妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.443 )
  • 日時: 2018/03/05 21:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 791V44Sd)

にーこさん
WHFの時に追加されたボスです♪
限定ダンジョンだったかな?
無限ストーンで、TLv?のダンジョンなので1レベ狙えるハズですよ(*´∀`)

私もモテモテいませんね(ーωー)
下手なテッポも数打ちゃ当たる!
行き当たりポックリをモットーに昇天しまふ(((o(*゚∀゚*)o)))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.444 )
  • 日時: 2018/03/06 11:32
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: mo5kEkcR)

こんにちはヽ(*’-^*)。

今日が仕事がお休みなので、ようやく纏まった時間ができました。
すこ〜しお久しぶりですね(o^−^o)
最近の我が子は、マイ○クラの日々です。
どうやら妖怪に気持ちが戻ることはなさそうです。
私自身も妖怪ウオッチは久しくやっていませんので、
掲示板にお邪魔するのも、今日で最後にしようと思います。

ひとつ、お願いがあります。
にーこさん、もしくはTOPの編集が可能な方、私のフレコの削除をお願いします。
フレンドコードは個人情報と常々思っていますので…

私が常宿としていたスレが、主さんの不在で機能しなくなった後も
こちらにふらっと書き込みに来ては楽しいおしゃべりをさせていただきました。
皆さんと過ごした楽しい時間は、私にとってとても大事なものです。
妖怪ウオッチで遊んでいないと、やはりここに来るにも何をどう書いてよいやら、
かといって、このままROMだけ続けているのも覗き見をしているような気持ちになってしまい
ちゃんとご挨拶に伺って、さよならする事にしました(*´ー`)

ほんとうに、ありがとうございました。
あたたかい皆さんが、だいすきです。

ご縁がありましたら、またいつかどこかで(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.445 )
  • 日時: 2018/03/06 14:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0pCxIiBK)

こんにちは。


はるかさん
お久しぶりです(*^^*)
相当迷って決めたのでしょうね。
トップのお名前&フレコは消しておきました。
ただ、思い出した時は…いつでもフラッと立ち寄ってくださいね(*^^*)

森には続けて遊びに行きますので、よろしくね( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.446 )
  • 日時: 2018/03/06 17:57
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: F0ELUhZH)

はるかさん
( ̄ー ̄ゞ−☆

フラッペさん
ご対応ありがとうございました。

昨日確認したらlv.5のコンたんがいたのですが、1体入れただけでTLv.2になってしまいましたorz
バスTよりもシビアですね(T^T)
バスTではlv.8くらいまではTLv.1で粘れたのに…
モテモテスキル無しで突撃するしかないですね!

ちょっと最近バタバタしてますが、週末なんかでタイミングが合いましたらよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.447 )
  • 日時: 2018/03/06 18:27
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0pCxIiBK)

にーこさん
今、オッタマゲーターLv.1一体で出撃し試してみました(*´∀`)ナゼ オッタマゲタ カハツッコマナイ

最初の出撃ではバケルトン一体しか友達チャンスなくて、TLv.1なのにLv.3が取れましたΣ(Д゚;/)/
2回目は、スナオのLv.1と2が取れました。
ご想像通り渋そうです(ーωー)

え?にーこさんの闘志に火が付いた?
( ・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.448 )
  • 日時: 2018/03/06 18:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(*´−`*)ノ

もう花粉に負けまくりの私です(^_^;)
自転車のサドル、物干し竿.....
黄色い粉っぽいものを見ると、ゾッとします(´TωT`)

☆フラッペさん
あちらでのお友だちは、ペンギンのフラッペさんですよぉ〜ヒヤリ♪
てんとう虫は逃げられまくりですf(^ー^;

☆あまなつさん
やはりリアルタイムで見てましたか(@ ̄□ ̄@;)!!
私は録画で何度も見直し&Blu-rayにGOGOです^^


☆にーこさん
汁混んどる.....(o゚Д゚ノ)ノ グダクサン?
ジルコンドルって美味しそう♪

中古で購入予定ですが以外とバス2が安くならず(´TωT`)
私は諦めませんq(*・ω・*)pファイト!

