妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.101 )
  • 日時: 2018/01/12 20:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fbMty7ze)

にーこさん
フユニャン&USAピョンが仲間になりました。
無限はまだ2層です( *・ω・)
無心の盾が前回2個出たのですが、今日は0でした。レアなんでしょうか?
可愛いので4個欲しいです( ≧∀≦)

めだかさん
前へならえ!は手を腰にφ(..)
管理人さんの強制ロックは解除できませんよねー( *・ω・)

はるかさん
すいてましたか?
風邪をお土産にしないよう気をつけてくださいね(*^^*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.102 )
  • 日時: 2018/01/12 22:30
  • 名前: L (ID: WmUQE6p6)

皆様こんばんわです。

にーこさん
フラッペさん
めだかさん
はるかさん
本当にお久しぶりです。

久々に来た私に暖かい言葉を頂きとても感謝です。
プライベートはそれなりに前に比べたらましになったと思います。
ご心配かけてすいませんです。

またそのうちに書き込みをさせてもらいます。
その時はまたよろしくお願いします!!

今年も皆様に沢山の幸せが来るように祈りますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.103 )
  • 日時: 2018/01/12 22:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)
歯医者に3日連続通うって結構しんどいですね〜

☆フラッペさん
中々k時間がとれず( ̄▽ ̄;)
とりあえず、あった方を買います(笑)

☆めだかさん
うち、165p頼みましたが......
もう少し大きい方が良かったかしら(^_^;
でも175pって横幅もかなりありませんか?

『短くなったら、袖は出せるから!!』の採寸のおばちゃんに
押しきられまして165pに決定でした(笑)

☆あまなつさん
花丸は、ほのぼのまったりですね( 〃▽〃)
もう3回も見ちゃいました♪

☆はるちゃん
大阪は寒いんだね( ・−・)
横浜も空気乾燥して寒いよ〜
スパイバーマン見た?

☆にーこさん
寄り道たくさんで良いですよね♪
えんえんトンネルを夜中にするのが好きでした(´ω`)
怖い要素って有りますか?
って、にーこさん怖い系苦手でしたねf(^ー^;

☆しゅうやママさん
3人でデートいいですね♪
うちは、『あはははは(((^_^;)』って、
ダンナに笑って逃げられました。

ノロ&インフルが徐々に近付いて来ているのがわかりますね(-_-;)
乾燥も気になりお肌がボロボロです(T^T)

お返事漏れ有りましたらすいません。
ご飯食べてきます〜(* ´ ▽ ` *)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.104 )
  • 日時: 2018/01/13 00:00
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: zwYxPn6D)

やば!
乗り過ごしたorz

めだかさん
女子で175cmは…なかなか…

フラッペさん
無心の盾ですか?
可愛いですが、性能的には…
私は落ちても無視してます。

はるかさん
USJのアトラクションは小さい子には響かないかもです。
うちの子も最初は恐がって…
今や恐がる嫁を引っ張っていってますが…
乗ったら楽しいんですけどね。明日もガンバです!

Lさん
また来てくださいね〜

とももんさん
恐い系は無いんですが、ひたすら眠いですZzz..
とももんさんの参戦お待ちしてますよ!

めだかさん
参戦はまだなさそうですか??
バスターズ仕様なら良かったんですけどね…
ダンジョンもまあまあ楽しめますよ。
参戦お待ちしてますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.105 )
  • 日時: 2018/01/13 17:46
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: .duPZRbA)

こんにちは!
ここ数日ホント寒いですね(>_<)

にーこさん
私の所に来た星の子ですがまだいます(笑)
今回は一度でも来れば実体いなくても
大丈夫のようですね。
なのでうまくいけばツチパン&星の子が
一緒に飼えるという事です。
星の子のお供のツチパンは捕まえられないのが残念ですが(^_^;)

フラッペさん
すれ違い諦めてゲームコイン稼ごうと
したのが逆によかったのかもですね。
星の子は捕まえてありますのでいつでも
どうぞ(^^)
夜になりますがお時間あえば…

とももんさん
活撃はシリアスなので落ち着かない感
ありますが、花丸はのんびり見れますね

個人的に餅つきのシーンが好きです(笑)

