妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.669 )
  • 日時: 2018/05/14 23:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: vWKhmnhF)

こんばんは(^^)/

にーこさん
スレ主なのに何言ってるんですか(笑)
みんな待っていましたよ(^^♪
娘さん大変でしたね。
粉砕骨折はなかなか厄介ですがきちんとリハビリしてくださいね!
私が必要なら飛んで行きます(*^^)v

ともちゃん
母の日は娘から似顔絵つきのコースターを貰い「ちゃんと使ってね!」と念を押されました(^-^;
カップ置くと絵が見えないし周りにビーズが貼ってあり洗ったり拭いたりできないんです。
大切にとっておきたい私は職場で使うと話してデスクに飾っています(*^^)v

フラッペさん
傘は使いこむと縫い目から雨漏りします( ̄▽ ̄;)
そうなって買い替えるのがいつもです。

めだかさん
ぷにはもう勝てないので身動きが取れません(笑)
ペンチはやっと1個落ちてどなたかのところに行きました(^^)/

あまなつさん
ウルトラ…タロウとセブン世代かな?!私は…
また遊びに来てください!
私も多くのミッションをってバンバラヤーに言われて放置が決定しました( ̄▽ ̄;)

ももちゃん
修学旅行ですか(^^)/
楽しそうですね!たくさん思い出作ってきてください(#^.^#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.670 )
  • 日時: 2018/05/15 06:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L5oQYmWL)

皆さんおはようございます(^-^)/

さかなさん
マカGETおめでとうございます(^-^)/
横取りは本当に難しく怖いですね(^^;

とももんさん
次は極ですか?
私もポイントが貯まりません(^^;
とももんさんの優勝回数でもポイントは貯まらないですか(^^;

あまなつさん
熱中できるゲームがあることは良いことです(^-^)/
また気が向いた時に遊びに来て下さい(^o^ゞ

ももさん
修学旅行気を付けて楽しんで来て下さい(^-^)/
交換スレはフラッペさんのアドバイス通りで良いと思います(^^)

フラッペさん
紫の秘伝は24枚持ってますよ(^^)
これ以上はいりません(^^;

にーこさん
近況報告ありがとうございます(^^)
みんな待ってますので来たいとき気が向いた時に遊びに来て下さい(^-^)/
娘さんのケガもリハビリ等々大変ですね(>ω<)
焦らず1つ1つ頑張って下さい(^^)

しゅうやママさん
私も勝てない苦手なものがありますよ(^^;
極ブシ、クリスタルブシでごり押しで倒してます(^^)

さて今日も良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.671 )
  • 日時: 2018/05/15 09:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4VP7BrgB)

おはようございます。
旗当番してきましたー!

にーこさん
近況ありがとうございます♪
娘さん、腕でしたか(>_<)
持ち上がらずとも吹けるまでは回復したのかな?
修学旅行間に合って良かったです(*^^*)
リハビリ頑張ってください!

あまなつさん
M78星雲に旅立ってしまったのですね…
卵が夢に出てきちゃう?(* ´ ▽ ` *)

しゅうやママさん
そこまで使うと色もヤバくなってきますよね(^o^;)
最近、可愛い長靴が気になってます( ・ε・)

めだかさん
面倒なのは、やる前にギブですw
お陰で優勝回数伸びません(^_^;)
やっぱり勝ち進んだ方がいいんですかね?
【追記】
紫じゃなくて青でしたね(^_^;)
青もたくさんありますよー。・゜゜(ノД`)

ともちゃんは80連とかしてるからないんですよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)


では、朝ツタいってきまーす(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.672 )
  • 日時: 2018/05/15 14:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4VP7BrgB)

めだかさん
70枚。順調に追走しています…
どこまでもついていくわ〜。・゜゜(ノД`)


歯医者にいってきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.673 )
  • 日時: 2018/05/15 22:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4VP7BrgB)

こんばんは。
誰もきませんね( ・ε・)

娘にモンハ○進めてと頼まれて、終了の予感(´Д`)
マカまでは指先ほども届いてないので、まぁいっか(。・ω・)ゞ


私の必殺青よ!
めだかさんへ飛んでいけ〜(ノ・∀・)ツ~~~


紫がいったらごめんなさいm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.674 )
  • 日時: 2018/05/15 22:48
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: h.PnsIEp)

こんばんは(^^)/
ちょっと酔っぱらいです!

