妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.794 )
  • 日時: 2018/07/02 23:02
  • 名前: さかな (ID: 7bdkI2yz)

フラッペさん とももんさん
ありがとうございます^ ^

聞きたい事があるんですが、めだかさん・とももんさん・しゅうやママさんは 名前が同じだから分かるんですが 他が分からなくなってます!新規でフレさん入ってきたので誰が誰だか(>人<;)
もし良ければ名前を教えてくれますか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.795 )
  • 日時: 2018/07/02 23:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lch8OWoK)

こんばんは♪


トリイソギ

さかなさん
フラッペ→あかまろ
娘→おんぷ(これは、わかる?( ; ゚Д゚)

です♪
宜しくお願いしまーす(* ´ ▽ ` *)ノ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.796 )
  • 日時: 2018/07/02 23:30
  • 名前: ☆♪出先のリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 20Jg91ZZ)

取り急ぎ〜
さかなさんご無沙汰させて頂いてましゅがっぷにフレンドコード空きありましたら申請して頂きたく、gulwjrceゲーム名はリエゴンでしてます、弱いチームですが沢山の人魂を忘れないで配布させて頂きます。覚醒はいざきと通常タイミング合えば皆様どうぞレスキューを良ければ宜しくお願い致します、体力にゆとりあればまいります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.797 )
  • 日時: 2018/07/03 01:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ(^ー^)

はいざきが怖くてmap進めてなかったんですが
取り敢えず進めてみることにしましたww

しゅうやママさん
めだかさん
フラッペさん

今回は特効引けずにすいませんですorz
あまりお役に立ちませんが、微力ながら叩きに行きますね^^

☆さかなさん
先ほどは超覚醒はいざきのお助けありがとねございます(●´ω`●)ウレシィ
無事にGの秘伝書get出来ましたww

取り敢えず、私、無力なんで
レベル40目指して特効getに頑張ります〜p(^-^)q

ではでは、おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.798 )
  • 日時: 2018/07/03 08:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OEeNyFBH)

おはようございます。
おはじき、母子揃って助けていただき、ありがとうございます(*^^*)

ガシャは外れるし、ドリンクが私0、娘1しか出ないんですけど、皆さんも渋いですか?うちだけ??( ;∀;)

今日は午後から授業参観いってきます♪
ではでは(* ´ ▽ ` *)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.799 )
  • 日時: 2018/07/03 09:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: p/8IFHUM)

皆さんおはよう御座います^^

ワールドカップは残念な結果でしたね^^;
2点先制になった時は勝てるかなと思いましたが駄目でしたね^^;

とももんさん
特殊能力なしで既にG秘伝書GETですか^^;
私は今朝皆さんの協力で4,5が終わった所です。
ガシャははいざきも出なかったですか?
マップを進めてイナズマコインGで運試しするのも良いかも知れませんよ^^
まだまだ時間も超覚醒ふどうUPもあると思いますので頑張りましょうね(^-^)v

フラッペさん
今回のドリンクは渋めに設定してあるみたいで私も数個しか入手出来てません^^;
もう皆さんLvも上がっているので入手も大変そうですね><

見かけたら特攻しますのでよろしくお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.800 )
  • 日時: 2018/07/03 16:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんにちはσ(*´∀`*)

☆めだかさん
ガチャはSSの不動さんが5体位に(笑)、Sのアフロディ4体、ssグラン、パス系......
偏りがすごいですよ( ̄▽ ̄;)

せめてポイントUP&ドリームマッチの『はいざき』欲しかったなぁ〜
イナイレGコインは『のりかS』( ;∀;)グハッ

って言うか勘違いしてss不動さん出たときに
(●´ω`●)ヤッタァ〜と喜んで育ててしまった私が憎いorz
技レベル上げてしまったよ(^_^;)
前回のジバニャンシャドウも危なく上げるとこでした(T^T)
似たような特効妖怪はやめて欲しいなぁ〜

今夜からのガチャはどんな感じに変わるのかな?
りぼんさんも400回ガチャ見てるから怖いよね((゚□゚;))コワッ

確率2.0位に上がってくれないかなぁ〜
無理だよねぇ〜(ヾノ・∀・`)サスガニネェ
ダンドリーが2.0に上がった時も80連したしなぁww
確率って......あてにならナイヨね( ̄▽ ̄)=3

アッッ
私の超は全て皆さんのお陰です(^_^;)
私の全力投球、フルミッション有だと3300位......
まぁ、フルミッションなんて、ほぼ無いですけどねw

イベント終了日までにget出来たら良いなぁ〜(*´・∀・`*)


☆フラッペさん
ドリンク渋いですよ( ;´・ω・`)
一応、倒したときにガン見しますが無いですorz
前回の漢方位出てくれると、4時間(゜ρ゜)ボケーっと、
しなくていいのですが(-_-;)

弱い&ドリンク無しだと『課金しろ』と言われてる気が( ̄▽ ̄;)

と言うか親子ではいざきのカットインが怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
娘は怖がりで、いまだに三角の中にビックリマークが書いてある
家電製品が怖いらしい......危険マーク?

