妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.368 )
  • 日時: 2018/02/13 21:39
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: QxssjJdF)

ミシェルさん
可愛い子達をありがとうございました(^ー^)

欲しがってるフレンドさんがいたらお渡しさせていただきますね♪

やっぱり可愛いですねぇ♪
うちにもさすらって来て欲しいなぁ(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.369 )
  • 日時: 2018/02/15 00:58
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: F9wky.Xy)

こんばんは!
バレンタインは家族用にチョコプリンを
作りました♪
そしてせっかくなのでバレンタイン合わせでチョコボーソムリエのトロフィーを
最愛のイヌサルキジ連れて行って取ってきました。
癒される〜★(≧∀≦)☆

フラッペさん
遅くなって申し訳ないです(>_<)
まだニャン魔女お求めでしたら、夜9時半
頃ならお渡し出来ますのでお知らせください。

シャドウ妖気入りのメダルは限定だったのか全く見つからなくなりましたorz

にーこさん
メガ盛りが夕方限定なのは不便ですよね(^_^;)
素材のダンジョンもなかなか出ませんし


私もキャ○翼&キン肉○ン世代です!
前鑑定団で大量のキン消し(数百個?)に200万の額がついて驚きました(笑)

とももんさん
かわいい猫ちゃんに出会いたいです(^^)
ウチは母から生き物のお世話禁止令が
出てしまったのでもうペットは買えませんが、最近モッチリ太ったかわいい小鳥が遊びに来るので癒やされます(´▽`)

ミシェルさん
バンバラヤーgetおめでとうですヽ(^0^)ノ
getの時のムービーかわいいですよね♪

ももさん
こちらも寒さが厳しいですが、雪はチラ
チラで全く積もりません…
県北部より南部の方が大雪という不思議な気候です( ・_・;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.370 )
  • 日時: 2018/02/15 19:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: O2ogl4Hb)

こんばんは。
なんとなーくゲーム触れず…

あまなつさん
夜9時半で大丈夫です♪
何故か今回、ニャン魔女ちゃんに嫌われてるようで( ;∀;)
ぜひお願いしますーm(_ _)m
何か、探してるのがいたらお知らせくださいね(*^^)


トリイソギで〜また後できまーす( ≧∀≦)



そういえば、メガ盛りって1日1回ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.371 )
  • 日時: 2018/02/15 20:07
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: F9wky.Xy)

こんばんは♪

フラッペさん
9時半了解しました!
今日ゴミの日なので(笑)もしかしたら
時間ずれるかも知れませんが急いで
片付けてきます(^^)/

ではまた後で…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.372 )
  • 日時: 2018/02/15 21:30
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: F9wky.Xy)

フラッペさん
繋ぎますので気づいたらよろしくお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.373 )
  • 日時: 2018/02/15 21:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: O2ogl4Hb)

あまなつさん

オンラインにしながらキャンプしておりますので、ご都合の良いときにお誘いください♪(*´∀`)

【追記】
って、もう誘われてたΣ(゚∀゚ノ)ノ

カワイコちゃんありがとうございます〜( ≧∀≦)ワーイ
ゴミ出し急がせてごめんなさい!
出し忘れはないですかー?

今度、ヤマダいきましょうね( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.374 )
  • 日時: 2018/02/15 21:40
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: FLvjVa3k)

フラッペさん
交換ありがとうございました(≧∀≦)
そういえば山田行ってなかったわ〜
なのでとっても嬉しいです♪
またお願いします(^^)

あと、メガ盛りは確か1日1回でした。
夕方の時間帯なので厳しいです(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.375 )
  • 日時: 2018/02/16 06:57
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: i1nfB4tv)

おはようございます(^^)

バンバラヤー再戦出来ました!
初めて戦ってからちょうど30日だったので「秘められた条件」は日数経過で確定のようですね。

報酬はバンバラヤー誕生でした(笑)
データリセマラした意味が…(^_^;)