フラッペさん
旗当番に歯医者に、お疲れ様!
静かですね…
私、やっと元祖のウバウネ倒しました(^_^;)
今更ですがひとり楽しんでいます〜

ともちゃん
チケット頑張って集めていますか?
睡眠不足は厳禁ですよ!
ちゃんと寝てくださいね(^^♪

めだかさん
何とか1体くらいSSSランクがいるといいなと思ってます。
自力でゲットできるのはまだ先でしょうが…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.675 )
  • 日時: 2018/05/16 21:57
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: rAmryavu)

皆さんこんばんは(*^^*)
今日も飲み会の にーこ です。
最近腹筋ローラー始めました 笑

最近の話題はぷにかな?
私は何故かぷにの容量がだんだん膨らみ1G近くなって泣く泣く削除してしまいました(T0T)

久しぶりのコメにも関わらず暖かいコメントありがとうございました♪

娘はチューバを部の友達に持ち上げてもらって演奏出来ているようです。

今は週2回リハビリに通っています。

近くの整形外科には理学療法士、作業療法士がいないので甲○園近くの病院に通っています。

しゅうやママさんにお願いしたら解決するんかな?

それはそうとあまなつさんはウルトラの世界に旅立ってしまったのでしょうか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.676 )
  • 日時: 2018/05/17 07:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

おはようございます(*^^*)

Σ(-∀-;)
時間がない...
また来ますε=(ノ・∀・)ツ

........(´・ω・`)?フッキン,ローラー?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.677 )
  • 日時: 2018/05/17 21:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: RNkg4uBR)

こんばんは。
今日はムシムシ暑かったですね(´Д`)

にーこさん
とうとう買ってしまいましたか?w
私も昨年の秋頃からガンガン体重が増えてヤバい事になりました(;ω;)


めだかさん
ともちゃん
しゅうやママさん
ぷに。おはじきじゃなかったですね。
ミッション多すぎダヨ(;゚Д゚)

Yポイントは500ポイント貯まるとすぐ回しちゃいます(;ω;)
だってだって…
特殊能力とか終了間際に出ても役に立たないじゃん??(; ・`ω・´)イイワケ


さてでは、また明日ー?(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.678 )
  • 日時: 2018/05/17 22:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんわ(*^^*)

☆フラッペさん
私も欲望に負けて直ぐに回しちゃいますよぉ〜(*≧з≦)タハァ〜
45連♪
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
新キャラZEROです(笑)

極なま&漆黒鬼欲しいけど、欲しくない(;´д`) ブクザツゥ
だって顔が...|_-))))
ダララダンビラの方が好みです(///∇///)

チップ&欠片のドロップ。
やっと閻魔武道会終わったのに
またドロップ地獄(´_`。)゙

もっと楽しいぷにがしたいなぁ〜


そして
とても悩んだのですが...
うめちゃん
はるちゃん
申し訳ないのですが数日以上ぷにって無いようですので
消させていただいてもいいですか?
今のぷに友さんに申請をお待ち頂いていまして...
もちろん『消さないで』と言うのでしたら
ずっとお待ちしてます(p`・ω・´q)
ゴメンネ
こんなことお願いして(´_`。)゙

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2018/05/18 09:25
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: JaCLvRr.)

