妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.201 )
  • 日時: 2018/01/21 23:36
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

さかなさん
すいません。
遅くなりました。
スタートしたらお二人が切断されてたので、ちょっと持ってない妖怪追いかけたりしながらクリアしました。

今リセマラ中です。

ありがとうございました♪
…って、さかなさんは真っ暗にフリーズでしたか??

【追記】
さかなさん、既に持ってるとの事で安心しました。
リセマラ無事完了しました。
今日はメリケンレジェンドお誘いいただきありがとうございました♪
おやすみなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.202 )
  • 日時: 2018/01/21 23:34
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: kjMHqJjN)

にーこさん
無事に倒せたみたいで良かった! さかなはフリーズで終了でした。既に取ってるので問題はないですよ!

じゃ、もう寝るのでリセマラ頑張って下さい^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.203 )
  • 日時: 2018/01/22 15:31
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0/qR5Kj3)

皆様、こんにちは(*^^*)

昨日さかなさんに教えていただきメリケン妖気の存在を知ったので、久しぶりにメダル買ってみました♪
メリケンレジェンドあと5種類なんで期待を込めて5枚購入。
さて、パッケージを見るとレジェンド、シルバー、ゴールドのメダルにメリケン妖気がチャージされてるのかな?

1枚目…バニーミント(シルバー)
おっ、幸先いい!
2枚目…イチゴにゃん(ブロンズ)
まあ(^_^;)そんなもんね
3枚目…キュービ(ゴールド)
おっ!またまた妖気ゲット!
4枚目…ウラシマにゃん(ブロンズ)
う〜ん…
5枚目…テッカク??
このメダルは偉いのか??
秘宝妖怪メダルなのかな?
そういう事じゃなくてメリケン妖気が欲しいのに(T^T)

という訳で、メリケン妖気2個ゲットだと思います。

昨日のさかなさんとのマルチによるとメリケンレジェンドは日替わりっぽいので、家に帰って確認してラスブシ、ハングリーG、トリベア以外なら出撃しようと思います。

ここにコメントしますので、タイミング合う方は一緒に行きましょう!

さて、仕事仕事

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.204 )
  • 日時: 2018/01/22 19:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: QvxPcuJR)

こんばんは。
雪がすごいことになってて玄関埋もれてます( ゚д゚)
階段ヤバ気です…
どうやって雪かいたらええんでしょ?
下にお隣のバイクが置いてあるので落とすわけにもいかないし(ーωー)


さかなさん
にーこさん
昨日はありがとうございました♪
日のさんで階段まっしぐらなにーこさんを見て、趣旨のわかってない娘は「ちょっと待って」連発w
最後にさかなさんに絡んで満足したようです(((^_^;)
お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


なんか、きょうぺいちゃんがいらしたようですね…ご一緒したかったな(* ´ ▽ ` *)

にーこさん
テッカクは歴代エンマ大王ですよ!
偉いに決まってるじゃないですか(; ゚ ロ゚)


とももんさん
娘さんインフルなってしまいましたか(>_<)
移らないといいですが…
お大事にしてくださいね(>_<)
こちらはAB入り乱れていて、何度もかかる可能性大です(T_T)
お互い気をつけましょうね!


はるかさん
せっかくちょうちょお裾分けしてくださったのに、チケットが足りなくて捕まえきれなかった…(;ω;)ごめんなさい
はるかさんはコンプできましたか?

ではまた後できまーす( ≧∀≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.205 )
  • 日時: 2018/01/22 20:29
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0/qR5Kj3)

皆様、こんばんは(*^^*)

帰宅してメリケン妖気を解放しました。
これは…とりあえず解放した妖気で1回行けてその後はつぶのメニューに出るようになるってことかな?

日替わりだとすれば、今日はキラコマのようです。

キラコマ行きたい方いらっしゃいますか〜


フラッペさん
なんか新キャラに着いていけてなくて(^_^;)
テッカクは偉いんですねφ(..)メモメモ
とりあえず攻略サイトのQRコード読み込んで、ミズチとテッカクゲットしました。
ミズチは「どんどん」「ガンガン」回復の取りつき持ちで、スキルも「だんだん」回復って面白いのでスタメンに入れてみました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.206 )
  • 日時: 2018/01/22 20:38
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ocq85xII)

こんばんわ^ ^

にーこさん フラッペさん
昨日はお疲れ様でした! フラッペさん.にーこさんが抜けた後に おんぷちゃんとイチャイチャして(?) その後にきょうぺいちゃんを誘ったら来てくれたのでやったのはいいんですが、最後にフリーズというオチで終わりましたw

こちらも今日はキラコマです。 あと、サブデータは自慢ハッタン出てます。 本データとサブデータは別のが出ますよ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.207 )
  • 日時: 2018/01/22 20:48
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: k8qyCxzA)

さかなさん
サブデータはまだスタートしてないんです(^_^;)
1データで1回メダルから妖気解放したら今後ずっとヨースケの妖気メニューに出てくれるって事でいいですか?