昔からなんだよねぇ〜
昔ガムテープで消した記憶があります(笑)

お仕事はいかがですか?
私は、仲が良い社員さんが移動で苦手な社員さんが残る......
この状態に舌打ちしまくりです(#`皿´)チッ

では|゚Д゚)))ヒョッコリw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.801 )
  • 日時: 2018/07/03 23:33
  • 名前: さかな (ID: ZvLA4Sek)

こんばんわ^ ^

リエごんさん
フレ枠なんですが、今は空きがない状態なので申し訳ないです!空きが出来たら また言いますね。

とももんさん
娘さんの名前、なんでしたっけ? 忘れてしまっているので教えて下さい。

正しい情報かは分かってないですが、7/5〜7/8まで超覚醒ふどうの出現率up、7/9〜7/12までSS追加&出現率upらしいです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.802 )
  • 日時: 2018/07/04 21:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんわ(^ー^)

☆さかなさん
『ひかり社長』です〜( 〃▽〃)
いつもお助けありがとうございますww

めだかさん
超覚醒getおめです〜d(>∇<;)

では後程|ω・)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.803 )
  • 日時: 2018/07/04 23:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: n6m8ehQ5)

こんばんはm(__)m
みなさんぷにおはじき倒すの早いですね…(^_^;)
そしてありがとうございます。
わたしもぼちぼち頑張ります(^^)/

フラッペさん
先日「ベリーベリーベリーフラッペ」ののぼりを見てひとりニヤニヤしてました!
美味しそうです(*^^)v
はいざき見かけたらお手伝い頑張りますね〜
とりあえず40レベまで行きますよ( ^)o(^ )
フルパワーで打っていただきましたよね!(;゚Д゚)もんげー

はるかしゃん
こっちみていますか?
タイミングが合うのか何度もぷに助けてもらって…
ありがとう(^^♪ウレシイゾ!コノヤロー!
倒せるところまで一緒に頑張ろうね(⌒∇⌒)

ともちゃん
たくさん元気貰ってますよ( ^)o(^ )
ともちゃんは大事な心の支えです!

めだかさん
もうすっかりぷに猛者ですね!
私も1体だけ特効がいるので今回は早めに40レべまでいけそうです。
とはいってもみなさんのお手伝いの賜物ですが(^_^;)
超覚醒はまだ6・7と残っています…
初のSSS欲しいけど…まぁ後で考えます ^^) _旦~~

マリータ♪さん
お手伝いありがとうございます。
最終日までしっかり粘ってくださいね!
私お付き合いしますんで(^^♪

にーこさーーーん
どちらでのんでいますか??( ^)o(^ )
たまには帰ってきてくださいw

さかなさん
ぷにおはじきの初日は凄い勢いでしたね!
付いて行くのがやっとでちょっとしか手伝えませんでした…
もんげーーーw
いつもありがとうございます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.804 )
  • 日時: 2018/07/04 23:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんわ(^ー^)

☆しゅうやママさん
もさもさのフレンドさんのお陰で
超覚醒get出来ました^^
豪炎寺get出来たらお手伝いできそうですp(^-^)q

めだかさん、さかなさん
お手伝いいただけますか(・ω・`人)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.805 )
  • 日時: 2018/07/05 08:30
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hn8MIOyB)

おはようございます。
いつもお手伝いありがとうございます(*^^*)
ふどう出たーー♪と喜んでいたら、SSの特攻ではないふどう君でガッカリ(TдT)
そして安定のドリンク0更新中です…orz


さかなさん
先程は娘の超覚醒をほぼお一人で、ありがとうございました(;゚Д゚)

今回、娘データのはいざき出現率がすごいことになっていまして。
はいざき12戦で、超覚醒6まで終わりました(((・・;)
今度こそ娘のデータでgetしてあげたいので、皆さん余力がありましたら宜しくお願いします(^o^)


