妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.493 )
  • 日時: 2018/03/24 23:41
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: OfsNO/fF)

こんばんは!
ちょっと静かですね…

バス2はレジェンドコンプしたので
妖怪のレベリングとのんびり辞典埋めです(^^)

とももんさん
私の卒業式の時はド定番の「蛍の光」と
「仰げば尊し」だけだったので
「旅立ちの日に」は知りません…
最近はアーティストの曲を卒業式で歌う
学校も多くて羨ましいです〜

刀剣アニメが終わると週1の楽しみが
無くなって寂しいですが、ゲームでは
新キャラが次々出てるので来期もあると
思いますよ!

体調悪い時のバイトは辛いですよね(>_<)
ゆっくりお休みしてください♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.494 )
  • 日時: 2018/03/25 23:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Zj/.4qUt)

皆さんこんばんは(^-^)/

お祝いのメッセージありがとうございます( ^ω^ )

仕事も忙しいですが娘のリクエストがあったので27日にネズミの国の海の方へ遊びに行って来ます(^o^ゞ
春休みで混んでいそうですが行って来ます(o・・o)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.495 )
  • 日時: 2018/03/26 17:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: tjM4U5oC)

こんにちは。
一昨日の夜からいつもの偏頭痛で寝込んでおりました(^_^;)
どうにか復活でーす♪


とももんさん
お花見は、いつも思い付いたが吉日で♪
娘と出掛けたついでに桜が見えるとふらっと寄る感じです(*´∀`)
あと実家の方の桜祭りで、福撒きがあるので張り切って行きますよー!!

袴の子は他にもいましたか?

あまにゃつさん
仰げば尊しとかめっきり聞きませんねー(T_T)

レジェンドコンプおめでとです♪
私はメリケン確認して、うっかりガシャやら闘技場やらを連続でやらかしてしまい…
妖気の粒がピンチです(;ω;)


めだかさん
ネズミーシー♪
超混んでそうですねーー( ロ_ロ)ゞ
そろそろ紫外線もきつくなってきますので、奥さま&娘さんには日焼け止めを忘れずに!

ではでは( ・∀・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.496 )
  • 日時: 2018/03/26 22:27
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんわb(* >ω<)

今日はヤバい!!
花粉がやば〜い(;^ω^)
HP1です.....

くしゃみ、鼻水、熱、頭痛、目のかゆみ.....
1度に治る薬は無いもんでしょうかねぇ〜( ̄▽ ̄;)

☆フラッペさん
『福撒き』?(・_・;?
それは、豆まき的な?

何を撒くのか気になります^^

もうすぐ、娘の乳児医療書の期限が終わるので
急いで歯医者に〜

虫歯無し.....ですが、乳歯があと3本Σ(-∀-;)
まだ有ったのねぇ〜って感じです(^_^;)
中学からは病院がスベテ有料に.....(T^T)ヤダナァ

お花見は思い立ったが吉日♪は、良いですね(*>∀<*)ノ
うちは.....花見3.団子7の割合です(*´〜`*)-○○○―

卒業式はうちのクラスは半分以上が袴でした( 〃▽〃)
華やかでしたよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


☆あまなつさん
色んなアニメが最終回。。。。
心がポカーンと穴が空きます。。(〃_ _)σ‖

『蛍の光』は歌いませんでしたが
『君が代』は、歌いました(´▽σ`)σ♪
久しぶりに歌ったので新鮮でした

☆めだかさん
首都圏パスポートですか^^
安いのは良いですよねぇ〜

お土産待ってますね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ウッソォ〜

ではでは、皆さん隊長に気を付けてくださいねぇ〜





Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.497 )
  • 日時: 2018/03/27 00:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WJlLBE.G)

とももんさん
クラスの半数以上!?
ええーーーっ!?
そんなに流行りなの??Σ( ̄ロ ̄lll)

…と、娘に聞いてみたら

「先生が着てたー!」

………ダヨネ( ・ε・)

こういうの着ていいの?
と娘も袴着る気になってしまいました。
余計なこと聞くんじゃなかったぁー( ゚ロ゚)

まぁ、コロコロ気が変わるかもしれないし。
のんびり選びまーーす(*´∀`)

さて、明日〜明後日、連休したら木金土と怒濤の忙しさだそうで…
初めてなのでドキドキです(>_<)

忙しくなる前に、高価なお買い物を済ませてバンバラヤー再戦待ち状態にしておかねば(; ・`ω・´)


では、また明日( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.498 )
  • 日時: 2018/03/27 20:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: WJlLBE.G)

こんばんは。

めだかさん
今日は最高のお出かけ日和でしたね!!
大行列の人混みも、桜が咲いてお花見気分!!
楽しめましたか?( ≧∀≦)