フラッペさん
昨日のゴミ出しは十分間に合いました(^^)/
寒いとゴミ出し面倒ですよね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.376 )
  • 日時: 2018/02/16 17:26
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: ER0tPwde)

皆さんこんばんは♪ミシェルです♪
お仕事が繁忙期に突入しました〜( ; ; )テツヤダヨ〜
パソコンと向き合って、目がチカチカします(゚o゚;;
…鼻がムズムズ…花粉も来ましたよ〜(>人<;)

【にーこさん】
やっぱりロイに「にーこさんに申し訳ない…」って言われちゃいました(^_^;)スイマセン
にーこさんにも、うちが放ったツチパン&ツチ星さんが届くといいなぁ〜(о´∀`о)
って遠すぎです(-。-;

【フラッペさん】
ロイにゆらゆら揺れてる妖怪がいきました♪
しばらくしてから「NN付いてんじゃん!」て気づいてましたよ♪
NNがフィットしすぎ〜(≧∀≦)さすがフラッペさん☆

【あまなつさん】
戦った日を覚えているなんて、凄すぎです(≧∀≦)
…わ、私なんて戦った日を覚えるどころか、条件すら見逃して…(T ^ T)
とりあえず、毎日そこだけチェックします♪
バンバラヤーは何体あっても可愛いので、うらやますぃ〜です(//∇//)

次は…お仕事が落ち着いたら伺います(^人^)
花粉症の方は、対策バッチリして下さいね〜(о´∀`о)
レス漏れしてたらごめんなさいm(._.)See you♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.377 )
  • 日時: 2018/02/17 01:00
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: u9.yQeOX)

皆様、こんばんはm(__)m

梅ゾンビですm(__)m

フラッペさん(*・∀・*)ノ

バスターズはソード、マグナム共に交互にやっており高かった壁の名前付けは困った時のケータとうめさきで始めてますm(__)m
集中力が続かずレベルはまだ20台です(´・ω・`)

あの頃の漫画、アニメは
滝一、松山光
氷河
ロビンマスク
一反もめん
辺りが好きでした(*´∀`)

また、近いうちに来ますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.378 )
  • 日時: 2018/02/17 07:54
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: TzdgV5VM)

皆様、おはようございます(*^^*)

今週はあまりゲーム出来ませんでした。
週末にちょこちょこ辞典埋めしようと思います。
今朝捕獲忘れてたツチノコを2体捕まえたら両方lv.1で…レベル上げるのもったいないなぁと悩みましたが、1体は花咲かせました♪


あまなつさん
バンバラヤー誕生ってのはゲットってことですよね♪
自己産の別個体2体ってのはスゴいんじゃないでしょうか(^ー^)
再戦は30日経てば出来るんですか?
それとも30日+条件の充足なのかな?
私はダンジョン消えるバグというのが恐ろしくてまだバンバラヤーまで進んでいません(^_^;)
再戦に30日掛かるなら早めにチャレンジした方が良さそうですね。

ミシェルさん
お渡ししたのはダンジョン産のダブりなんで全然大丈夫ですよ♪
いただいた子達に比べたら、そこらのダンジョンを歩いてる珍しさの欠片もない子達ですから(^w^)
さすらいはまだまだ諦めずに持ち歩きますよ〜

うめさきさん
生存報告ありがとうございます(*^^*)
そのキラキラしたキャラのランキングに入る「一反もめん」が気になります(^w^)

私は若林くん派でしたよ(^_^)
adidasのキャップは小学校時代の必須アイテムでした(´∇`)


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.379 )
  • 日時: 2018/02/17 10:25
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9Rjj/P67)

おはようございます。
フラッペは日向くん、紫龍です( ≧∀≦)
あと北斗の○の9割がたの人が覚えてすらいないシャチが好きでした!
当時、私の好きなキャラはみーーんな鈴置さんの声でした(・・;)

えーと…トリイソギが続いて話題すっばしててごめんなさいー((*_ _)