☆めだかさん
お賽銭&お供え物も始めました(*゜▽゜)_□ドウゾォ〜

☆さかなさん
Cブシおめです♪

☆はるちゃん
さよならは、さみしいよ(´・ω・`)?
4月から新入生はるちゃんに期待度アリアリです(*>∀<*)ノ
って私も幽霊部員だから偉そうなこと言えないですがぁ(;>_<;)

では晩御飯作らなくては...(´д`|||) マタキマス

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.449 )
  • 日時: 2018/03/06 22:25
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: XQIy9gjB)

こんばんはm(__)m

はるかしゃん
いつも意思表示がはっきりしているはるかさん。
正論を言葉を選びながら温かく書いてあり、はるかさんの人柄がよくわかります。
私もはるかさんのようになりたいなと思っています。
でも、今回だけは(>_<)

さよならしなくていいです!
ときどき読みに来て気が向いたら書き込みで問題ないですよ。
わたしもあきはさんと遊びすぎであんまり来ていませんし(^^♪

ぷにの人魂嫌がらせのように愛情込めて送っておきますからね(o^―^o)
また、おいでね!

ではイベント頑張ります(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.450 )
  • 日時: 2018/03/09 18:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bR.ROkSB)

こんにちは!
バス2の更新データが配信されましたね〜
完全ではないですが、バンバラヤーの
バグは修正されたみたいですね(^^)

フラッペさん
私のこの間かわいい三毛チャンを見つけ
ましたがシャーされました(T_T)
どこかの子だったのかも知れません…

とももんさん
アニメは毎週のお楽しみですが、もうすぐ終わりなのが寂しくて(>_<)

刀剣ゲームが次は実写映画化だそうですよ(o・д・)
近かったらエキストラに応募したかったです(笑)

にーこさん
Cブシニャンは出ましたか?
私はもう金こけしか出ませんorz
ひほう妖気も効果薄いですしね…
Cブシニャンのメダルの妖気を使えば確定で出るらしいですが、肝心のメダルが
出ませんね(^_^;)

はるかさん
卒業、寂しいです…
いろいろお世話になって、お話出来て。
とっても楽しかったです!
またどこかでお会いしましょう(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.451 )
  • 日時: 2018/03/10 08:18
  • 名前: もも (ID: QmzhL/eC)

皆さん、おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/アサデスヨー♪

絶句の花粉舞う晴天陽気に、minus 妖気
まとってガンバルヤーです。
(≧∇≦)

はるかさん
お久しぶりです♪
貴重な出逢いで、レベル1妖怪たくさん
頂きました♪ありがとうです♪
しゅうやママさんのいわれるとうり、
リアルからのほんの癒しを求めるのに、
たまにRomでも良いと思いますよー♪
楽しい交換のmyのmelody
私はログしていますからね♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

にーこさん
歓送迎会のSEASONSになるのではわぁ♪
楽しく飲み過ぎても、肝臓限界には
気をつけてくださいねー♪

フラッペさん
(o^−^o)
レベル1探し、私も、?レベルダンジョン
エンマ妖気をまとってモグモグしていまーす♪ stoneさん限定ですけどね♪
ジルコン迷宮は本当にお勧めですね♪
ウサピョン達も出てくるもしか設楽の
新ダンジョンに期待です♪
イケメン、オタカラモドキ、
バンバラヤー、浮動明王のレベル1で、
絶賛On ライズ 中です♪
うふふ( 〃▽〃)

あまなつしゃん
バンバラヤーのかけ声eventも
あわせて復活したようですね。
私、凄く苦手ですぅ〜。((T_T))
せめて、可愛い精霊の声だけなら
前向きに受け止めれそうですが♪
心臓キュンてなっちゃうもん♪

めだかさん
雪の舞い降るムゲンの自然の驚異からは
解放されましたかぁー。
((T_T))
こちらは、花粉の舞い降る脅威に さらされはじめていまーす。
((T_T))
お気をつけてくださいねー♪

ちと はや起き fullで楽しみ
からくれないにー♪夕方来るまで、
頑張りまーす♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.452 )
  • 日時: 2018/03/11 09:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: BF391hmO)

おはようございます。
今日はお出かけでっす♪

とももんさん
しゅうやママさん
頑張ってますかー?
最終日!
追い込み頑張ってくださいね(*^^*)

めだかさん
息子さん、第一希望いけましたか?
やっと一安心ですね♪
お子さん達の進学祝いと一緒にパパもポチッと…(。-∀-)

あまなつさん
三毛かわいいけど、なかなか見ないですねー( ・ε・)
バンバラヤーは先月10日頃に戦ったハズなので、そろそろ再戦可能なはずなのですが…

「誰かと交流」って条件だったと思うのですが、これって絶望的世紀末的にポイズンなやつですか?(。・ω・)ゞ

ももちゃん
学年末試験お疲れ様でした♪
目標達成できましたか?(*^^*)


