妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.618 )
  • 日時: 2018/05/01 23:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: SHgp4L77)

☆フラッペさん

帽子も秘伝書もマフラーも売るほどあるよ(笑)
ただ黄色マフラーだけはない...( ;∀;)

あっっ
緑は出ました〜v(*´>ω<`*)v

にゃんぼは風魔猿でしたorz
夢見ちゃダメよねぇ〜。。(〃_ _)σ‖

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.619 )
  • 日時: 2018/05/01 23:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RSQHcECF)

ともちゃん
ください( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

いつもはポンポン持ってかれるんですけど、今回は極ブシ置いてるせいかまだヨコドリにあっていません。
お守りにもなってます(* ´ ▽ ` *)


また明日〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.620 )
  • 日時: 2018/05/02 21:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: vReuIRIh)

こんばんにゃ〜(ФωФ)

☆フラッペさん

Σ(-∀-;)
横取りアリですか...|_-))))

優勝回数7○回?
極ツチ&TコマG
いれてプラス9ポイント.....(T^T)

横取りアリだと結構貰えますよね(¬∀¬) スコシカンガエル.....

マフリャー.....約50?
カブリスギデショ(´・ω・`)?

モウ、ナゼカ、カタコトデス(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.621 )
  • 日時: 2018/05/02 23:51
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Y64HxBrI)

こんばんは。
GW…毎度の事ながら…
実家にお泊まりとアイカツ大会位しか予定のない我が家です(  ̄▽ ̄)

ともちゃん
最初は有無を言わさず、全員ヨコドリモードのサバイバルでしたので…( ・ε・)
猛者さん方は遥か彼方なのでヨコドル必要もないのでしょうね〜( ≧∀≦)ウキャ

ポイント?(。・ω・)
今、14回目の優勝報酬が8ポイントでした。
【訂正】その後、一戦すると7ポイントになりました。
これで4500貯めるとか…酷ですよね(T_T)


デロデロ〜マフラャーーーー!!
キィロデロォオオオオオオ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
トモチャニデロォーーーーン!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




ふぅ。お疲れ〜(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.622 )
  • 日時: 2018/05/03 08:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

おはようです(⌒‐⌒)

(((*≧艸≦)ププッ
目玉が飛び出てて笑っちゃいましたww

そして何故か赤マフリャー(´▽σ`)σ♪3連続get

みんなどうなの(´・ω・`)?
と、思い攻略色々調べてたら100個以上ダブってル人も...( ;∀;)
先は長そうです( ´〜`)

ではでは、天気悪いですがお仕事頑張りましょうねp(^-^)q

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.623 )
  • 日時: 2018/05/03 08:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: EfMg0p.e)

おはようございます(^^)/
連休ですが私も実家にお泊りしか予定ないです!
フラッペさん仲間~(*^^)v

マリータ♪さん
いつもおはじき時間が同じなんですね!
こちらこそいつもお助けありがとうございました。
前回よりハイペースでドエスゲットできました。
極妖怪も諦めずにいたらよかったかなと自己反省です(^_^;)
迷わずおはじきはお手伝い出来たらやる方針でいつもいます。
微力なんでもっとかっこよくドンとダメージ与えられるといいのですが…
期待せず次回をお待ちくださいm(__)m

フラッペさん
私もよこどりありにしていますが序盤はだれもよこどりしにこないですね…
私もよこどりチャンスでもおとなしくしています(笑)
ちなみに私は1戦で10Yポイントです!
秘伝書あと2色ですがなかなかでないですね〜
のんびりいきます〜

ともちゃん
勝手に心配しちゃいますから、ちゃんと寝てくださいね!
連休は仕事かな?不規則になりがちですから気を付けて(^^♪
書き込む間はないですがちゃんと見ていますよ( ^)o(^ )
あれ?ストーカ・・・みたい…(^_^;)

めだかさん
極ブシ出てよかったです!
旅行中でこちらを確認出来なかったんですが、勝手に祈っておりました(*^^)v

にーこさん
GWは恒例の車移動でしょうか??
安全運転で行ってきてくださいね〜

はるかしゃん
GWはゆっくりやすめていますか?
おはじきたくさんありがとう!
今度ははじめから一緒に倒そうね(^^♪

さかなさん
覚醒さかなさん出現でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あまなつさん
バンバラヤーは先日解放され行ってきました。
鬼玉たくさんをいただき、次は「多くのダンジョンをクリア」だそうです…
種類?回数?よくわかりませんがモチベーションが上がりませんね…

Imarioさんがおもいで屋に久しぶりにいらっしゃってますね。
歳三さんはまたきっとフラッときてくださいますよ!きっと(o^―^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.624 )
  • 日時: 2018/05/03 17:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: /ndMrAU6)

こんにちは。
雨の予報でしたが、晴れましたね♪
皆さんのところはいかがですかー?

