妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.251 )
  • 日時: 2018/01/30 22:12
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

ミシェルさん
ありがとうございました♪
これからじっくりリセマラタイムです(^_^)

【追記】
無事ジェントル面犬仲間になりました(^o^)v

では自慢ハッタン行ってきま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.252 )
  • 日時: 2018/01/30 22:45
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: W9uis9Ig)

にーこさん
上の子とお付き合い頂きありがとうございます♪
「やっべ、超緊張した(-。-;」と歯磨きに行きました(≧∀≦)
色々不手際があり、申し訳ありませんでした(^人^)
ツチパンも大事にさせて頂きます♪ありがとうございました(≧∀≦)Merci♪

追記
仲間になって良かったです(≧∀≦)
自慢さん、頑張って下さい♪
私は下の子の「一緒に寝よ〜」コールに負けて、お布団に潜ってます(о´∀`о)
ロイが「スピーチの時は声かけしますね〜」…って、自分で書き込めばいいのに(-。-;
では、お休みなさい♪See you♪

さらに追記
バスターズのてつてつさんの雑談に、お邪魔してお礼させて頂きました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.253 )
  • 日時: 2018/01/31 07:35
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: Au2fSvxo)

皆さんおはようございます!ロイです( ̄^ ̄)ゞ
いや〜、寒いですね(-。-;

にーこさん
昨日は、ありがとうございました!
ツチパンだけでもありがたいのに、DS見たらもう一体貴重な妖怪が入っていて
「コマ兄弟じゃ、申し訳ない(゚o゚;;」と…。
本当にすいません(>人<;)ありがとうございます!

では、今日も張り切って行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
皆さんにとって、良い一日でありますように!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.254 )
  • 日時: 2018/01/31 10:07
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 0KkM.GWK)

おはようございます。

ロイさん
お久しぶりー( ≧∀≦)
スシジバ捕獲して、スシローィにしようと頑張っていますが、まだ闘技場をちょこまかしてます(;ω;)
ミシェルさんじゃないと捕まらないのかしら?Σ( ̄□ ̄;)

にーこさん
ミシェルさん
夕べは楽しそうでしたね♪
また機会がありましたら入れてくださいまし(* ´ ▽ ` *)ノ

にーこさん
装備外し忘れて、バグ発生して〜という楽しいコメントを待っていたのですが…
無事にgetできちゃいましたか?(¬_¬)

とももんさん
しゅうやママさん
我が家にも流行のA波がやってきました(^o^;)
というか昨日から学年閉鎖…
毎日のように○年○組○名欠席、早下校だ学級閉鎖だと、もう把握しきれませんね(^_^;)

あまなつさん
あまニャつが見つかりません。
どこにいますか?

あと鬼玉の黄色いの何ですか?
ずっと疑問でした(^o^;)


では皆で回避&疾風ステップを極めましょう( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.255 )
  • 日時: 2018/01/31 18:20
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: x62alWZd)

こんにちは!

ミシェルさん
お久しぶりです♪
昨日は楽しかったようですね〜

ウチのビーチにツチノコ星人が住みついてますのでよろしければどうぞ!
(NNもつけれます)
ご希望でしたらお知らせください(^^)

にーこさん
星の子屋召喚されました(笑)
更新後も星の子は連戦できるので粒集めに鬼玉稼ぎと便利です!

更新後もあまりバグは減ってませんね(^_^;)
(進行不能になるバグだけ治したとか?)

フラッペさん
あまニャつはメガ・カラクリア銃の間2
にいます(^^)/(マグナム限定)
そういえば青い鬼玉もありますね〜
何になるんでしょう?
(バンバラのレンタルもいつでもどうぞ!)