あ…
降りる駅なので、また後でー( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.453 )
  • 日時: 2018/03/11 16:00
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: oTWGySnq)

皆さんこんにちは^^

本日も休日出勤です(^-^;A

はるかさん
考えた末の決断だと思います。
寂しいですがまた何処かでご一緒出来る事を期待しています(^-^)b
いろいろありがとう御座いましたm(_ _)m

とももんさん
試験はまあまあと曖昧な返事でした^-^;
ぷには何故かフレンドが少ないチームばかりです><

ももさん
家の周りは融けましたよ^^

フラッペさん
試験は終りましたが発表は今週末です^^
卒業式や発表を休まないといけないので少しハードです^^;

さてもう少しお仕事しないと3==(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.454 )
  • 日時: 2018/03/11 21:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 2nEqn3gx)

今日はナンジャタ○ンでリアル妖怪ウォッチして遊んできましたー( ≧∀≦)
マグナム持って園内をウロウロお宝探し♪
楽しかったです(*´∀`)

あまなつさん
今日はナジャミーちゃんのお誕生日だったらしく特別バージョンの衣装で可愛かったです(*^^*)
あまなつさん近かったらハマりそうなんだけどなー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


めだかさん
こちらは先週発表だったのですが、県によって違うんですね( ゚ロ゚)!!
娘の学校だけインフルで壊滅的な被害だったせいか、終了式が他の学校より遅いです((T_T))


ではまたー(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.455 )
  • 日時: 2018/03/12 16:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんにちは(⌒‐⌒)

☆めだかさん
お子さん頑張ってますねぇ(*>∀<*)ノ
生きているだけで輝きを放つ年齢ですよね☆

ポカリのCM見てると自分の若い頃を思い出して
ウズウズします♪

今からその時間を過ごす子どもたちは
本当にうらやましいですよ♪ヾ(●´∀`●)ノ

☆フラッペさん
アイコン横のCブシにつられて
来ちゃいました( 〃▽〃)イイナァ♪

そして...
szsに歳三さんが来てくれました^^
もうお話し出来ないのではと心配していたので
とても嬉しいです(*‘ω‘ *)

はるちゃんも
『さよなら』ではなくて
『またね^^』がいいなぁ〜( 〃▽〃)

ランバトはしゅうやママさんが大活躍ですww
もさ猛者さんは、強さが違いますね
私は1勝しか出来ず後は負け負けでしたが
楽しかったです♪
応援ありがとうございます(*>∀<*)ノ

☆あまなつさん
実写映画ですか(@ ̄□ ̄@;)!!
観たいけど時間が取れなそう...(´д`|||)

レンタル待ちですかね( >Д<;)

...
この頃、クロネコがよく横切ります(笑)
私にとっては嬉しい限りですが゚+(人・∀・*)+。♪

ではではε=(ノ・∀・)ツ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.456 )
  • 日時: 2018/03/12 17:32
  • 名前: いざどう (ID: ZZ1rpAC.)

>めだかさん&フラッペさん
イベント週間終わりました。
最初大騒ぎして申し訳なかったです><
最後まで見守っていただきありがとうございました^^


>ちぃさん
きょうぺいちゃんへ連絡していただきありがとうございました^^
これが一番の難問でしたのでありがたかったです。
ぐりこさんに伝えてくださったのも、仲良かったちぃさんですよね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.457 )
  • 日時: 2018/03/12 19:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: y4HklfHE)

こんばんは(^^)/
昨日でイベント終了しましたm(__)m

睡眠時間を削るとお肌に良くないです!
今日からさっさとゲームして寝ます(笑)

ランバト相性悪いと恐ろしいくらい瞬殺されます(;^_^A
あー楽しかった!

温かくなってきたんでどこかお出かけしたいこの頃です(o^―^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.458 )
  • 日時: 2018/03/12 20:13
  • 名前: もも (ID: eMguqrMK)

みなさーん、こんばんは♪ヽ(´▽`)/
パターン桃。 子人です♪

感謝御礼

いざどうさん
こんばんは、はじめまして♪
ペコリ_(._.)_

eventの大成功、オメデトウございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

さらに、これは本当に凄いですが、
グラントラインの朝もやの奥に
御隠れになられた歳三さんの
召還成功に、 ももは、
歓喜感激でした。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

元気な御便り聞けたので、
とても嬉しかったです♪

貴重な出逢いに感謝♪
(≧∇≦)

大会運営お疲れ様です、
ありがとうございました♪
ペコリ_(._.)_

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガタヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.459 )
  • 日時: 2018/03/12 21:37
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: TPEXFcx3)

こんばんは。
昼間したハズのレスがない…Σ( ̄ロ ̄lll)
どっか押し間違えたかしら?