めだかさん
こちらも冷え込んでますが雪は全く降りません。
昔は平地でもかなり積もってたんですが…

バス2板は動きないですね。
楽しみにしてたので少し寂しいです(T_T)

はるかさん
USJは楽しかったですか?
寒い季節は移動ツラいですよね(>_<)

Lさん
お久しぶりです!
私もポケ○ン交換板見てますが、色違い
コレクターなんで6Vやめざパ一致個体は
興味無くて見てるだけです(笑)
また来てくださいね(^^)/

そういえばクリスタルブシニャンのQRが
出回ってるみたいですが、正規品でない可能性があるので気をつけた方がいいようですね(-_-;)

(追記)
今日すれ違いをしていたら改造妖怪の
いるデータを受け取ってしまいましたorz
(未解禁の閻魔竜王ミヅチ入り)
サブ機&データだったし幸いにも影響なかったのですが、気分悪かったのでもったいないですがデータは上書きで消去しました。
すれ違いをする方はお気をつけて…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.106 )
  • 日時: 2018/01/14 07:26
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はショッピングセンターでのすれ違いが遂に0にorz
まぁ、一時間半くらいしかいませんでしたが…

あまりにヌーパーツが出ないのでオタカラモドキ捕まえてきてアーマーテラスのダンジョンに連れて行ったら、祝いの間(銀)×、ボス×と撃沈orz
何しに行ったんだか('ε'*)プンプン
ソッコーでスタメン落ちになりました。
スキル・ヌーは相変わらず気休め程度??
ダンジョンの宝箱からヌーパーツが出ることってあるんでしょうか?

フラッペさん
昨日お誘いしようと思いつつびっくりするくらい早く寝落ちしちゃいましたZzz..
やっぱり飲み会の翌日はダメですね(^_^;)
今日は休養充分なので大丈夫だと思います。
今日の21時頃、覚醒日ノ神討伐行きませんか?

あまなつさん
すれ違いで来てくれさえすれば居着いてくれるんですねヽ(*´▽)ノ♪
前作のリセマラすら出来ない鬼仕様でクレーム来てたのかな?
にしても極端な方針転換ですね(^w^)
改造は相変わらず横行してるんですね(>_<)

皆様、今日も良い1日を(^ー^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.107 )
  • 日時: 2018/01/14 07:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nwOxK.1Z)

にーこさん、リリィガーデンの皆様

おはようございます
少しお邪魔いたしますm(__)m

にーこさん
おはようございます
先日、仕事が定時で終わった後、帰宅途中にセ◯ンスポット巡りしたら、10店舗目のセ◯ンでツチパンさすらってきました
(*´∀`)♪
今のところ、あまなつさんのコメのように無限捕獲が可能なので、今捕獲しながらフレンドさんにお渡ししています。
にーこさん分もキープ済みでいつでもお渡し出来ますので、自己産に拘りなければお気軽にお声がけ下さいね♪
また、リリィのメンバーさんで欲しい方いらっしゃいましたら人数分ご用意させて頂きます(^ ^)
あと、鶏さんが検証してくれましたが、ツチパンをメンバーに入れても、フィールドの宝箱からヌーパーツは出ないみたいですよ(^_^;)
スキルの意味な〜い(><)

フラッペさん、めだかさん
おはようございます
レス頂いてたのにお返事遅れて、申し訳ありませんでしたm(__)m
最近はもっぱらバス板の方で活動していますが、今後共よろしくお願いします
m(__)m
あっ、フラッペさんもツチパンご希望でしたら、お気軽にお声がけ下さいね♪

では、失礼いたしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.108 )
  • 日時: 2018/01/14 13:58
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: fObwOzCq)

てつてつさん
ツチパンおめでとうございます(*^^*)
私は休日に3DS持参で出掛けてますが、すれ違いが少なくて…来てくれる気がしません(T^T)
考えてみたら娘がゲームコーナーで遊ばなくなったから、ショッピングセンターとは言え3DS持ってる子供が近くにいないんですね…きっと…
今日もショッピングセンターに来ていますが、今のところすれ違い1回ですorz
ツチパン捕獲ありがとうございます(*^^*)
今回はそんな感じで牧場開設の目処が立っていないので、てつてつさんのスレのフレンドさんに行き渡ったら是非お願いいたします(^○^)