ミシェルさん
バンバラヤーgetおめでーす♪
忙しくなって、しばらく相手にしてもらえなそうなので慌ててきたかな?w
ロイさん
あれでは計れませんね( ・∀・)
お二人揃って遊びにきてくれるのお待ちしていますねー♪

あまなつさん
2体めですか!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
それは……な、な、なんと!!
今なら同じものがもう一個(((o(*゚∀゚*)o)))
のノリですね!
おめでとでーーす(*^^*)


うめさきさん
お久しです( ≧∀≦)ノ
名前…「うめ」と「さき」でもかわいかったです(  ̄▽ ̄)
え?可愛さは求めてない?
花粉は大丈夫ですか?
娘ちゃんは、まだ一緒に寝てくれますか?

にーこさん
若島津くんが不憫で…(。・´д`・。)

バグって、リセマラしようとすると〜じゃなかったですか?
クリアまでリセマラはキツイですよねー( ;∀;)

さて、娘のしたくも終わったのでさすらいの旅にいってきまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.380 )
  • 日時: 2018/02/17 15:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RCs7qfM/)

さかなさんとすれ違いました ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


別人ですねw

急にものすごい風で大変です( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.381 )
  • 日時: 2018/02/18 17:46
  • 名前: うめさき ◆P1L.HDeHXE (ID: LZ2WrcvR)

皆様、こんにちは(*´∀`)

にーこさん
何故か圧倒的に一反もめんでしたね(´・ω・`)
ちなみに一旦ゴメンはそうでもないですm(__)m
あとは非紳士的行為な立花兄弟も好きでした!

フラッペさん
ケータはリセマラ用(というか進んでもない)になりそうなので、新たに作るときはそれで行きますね(*・∀・*)ノ

では、夕飯の用意に(。・x・)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.382 )
  • 日時: 2018/02/19 08:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 8IK3E1Sw)

おはようございます。
今日は重役出勤です( ・∀・)

洗濯、掃除も終わったので時間までキャン……ではなく、妖怪探しに行ってきまーす( ≧∀≦)

うめさきさん
一旦ゴメンという半端さがいけませんね!
謝りたおしならいかがでしょう?(*´∀`)

うっ!……心臓が!


一旦、ベンチに下がります(。・ω・)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.383 )
  • 日時: 2018/02/20 00:33
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: SkbYEWA/)

今朝記載途中の長文がどっか行っちゃって消えましたorz
チッキショー

えーっと、それはそうと必死ですねぇ(^w^)

という訳で再投稿です。
昨日はムゲンダンジョンでブラックこけし狙いで1回から登り(下り?)ましたが、油断して170階のボス(ふろーラル&でんじん)に全滅させられましたorz
160階のあやとりさまでおともが昇天した時に脱出しとけば良かった(((^_^;)

欲をかいてはいけませんねorz

フラッペさん
若島津くんも好きでしたよ♪
ゴールポストの反動で飛んでみたりしました!
ゴールが動くだけでしたが…

うめさきさん
立花兄弟いましたねぇ♪
次藤とのスカイラブハリケーンで、う〜ん(^_^;)となりました。
いくらなんでも…

一反もめんは好きになる機会はありませんでした…
以外と皆さん子供の頃影響受けたアニメ(漫画)が一緒なんですね♪
私が年長者のつもりでしたが、皆同世代??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.384 )
  • 日時: 2018/02/21 04:53
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: sDGRaYpA)

皆様、おはようございます。早朝からロイです。
ミシェルが仕事が多忙なので…自分で来ました(・_・;

ミシェル抜きの3人で、Cブシニャンやっとゲットです。
実は3人で4回ほどチャレンジした時は、(1ダンジョン3〜4ヌーパーツ)
1体のみCブシで、残りは金コケばかりでした(T ^ T)数個あげランク…。

自分のデータに自己産Cブシが欲しかったので
通勤途中、独り潜りで(直行ボス行き)35回くらい繰り返し
やっともう1体…噂通り確率低いですね(-。-;
直行ボス行きですが、ボス戦でヌーパーツが出る確率は高かったです。