最近スナックに興味が出てきまして、
Switch版買おうかと思ってます。

ももさん
遅くなりましたがお誕生日おめでとうです★ヘ(^o^)ノ☆
私も交換板探し中です〜

某交換板でめだかさんハケーン?!
と思ったら別人でした(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.256 )
  • 日時: 2018/01/31 20:24
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: Au2fSvxo)

皆さん、こんばんは♪ミシェルです♪
今日はロイにお任せ〜なんて思っていましたが…きちゃった(≧∀≦)//“
今日から自分のデータをコツコツ進めてます♪遅くなっちゃいました(-。-;

【にーこさん】
自慢さんは大変じゃなかったですか?
我が家は「必殺連発反則じゃ〜ん!」なんて間合い見ながら
ビームやらパンチやら飛ばしてやっつけました(゚o゚;;
…私はテクニックがないので相手の必殺の時にパンチしちゃって…戦力外だったですけど(T ^ T)
上の子が、テスト期間直前なので今日からゲーム禁止です(>人<;)
昨日は最後ににーこさんと出来て、とっても嬉しかったみたいです(≧∀≦)Merci♪

あと、あまなつさんにもお声がけ頂きありがとうございます(о´∀`о)
昨日は色々お礼が漏れてしまいごめんなさいm(_ _)m

今日はスピーチさんは来ませんでした( ; ; )毎日チェックしますね♪

【フラッペさん】
もしかしたら、うちの子が装備したままだったかも(゚o゚;;どーしよー。
塾から帰ってきたら聞いてみます( ; ; )
スシローィはロイのサブデータにサクッときましたよ(≧∀≦)
自分に甘いのかしら(^_^;)

私、かなり操作下手っぴなので、足引っ張っちゃいそうで…グスン。
地図見て走っていたら、大砲に絡まっていたり
神の刃をよく外して、子どもに怒られます(-。-;
ご一緒させて頂いた時に、失敗しても許してくださ〜い(о´∀`о)

【あまなつさん】
お久しぶりです♪
ツチノコ星人とっても嬉しいです♪交換お願いさせて頂いてよろしいですか?
…私、甘えすぎかも…(-。-;
何かご希望の妖怪はございますか?教えて頂けると嬉しいです♪
ツチノコ星人さんはNN無しでお願いしてもよろしいですか?

ロイが帰宅したら早速報告します(о´∀`о)
メリケンダンジョンのご要望がございましたら、ご連絡下さい(^人^)


皆さんも、メリケンさんはもうお揃いですか?
我が家は残すところトリベアのみです♪
抜けがけすると子ども達に怒られるので、ジーっと来るのを待ってます(о´∀`о)
皆さんとご一緒出来るように、妖気の粒を頑張って集めますね♪

Seeyou♪



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.257 )
  • 日時: 2018/01/31 21:44
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: NRtsW1B8)

皆様、こんばんは(*^^*)

おっ!あまなつさん召喚成功(^o^)v

星の子(&ツチパン)は連戦出来るから妖気のつぶの無限回収が出来るんですね!
うらやましい〜

ミシェルさん
自慢ハッタンは噂には聞いてましたが、必殺技出すと連続で撃ち続けるんですね。
おすすめTLv??のダンジョンには基本装備を外してから入って敵を弱体化させるので、やられることはないですから多少びっくりしましたが大丈夫でしたよ。
とりあえず必殺撃つまでに2/3くらい削れたので、必殺技連発が始まったら自慢ハッタンの後ろに付いて必殺終わりに殴っただけで倒せました(^o^)v

今日のメリケンは…ラスブシでした(>_<)

のんびりスピーチを待ちたいと思います。


さて、ちょっとムゲンに行ってきま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.258 )
  • 日時: 2018/02/01 07:23
  • 名前: もも (ID: FLfq/0Nc)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

あまなつさん
御祝いコメントありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/

私のお家には
ツチノコパンダが、
居着いてくれました。
可愛いので粒集めていたら、
今は100体でーす♪
(≧∇≦)
必要ならおっしゃって 下さいね♪
聖人希望でーす♪
(≧∇≦)

フラッペさん
ツチノコパーティすれ違いありました?
大会でもすれ違いないなら、
何処を探せば、良いのでしょう?
♪ヽ(´▽`)/

ミシェル&ロイさん
ご家族の力強い援軍が、あるから、
図鑑埋めが、アクセルホッパーなのですね♪
うらやましいです♪

にーこさん
更新後はバグはどうですか?
私は、物を買えない
スーパー ドケチング支店に
遭遇しました。乙です♪


みなさーん今日も、
月蝕の揺らめき見えませんでしたが、
雨や雪に負けルナオーラです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.259 )
  • 日時: 2018/02/01 08:08
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: fYM5e0WI)

おはようございます!ロイです(≧∀≦)
出社前なので…取り急ぎ!