おはようございます(*^^*)

とりいそぎ…

ともちゃん

ぷに、消しても大丈夫だよー!
新しい方の力になってあげて(≧∇≦)b

味気ないので、あとでまたちゃんと来ます(笑)

皆さま、よい一日を(*^^)v
笑顔で過ごせますように♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2018/05/18 16:30
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: sET/2Wm4)

皆さんこんにちは(*^^*)

おー!はるかさんが来ているΣ(゜Д゜)
お久しぶりで〜す(^-^)/

私もプチ家出から帰って来ました♪

3DSも開けることなく、ぷにもアプリ消去しちゃったのでちろっとROMっては話題を探しています。

とももんさん
腹筋ローラーご存知ないかな?
膝を付いてローラーを両腕で持ち、前方にローラーを転がして腹筋で姿勢を維持してからまた元の位置まで転がして戻って1回というのを何回か繰り返す運動器具です。
従来の腹筋運動よりも強い負荷がかかってなかなか腹筋が筋肉痛になりますよ 笑

嫁は腹筋より二の腕が筋肉痛だと言ってましたが…


フラッペさん
私も昨年から体重が…
さすがにヤバいなぁと休日のウォーキングと腹筋ローラーを始めてみました。
まだ今のところ効果の程は分かりませんが、きっと夏までにはバッキバキのはずです 笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2018/05/18 18:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんわ^^

☆はるちゃん
なんだか少し久しぶり(●´ω`●)
元気でしたか?
ぷには、フレンドさんがいるから続けられているようなもので
あたしの腕前はまだまだ残念なままです(^_^;)
特効いないとボスには手も足も出ません(*´▽`*)ゞ

はるちゃんはまた好きなこと始めてるのかな〜v(*´>ω<`*)v
すこーし妖怪含んで(笑)また話したいね^^

ぷには良いのかな...
フレンド枠をもっと増やしてくれれば問題ないのですが(´_`。)゙ケシタクナイ...
色々手伝ってもらっている方がいるので...
もしダメなら娘垢消しますので言ってくださいねm(__)m

☆にーこさん
あぁ( ̄▽ ̄;)
それは、行きっぱなしで戻ってこれないと言う(私が)
メチャしんどいヤツですね(・д・oノ)ノ

でも、それができるようになり毎日頑張れば
腹筋割れまくりですね( =^ω^)

運動してプロテイン飲んで...
頑張って下さい |゚Д゚)))ミマモリタイ

☆うめちゃん
元気ですか(*^-^*)

では( ´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2018/05/18 20:36
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: V4lNwWO3)

こんばんは(^^)

ともちゃん

ぷに、また集中してやりたいなと思ったら改めてお願いに来るから大丈夫!
ぷにでつながっているとかいないとか、大事なところはそこではない(笑)
気持ちがねっ、一番大事なとこ、ちゃんとつながってるから大丈夫だよ♪
最近は…ウルトラの世界ではないけど、好きなワールドで遊んでます(o^−^o)

にーこさん

娘さんが大変だったみたいで(´・-・。)
かる〜くROMしましたが、遡っても遡ってもにーこさんのお名前が出てこないのは
やっぱり寂しいですね…
ご家族に寄り添って、慌しい日々を過ごしていらっしゃった事と思います。
にーこさん自身もショックを受けながらも、気丈にご家族を支える毎日だったのでは?
娘さんが回復に向かっているようで、なによりです。
リハビリ大変そうですね…しゅうやママさんに色々聞いちゃいましょう(*・∀-)☆

ここからはざっくりでごめんなさい、最近の話題は腹筋??
奇遇ですね、私も腹筋を鍛えはじめたんですよ。
夏までにはバッキバキです(笑)
ローラー使用の際には、ご注意を…
姪っ子が手を滑らせてあごを強打、数針縫うケガをした事があるので(><)

それではそろそろ…
きっとまたいつか、ね(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2018/05/19 09:04
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dL6hgldM)

みなさーんおはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

二泊三日の九州の修学旅行より
帰ってきました♪
(≧∇≦)