では働いてきまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.806 )
  • 日時: 2018/07/05 08:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gCULscuk)

皆さんおはよう御座います^-^

今回のイベントはドリンクのドロップは少ない気がしますが皆さん進んでますね(^-^)

しゅうやママさん
まだまだ私は猛者ではないですよ^^;
ただ最近技を上げる大事さを痛感し秘伝ガシャを製造中です^^
超覚醒6を見かけたのですがドリンクをつぎ込んでも1本足りないかなと
様子をみちゃいました^^;

フラッペさん
おんぷちゃんのデータ確かに早いですね^-^
ドリンク不足なのでもう数人いれば時間を合わせて挑戦すればGET出来ると思いますよ^-^
それとはいざきのLvを上げない方が特能2体持ちでなら1戦でしばらくいけると思うので
進めない方が良いと思います(^-^)/
おんぷちゃんのデータのフレンドは他の猛者の方たちはいますか?

さて今日の仕事は立ち合い(打合せ)だけなのでまたサボりながら....。
では良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.807 )
  • 日時: 2018/07/05 14:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんにちは^^

先程ガチャ回しまして超覚醒不動産get。゚(゚´Д`゚)゚。
やっとだよぉぉぉ〜ww

と言うことで、出来るところまで
超覚醒7のサポートに入れます^^

しゅうやママさん
フラッペさん
おんぷちゃんのイン時間がわかれば
めだかさんや、さかなさんと待ち合わせ出来るかな?

私は、15時以降でしたら何時でもデート大丈夫です〜( 〃▽〃)
(今日の18時&22時は先約アリです)

ではではお昼食べてきますε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.808 )
  • 日時: 2018/07/05 16:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: gCULscuk)

こんにちは^^

とももんさん超覚醒ふどうGETおめでとうございます^-^
結構回したみたいですね^^;
追加もあるみたいですのでポイント貯めないとですね^^
ガシャを回しながら覚醒ごうえんじが技マになったので
お手伝いは何時でもOKです(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.809 )
  • 日時: 2018/07/05 18:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

しゅうやママさんハケーン(ФωФ)

フレンドさんのお手伝いしてたから遅くなりましたが
超覚醒6撃破おめです(*^▽^)/★*☆♪

次は超覚醒7だね^^
頑張ろーねp(^-^)q

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.810 )
  • 日時: 2018/07/05 20:06
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hn8MIOyB)

こんばんは。

しゅうやママさん
打とうとしたら、私のはいざきいなくなってた時だと思います( *´艸`)
元々弱いのに、更にチーム入れ換え忘れてマップやってた弱々チームのまま…
とか、よくやってるので頑張ってみましたw(TдT)


娘のデータで友達になって頂いてるのは

さかなさん
ともちゃん
しゅうやママさん
マリータ♪さん
クレアさん
めだかさん
あとはお休み中かな(* ´ ▽ ` *)
はるかさんとは、いつもすれ違い…( ・ε・)アイタイ〜

明日か明後日の21時前後だとどうでしょうか?
先約があるようでしたら、指定して頂ければこちらであわせますので、皆さん、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.811 )
  • 日時: 2018/07/05 20:21
  • 名前: 寝かしつけのしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: lfvCMhse)

こんばんは!
取り急ぎ。

ともちゃん!

もんげー(^o^;)
あやこしゃんと倒してる!!( ; ロ)゚ ゚

主人のアカでちょっと叩いてから考えようと思ったら…
ありがとうo(^o^)o

フラッペさん
おんぷちゃんリストにいないです!
まだぷにフレ枠有りますか?
p4wx5ch1
です!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.812 )
  • 日時: 2018/07/05 20:42
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: hn8MIOyB)

トリイソギ

しゅうやママたん
あり?
いなかった!?(;゚Д゚)

空きありまくりです!
登録させて頂きますね( ≧∀≦)
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.813 )
  • 日時: 2018/07/05 20:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんばんわ(^ー^)

☆しゅうやママさん
2度目のfullが消えちゃったのが
ちょっと勿体なかったですが、倒せて良かったです^^

ドリンク飲むのに少し考えちゃいますね(^_^;)

☆フラッペさん
Σ(-∀-;)ウォォ
娘のデータ......忘れてたo(T◇T o)

まぁ、昼間に娘のデータ進めながら
Gドリンクget出来れば良いなぁ〜(●´ω`●)

今回はドリンク落ちにくいからね〜(^_^;)