フラッペさん
多分スシローィは、そこにいればフラッペさんに相手をしてもらえると
粘っているんです(>人<;)…え、自分寂しがり?
隣でミシェルがププッて笑ってます(-。-;

にーこさん
本日、自分スピーチです!キターッ
DS置いて行くので、ミシェルにお声がけ下さい!

あまなつさん
御心遣い、本当にありがとうございます(о´∀`о)
ご必要な妖怪がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
…今仲間じゃない妖怪でしたら、家族総出で捕獲に力を注ぎます!
もちろん、ダンジョンご指定でも!本当に感謝です!

ももさん
上の子は超戦力!です…が試験前なので一時離脱(-。-;
下の子は「どうぶつ…」と掛け持ちなので、気分ですかね(^_^;)
ミシェルはネットが苦手なので、ゆっくりコツコツ頑張ってくれています(^^)
時折4台自分が稼働させていると、「パソコンルームか(-。-;!」と突っ込まれます( ; ; )

すいません(>人<;)タイムオーバーです!
今日も皆さんにとって良い1日になりますように!
行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.260 )
  • 日時: 2018/02/01 10:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lvJ6RRvu)

おはようございます。
シフトの都合で、しばらく仕事お休みです…(^o^;)

あまなつさん
そこ進めてなかったー(^o^;)
今日は、あまニャつ捕獲頑張りたいと思います( *´艸`)
青いのは妖気だと思ってました…(・・;)

switch買ったんでしたっけ?
全然チェックしていなかったので、WHF行くまでスナックが出てるの知りませんでした(^o^;)

ロイさん
あれ?スシローィはリーダーにする予定なのに…ヘ(・。・。)オイデオイデ♪

ミシェルさん
私の必殺“必殺外し”をご覧にいれますので、ぜひご一緒に!!( ・∀・)
うちの娘も森にいる方が多いですよw

にーこさん
スピーチでコンプですか?
早いですね( ≧∀≦)
私、さかなさんとラスブシ行ったきりですorz

ももちゃん
ツチパンきたんだねぇ〜♪
おめでとー( ≧∀≦)
WHF期待したけど、ちーともでした。
妖怪3の星の子も、ぐるぐる回ってもう一度通過してくれるかな?と思ってましたが、どこへ行ったやら(・・;)
スーパードケチングw
一度手に入れたものは、手放したくなくなっちゃったのかな?( *´艸`)


レス漏れありましたらごめんなさいm(_ _)m

今のうちに灯油仕入れてきます(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.261 )
  • 日時: 2018/02/01 11:54
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆y63EiCauHw (ID: /PkUaL71)

お久しぶりでございます♪(´ε` )

皆様に質問があります。
秘宝妖怪ゲットするにあたって

ボスのみヌーパンツ期待しての速攻と

ヌーパンツから妖怪出やすくする妖気纏い、祝いの間にもチャレンジする持久戦

どちらが良いと思います?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.262 )
  • 日時: 2018/02/01 13:03
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: fYM5e0WI)

皆さん、こんにちは♪ミシェルです♪
出社で久々に自転車こいだら…寒かった〜(о´∀`о)
やっぱりおうちはあったかいなぁ(^.^)