しゅうやママさん
イベント終盤、揃ってしまってもう必要ないお宝を「お守りしましたニャ!」
……って、いやいやいやいや!!
それ差し上げて!!!(;゚Д゚)
とかね(^_^;)

今日から実家でーす( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマ♪


ともちゃん
ありゃ?
赤でしたか?(; ・`ω・´)オカシイナ

連休の客足はいかがですか?
あまりこん詰めないようにしてくださいねー(* ´ ▽ ` *)ノ


めだかさん
渋滞どうですか?
DS持ち歩いたらすれ違いできそうな気がしますが( ・∀・)
連休中はバイト多いのかな?
頑張ってくださいねー♪


あまなつさん
イベント目白押しで、忙しいですか?
体調崩してるんでなければいいのですが。
近況まってまーす( ≧∀≦)ノ


皆さん、たまには顔出してくださいねー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.625 )
  • 日時: 2018/05/03 21:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

こんばんわ^^

☆フラッペさん
晴れましたね♪
でも、ムシムシでしたねぇ( ;∀;)グハッ

以外とお客さんたくさんで
あちこち忙しいです(´_`。)゙

うちは仕事&部活で
どこにも行かないかな(´・ω・`)?
でも、買い物いかなくては.....


☆しゅうやママさん
美人ストーカー(*>ω<*)ウレシィ

娘共々、早起きと部活との時間が合わなくて
また新生活に慣れてない感じです(´ε`;)ゞ

肌荒れがスンゴイ(笑)

ではまた〜♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.626 )
  • 日時: 2018/05/04 07:37
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 6dzTvRF8)

皆さんおはようございます(^-^)/

しゅうやママさん
旅行ですか羨ましいです(^^)
私は畑仕事やバイト、部活の送迎でGWは終了しそうです(^_^;)

フラッペさん
今年は渋滞がいまのところ無いので快適です(^^)

とももんさん
今回はだいぶダブルみたいですね(^^;
私も秘伝書の青が出なくて挫折しそうですρ(・・、)
よこどり有りにしようかと思ってもチケットが全くたまりません(^^;

ももさん
あの手の荒らしには反応無しが一番ですよ(^-^)/
なのでこちらに書きますがバレバレの荒らしでトリップも◇、IDも固定ではなさそう
なので対応も難しいタイプてず(^^;
それと交換板のトリップは長く掲示板を使っていると結構マネ出来てしまうので変更をお薦めします(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.628 )
  • 日時: 2018/05/04 10:01
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

皆さんおはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

めだかさん
先に掲示板を見ちゃいました。
うっかりはちべえです♪
(´_`。)゙
いたずら程度なので、気にもならず、
指摘で終わりましたが、削除依頼かけた方がいいですか?
( ´〜`)
めだかさん凄い♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
タイトルにトリップはつかないのは、
知っていましたが、トリップは真似出来るのですか♪
使うことはないし、教わらなくても良いですが、新しい発見ですね♪
(≧∇≦)
これからも、ご指導お願いします。
ペコリ_(._.)_

ももでした♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.629 )
  • 日時: 2018/05/04 11:53
  • 名前: めだか ◆TJ9qoWuqvA (ID: HWv5PFLc)

ももさん
真似が出来るというか以前フレンドも同じトリップを使っていて同時期に同じトリップの方がいましたので♯のあとが単純だとトリップが被ったりしますので(^^;
そのときの♯以降の文字を覚えていただけです(^-^)/

トリップは、♯以降の文字で決まりますので真似することは難しいですよ(^_^;
それと交換板のレスは気になるようなら削除依頼を出せば良いと思います。
自分のスレTOPにトリップを変更しましたと書くのも良いかもしれませんよ(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.630 )
  • 日時: 2018/05/04 12:30
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