楽しかったでーす♪
(o^ O^)シ彡☆

これからも、妖怪おつきあいの
お世話になりまーす♪
(o≧▽゜)o

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2018/05/19 16:39
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: kbXClXa8)

こんにちは。
今日は閉店間際に団体さんがどっと来て、洗った機械をまた動かしました((T_T))


はるかさん
お元気そうで何よりです(*^^*)
しばらくキャンプに行けてなくてすみませーん(^o^;)
がっつりため込んでおいたチケットで、マスターのカフェを買おうとしたら…
娘がクッキー食べまくって無くなっていました。・゜゜(ノД`)ショック


にーこさん
履いていれば痩せる魔法のタイツを買ったのに、更に太るって…不良品?( ・ω・)
今はダイエットアプリで体操してます。
肉離れしそうになりました((T_T))


ももちゃん
おかえりーー(* ´ ▽ ` *)
九州だったのね♪
九州は博多の友達に会いに行って、カラオケして日帰りしかしたことないデス(。・ω・)アホノコデシタ

初めての寝台車!
食堂車で夕飯食べるの楽しみにしていました( ≧∀≦)
ホームで電車をまっていると…

「この車両に食堂車はありません」


……………( ・д・)ヘ?




また後で〜(¬_¬)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2018/05/20 20:41
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EkFNASB5)

こんばんは。
今日は1日のんびりゲーム&DVD三昧でした♪

ぷにの地下水路ミッションは15こクリアして、スキルの秘伝書まで貰えましたが、後は無理そうなのでYポイント稼ぎに専念します( ・ε・)


バンバラヤーって何でしたっけ?
レベル5さん、完全に引っ張りどころを間違えたと思うのは私だけでしょうか?

ではまたー(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2018/05/20 20:56
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: blLxZ3mM)

フラッペさん、|д゚)チラッ今晩は(*`・ω・)ゞ。未だに初代の妖怪ウォッチだけでぷに頑張ってやってましゅが、それ以外はいまだに未入手なりっ、素晴らしいなりっ、今の妖怪メンバーは極ツチノコにキラコマSSにエジソンSSにホノボーノSS黒いロボニャンSSで勝てるのか、又もや貧乏になるのかっ、ポイント貯まらないしガチャも引けてない状態です|д゚)チラッいつも、人魂沢山の配布を皆様ありがとうございます。ご無沙汰してます、リエゴン沈没に昇天はしまくりでぷに頑張って参ります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2018/05/20 21:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは^^

☆フラッペさん
ゆっくりイイナァ♪
私は毎週末、忙しい...|_-))))

ミッション全然やれてない(^_^;)
黒ウォッチ制作でイッパイイッパイです

漆黒鬼はget出来ましたが極なまがまだで
ガチャ三昧です(;゚∇゚)

聖霊バンバラヤー?
魔神バンバラヤー?

☆ももちゃん
お帰り〜v(*´>ω<`*)v
修学旅行楽しそうで青春ですね^^
これからも、よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)


☆はるちゃん
『それでは、そろそろ......』
。゚(゚´Д`゚)゚。
恋人に振られたときの感じに似てました(T^T)
いつもでも、待ってます^^

☆りえゴンたん
szsにて〜ε=(ノ・∀・)ツ

ではぷにに(*´▽`*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2018/05/21 07:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hP4QU.S8)

おはようございます。
いい天気ですが、朝晩はまだ寒いですね(^_^;)
皆さん、風邪ひいてませんか?