【にーこさん】
さすがです(≧∀≦)
私は自慢さんは怖くて近付けませんでした(-。-;
ごめんなさい(>人<;)家族で潜ると99フル装備で行っちゃうので
上の子「なんか一応装備は外したケド、妖怪は99だよ…ダメだったかな…(゚o゚;;
にーこさんに謝っておいてm(_ _)m」と言われましたm(_ _)mすいませんでした。

ロイにDS預かりましたので、本日ご一緒頂けるようでしたら
…装備を外して、どの位のレベルにするか教えて下さい♪
ダンジョンはにーこさんの後ろに付いていきます♪

【ももさん】
ツチパンさんモンゲェ〜ですね(゚o゚;;//
我が家は、にーこさん&てつてつさんに頂いたツチパンさんを
みんなの図鑑に載せた後、ロイのデータに戻してほっこりしちゃいました(≧∀≦)
うちのさすらいにもツチパン、ツチ星早くこないかな〜(^人^)

【フラッペさん】
もしスピーチさんがまだでしたら、今日にーこさんとご一緒にいかがですか?
私はフラッペさんがいてくれたら、心強いです(≧∀≦)
私だけだと、にーこさんを道連れにしちゃいそうで…( ; ; )
もし、ご都合が宜しければ助けて下さい(^人^)

あ、にーこさんのご都合が悪かったとしても
私でよければご一緒に♪ロイがゲーム置いて行くなんてレアですから(。-∀-)

【ゆいとぱぱさん】
こんにちは♪
お一人で潜られるなら、直行速攻ボス
4人揃うなら、ひほう妖気まとって祝いの間
が我が家共通です♪
ちなみに…私は祝いの間、一人だと50届かないことが多いです( ; ; )
覚日ノの輪っかが…って言い訳しちゃいます(о´∀`о)ダメだこりゃ

これから、またパソコンに向かってお仕事なので
夜に伺いますね♪See you♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.263 )
  • 日時: 2018/02/01 13:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lvJ6RRvu)

ゆいとぱぱさん
ほかほかヌーパンツ健在ね〜( ・∀・)

うちの娘、祝いの間大好きなんで一緒なら集めます(*^^*)
…が!
ソロじゃめんどくさ〜〜(*´Д`)
ですねw

日のさん大好きな娘っこ…
ヌーパンツ1枚で日の鳥getです(T_T)


【追記】
ミシェルさん
装備は私もよくそのまま出撃しちゃってるんで大丈夫ですよー♪

装備外し忘れたソロのにーこさんが、自慢ハッタンの必殺連発でΣ(゚∀゚ノ)ノ
というコメを期待していたイジワルフラッペです(* ´ ▽ ` *)ノ
変な事書いてごめんなさいm(_ _)m
お子様にも気にしないで、ごめんなさい〜とお伝えください(;ω;)

夜は娘の様子を見て…
大丈夫そうなら凸しまーす( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.264 )
  • 日時: 2018/02/01 17:55
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: fYM5e0WI)

皆さん、こんばんは♪ミシェルです♪
今、DS見たら…ツチパンの看板がありました♪───O(≧∇≦)O────♪
自転車で行った時、どこかでいただいたのかしら(^_^;)
持って帰る前に旅立ってしまったようで、家族のデータにはいらっしゃいませんでした(-。-;

昨日から進めている私のデータに来ましたので
頑張って仲間にします(о´∀`о)♪
ご必要な方は、お気軽にお申し付け下さい♪NNも大丈夫ですよ♪

もちろん、先日頂いたツチパンも大事にします♪

フラッペさん
謝らないでェ〜( ; ; )
もっと教えてくださ〜い♪
家族でしかやっていなかったので、分からない事だらけです(^_^;)
お時間が合えば、娘さんもWelcome!ですよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.265 )
  • 日時: 2018/02/01 18:42
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

皆様、こんばんは(*^^*)

ロイさん
わざわざのお知らせありがとうございます(^_^)
ありがたくミシェルさんにスピーチ姫ダンジョンに連れていっていただきたいと思います(^ー^)