めだかさん

補足ありがとうございます♪
(≧∇≦)
さっそく変更してみました♪
( *´艸`)
演自のいたずら書きなので、
彫っときまーす♪
他の人に迷惑かけるようになれば、
報告しまーす♪

めだかさん本当に
ありがとうございます♪

ももでした。ヽ(´▽`)/フンバルヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.631 )
  • 日時: 2018/05/04 21:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sUYn9Jjh)

こんばんは。
秘伝書なかなかでない上、ダブりまくっています(^_^;)
娘データはそれ以上にかわいそうな位、出なさすぎです(´Д`)


ももちゃん
どこかお出かけしましたかー?(。・ω・)
トリップ変更したのねー!
私も以前、出だしが一緒の人がいましたね…
めだかさんに解読されてそうです(; ・`ω・´)

めだかさん
渋滞ないのは助かりますが、観光客少ないのは困りますねΣ( ̄ロ ̄lll)
私もトリップ変えた方がいいかしら?( ;∀;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.632 )
  • 日時: 2018/05/05 09:25
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

皆さーんおはようございます♪

しゅうやママさん
妖怪バスターズ2の大型更新を夏休みに期待している今日この頃です♪
(≧∇≦)
いつも三部作なので、
赤猫、白犬、月兎
天ぷら、寿司、すき焼き
マグナム、ソード、スナイパー?
の予定なのですけどね♪
新要素が、とにかくほしーいですね♪

フラッペさん
おばあちゃんの家にいってましたー♪
(≧∇≦)
海が近くにあるので、
浜辺で美波見ながら綺麗な
花火もしましたよー♪
(o^ O^)シ彡☆
楽しかったー♪
(/▽\)♪イェーイ♪
今日はこどもの日なので、
大好物のお寿司を食べに行きまーす♪

近況 もも告でした♪ヽ(´▽`)/♪マタネー


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.633 )
  • 日時: 2018/05/05 20:35
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: dDuTo8GR)

こんばんは。
秘伝書30枚↑出してますが、橙が出ませーーーん!
というと出てくるアルアルを狙って書き込みにきました(; ・`ω・´)野心丸出し!

ももちゃん
おばあちゃんち海の近くなんですね♪
いいなぁ〜( ≧∀≦)←ウミナシケンミン
うちも今、お寿司食べてきました!
回るやつ(。-ω-)
娘がガシャ回したくて、お皿をズルして出し入れし…2枚分くらい余計なお金を払ってきました(T_T)
小心者で言えなかった……orz


しゅうやママさん
もうインディなんですね♪
私…秘伝書から進めません( ;∀;)



途中ですが、また後で( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.634 )
  • 日時: 2018/05/05 22:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ(*´▽`*)ゞ

☆フラッペさん
橙色fightですよ!!
30枚はまだ序の口ですよ〜
マカのお宝は...
チケットも...( ;∀;)

まぁ、取り敢えず無理ない程度に頑張りましょうね(*゜ー゜)ゞ⌒☆


☆めだかさん
今回は精神を強くするイベントなのでは(笑)
ポイント稼げない
ドロップしない
チケット落ちない
と、ナイナイ尽くしでもう笑うしかないです(*`▽´*)アハハハ

ニャンボは回しましたか(´・ω・`)?ナニデタノ?


☆にーこさん
お話ししたいなぁ〜|_-))))

ではでは明日はracket買いにいってきます〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.635 )
  • 日時: 2018/05/05 23:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: b1.D77Ta)

皆さん こんばんは^-^

フラッペさん
とももんさんの言う通り30枚位では序の口ですよ(T^T)
私は10枚越えが5色あって71枚集めても揃いません^^;
優勝を90以上しているぁゃCo★NGさんはさらに上をいっていると思いますよ(^-^;A

とももんさん
ニャンボってなんですか(o¬ω¬o)
初日に回しましたがダブリのシヴァラクでした(ノд・。) グスン
本当にガシャ運や今回のイベントはモチベダウン中です^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.636 )
  • 日時: 2018/05/06 10:31
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: I/9rxngs)

