妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2018/01/28 08:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jkCkLOlg)

おはようございます。
電車一本乗り遅れました(笑)

とももんさん
今、向かってまーす!
行くのは今日です(*^^*)
星の子いつ放そうかな?

娘さん学校行けるようになって一安心ですね♪
私も今、鼻水と咳が酷くて…
医者行ったらアレルギーだとorz
とももんさんも踏ん張ってくださいねー(^o^;)


あ…上げても全然問題ないですよ(笑)

ではでは皆さん、よい一日を(* ´ ▽ ` *)ノ
私も上げてみよw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2018/01/28 08:26
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: OZO4KxG9)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日はドケチングから5つ星コイン買おうとムゲンを1層から上がっていきましたが、どこの店にもコインが売ってないorz
しかも6層に来て突然エラーが出たとかで強制再起動(T^T)
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)

心が折れてふて寝しましたZzz..

ももさん
更新情報ありがとうございます(*^^*)
ドケチングは相変わらずステキングなんですね♪
なら安心して更新出来ます。

フラッペさん
次世代WHFの時期ですか♪
懐かしいなぁ
楽しんで来てくださいね〜

とももんさん
親子で風邪っぴきですか(>_<)
ご自愛くださいね。
お肉私も大好きです!

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2018/01/28 09:52
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jkCkLOlg)

会場入りしましたが…
ちょっと遅かったので整理券の必要なコーナーは、もう配布終了でした。
残念(>_<)

妖怪ウォッチのコーナーで、先程ツチノコ星人放しました♪
たくさんすれ違ってね( *´艸`)ウフフフフ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.229 )
  • 日時: 2018/01/28 11:36
  • 名前: もも (ID: sL8G.hne)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

にーこさん
ふて寝する気持ち分かりまーす♪
強制的に、電源OFFで落ちこんでいるのに、
追加制裁で、10%報酬カットはグスンです。
((T_T))
更新で20%UPになればいいのになぅー♪

フラッペさん
お子さまの為に優しいですよー♪
半分は、お疲れ様のご褒美の為かな♪
(≧∇≦)

うふふ( 〃▽〃)
Win Winですね♪

すれ違い人数、マックスバリューでありますように♪
人多いと思いますが、並ぶ列はUSJくらいですかー?
お子様と
楽しんで来てくださーい♪

とももんさん

お肉美味しいですが、野菜も美味しいですよー
美味しいもの食べて、パワーアップで、
バイトもガンバルヤーですよー♪

インフルAもBも大流行ですが、
皆様方御自愛下さいねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2018/01/28 19:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: jkCkLOlg)

ただいまでーす♪

トリイソギ

ももちゃん
あまりの寒さに頭がガンガンしてきたので、交換明日にしてください(;ω;)
なかなか都合合わなくてごめんなさいm(_ _)m

また明日、連絡しますね(>_<)

すみません、またーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2018/01/28 20:22
  • 名前: もも (ID: sL8G.hne)

フラッペさん

了解でーす♪

お風邪ひかれたのでは、ないですか?
心配です((T_T))

フラッペさん
慌てていませんので、フラッペさんの
ご都合の良い日時で
お待ちしていますね♪

お大事にしてくださいねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シンパイヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.232 )
  • 日時: 2018/01/29 08:20
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: wLWwa/ig)

おはようございます。
たっぷりぐっすり寝て復活です(*^^*)

にーこさん
とももんさん
昨日は2日めなせいか少し空いてたようです?
それでも一杯でしたが(^_^;)

整理券はすでに終了していて、娘の一番お目当てだったエンマにゃんには行けませんでしたが、大吉メダルとジャラを1つずつgetです(*^^*)

あとスナックのステージでミッション攻略に選ばれて、switchで遊ばせてもらい大喜びです(* ´ ▽ ` *)
ピーターパンパンさんありがとう♪

ももちゃん
はっぴばーすでーぃ(*^▽^)/★*☆♪
今日は14時頃には帰ってますので、夕方でも夜でも無理のない時間で。
時間厳しそうでしたら、明日以降でお願いします(*´∀`)


では皆さん、今週も頑張っていきましょー( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.233 )
  • 日時: 2018/01/29 10:25
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: EW/jUGbv)