ミシェルさん
スピーチ姫よろしくお願いいたします(^○^)
今日は21時には潜れると思います。
ご都合お聞かせください!
…ってツチパンおめでとうございます(*^^*)
うらやましい〜
私は休日のショッピングセンターで持ち歩いてますが全くです(>_<)
1日持ち歩いてすれ違い0なんて週もあります(T^T)

フラッペさん
先日から私の失敗ネタを期待していますね(>_<)
大丈夫、そのうちやらかしますよ♪
今日ご都合合えばご一緒いかがですか?
帰宅してから確認してスピーチとラスブシ以外だったらスピーチの後にメリケンお連れしますよ〜

ゆいとぱぱさん
秘宝はストーンがもったいなくてまだ一つもチャレンジしてません…
って今調べたら無限ストーンのQRほとんど出てるんですねΣ(゜Д゜)
メリケンの次は秘宝を埋めようかな♪

さて、そろそろ仕事を片付けに入ろっと
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


【追記】
ミシェルさん
妖怪のレベルは99でもおとも妖怪を控えに戻して、スタメンにいる妖怪の装備を外せばTLv28〜29になりますよ。
そのくらいまで下げれば楽勝だと思います(^o^)v

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.266 )
  • 日時: 2018/02/01 18:53
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: DLkJxqTb)

こんばんは♪

ミシェルさん
ツチパンおめでとうです☆ヽ(^0^)ノ
一度来たらずっと住み続けますので
粒&鬼玉稼ぎに役立ちますよ!

ツチノコ星人捕まえましたので、
ダブりの子でお迎えに来てください(^^)
あと、お時間合う時にDコマさんに
連れていってくださると有り難いです。
(大体21時半〜オン出来ますが、それ
以外の時間もお知らせください)

にーこさん
メリケンレジェンド用の妖気の粒30個は
なかなか集まりませんね(>_<)

ヌーパーツは装備外さずに行った方が
出やすいという噂を聞いた事ありますが
外した方が楽なので…(^_^;)

フラッペさん
私も青鬼玉は妖気かと思ってました。
持って帰れる鬼玉にカウントされてるん
でしょうか?

そしてまたタイミング逃して
Switchはまだ買ってません(笑)

ゆいとぱぱさん
ソロだとヌーパンツ1個だけなのがツラい
です(祝いの間はソロ苦手で…)
ツチパン連れてくとボスのヌーパンツは
まずまずの出ですね〜

ももさん
ももさんとこもツチパン来ましたか!
自己産取れると嬉しいですよね(^^)

ドケチングの支店はこちらも開店中です
(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.267 )
  • 日時: 2018/02/01 19:52
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: fYM5e0WI)

再びのミシェルです♪

【にーこさん】
21:00ですね♪
ロイの帰宅時間と被らなければ…夕食の準備はしてあげたいので(о´∀`о)
レベル29位にしておきますね♪教えてくださってMerci♪です(≧∀≦)
私、本当に下手っぴなので助けて下さい(^人^)
また21:00ころ、連絡させて頂きますね♪

【あまなつさん】
お手数おかけしてすいません(^人^)とっても嬉しいです♪
では、本日捕獲ホヤホヤのツチパンさん出させて下さい(≧∀≦)!
Dコマさんも、もちろんです♪
Dコマさんはロイのデータ、交換は私のデータでもよろしいですか?
ちょっとご面倒かもしれませんが、ご検討下さい(^人^)

本日、スピーチさんが終わりましたら連絡させて頂きます♪
あの…私本当に下手っぴなので、許してくださいね(^_^;)一生懸命付いていきます♪
ロイの帰宅と被りましたら、22:00からになっちゃうかもしれません(^人^)
よろしくおねがいいたします(о´∀`о)

【フラッペさん】
ご都合はいかがですか?
ご一緒できるのを楽しみにしていま〜す♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.268 )
  • 日時: 2018/02/01 20:28
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: UTviY3fl)

皆様、こんばんは(*^^*)

帰宅してメリケン確認したら自慢ハッタンでした♪

フラッペさん
もしタイミング合うようでしたら、スピーチ姫行って、ミシェルさんとあまなつさんの交換終わってから行ける人で連続必殺技でもんげーしに行きませんか?