いざどうさん
わざわざお越しいただきありがとうございます♪
私のは特に雑なレスだったので仕方ないです(^_^;)
こちらこそ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、お陰でこうしてお知り合いになれて嬉しいです(*^^*)
以後、お見知りおきを〜( `・ω・´)ノ ヨロシク


とももんさん
「どうせ出ないだろうけど、引かなきゃチャンスもないし…。
その前にYマネーあったかしら?」
と思いながら、2回分あったので引いてみたら当たりましたー( ≧∀≦)
やはり、無欲は最強!!
とももんさんも釣れてWラッキー( *´艸`)

でもSSSは育てるのにマネーがかかりますね((T_T))
こっちが尽きて、お金稼ぎ中ですorz

しゅうやママさん
楽しそうでしたね♪
早く寝るけど、やっぱりゲームはするんですね!?( ; ゚Д゚)ホドホドニネ



歳三さんハッケーーーン(((o(*゚∀゚*)o)))
ってレスしたつもりが、できてませんでした。焦りすぎ〜〜( ・ε・)

ではまた明日(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.460 )
  • 日時: 2018/03/12 22:46
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは( ´・∀・`)

☆いざどうさん
こちらでも
ハケーーーーーン♪ヾ(●´∀`●)ノ ヤホォー


☆ももさん
歳三親分に感涙ですよね^^
次はどうしたら来ていただけるかを
メチャ考え中です(^_^)v

☆フラッペさん
2...
2連で(@ ̄□ ̄@;)!!

無欲って無敵ですね...
貪欲さを隠そうとする私は
もはや妖怪化してる気がします(>ω<。)

次は。。。
レベル上げて、秘伝書あげて、Gの秘伝書もあげて
マネー稼ぎ頑張って、秘伝書ガチャ完成♪

うん。
先は長いです(^_^;)

取り敢えず覚醒フユニャンgetですかね(*σ´ェ`)σゲッツ
攻撃力UPいますか?

☆にーこさん
ヤ○オクでまだ中古でも送料込みで
4000円弱...(´д`|||)

バス2、すれ違い少ないのに以外と人気なんですよねぇ〜

ではでは(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.461 )
  • 日時: 2018/03/13 00:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: 4aBnkvBF)

こんばんは!
毎日花粉飛んでますね…
私はスギ花粉のアレルギーはないですが
メロンに反応が出てしまいました(^_^;)

フラッペさん
ナジャミーちゃんかわいいですね(≧∀≦)
ネコ好きは好きなキャラです♪
近かったら行きたかった〜

フラッペさんのバンバラの再戦条件は
敏腕コンダクター(交換を10回)と
風来坊(すれ違い100回)のトロフィー取得ですね。
風来坊…ヤバいのきちゃいましたね( ・_・;)

風来坊のはセルフすれ違いならなんとか
なる?かも?

とももんさん
映画見に行きたいんですが最大の問題は
地元で公開されるかですね(^_^;)

黒猫かわいいですよね〜
前ウチに来てたニモ君は男の子なのに
胸と股に白いビキニみたいな模様がある
子でした(笑)

ももしゃん
バンバラヤーの声がかわいくて辞典の
ページでAボタン連打です〜
「バンバラヤ〜♪」癒される(´▽`)

そういえば私更新したのにダンジョンの
バンバラヤーが出ないなぁ…?

めだかさん
忙しい日が続くみたいですね。
3月いっぱいはまだインフルが残るっぽい
のでお気をつけて…

しゅうやママさん
イベントお疲れ様でした!
夜のゲームは光が目に染みますけど(>_<)
ブルーライトカットのシートは肌荒れ
防止になりそうですよ〜

いざどうさん
楽しいイベントだったようでよかったですね!
またこちらにも覗きに来てくださると
嬉しいです(^^)

歳三さん
見てますか〜★ヽ(^0^)ノ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.462 )
  • 日時: 2018/03/13 15:17
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1uHIhJ3D)

こんにちは。
今日は久々に忙しかったです(*^^*)

とももんさん
この調子で覚醒ぷにもきたりして♪
って、欲が出るときませんね。
はい、きませんでした(。-ω-)
すでに最終戦ですが、ちょっと頑張ってみますね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


あまなつさん
セルフすれ違いを朝晩毎日頑張らないとダメですねorz
古いDSにも登録しようかしら?((T_T))