皆さん、おはようございます♪ミシェルです♪
家族総出でレジェンド&妖怪の輪全開放出来ました☆(о´∀`о)☆
ロイのデータに集約していますので、開放のお手伝いの御用命承りますよ〜♪
…あ、ロイのゲームに入れちゃったの失敗だったかも(-。-;
ロイがお休みの日でしたら開放Welcome です(≧∀≦)!
やっぱり、難関はツチパン、ツチ星です(^^;;DS持ってお出かけしなくちゃ♪

訳あって、予定変更してロイがソードやっておりますが…(゚o゚;;
メリケンちゃん方は、7個メダル購入して4個妖気入りだったので
DS4台に1回づつ入れました☆…皆さんからの情報がなかったら、
1台に4個読ませちゃっていたかも…と思うと、感謝一杯です(o^^o)Merci♪

フラッペさん
ご心配頂きありがとうございます♪
今のところ親2人はノーインフルなので、疾風ステップで回避成功?です(≧∀≦)
頭痛治って良かったです♪冷えは大敵です!…でもこの寒さじゃ…(>人<;)ですね。
WHF楽しそう♪うらやまスィ〜です♪

ももさん
ご心配頂きありがとうございます♪
お誕生日なのですね!おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
気持ちの中でハグしちゃいます(о´∀`о)

とももんさん
咳は体力消耗しちゃいますよね…無理はダメですよ〜(T ^ T)
私はチョコだぁい好きで、食べては吹き出物が出来ちゃいます(-。-;チガウカ…
お大事にして下さいm(_ _)m

にーこさん
わかりますぅ〜(T ^ T)
突然の強制終了に「え?ここで」な気持ち〜思わずDSに当たっちゃいそうになります(>_<)
あのバグ?早く直して欲しいです(>人<;)ナントカシテェ〜

レス抜けしていたらごめんなさい(^人^)
今日も良い1日を!See You♪
…さげておきますね(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2018/01/29 16:28
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: p9hW9kTD)

皆様、こんにちは(*^^*)

フラッペさん
WHF楽しかったみたいで何よりです。
整理券はオープンしてすぐ無くなりますからね〜
私も全盛期は夜中から並んだもんです。
そういうのテンション上がるんです♪
おんぷちゃんもswitchプレイできて良かったですね(*^^*)

ミシェルさん
レジェンド&妖怪の輪全解放ですかΣ(゜Д゜)
すごいですね♪
私は未だにブシニャンのみですよ。
妖怪の輪は4個くらいかな?
少しずつのんびり集めてますが、1データでやってるのでししコマあたりが難関です。
コマさん進化させるのが忍びなくて…
いずれレンタルお願いするかもです!

ツチパンはてつてつさんからお預かりしている子がいますので、良ければ受け取ってくださいね♪
自分の以外に2体いますのでご遠慮なく!
トロフィー狙いなら何とかさすらって来るのを待つしかないですけどね(^_^;)


最近はムゲンで装備を拾ってますが、ようやく10層に行けるようになり、ヌージスの守備力を取るか、ルナホワイトシールドの2回気絶に耐える効果をおともに持たせるか、ルナゴールドシールドの全員の守りアップを重複させるのがいいかよく分からなくなっています(T^T)

オススメの装備ありますか?


さて、もう少し仕事、仕事
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2018/01/29 19:59
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: JUNHYO2T)

皆様、こんばんは(*^^*)

今日のサクッとが合成素材なのですが、さっきから何周しても初級の金魚のちょうちんが落ちません(T^T)

サクッとはソロではコインが足りず祝いの間にいけないのでヌーパーツはボス一発勝負なんですが、まぁヌーパーツ出ない出ない…

どなたかサクッと周回にお付き合いいただける方いらっしゃいませんか?
2人なら祝いの間に1回、4人なら2回行けるはずなんでコイン集めながら周回出来る方を大募集しています!

金魚のちょうちんが落ちたら中級、上級も行きたいと思います。

どなたかよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.236 )
  • 日時: 2018/01/29 20:12
  • 名前: もも (ID: szy8eyfr)

フラッペさん

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

頭のガンガン治りましたか?
( ̄〜 ̄;)

御祝いコメントありがとうございます♪

いーぱい食べて、大満足です♪

今から別件で繋げますが、
21:00迄はお待ちしていますね♪

図鑑埋めようのコードで、お願いします。

ももで、 ゲームしています。

もも

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2018/01/29 20:45
  • 名前: もも (ID: szy8eyfr)