皆さん、お久しぶりです。ロイです。
風邪引きました…ということで、下の子とお留守番です。

G.W.どこにも遊びに連れて行けなかったので
発熱をいいことに、仕事を休み下の子と海沿いをドライブし
ハーバリウム体験とやらに、下の子と遊びに行く予定です。

今、流行っているんですか?ハーバリウム?
ミシェルも「私が行きたかった〜。」とションボリ仕事に行きました。
…最近は在宅のはずが、出勤ばかりのミシェルです。

中学の上の子は部活三昧…勉強が気になるのは親だけのようで…。

以上、ざっくり現況報告と生存報告です!
皆さんも良い1日をお過ごし下さい。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.637 )
  • 日時: 2018/05/06 11:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 3ldoyzxL)

こんにちは。
今日はアイカツ大会です( ・ε・)

ともちゃん
めだかさん
聞こえましぇーーーん((T_T))

飽きっぽいのでツライです…( ;∀;)
今回はTジバGが1発で出たので、いつもより楽な感じなのが救いですかね♪

娘はスコップくんgetで、にゃんぼは日の鳥でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
母子揃って、ここで運を使い果たしてる気がします(。-ω-)


ロイさん
お久しぶりでーーす(* ´ ▽ ` *)ノ
プリザーブドフラワーなら知ってましたが…進化した感じですね♪
お子さんと一緒に、大きな体で、小さなお花をそっと瓶に詰めて( *´艸`)カワイイ

気をつけていってらっしゃーーい( ≧∀≦)ノ

ともちゃん
ラケット気に入ったのありましたか?
1年生は白かな?(^_^;)

皆さん、GW最終日!
ゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.638 )
  • 日時: 2018/05/06 12:24
  • 名前: 出先のしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: UPJFtZD.)

こんにちは(^o^)/
今日でお休みも終わりですね!
普段のほうが楽だといつも思います(-_-)

ともちゃん
今回のイベントはドロップ率悪いですね(^_^;)
もう倒せないので運頼みです。

あっ150センチないチンチクリンを美人ストーカーだなんて(#^.^#)ナニカオゴロウカ!

フラッペさん
秘伝書8個重なってイライラした心の狭い私は一回だけヨコドリしちゃいました(^_^;)
100回以上優勝なんてそもそも無理ですね!
ともちゃん凄い!!( ; ロ)゚ ゚
私、優勝回数少ないせいかマフリャー落ちません
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オトシテ!

ももちゃん
我が家は昨日手巻き寿司にしました(^-^)/
4歳がこぼすのでついてないといけませんが賑やかでした。
アップデート待ち遠しいですね!
待てるか自信ないですが…

めだかさん
今回のイベントなかなかの苦行ですね。
ヨコドリはチャンスタイムで一回だけ使いましたがはじめからアリのほうがポイントもドロップ率もいいのかもしれませんね〜
あっ旅行は家から車で40分の淡○島なんで日帰りできたんですけどね〜
公園三昧で夫は仕事、母は大変です(^_^;)

ロイさん
皆さんの体調が気になりますね。
ゆっくりなかなかできないでしょうが美味しいもの食べて乗りきってくださいね。
バーバリュームは○路島でも体験がありましたがハーブ石鹸の体験をしてきました(*^^*)我が家は飾れるものよりも消耗品派なんで(^_^;)

にーこさん( ´∀`)σ)∀`)
てるさーん(⌒0⌒)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.639 )
  • 日時: 2018/05/07 23:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんわ^^

☆しゅうやママさん
何か奢って貰ったら
お返しに美味しいお酒のあるお店に
連れて行っちゃいますよ〜(///∇///)エンドレスデス

優勝回数は多くてもチケットgetが少ない(´_`。)゙
ペンチも橙色3個.....
って以外とお宝ドロップシステムが好きなのです。
しかし横取りに行かなくては.....と思うと
心がザワッとします( ;∀;) ヤメヨカナ〜

横取りは運要素が強いのでチケットさえあれば、
しゅうやママさんもマカget出来るかもですよ♪
応援しております(´▽σ`)σ♪


☆めだかさん
私の風魔猿といい勝負ですね(笑)
横取りは、時間帯やタイミング次第で
天国と地獄に別れるみたいです(^_^;)イヤダナァ〜

ほぼ横取りされなかったよ〜(*´▽`*)ゞと言う方も、
5分間に8人に狙われ、取って取られての方も...|_-))))ミテマシタ.....