あまなつさん
という訳で3DS持ってお出かけは続けますが、なかなか厳しいかなぁと思っています(T^T)
自己産は厳しそうなんで、星の子お願いしてもいいですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.109 )
  • 日時: 2018/01/14 15:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nwOxK.1Z)

にーこさん

こんにちわ
レスありがとうございますm(__)m
ツチパン、了解ですー( ̄^ ̄)ゞ
私のフレさんには一通りお配りしたので、にーこさん分含めて4体お渡ししま〜す。
リリィの皆様でシェアして下さいね(^ ^)
交換は不要な妖怪もしくはダブり妖怪との交換でオッケーですよ♪
今夜お渡ししたいと思いますが、お時間は19時〜22時の間でにーこさんがご都合の良い時間お知らせ下さ〜い(^ ^)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.110 )
  • 日時: 2018/01/14 18:19
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: zyGHIASv)

てつてつさん
ありがとうございます(*^^*)
…って4体!!(゜ロ゜ノ)ノ
もんげー!!
そんなに大丈夫ですか??
1日に何回もチャレンジできる感じなんでしょうか?
すいません。
ありがたく頂戴してシェアさせていただきますm(__)m
こちらはガシャ等でダブった妖怪くらいしかお出し出来ませんがご容赦くださいね。

今日は20時以降なら受け渡し出来ると思います。
余裕を見て20時半くらいでいかがでしょうか?

よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.111 )
  • 日時: 2018/01/14 18:40
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nwOxK.1Z)

にーこさん

ツチパンやツチ星はバトル後も選択画面がグレーにならないので、今のところ何度でも挑戦出来る仕様です。
もしかするとこれ自体がバグで、今後修正くるかもしれないので、その前に捕獲頑張ってますよ( ̄∀ ̄)

では、20時半に募集しますので、4体受け取りよろしくお願いします(^ ^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.112 )
  • 日時: 2018/01/14 20:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qc0oi8ae)

こんばんは。
カイラ…カッコいいのに…

「ジャマだ!」

山田に聞こえるのは私だけでしょうか?

あまなつさん
ありがとうございます♪
娘が名前つけて欲しいと言ってるのですが、可能であれば「てんのこせいじん」でお願いします(* ´ ▽ ` *)
無理でしたらそのままで♪
宜しくお願いしますm(_ _)m

改造くるとげんなりしますよね(T_T)


にーこさん
これからお風呂入って21時で間に合うと思うので宜しくお願いしますー♪
娘が一緒に行くー!と隣でギンギンしてますので30分程度になるかと思いますが(^_^;)
宜しくお願いします( ≧∀≦)

ツチパンは鮮魚コーナーにいる位ですから、諦めずに持ち歩きましょうね( *´艸`)
と言いつつ、うちも今日、買い物ついでにゼブン巡りしてきましたがすれ違い自体4人で…諦めムードです(T^T)

てつてつさん
ツチパンおめでとうございます〜♪
ほんとすれ違い自体少ないので、かなりの幸運ですよね!
お言葉に甘えて一匹お願いします(* ´ ▽ ` *)
にーこさんから受け取らせて頂きますね♪
ありがとうございますm(_ _)m


とりあえず、大至急お風呂すませてきまーす( *・ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.113 )
  • 日時: 2018/01/14 20:24
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: zyGHIASv)

てつてつさん
了解です!
20時半に繋ぎますのでよろしくお願いいたします(^○^)

フラッペさん
おんぷちゃんも一緒ですか?
おんぷちゃんは違うゲーム名なのかな?
お二人は出来るだけ装備を拾ってくださいね。
ただ、「覚悟の盾」は滅殺刀みたいに蘇生不可になりますんで装備しないようにしてください!
あと、3階はワンフロアで敵がわんさかいますんで、ヒーラーから離れないようにしてください。
では、後程よろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.114 )
  • 日時: 2018/01/14 20:32
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: zyGHIASv)

てつてつさん
貴重なツチパンを4体もありがとうございました♪
大切にシェアさせていただきます(^ー^)

