て来ました(^-^)/
もう少し悪あがき出来そうです(^o^ゞ

フラッペさん、さかなさん
援護射撃ありがとうございます(^^)
お陰で最後まで、諦めずにチャレンジ出来そうです(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.586 )
  • 日時: 2018/04/28 22:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fSVqiNXI)

こんばんは。

めだかさん
あと一息ですね!
頑張ってくださいねー(* >ω<)
私の方はちーーーとも極出てきてくれないです( ・ε・)
ガシャは相変わらずグラグライオンとか…
泣きそーww

しゅうやママさんはどこまでいったのかな?


ミシェルさん
お久しぶりでーす♪
大変そうですね(^_^;)
日中は暑いくらいなのに、朝晩冷え込んだり…体調崩さないように気をつけてくださいね(* ´ ▽ ` *)ノ


ではでは!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.587 )
  • 日時: 2018/04/28 23:07
  • 名前: とももっつんw ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

めだかさん
ん( -_・)?

夕方私が倒したかぶとさんですか?
暫く極が出ないか様子見てたんですが
見つからなかったので断念(´_`。)゙
その後に出たのかなぁ〜


フラッペさん
ラスブシ王はボーナス玉降らせてくれるので
結構わたしは好き(人´ з`*)♪
今の時期は、今回すか.....
次のイベントで回すか.....
いつも悩みます(^_^;)

にゃんぼガチャは楽しみですね〜
まぁ安定のSランクでしょうがねぇ(笑)
無料.....゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ステキです♪



ミシェルさぁぁぁぁ〜ん
少し(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ですね
GWは私もほぼ仕事ですので
お揃いですねぇ〜f(^ー^;←ヤスミタイネェ〜

今はぷにとランバト少々(*´▽`*)ゞ
そして日々、やすーくオークションでswitch狙っていますww
またご一緒したいです^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.588 )
  • 日時: 2018/04/28 23:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: LTNFCtDq)

とももんさん
そうですよ(^-^)/
夕方バイト前に一撃いれバタバタ準備し終わったあとに気になってみたらとももんさんの最後の一撃を確認しました(^^)
極がでるか気になったのですがバイトに出る時間になってしまったのでそのままでした(^-^)

残り2日厳しいかも知れませんが見かけたらお願いします(o・・o)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.589 )
  • 日時: 2018/04/29 00:14
  • 名前: とももっつんw ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

めだかさん

もし待ち合わせの時間が決まりましたら
事前に教えてくださいね^^
fullが打てるように待機しておきますねw

では皆さん
良い休日を(^▽^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.590 )
  • 日時: 2018/04/29 13:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bua2ikrn)

こんにちは(^-^)

とももんさん
出るかはわかりませんがいまさっきちぃさんの応援でカブトを倒した状況です(^-^)
このまま夜まで放置して20時頃確認したいと思います(^o^ゞ

皆さんもし極ブシが出たら応援お願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.591 )
  • 日時: 2018/04/29 14:20
  • 名前: とももっつんw ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

トリイソギ

了解です^^
極ブシ出るといいですね(* ゚∀゚)ノシ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.592 )
  • 日時: 2018/04/29 20:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

めだかさん

full貯まりました!!
えりさんもいらしてくれるみたいですねww
猛者さんいると嬉しいですよね♪

お手伝いの欄に名前が増える度に
安心度が急上昇ですねp(^-^)q

では後程ε=(ノ・∀・)ツ


追記
.....(´_`。)゙ゴクブシ.....

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