ロイさん、ミシェルさん
元気ですかー?(((o(*゚∀゚*)o)))


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.463 )
  • 日時: 2018/03/13 16:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Q.UgJlaW)

皆さんこんにちは^-^

今日は息子の卒業式でした(^-^)/
子供の成長を感じ一瞬涙腺が緩くなっているので危なかったですが
なんとか大丈夫でした^^
いまは仕事を片付けてこれから息子を連れて仲の良いパパさん達と夕飯を食べて来ます(^-^)b

フラッペさんのガシャ運に預かりいきよい良く20連しましたが見事に玉砕に合い
悩んだ末の10連を一気に見て初のSSSをGETしました^-^
ボーナスPtが付くので出来るだけ集めようかなと思います
工期が近いので時間がないですが><

さて予定の作業が済んだので帰りますかね(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.464 )
  • 日時: 2018/03/13 18:58
  • 名前: いざどう (ID: 1wBExp5L)

>ももさん
はじめまして^^
おもいで屋クルーは「宴」が大好きでしたからね。
みんなが集まってわいわいやってれば気になるものです。
それが昔なじみとなると尚更だと思いますよ^^


>あまなつさん
リリィの方々の協力のおかげでイベントは大成功でした♪
あまなつさんも気に留めていただきありがとうございました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.465 )
  • 日時: 2018/03/13 19:08
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 1uHIhJ3D)

めだかさん
Cブシおめでーす(*´∀`)
あきらめたら…そこでダンス終了だよ?
皆さんポイント貯めこんでるんですね((T_T))
2回分しかない私って…orz

息子さん卒業式!
おめでとうございます( ≧∀≦)ノ
って、え!?あれ??
発表前に卒業しちゃうの??( ; ゚Д゚)
娘さんは来週かな?

昨日、買い物に出ようとしたら鼓笛練習の音が響いてきました。
先月、参観日に早めに行って鼓笛練習覗いてみた時はドンドンドド…ン…ドン…ドン……ドン?ン??(・・;)ダイジョブカ?
って感じでしたが、昨日は堂々としたリズムが聞こえてきました♪
娘の鼓笛デビュー!
私もビデオ持って混ざりたい( ≧∀≦)ジャマダヨ


メリケンは今日もスピーチさんでした(ーωー)
娘がキラコマをずっと待ってるので、どなたか出たら連れてってください( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.466 )
  • 日時: 2018/03/13 19:42
  • 名前: もも (ID: 7GNKjqRY)

みなさーん、こんばんは♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

いざどうさん
個別レスありがとうございます♪
キャーー( ☆∀☆)

名前出して戴けるだけで、 滅茶苦茶
嬉しいですー♪
♪ヽ(´▽`)/♪ワァーイワァーイ

歳三さんレスに陥っていたので♪
(≧∇≦)

いざどうさんの米が、歳三店主の
心の復刻myになって、ふっかーつと
なりましたね♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
嬉しいですー♪

とももんさんと共に、感謝感激です♪

本当に図鑑埋めで、悩んでいるときに、
ミシェルさんの企画をとうして
完成に導いてくれましたから♪
ぽっ( 〃▽〃)

さすが、皆様にprofessorと
呼ばれている由縁ですね♪
ナルホドナルホド♪

eventも超大成功なので、
皆様ノウハウを掴んだはずですね♪
(*´∀`)♪

サイトの垣根を越えて巻き込んだ、
大お祭り騒ぎeventを
楽しく拝見していまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガタヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.467 )
  • 日時: 2018/03/13 20:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは(⌒‐⌒)

☆めだかさん
お子さまのご卒業おめでとうございます^^
泣いちゃえばいいのにぃ〜
嬉しいときは何でもOKですよ♪

今頃は祝杯でしょうか♪ヾ(●´∀`●)ノ
私もおめでたいお酒飲みたいなぁ〜

Cブシもおめです(*>∀<*)ノ
Yポ有れば、Gの秘伝書交換しときたいですね♪


☆フラッペさん
私も20連でCブシお迎えできました♪( 〃▽〃)
あの子は.....
『ラストぉぉぉ』って、言ってますか?
『クリスタルぅぅ』ですかね(-_-;)

欲出しちゃダメですよぉ(ヾノ・∀・`)ダメヨォーダメダメ←フルイ...
って言うか、覚醒フユニャンは?

あと3日、お互いにYポ稼ぎ頑張りましょうね♪


☆ももちゃん
元気でメチャかわいい(ノ≧▽≦)ノ キュン♪

では(=゚ω゚=)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