夕べ、歯に穴があいてるのに気付いて、虫歯になったかと慌てて歯医者に行きましたが、詰め物が欠けただけでした(^_^;)ヨカッタ


そして今日もメリケンはヤマタンでした(ーωー)
何匹いるの!!!(≧口≦)ノ


ではまたー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.499 )
  • 日時: 2018/03/27 23:18
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんわ^^

今日は『耳鼻咽喉科』( ̄▽ ̄;)
一時間半待ち....(T^T)

明日は....整形外科???
あっっ( ̄0 ̄;
眼科にも行っとこ〜

☆フラッペさん
うちのクラスは、卒業式の前に
袴の子の割合を調べたから特別に多いのかも(^_^;)

他のクラスは5人位でしたよ(*‘ω‘ *)

仲が良いお友だち次第かも?
うちはお友だちが皆たまたま袴だったのもあるのかも〜( ´〜`)

横浜は桜満開( 〃▽〃)
娘と近くの公園に見に行きましたが
見てるだけで幸せになりますねぇ〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

目はもう大丈夫ですか?
歯医者に行くと虫歯たくさん見つけられてしまいますよ〜(* >ω<)

☆にーこさん
具合悪いのかな(;>_<;)
心配です....

☆うめさきさん
いつも人魂ありがとうございます^^
見つけたらHP送りますね♪

☆めだかさん
楽しかったですか^^
今日は寒くなくて良かったですね(´▽σ`)σ♪

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.500 )
  • 日時: 2018/03/28 11:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mMzD/CYc)

こんにちは。
今日、娘は初めて子どもだけで電車に乗って遊園地へいきました。
夕方までのんびりでーす♪

とももんさん
私は昨日はマスク忘れて外で洗車して、車内掃除機かけて〜なんてのんびりしてても大丈夫でしたが、今日は朝から鼻水タラタラでーす(;ω;)
目は眼科行ってからバッチリ♪
他の歯は無事でした( ・∀・)b

春休みの今の方がお花見のんびりできますが、やはり入学式にもう一度咲いてほしいですねw


そうそう
ガンマンの妖気というのがあるそうなので作ってみましたが、これがなかなか出なーーい(T_T)
ちまちま頑張ります(^o^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.501 )
  • 日時: 2018/03/28 18:24
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: uP9tVBQb)

こんにちは!
毎日暖かいですね〜
というかもう暑いです(^_^;)

フラッペさん
今日やっっとバンバラ再戦きました!
報酬は…アゲランク…orz
次の条件は交流なのでセルフすれ違いに
励みます〜

でも今回は再戦までに40日もかかりました( ・_・;)
またバグ?と思ったんですが、調べたら
毎日ゲームを起動してセーブしないと
日数カウントされないという情報が出てきまして(放置はダメみたいな?)

真偽はわかりませんが、2戦目の後
バスターズやらなかった時があったので
もしかしたらそれが原因かもしれません(^_^;)

とももんさん
卒業式に袴といえば大学生のイメージ
でしたが、今は小学生でも袴が多いんですね〜
最近は着物を着る事もないし、いい機会ですね♪
入学式に少しでも桜が残ってますように…

めだかさん
ネズミーは楽しめましたか?
お天気に恵まれてよかったですね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.502 )
  • 日時: 2018/03/28 21:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 8CAjctn5)

皆さんこんばんは(^-^)/

TDSには3時頃出発して早めに到着しましたがそれでも大混雑で入場するにも時間がかり入った瞬間にトイ・ストーリー・マニアはファストパスも終了のアナウンスが、流れました(^^;
まあ家族で行くと乗り物に乗らない事が多かったですが息子とタワーオブテラーを乗っただけで満足でした( ^ω^ )

何も調べず到着したらディズニーイースター初日だったらしく混む訳ですね(^_^;)

昼間は暑く夕方は寒くなったので早々に退散して来ました(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.503 )
  • 日時: 2018/03/28 23:36
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: Yu0pGjQ0)

皆様、こんばんは
娘が体育の授業で粉砕骨折して入院してしまいました。
今は退院して娘もゆっくりしています。

ちょっとしばらく休みたいと思います。
ご心配おかけしました。

また落ち着いたら来ます。
よろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.504 )
  • 日時: 2018/03/29 01:23
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Aby65nch)

こんばんは。

にーこさん
お久しぶりですが、
娘さん重傷ではありませんか!
大変でしたね…(>_<)
退院されたとの事なので、今はゆっくり
休んでよくなりますように…

落ち着いたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.505 )
  • 日時: 2018/03/29 19:34
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 9kHv3KJe)