フラッペさん

モンゲー可愛いぷにぷにキャラ
ありがとうです♪
、私のお渡ししたキャラお持ちでしたら、是非交換受け付けますね♪
楽しい交換お待ちしまーす♪

キャー♪可愛いぃーよぉ♪
(≧∇≦)
本当に頂いて大丈夫でしたか?
( ̄〜 ̄;)

これからも、妖怪お付きあいあわせて
ヨロシクお願いします♪

フラッペさん優しいから
やっぱり、大好き♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2018/01/29 21:03
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6Lug15v9)

ももちゃん
ご心配ありがとう〜!
お陰さまで復活でーす(*´∀`)

いきなり誘っちゃいました♪
交換ありがとうございました。
可愛がってね(*^^*)

まだ持ってなかったので嬉しいです♪
ありがとう( ≧∀≦)


にーこさん
今日は早くからいらしたのですね♪
また今度遊んでください(;ω;)

めっだかさーーん( ゚ロ゚)!!呼んでみる!

ではまた(* ´ ▽ ` *)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2018/01/29 21:16
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: JUNHYO2T)

よっしゃ〜
ちょうちん落ちた!

フラッペさん
了解です!
また遊んでくださいね〜(^|0|^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2018/01/30 11:03
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

皆さん、こんにちは(о´∀`о)ミシェルです♪
メリケン妖気を使うのに、家族でさすらいに奔走中です(≧∀≦)
30個って…。上の子は「やべ〜俺、大ガマしか残ってない!」と
大ガマがポワ〜ンとなっても、ガン無視で脱出を繰り返してます(゚o゚;;//
下の子は「私、まだ10体以上いるから(≧∀≦)」
…サボってるだけじゃんと、一斉にツッコミ入れられてます(-。-;

4データでもけっこう被ってメリケン妖怪が出るので
揃うにはもう少し時間がかかりそうです(^人^)
新しいメリケンが出てくると、他の3人は仲間になった後
サブデータに替えて再挑戦するので、新しいのが出た人は60個消費(T ^ T)
下の子が新しいのが出た時は「いや〜( ; ; )スピーチ…好きだけど私に出た〜(-。-;」
と複雑な心境みたいです(´-`).。oO

私が間違えて上の子のDSにマグナムDLしちゃったので
Dジバさんは出来ませんが
ロイが「もしDコマダンジョン行きたいメンバーさんがいたらお声がけ下さ〜い!」
と申しております♪

【にーこさん】
ちょうちんゲットおめでとうございます(о´∀`о)お手伝い出来ずごめんなさい(T ^ T)
嬉しいお声がけ頂きありがとうございます♪ツチパンさん是非、お願い致します(^人^)
ロイが「いつものように自分がリセマラするから
にーこさんにお時間頂ければ、コマさんでもししコマでもコマじろう
でもとらじろうでも渡せますよ!」
と伝言預かってます♪合成前と合成後どちらがご希望ですか?←ロイに確認依頼されました_φ(・_・

これとは別にツチパンと交換頂く際に、ご希望の妖怪を教えて頂けたら幸いです(≧∀≦)
ツチパンに見合う妖怪がいるか心配です(>人<;)
現在入手不能な妖怪とツチ星、キラコマ、トリベア、聖霊バンバラヤー以外
(…見落としていたらごめんなさい(T ^ T))でしたら、きっと大丈夫です♪…多分(-。-;
ロイが妖怪を持っているので、にーこさんのご希望を伺ってから
ロイに確認させて下さい(^人^)

ロイはサブデータで、操作アタッカー(覚エン)とヒーラー(花咲)にルナホワイト、
おとも(時空神、覚日ノ)にヌージスで倒してましたよ!
私はもちろん、200階で昇天です(^_^;)ダメだこりゃ♪

【フラッペさん、ももさん】
おふたりの交換を拝見させて頂き、ほっこり気分です♪
私はロイや子ども達のデータが揃ったら、ゆっくり自分の妖怪集めをしますので
その時にご一緒させて頂けたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪

それでは皆さん、良い1日を♪See you♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2018/01/30 19:27
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: mzt70vHo)

皆様、こんばんは(*^^*)

ミシェルさん
ありがたいお話ありがとうございます。
ツチパンはてつてつさんから「スレの皆様でシェアしてください」と託された子なので、貴重な妖怪と交換いただかなくて大丈夫ですよ。
ガシャなんかでダブりまくっている子との交換希望です!