感謝、感謝です!
また遊んでくださいね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.115 )
  • 日時: 2018/01/14 20:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nwOxK.1Z)

にーこさん

交換ありがとうございましたm(__)m
女郎蜘蛛は未所持でしたので、嬉しいですー(*^^*)
ツチパン、また在庫補充しておくので、シェア分足りなかったらお渡ししますね♪

フラッペさん
こんばんわ
今までツチパンとは無縁でしたが、やっとさすらってきてくれましたよ(*^^*)
あっ、娘さん用にNN変更のツチパンも提供可能ですので、ご希望でしたらお声がけ下さいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.116 )
  • 日時: 2018/01/14 20:40
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: zyGHIASv)

てつてつさん
バス板のレジェンド解放の消し込みを拝見して未所持かなぁとは思ってましたが、正解で良かったです♪
ガシャでなかなか大当たりは出ないんですが、出るとダブったりして凹みますorz

カルラも最初に当たったんですが、ダブってないんでお渡し出来ずすいません。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.117 )
  • 日時: 2018/01/14 21:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qc0oi8ae)

てつてつさん
わーい♪
NNお願いしちゃっていいですか?
お時間のあるときで構いませんので
「☆キラキラ☆」
お願いします( ≧∀≦)

にーこさん
そろそろ繋ぎますね〜(* ゚∀゚)ノシ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.118 )
  • 日時: 2018/01/14 21:05
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: zyGHIASv)

フラッペさん
先にてつてつさんからのツチパンお渡ししましょうか?
とりあえず交換募集しときます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.119 )
  • 日時: 2018/01/14 21:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qc0oi8ae)

にーこさん
NNお願いしたいので、そちらは他のかたへ回してください(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m


追記
ギャー!
とうとうageてもぅたー( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.120 )
  • 日時: 2018/01/14 21:09
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: zyGHIASv)

フラッペさん
NNはおんぷちゃん用かな?と…
フラッペさん用にお渡ししなくて大丈夫ですか?

まぁ、とりあえずマルチ行きましょうか!
では、募集します。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.121 )
  • 日時: 2018/01/14 21:28
  • 名前: もも (ID: X2iqkf30)

リリィガーデンの皆様こんばんは♪
♪ヽ(´▽`)/

チラッ 。何やら、すごい交換されていますが、

クレクレパトラに、私なっても良いでしょうか?

全く、スレ違いありません。

映画館で二人のスレ違いだけ、、、

その時点で事故産はほぼ、絶滅したと

思っている状況です((T_T))

ツチ&ツチを分けてくれないでしょうか?

てつてつさん、にーこさん、フラッペさん

検討ヨロシクお願いしまーす。
( ̄〜 ̄;)

クレクレパトラ in もも でした。

♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

追記
本当だ、上がってるー
ドンマイです((T_T))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.122 )
  • 日時: 2018/01/14 21:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qc0oi8ae)

にーこさん
おんぷフリーズです(^_^;)


襖で私も切断されました( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.123 )
  • 日時: 2018/01/14 21:33
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

フラッペさん
なんか固まりましたorz
おんぷちゃん途中で動かなくなりましたが固まりましたか?
とりあえず切断して戻りましたが装備は持ち帰れましたか?

もう一度募集しても大丈夫でしょうか?

【追記】
私も襖開けたらフリーズしました(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.124 )
  • 日時: 2018/01/14 22:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qc0oi8ae)

にーこさん
装備は持ち帰れました♪
おんぷにはガンガン装備は落ちてましたが、私にはかろうじて武器&盾( ;∀;)
も一回だけ行ってみましょうか(>_<)


ももさん
ちっと待ってねm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.125 )
  • 日時: 2018/01/14 22:14
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: zyGHIASv)

フラッペさん、おんぷちゃん
お疲れ様でした、ありがとうございました。
おんぷちゃんは無事日ノ神メダル落ちたみたいですね♪
私には落ちてくれませんでしたorz

ボスの宝箱でヌーパーツ出ないし…

祝いの間の2つのヌーパーツからは武器&防具が…

装備は強くなりましたか?

また遊んでくださいね〜
おやすみなさいZzz..

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