りえゴンさん
いつも人魂ありがとう♪
私もやったりやらなかったりなので、そのキャラ1つもいません(^o^;)
黒いロボニャンなんているんですか?
後で調べてみまーーす( ≧∀≦)
お互い頑張りましょうね♪


ともちゃん
漆黒鬼には歯が立たないので放置ですw
ガシャ何度かひいてみましたが、さっぱりです(;ω;)
ヤドコウモリとか…好きだけど…
今はいいから(ToT)


めだかさん
何か良いの出ましたかー?(* ´ ▽ ` *)ノ


しゅうやママさん
こちらは水曜日に小学校の陸上大会があります!
選手になったら仕事休もうと思ってますが、ギリギリの今日発表で…(^_^;)ドウカナ?
そちらも、そろそろですか?(*^^*)


うめちゃん
ロイさん
ミシェルさん
朝ですよー( ・ε・)


では今週も頑張っていきましょう♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2018/05/21 10:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rcsu5LJr)

皆さんおはようございます^^

昨日はBBQのお手伝いでした(^-^)/

はるかさん
久しぶりの登場ありがとう御座います^-^
また遊びに来て下さい(^-^)v

にーこさん
腹筋ローラーですか^^
私はエアロバイクを最近のりながらぷにってます^^
最近お腹周りが気になるます^^;
ひそかにスク〇ットマジックを買おうか悩んでいます><

とももんさん
マカ&漆黒GETおめでとう御座います^-^
あれからマカをチャレンジ成功させるとは見事です(^-^)b
ガシャ運も悪く手持ちの妖怪では漆黒は辛そうです^^;
ぼちぼちドロップをねらって時計だけでも頑張ってみます^^
極なまの3倍ドロップが欲しかったですね><

フラッペさん
極なまUPをなので20連しましたが最初の10連で金2つで期待しましたが
なまなま2体で見事にはずれました(T^T)
次の10連は赤であっさりと終了しました^^;
とももんさんと同じく新キャラ0です^^
あっでもまずは特殊能力もちの黒いコマさんはなけなしのポイントで交換しました^^

しゅうやママさん
極なまはガシャなので初のSSSをGET出来るとよいですね^-^
私は撃沈されましたがまたコツコツ集めたいと思います(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2018/05/21 16:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんにちは

長文書きましたが
レスが送れず(・д・oノ)ノ
とうとう私も出禁になったかと...

なんでだろ?

引っ掛かることは書いてないのに...((T_T))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2018/05/21 16:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

アッッ
送れた(・д・oノ)ノ

良かったぁ〜v(*´>ω<`*)v

また後程ε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2018/05/23 07:19
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1L6/VMcw)

おはようございます♪
今日は小学校の陸上大会です。
娘が幅跳びの選手に選ばれたので、応援にいってきまーす( ≧∀≦)

めだかさん
私も黒いコマさんだけ何とか買いました♪
他はさっぱり…(^o^;)
今回はポイント稼ぎやすいので、頑張りたいですね!!


ともちゃん
消えると焦るよねー(;ω;)
私、何したっけ!?とww

ウォッチの欠片半分になりました。
チップはなかなか出ませんね(^_^;)
いざとなったらポイントで買えるみたいですが…そのポイントがね(¬_¬)


ではまた後程〜(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2018/05/23 14:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんにちは(^ー^)

☆フラッペさん
☆めだかさん

漆黒鬼さんは
攻撃UP技マ+極生or覚醒ジバで
倒せるので是非にget出来るといいですね^^

覚醒ジバ技6でしたが技5でもいけそう...
アッッでも、2発打ちですがね(^_^;)

欠片&チップは3個ずつしか変えないので...|_-))))

黒ウォッチ完成後はひたすら目標もなく
ポイント稼ぎが苦行ですよぉぉぉ〜(。・´_`・。)

☆しゅうやママさん
sssがガチャで狙えますね^^
私は極なまはげ出なすぎて発狂してます(≧口≦)ノチキショ〜

☆フラッペさん
おんぷちゃん選手スゴいですねぇ(・д・oノ)ノ
雨は大丈夫だったか心配ですね
いい成績残せますように(●´ω`●)


雨で少し肌寒いですが
皆さん風邪などひかれませんよーに(・ω・`人)
では♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