我が家は妖気をまとわなかったので、それが低確率の原因ですね( ; ; )

にーこさん
先日は貴重な妖怪ばかり頂き、ありがとうございました。
フローラル&でんじんペアは、自分も苦手です(-。-;
フローラルの水は侮れませんね。

あまなつさん
再戦、羨ましいです。
我が家は10データ中、まだ1データしか再戦出来ず
…しかも、再戦の報酬はあげランク5個…思わず叫びそうになりました。

うめさきさん
困った時の「ケータ」ありますね〜。
自分も困った時、ソフト名とデータ番号入れます(・_・;
前作からは、下の子とミシェルが楽しそうに考えるので、その案をもらってます。
星マークとかキラキラで、自分では付けないような名前になります(^_^;)

フラッペさん
先日はナイスなNN妖怪を頂き、ありがとうございました。
声優の名前までご存知とは…キャプテンは知ってますが(・・;)え〜知ってますが…。
う、スポーツ馬鹿だったので…漫画に疎い自分です(T ^ T)

ちょっと走ってきます!
また生存報告に伺います。皆さん、良い一日をお過ごしください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.385 )
  • 日時: 2018/02/21 15:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: iAZsyTRX)

こんにちは。
皆さん、忙しいこの時期に暇な私…(;ω;)ポツーーン

ロイさん
まだ真っ暗な時間ですよ( ; ゚Д゚)

私もちまちまと3日かけてCブシgetです♪
きちんと数えてないけど、やっぱりロイさんと同じく30回位ですね(。・ω・)
秘宝妖気使った時に限ってメラメラボムとか……((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ムキーーー!
お宝妖気もでしたが、全く役にたちません。
イラッときて損した気分になるので使わない方がいいです( ;∀;)

私も声優さんとか興味ないんですけど…
当時、友達がキャーキャー騒いでたのでなーんとなくw

にーこさん
サクッとダンジョンのメガが、クリアマーク付きません( ・ε・)
妖気も。
これでも一通りやれば、トロフィーもらえるんですかね?
クリア済みの遺跡もNEWになってて、なんとなく嫌な感じです(¬_¬)


はるかさん
d(`・∀・)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.386 )
  • 日時: 2018/02/22 11:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: s53vsl5c)

おはようございます。
しばらく暖かいらしいわ〜なんて話していたそばから、今朝の雨はなんだか白いモノに…!Σ( ̄□ ̄;)
つもりはしませんでしたが寒いです〜(>_<)

めだかさん
そちらは落ち着いてきましたか?

とももんさん
しゅうやママさん
ぷには通信エラーでアップデートできません( ;∀;)ゴメンナサイ

そうそう、ロイさん
キャプテン…だけだと野球マンガです( ; ゚Д゚)
ちなみに戦隊ヒーローも大好きでした(笑)


無限の4?5?層のビリーに再挑戦したら、最初のはなんだったの〜と思うほどアッサリ抜けられました…
運ですかね(^_^;)

では今日も頑張りましょう!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.387 )
  • 日時: 2018/02/22 15:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

こんにちは(* ^ー゜)ノ

☆フラッペさん
中々来れずにすいません(;>_<;)
今、ぷにが大変で...

バス2はヤ○オク!で探し中♪
安く見つかると良いなぁ〜

カキコは出来てないですがROM はしてますよぉ〜
読みながら共感してます(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

☆しゅうやママさん
☆めだかさん
ぷにの助っ人ありがとうございます(〃´ー`人´ー`〃)
今回は特攻get出来ましたので
見付けましたらお手伝いに上がりますね^^

極4くらいまで一回で倒せそうですが
その後は、Gドリ無いと無理かもです(;>_<;)

なるべくお助け入ってGドリgetしたいものです^^

取り敢えず、カネちゃんgetしたいですねぇ〜(ФωФ)

☆にーこさん
無限ダンジョン(o゚Д゚ノ)ノ
考えただけで、すんごいですね(((^_^;)