こんばんは。

にーこさん
娘さん大変ですね(>_<)
ケガはもちろん、メンタル的にもショックを受けてるでしょうね…
しっかりフォローしてあげてくださいね。
お大事にm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.506 )
  • 日時: 2018/03/29 22:40
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんばんわ

☆にーこさん
暫くいらっしゃらないと思っていましたが
大変でしたね(;>_<;)

娘さんの怪我が早く治るように祈っております。
にーこさんも体調に気を付けてくださいね^^


☆めだかさん
イベントの初日でしたか(;>_<;)
それは混みますね〜

ディズニーホテル宿泊者は一般客より
一時間早く入れるんでしたっけ?

そこでもうスタートが違いますよねぇ〜┐(´〜`;)┌
でも、楽しまれたようで良かったですね

私も行きたくなりましたww

ではでは^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.507 )
  • 日時: 2018/03/30 18:12
  • 名前: テン (ID: 8TSWtCs8)

お久しぶりです。春はいろいろ変わる時期で慌ただしいです。
今日はアニメの妖怪ウォッチ最終回だそうで、寂しくもあります。
日野社長のツイートではケータの物語は「一旦」終了とのことでした。
もしかしたら復活するかもしれませんね。
つぎはシャドウサイド、ゲームの展開もあるようで今後どうなってしまうのか??
スナックワールドのようにおもちゃ自体を読み込む仕様になるなら、もうネットで
QRコード読み込むなんてことできなくなりますね。

さてさて、新しい年度、心新たにまいりましょう。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.508 )
  • 日時: 2018/03/31 15:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: a149HRwk)

こんにちは。
桜満開の中、毎日お花見しながらお仕事でーす(*^^*)

めだかさん
とももんさん
そろそろポチっとしましたか?( ・∀・)
なんやかんやであまりゲーム触れていないので、買ったらすぐに抜かされそうです(^_^;)

テンさん
ケータの妖怪ウォッチ終わってしまいましたね(>_<)
シャドウサイドは面白そうですが、ちょっと寂しいですね( ・ε・)


またきまーす(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.509 )
  • 日時: 2018/03/31 21:24
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんわ^^

毎日、病院通いです( ̄▽ ̄;)
今日は眼科....

一年前に作った娘の眼鏡....
眼鏡した状態で0.4Σ(-∀-;)

また作らねば((T_T))
お金があっという間に消えてきます〜。・゜・(ノД`)・゜・。マッテェ〜

☆フラッペさん
毎日の時間が足りません((T_T))
中学での用意が出来てません....
入学式はローファー?
枚毎日履く靴は運動靴?
ママ友に聞かなくては....(^_^;)

バス2....
もうそろそろ安くなったかしら(*‘ω‘ *)?


☆テンさん
さ.い.し.ゅ.う.か.い....?(・_・;?
。。。。。。。。。。。。。。。Σ(-∀-;)ホントダァ

録画見直して寂しく思いました(T^T)

まぁ、教えて頂くまで『ジバニャンが消えてしまうなんて最終回ぽいなぁ〜( ´〜`)』
なんて軽く考えていましたが最後は毛玉が詰まっただけでしたので
子どもと笑って終わってましたが(^_^;)

新しい妖怪ウオッチに期待です(*>∀<*)ノ

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.510 )
  • 日時: 2018/03/31 22:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: GYVgx5bO)

こんばんにゃあ(ФωФ)

とももんさん
視力検査で「空いている方を答えてください」って言われますよね?
答えられるけど、2つに見えている事は申告した方がいいのでしょうか?( ・ω・)

中学の靴は、こちらは田舎なもんで真っ白スニーカー(ラインも不可)です(爆(^o^;)
そちらでは笑われてしまうかもしれませんねw
中学生の子がいるママさんに聞いた方がいいですよ♪


今日、やっとバス2をアップデートしてきました!
そしてジュエルを稼ごうと無限に潜ったのですが、エラーで強制終了とか踏んだり蹴ったりで3連敗orz
稼ぐどころか大巾ダウンです(;ω;)

また頑張りまーす。゚(゚´Д`゚)゚。



あ!
ぷにぷに次はスナックですね♪
私の大好きなシンデレラ隊長がいる〜!!!( ≧∀≦)ホスィ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.511 )
  • 日時: 2018/04/01 11:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: NHHKbnS/)

こんにちは。
やっとバンバラヤー再戦の日数の意味がわかりました。
やっぱり放置はダメみたいですね…
また再戦が遅れそう(>_<)