今のところ明日の予定は入っていません^^
他の皆さんの予定はいかがですかねぇ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.814 )
  • 日時: 2018/07/05 21:12
  • 名前: ☆♪出先のリエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: uWoevqer)

よろしくお願いします<(_ _*)>フラッペさん|д゚)チラッと先程は弱小なリエゴンを救助して頂き誠に恐縮してましゅ、!Σ(×_×;)!ドリンク無かですしっ技の秘伝書はなくポイント貯めながら頑張って参ります、本日は覚醒はいざきのLV6をめちゃ厳しいけど目標にしてます、皆様お助けなど、沢山いつもどうも〜大変活躍して頂きましてありがとうございます〜( ´゚д゚`)アチャーそれまで諦めないリエゴン回復させながら地道に夜更かししてみる予定してます。今は自宅にリエゴンは居ますよ、訂正してない状態でした、フラッペさん|д゚)チラッガチャ運がありましたか。モンゲ〜しゅしゅしゅ皆様も強さに感謝してますよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.815 )
  • 日時: 2018/07/06 07:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 2Kwo3WLG)

おはようございます(^^)/
トリイソギ失礼します。
はいざき倒す画面で寝落ちしたら元気が69になっていましたがそのまま使えました(^_^;)
50以上たまるバグでしょうかね?!
それならともちゃん夜中起きなくてもよかった??

近隣は高速道路も鉄道各社も止まっています…
車通勤なんで警報出てますが娘を預け、息子は留守番でとりあえず職場に行きますm(__)m

フラッペさん
フレ申請ありがとうございます。
私は超覚醒には特効ありませんが、元気は交換もして10個以上ありますので何度でも蹴りに行けますよ!
今日か明日か指定してくださいね(⌒∇⌒)
とりあえず満タンにして待っておきます!
おんぷちゃん頑張ろうね〜

仕事へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.816 )
  • 日時: 2018/07/06 08:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 64IWUBWo)

皆さんおはよう御座います^-^

フラッペさん
おんぷちゃんの超覚醒討伐参戦は今晩フリーですので大丈夫ですよ^-^v
しゅうやママさんが参戦出来ればはいざきの討伐をお願いして超覚醒を
他の人で特攻しますかね?
ミッションのタイミングでちょっとドリンク不足になりそうですので
数人集まる時にやりましょう(^-^)v

しゅうやママさん
もう少しで覚醒ごうとくじGETですね^^
必要でしたらIN時間を前もって教えて頂けばFULLで突撃しますので教えて下さい^-^

とももんさん
ドリンクを狙って眠らせていたサブをお助けしましたが
1つもドリンクを落しません^^;
本当に渋い気がします><
しかし毎回おはじきのおたすけパワーの使い道が無くなりますね^^;
既に全アイテムGETしてもまだ数万パワー残っています。
1万でも2万でも良いから無制限でドリンク交換して欲しいですよね^^;
それかイベントの最後にマネーかポイントに何割かで交換するとか考えてくれれば
良いですが><

RIEゴンさん
まだまだイベント中盤に入った所です焦らず頑張って下さい(^-^)/
それと猛者フレンドは此処の人より多いと思いますので
ご自分の体力回復の時間を考え何時頃と時間を指定して挑んだ方が効率が良いのかなと思いますよ(^-^)/

さて秘伝ガシャは残りSランクのみになりましたので1/4位ですかね
アイテムドロップが多くなって来たのでもう少しかかりそうです^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.817 )
  • 日時: 2018/07/06 16:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 64IWUBWo)

こんにちは^-^

ちょっとどなたかフラッペさんの超覚醒5を削って頂けると助かります^-^
あと16分でFULLがうち込めそうですので(^-^)

【追記】
運良くミッション発動したので大丈夫でした^-^
フラッペさんも残るは超覚醒6,7ですね8(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.818 )
  • 日時: 2018/07/06 17:00
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 4UKiQfcP)

あら?
めだかさん
ありがとうございます!!(* >ω<)

おんぷのはいざきを1回倒しておくつもりが、うっかり自分の超覚醒が出てしまって、どうしようかと思っていました(^_^;)
ありがとうございました( ≧∀≦)


【追記】
そうそう、今朝なけなしの500ptでガシャを回したら今度こそS 3つの超覚醒ふどう君が出ましたー!
ドリンク数本しかないですが、データ切り替えながら頑張りますねo(^o^)o
↑嬉しくて試しうちしたら、やってしもた…w


さかなさーーん
今夜あいてますかー?
あいてたら、おんぷの超覚醒ヘルプお願いします(>_<)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