☆ミシェルさん
一応、卒業式のスーツはレンタルしたのですが
かわいい袴見つけたらgetも考えていますww

ではではまた来ますねε=(ノ・∀・)ツ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.388 )
  • 日時: 2018/02/23 09:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: JbWDn4uj)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

久しぶりの登場です♪

息子の受験はやはり前期では決まらず後期試験で頑張る事になりました^^;
ですが3年生でインフルになった子供がいたので気を付けてもらわないと><
休む前日には給食当番もしていたらしいので心配ですが^^;

ミシェルさん
偏差値が出ないので親も大丈夫かと心配になります^^;
近くに塾もないので色々と大変です><

フラッペさん
3年前の入学式で無理やり履いたので今回はチャックも上がらない可能性が^^;
早く買いに行かないと

とももんさん
極ツチおめでとうございます(^-^)/
役にたたない戦力で突撃してますが今回はドリンクのドロップも少ないので
フルパワーを殆ど使えません^^;
昨日お手伝い頂きやっと極4まで終了しました^^
相変わらずのガシャ運の無さで金カプからのAランクで
ガシャ嫌い中です><

ぷにのお手伝い皆さんありがとう御座います^-^
私の戦力ではこれからは無理なのでお手伝いお願いします(^-^)/

さてまた来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.389 )
  • 日時: 2018/02/23 15:50
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: V9ZHScHW)

こんにちは。
昨日、やっとぷにアップデートできて久々に人魂送ってみました♪

とももんさん
ツチノコちゃんが!Σ( ̄□ ̄;)
誰っ!?
ツチノコあんなにしたの!?( `Д´)/

めだかさん
偏差値がでないって??
北辰とかしないのですか?( ・ε・)
受験生がインフルとか…黙って受験しちゃう子とかもいるんだろうなぁ〜(>_<)キャー

そういえば私、流行り廃りのないデザインなら長く着れますから〜って、無難なスーツを買いましたが…
スタイルが変動するのは計算外でした。
うちは、まだ一年あるのでダイエットしておきます(;ω;)


【追記】
失敗( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.390 )
  • 日時: 2018/02/23 21:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆フラッペさん
ですよねぇ〜
可愛いつちのこから食虫植物が生えているような( ̄□||||!!
極妖怪全般、目付き悪いですよね...

そしていつも人魂ありがとうです♪
アプデ上手くいって良かったです(*>∀<*)ノ

☆めだかさん
お役に立てるかですが
近いうちにお参りに行ってきます!!
本当は住所名前年齢など言うのですが
気合いでお願いしてきます(*ノ´□`)ノ〜サクラ、サケ〜

ぷには...つちのこが倒すと極ツッチが
全力で打てないのを忘れてましたので
昨夜は刻んで打ってみました(^_^;)

めだかさんは忙しいので難しいかもですが
『秘伝書ガチャ』が完成して技マにすると
かなり強くなりますよ^^

貸せるものなら貸したい位です(;>_<;)

そして、金カプからの〜Aランク...(´д`|||)
娘の垢もそうですがガチャで良い妖怪が出にくいです。

強い人に特攻も良いですが、
弱い人にこそgetさせて欲しいですv(*´>ω<`*)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.391 )
  • 日時: 2018/02/23 23:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

取り急ぎ⌒(ё)⌒

しゅうやママさん
あと20分したら倒すので
もし極出たら私垢でfullパワーで行けるよ(*‘ω‘ *)

もう寝ちゃう?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.392 )
  • 日時: 2018/02/24 17:37
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: l4wh1tUG)

お久しぶりです(*^^)v

ともちゃん
声かけてくれてありがとう!
今日は仕事だったので寝ました。
でも娘のおねしょで夜中に目があき、わたしの背中からお尻までびっしょりΣ(・ω・ノ)ノ!
暗いから背中から出血でもしているのか!っとプチパニックになっていました(笑)

いつもありがとう〜
できればSSランクを乙姫以外に1体欲しいんだけどね(*^^)

みなさん元気ですか??
3月5日〜いざとうさんのイベントでランバトを少々します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