毎回メダルから解放だとメダルめちゃめちゃ買わないといけないなぁ…と思ってたんですが、1回でいいってことですよね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.208 )
  • 日時: 2018/01/22 20:53
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: ocq85xII)

にーこさん
メダルで妖気解放は1回で大丈夫ですよ! さかなも毎回メダルから解放だと無理だろ…って思ってたんですが、自分で一度でも解放すれば、ヨースケから30個で貰えるのは本当に助かりますよね^ ^ 何気に30個が高いんですが(>人<;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.209 )
  • 日時: 2018/01/22 21:02
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: k8qyCxzA)

さかなさん
安心しました♪
スペシャルチームが全然ともだちチャンスにならなくて…いっぱい残ってるので、妖気のつぶはなんとかなりそうです(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.210 )
  • 日時: 2018/01/22 21:33
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

さて、メダルから妖気解放して纏ったまんまなんで、ちょっとキラコマ行ってきま〜す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スペシャルチームとバトルしても妖気消えちゃうからもったいないですからね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.211 )
  • 日時: 2018/01/23 01:42
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: nheVUKNY)

こんばんは♪
関東地方はすごい雪みたいですね( ・_・;)
とももんさんとフラッペさんの所は
大丈夫ですか…?

フラッペさん
バンバラヤーははじめからデータやり直しで3周でgetでした。
(データが出来た時点で結果が決まって
いるのでリセマラは不可です)
私のメインデータはバンバラヤーの再戦の条件が絶望的なので(すれ違い系)
サブデータでとりました(-_-;)

にーこさん
ムゲンの中ボスはめっちゃ楽か
めっちゃキツいかのどっちかですね(笑)
楽な時は激ドラゴン1体とか(^_^;)
私もブンドリー家は苦手です…

とももんさん
刀剣のグッズはなかなかいいお値段します…
前に限定の梅酒買おうとしたら即売り切れでした(>_<)

ももさん
どんどろおめでとうです(^^)/
もうじーちゃんはメンバー入りしてほしい気分(笑)
ムゲンは妖怪のメダルget率高いですね〜

さかなさん
自慢ハッタンはボス戦でバグが発生する
可能性(自慢ハッタンが必殺技連発)が
あるそうなので、戦う時は気をつけた方がよさそうです(>_<)

しゅうやママさん
レジェンド解放進んでますね〜
私はさすらい闘技場の解放妖怪が
なかなか仲間にならなくてページがスカスカです(^_^;)

めだかさん
Switchになったら改造無くなるなんて噂
ありますけど、どうでしょうか…
安心してすれ違いやオンラインしたいですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.212 )
  • 日時: 2018/01/23 19:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: F0rr6y8C)

こんばんはm(__)m

鳥急ぎ(笑)
自慢ハッタンの必殺バグは止められません…
はつでんしんトラップ持っていきましたが、開始すぐに仕掛けてもバグで発動せず( ;∀;)
開始数秒だけ必殺撃たなかったのでその間で三分の一削り、あとはタイミングよく攻撃を当てることで倒せました(*^^)v
必殺が打ち終わる一瞬だけダメージが与えられます!(ここテストに出します!!)
バグが発生しても諦めずに全員で攻撃してください!

早くアップデートしないかな~
皆さんと行きたいです!!(/ω\)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.213 )
  • 日時: 2018/01/23 20:28
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: s6S58YJy)

こんばんわ〜

あまなつさん
自慢ハッタンは、きょうぺいちゃんの動画で映ってますが連発凄かったですw 装備外してたので大した事はなかったんですが まさか連発来るとは思ってなかったのでビビりました(>人<;)

しゅうやママさん
今作は本当にバグの宝庫ですw いつか一緒に遊びたいですね^ ^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.214 )
  • 日時: 2018/01/23 21:42
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 4KnmyIsA)

皆様、こんばんは(*^^*)

あまなつさん
中ボスは運次第ですよね(^_^;)
苦労してSランク妖怪を仲間にした時に限って苦手なボスが(T^T)

しゅうやママさん
自慢ハッタンは必殺連発なんですねΣ(゜Д゜)
バグ多いですねぇ(^_^;)
そう言えば、てつてつさんから皆さんにツチパンをとお預かりしてますが、しゅうやママさんはお持ちですか?
もしお持ちでなければ今度お渡ししますね。

めだかさん
(多分)お近くで大騒ぎありましたが大丈夫でしたか?