テンさん
お久しぶりです!
妖怪アニメのケータ編終わっちゃいましたね(T_T)
ジバニャンやコマ兄弟に癒やされていたので寂しいです…
これからはゲームの方もシャドウサイドに移行なんでしょうね。
新章に期待します(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.512 )
  • 日時: 2018/04/01 13:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: cYnmo91M)

こんにちは。

あまなつさん
毎日ログインしないとダメって事かな?
厳しいですね(>_<)

とももんさん
ぷに。シンデレラ隊長〜!
ガシャからしか出ないんですね(;ω;)
頑張ります(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.513 )
  • 日時: 2018/04/01 16:38
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: NHHKbnS/)

フラッペさん
日数は午前6時を過ぎてブリー隊長に
話しかけて「1日」とカウントされるよう
ですね。
これが15〜30回出来れば毎日でなくてもいいらしいです。
ゲームを起動させるだけではダメみたいで…(^_^;)
(公式サイトに詳細が載ってました)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.514 )
  • 日時: 2018/04/01 19:05
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Xv0wKt.p)

あまなつさん
ブリーに話しかけると1日なんですね!
情報ありがとうございます(>_<)
私も攻略本買ってきた方が良さそうですね(;ω;)

そうそう。
無限ダンジョンで、途中リタイアするとジュエルが10%減りますよね?
13万→10万に減ったんですが何故ですか!?。゚(゚´Д`゚)゚。
10%なら13000のハズなのに、なんで3万も減るんですか?(;ω;)
全滅だと%違うんですか?(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.515 )
  • 日時: 2018/04/01 21:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OwooYQOg)

こんばんわ^^

☆あまなつさ〜ん
次のアニメのcheckがまだ出来てません┐(´〜`;)┌
もう予約済みですか?


☆フラッペさん
シンデレラ隊長.....?(^_^;);?
スナックやって無いので全然わからないですが
よいキャラ見たいですね♪

しかもポイントUP妖怪(´▽σ`)σ♪イイネ

でも、ガチャ限定((T_T))

イベント開始すぐに30連しましたが
メローナちゃんしか来なくて.....

要らないssは色々来たのでお裾分けしたいくらいです( ̄▽ ̄;)

今は頑張ってmissionこなしてます(=゚ω゚=)

視力検査は2つに見える時点でダメかと.....(;^ω^)
でも、違う病気かもしれないので一応申告した方が良いかなぁ〜

白いスニーカー( 〃▽〃)
さやわかぁぁぁ〜ww

皆一緒の方が選ぶとき考えなくて良いよね(^_^;)メンドイ

明日、ママ友いるかしら....(^_^;)

では(* ´ ▽ ` *)ノ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.516 )
  • 日時: 2018/04/03 09:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W/ysFhyU)

皆さん おはよう御座います(^-^)/

にーこさん
娘さん粉砕骨折とは大変ですね>_<
色々大変でしょうけど自分も無理をせず
気を付けてフォローして下さい。

とももんさん
ホテル宿泊者は確かハッピー15エントリーですので15分前に入場だと思います^^
それでもファストパスを取り込む前に人気アトラクションに並べるので良いですね(^-^)

テンさん
お久しぶりです^-^
コンビニのすれ違い機能も終了したり色々ゲーム仕様も変わりそうですね^^;
まあコラボ商品などQRコードも売上げを考えると仕方が無いのかも知れませんね><

フラッペさん
バス2はこのままポチっとしない確率の方がいまのところ高いです^^;
まあゲームをゆっくりしている時間が無いのが一番の理由ですが(^_^;)
新学期が始まると息子の電車が朝2番でバスの接続が無いので毎朝6時前に起床しないと>_<

あまなつさん
バンバラヤー再戦は色々面倒ですね^^;
発売当初ならよいですが時間がたってからだと少し面倒ですね><

さて皆さんよい一日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.517 )
  • 日時: 2018/04/06 19:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんばんわ^^

☆フラッペさん
ガチャしましたか?
シンデレラ隊長は出ましたか?
ポイント貯まらなくてパンツも出ませんねぇ( ̄▽ ̄;)

☆めだかさん
15分は貴重ですよね( ̄▽ ̄)=3
走ると注意されるので
競歩(笑)で、全力で歩きますww

キャラと写真撮りましたか?
なかなか、ミッキ○ーと出会えないし写真撮れないですよねぇ〜

バス2はオークションで購入しようと思ったたんですが
意外と値段下がらず(;^ω^)
1000円位にならないかしら〜

☆にーこさん
娘さんの体調はいかがですか?
ギブスしてるんですよね(^_^;)
暑くなると痒くなるので痛いより大変ですよ〜

早く治ると良いですね(*>∀<*)ノ

ではでは(*‘ω‘ *)



* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