ミシェルさん
21時からよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.269 )
  • 日時: 2018/02/01 20:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lvJ6RRvu)

にーこさん
無限ストーンあるの気付いてなかったのですね(^_^;)
先日、メダル買った時にドエスが出たのでエンブレム買ってみました♪
ドエス妖気を纏ってもヌーパーツが出なくてガッカリです(;ω;)

あまなつさん
あまニャつ手強いです(T_T)

ミシェルさん
ビミョーなので、いなかったら出撃してください(^_^;)
ちょっと大急ぎでシャワーしてきまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.270 )
  • 日時: 2018/02/01 21:00
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: fYM5e0WI)

ミシェルです♪
部屋作りました(≧∀≦)

よく分からないですが、花咲オンリーでいきます(-。-;
おススメ妖怪がありましたら教えて頂けると助かります(о´∀`о)

追記
あまなつさんと交換&Dダンジョン行かせて頂いて大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.271 )
  • 日時: 2018/02/01 21:06
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: OMQNgEsK)

ミシェルさん
21時半〜オンにしますのでよろしく
お願いします!
交換後ダンジョンですが、クリア後セーブで終了の流れでOKでしょうか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.272 )
  • 日時: 2018/02/01 21:13
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: fYM5e0WI)

にーこさん
ありがとうございました(≧∀≦)
ドキドキしちゃいました(゚o゚;;
早めに仲間になりますように♪

あまなつさん
はぁい♪クリア後、セーブ後にプツンで大丈夫です(о´∀`о)
うわぁい♪楽しみに待ってます(≧∀≦)

フラッペさん
下の子の「一緒に寝て」コールがなければ
自慢さんからの再スピーチさんできますよ♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.273 )
  • 日時: 2018/02/01 21:17
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: UTviY3fl)

ミシェルさん
ありがとうございました♪
これからゆっくりリセマラしま〜す

あまなつさんと交換後Dコマダンジョンですね♪
行ってらっしゃ〜い

もし終わってからフラッペさんも合流できそうなら皆で自慢ハッタン行きませんか?

もし良ければあまなつさんもいかがでしょうか?

皆でもんげーしに行きませんか?


あっ!
ミシェルさん
ダンジョンに入ったら装備付けていいんですよ(^w^)
装備を付ける前後のTLvの差で出現妖怪の強さが相対的に弱体化する理屈ですからね♪

つまり、おすすめTLv??のダンジョンでは出現妖怪の強さはダンジョンに入る時のこちらのTLvに依存します。
ダンジョンに入ってからこちらが強くなれば差が生まれて敵が弱くなる理屈です!

では、行ってらっしゃい!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.274 )
  • 日時: 2018/02/01 21:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: lvJ6RRvu)

にーこさん
ミシェルさん
ゴミ出しとこうと外に出たら、すでに雪が降っててもんげーしてきました( ゚ロ゚)!!
間に合わず、すみません(-人-;)

自慢さん…もちろんフル装備ですよね?( ・∀・)エ?

Dコマさんも混じっていいですか?( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.275 )
  • 日時: 2018/02/01 21:32
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: fYM5e0WI)

にーこさん
そうなんですね(^人^)ずっと丸腰でした(^_^;)
ダルマとおにぎりでいっぱいにして行っちゃいました(≧∀≦)ダメジャー

下の子の一緒に寝てコールがなければ
是非ご一緒させて下さい♪
では、後ほど♪

あまなつさん
交換部屋、私の方で立ててあります♪
ご都合のよろしいときに、お誘い下さい(≧∀≦)
ロイのデータの方で、ダンジョンの部屋も準備完了です☆
よろしくおねがいいたします(о´∀`о)

追記
ミシェル←MG1
Roi←SD1
です♪

フラッペさん、にーこさん
もちろん♪Welcomeです♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