あ!でも、コマ兄弟は嬉しいです。
なかなかサブデータ始められないので、ロイさんがムリなく交換出来るようになるまでゆっくり待ちますんで、進化前の可愛い子をお願いいたします(^○^)

ちなみに、星の子があまなつさんのところに居付いてる様ですので、あまなつさん召喚したら星の子飛んで来ますよ(*^^*)

お〜い、あまなつさ〜ん(^|0|^)
と呼んでみます。

さて、そろそろ帰ろっかな。
ミシェルさん、21:30以降のご予定はいかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2018/01/30 21:10
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

こんばんは♪ミシェルです♪

にーこさん
ご返信頂きありがとうございます(о´∀`о)Merci♪
21:30かしこまりました☆
ロイが帰宅して仕事しておりますので、ロイのDSでお願いしてもよろしいでしょうか?
…でも、貴重なツチパンなので何を出させて頂くか…(-。-;
ちょびっと家族会議で「やっぱり、にーこさんが喜んでくれるコマさん!」
ということになりましたが…よろしいですか?
プラス、メリケンダンジョンのご希望があれば、そのメリケンが我が家で出たときに
ご一緒にいかがでしょうか?←追記:もう全てお持ちだったらごめんなさい(T ^ T)
是非、ご検討頂けたら嬉しいです♪よろしくお願い致します(^人^)

追記:
ごめんなさい(T ^ T)
21:30以降と記載されているのに、21:30になんて書いちゃいました(゚o゚;;
チラチラこちらを拝見するので、ご都合がよろしい時にお声がけください(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2018/01/30 21:22
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

ミシェルさん
帰宅してご飯食べ終わったんで何時でも大丈夫ですよ。

コマさんいただいて大丈夫ですか??
せっかくの家族会議の結論なので、ありがたく頂戴しますね♪

メリケンは残り、スピーチ姫、ジェントル面犬、自慢ハッタンで、帰宅して確認したら今日は自慢ハッタンでした(^o^)v

久しぶりに新しいメリケンレジェンド出たので後でチャレンジしようと思います。

とりあえず繋いでますので、お気づきになりましたらよろしくお願いいたします(^○^)

【追記】
おっと、更新忘れてました。
更新してから繋ぎます!

【追記の追記】
更新終わりました。
繋いでますね〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2018/01/30 21:27
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

にーこさん
お疲れ様です♪
上の子が「俺、もうリセマラ2回したからコマさんとじろうを渡そうよ!」
と目をキラキラさせて提案しておりますが…受け取って頂けますか?

それと、上の子が「俺、さらに今日ジェントルだぜ!」らしいので
ご一緒にいかがですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2018/01/30 21:31
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: W/AT3ZPC)

ミシェルさん
貴重なコマ兄弟ありがとうございました♪

ジェントル面犬ももし良ければお連れいただけると嬉しいです!

階段直行で帰還したら離脱してリセマラ…でいいのかな?

自慢ハッタンはもうお持ちですよね?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2018/01/30 22:43
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

にーこさん
貴重な妖怪と交換頂きありがとうございます♪
バスのスレのてつてつさんにも、後ほどお礼に伺わせて頂きます(о´∀`о)
子どもたちも「うおーツチパンきた〜」と盛り上がっています♪
ジェントル面犬も是非ご検討頂けたら嬉しいです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2018/01/30 22:15
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

にーこさん
コメント被ってしまいました。ごめんなさい(^人^)
ジェントルさんのフレコ…です♪
自慢さんは昨夜、家族で仲間になったので大丈夫です♪
ご配慮頂き、ありがとうございます(о´∀`о)

お部屋作ってお待ちしております♪
上の子が「直行で切断で大丈夫です!ぬらりしんと、覚日ので行かせてください!」
と申しております♪よろしくお願い致します(о´∀`о)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.248 )
  • 日時: 2018/01/30 21:42
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: W/AT3ZPC)

ミシェルさん
了解です!

フレコ登録しました。
私のフレコも登録お願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2018/01/30 21:50
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

にーこさん
ごめんなさい(^人^)
子どもが張り切りすぎて登録忘れて部屋立ててたみたいです(゚o゚;;
準備出来ましたようなので、お越しくださいませ(о´∀`о)

追記、マグナムでお待ちしております♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2018/01/30 21:51
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: W/AT3ZPC)

ミシェルさん
部屋見当たりません(T^T)
条件がレベルが近い人になっていませんか?

私は装備を外してるので、TLv29です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