怖くてPT組むのさえしてません( ;∀;)アハハハ

おはじきがノンビリイベントだったなぁ〜
なんて感じちゃいます(笑)
チナミニ、ヒデンショガチャ。デキマシタカ?

☆フラッペさん
季節的にいろんなフラッペが出てきましたね( ´〜`)オイシソォ〜
ニャンボはおんぷちゃん神引きでしたねw

うちの子も『キラコマ』get(・д・oノ)ノ
生意気に『キラサンが良かったよぉ〜(*´▽`*)ゞ』ですってww

ラケットはお店の人が勧めるがままに購入♪
って、1日でラケットケースを壊して帰ってきました(T^T) シカモ,ビチョヌレ...
ラケットは保証があるんですねぇ〜
Tシャツ3枚、下に履くパンツは別で2万円位?←タカクナイ?
見た目だけは、ヨネックス○の選手みたいです(笑)

リアルもぷも、無理せず頑張りましょうね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
(私が一番アワアワしてるんですが...( ;∀;))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.640 )
  • 日時: 2018/05/08 23:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

ダレモイナァーイ(´_`。)゙

アッッ
ロイさん
何故かレス消えてる(´ε`;)ゞ
隊長大丈夫ですか?
ご自愛くださいねぇ〜
うちの子も部活ばっかで心配です( ;∀;)

朝練有る時と無い時の、目覚ましがややこしくて
そのうちやらかしそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ

ではでは^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.641 )
  • 日時: 2018/05/08 23:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: x0VVAksu)

こんばんはm(__)m

あっともちゃん(⌒∇⌒)
静かですね…
お酒行って…二人だとバクロ婆が憑りついてエライ事になりそう(^_^;)
盛り上がるとこ間違いなし〜!
酔っぱらってため口になったらごめんなさい〜m(__)m

ぷにはもう倒せません…
私、みなさんよりドロップ多い感じですね(^-^;
チケット使わないと!と思いよこどりチャンスには出撃しています(笑)
まだSSSは未所持なんで揃ったらラッキーくらいでのほほんとしておきます。

おやすみなさい(-_-)zzz

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.642 )
  • 日時: 2018/05/09 15:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: smAW/.sc)

|゚Д゚)))ソォーー

こんにち〜( *・ω・)ワ?

ともちゃん
見た目大事よ(; ・`ω・´)
冬の上下はもっと……:*三( ε:)`д゚)・;"

目覚まし2個使う?
スマホのタイマーは平日、休日、曜日別に選んでセットできますよ♪
仕事や習い事は、スケジュールのアラームで。
タブレットにもアプリ入れたら使えるんじゃないかな?
便利ですよ〜(*^^*)


しゅうやママさん
種族縛りにしたまま、よこどりかけてしまい失敗しました(T_T)
よく見ず連打でスキップしようするからorz

めだかさん
何枚で揃いましたかー?( ・∀・)

あまなつさん不在がいつもより長い気がするのは気のせいかな?
元気ですかー?(* ´ ▽ ` *)ノ


また後できまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.643 )
  • 日時: 2018/05/09 23:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんわ^^
今日は何を食べても吐いちゃうので
薬のんでゆっくり寝ようかな(*´▽`*)ゞアハハハ

☆しゅうやママさん
私がしゅうやママさん位のぷに歴の時は
もっと全然優勝できませんでしたよ(^_^;)
ロボ?と、おばあちゃんが苦手ですw

☆フラッペさん
タブレットのアプリ........落とすΣ(-∀-;)
出来なそう( ;∀;)

1週間毎に5時30が、有り、なし、有り、有り、なし...とか
設定出来ますか?

いつもながらの,ジリリリリィィ〜と鳴る
目覚ましが好きです♪

冬の部活服((( ;゚Д゚)))ブルブル
そのとき考えますww

☆あまなつさん
|゚Д゚)))ジィィィー

☆めだかさん
横取り行ったの?Σ(-∀-;)

で跳ねます...ではなくて
では寝ます( ´〜`) オヤスミィ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