今日のメリケン妖気はプラチナ鬼でした!
22時くらいに出撃しますが、どなたか一緒に行きませんか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.215 )
  • 日時: 2018/01/24 18:46
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: jpde10.A)

こんばんわ^ ^
ついに愛知も雪が降ってきました(>人<;) 寒い!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.216 )
  • 日時: 2018/01/25 07:27
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

皆様、おはようございます(*^^*)

寒いですね〜
こちらは雪は降っていませんが窓が凍って開きませんでした(^_^;)

さかなさん
雪は大丈夫ですか?
車とかお気をつけくださいね〜


限定ダンジョンを全然進めてなかったので、進めてみて徳川マイゾウまで仲間になりました。
これ進めたら精霊バンバラヤーに挑戦出来るのかな?
行き当たりばったりでプレイしてるんで相変わらずよく分かっていません(^_^;)

今日のメリケンレジェンドは…2日続けてのブルジョワG(>_<)

8種類揃えるのはなかなか大変ですね(^_^;)

更新データ来たんですね。
ドケチングの大盤振る舞いも修正されちゃうかな?
もう一回5つ星コイン買ってから更新しよっと('ε'*)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.217 )
  • 日時: 2018/01/25 18:15
  • 名前: ロイ&ミシェル ◆6jdhL4PuuI (ID: wy0tswfC)

皆さん、お久しぶりです♪ミシェルです♪

ウフフ♪バスの2楽しそうな話題を拝見して
再開しようかと思います(≧∀≦)

無限に潜って、10個くらいヌーパーツ集めたのに
強制終了でホーム画面に戻ってしまったショックで…ちょっとパタンッしてました( ; ; )
家族で通信中も切断連発…トホホギス…。

でも、更新が来たみたいなので…大丈夫かも…なんて思ってます(о´∀`о)
皆さんの情報もとっても助かります♪あ、勝手に情報頂いています♪
楽しそうにプレーしているのを拝見して、ほっこりしちゃう私です♪

我が家にもインフルやってきました!
決まって土曜の夜に熱を出す子供たち…上の子は熱が下がったとたん
「やった〜ゲーム三昧♪」…ちょっとは勉強が遅れる心配をして欲しい(T ^ T)
そして、上の子はA型インフル、下の子は週違いでB型インフル
…マスク必須です(>人<;)耳が痛い。
ロイと次はどっちがインフルになるか、インフルの押し付け合いしています(~_~;)

生存報告も兼ねて、また伺わせて下さい♪
皆さんもインフル気をつけて下さいね♪See you♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.218 )
  • 日時: 2018/01/25 19:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: fO0d1zej)

こんばんは。
今朝はとんでもなく寒かったですね(^o^;)

さかなさん
雪大丈夫ですか?
こちらはまだ日陰の路地とか凍ってて、配達の車なんかはチェーンのまま走ってます(; ゚ ロ゚)

にーこさん
メリケンは娘のデータにしようかと思って、まだ読んでないのですが…
鬼玉が欲しかったの〜と売れるものは片っ端から売っちゃったりするので、行きたい時に妖気の粒があるか不安で…
悩んでます(((^_^;)

ミシェルさん
生存報告ありがとう〜(* ´ ▽ ` *)
どうしてるかな?と思ってましたが…
相変わらずバタバタしてそうですね( ;∀;)
インフル両方ですか!?( ;∀;)キビシー
看病しぃ〜の疾風ステップで!
うまく回避してください(T^T)


ももちゃん
お迎えこれるかな?( *・ω・)

皆さんにレスおいつかず、すみません!
またきまーす(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.219 )
  • 日時: 2018/01/26 08:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: blju7UhN)

おはようございます。
ちーーとも仲間にならないスペシャルチームの面々…
闘技場に勢揃いする様は圧巻ですが。
友達になってよ(;ω;)

ふと暗黒神使ってるのが悪いのかしら?
と、ランクが低くレベルの高かったあっけらかんと交代したら、ウィスパーとエンマが2連続で友達になりました(笑)
しばらくこの手でいこうと思います(。・ω・)


あまなつさん
バンバラヤー3周ですか!
早いんでしょうけど1データでお腹一杯な私には、先が見えません(>_<)
とりあえずマグナムはクリアして、限定ダンジョンがドードまできました!
今日、バンバラヤーいけるかな?
こなかったらリセットしつつ、ソードも進めようと思います(>_<)

心が折れたらレンタルお願いします(;ω;)

とももんさん
娘さん、そろそろ復活しましたか?
移ってませんか?
気をつけて(* ´ ▽ ` *)ノ

時間なくなってしまったので、いってきまーす!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.220 )
  • 日時: 2018/01/26 20:38
  • 名前: もも (ID: YWyZVUPy)

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

あまなつさん
バンバラヤーget
おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪
仲間になるのは、都市伝説では、なかったのですね。
ぽつぽつ再戦出来るかたも、おられるみたいてすし。
バグじゃなくてよかったー♪

フラッペさん

ムゲンダンジョン頑張り中であります。
もう、クリアはされてますよね♪
負けじと、コツコツ進めまーす♪
お迎えとは、ツチノコ属ですか?
パンダも、聖人もお預かりしましたよー♪

風邪にも負けルナ♪

明日はムゲンで、ビリーに会いに行きまーす♪

皆様方、風邪予防万全にして、
酷くならないように気を付けて下さいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.221 )
  • 日時: 2018/01/26 22:29
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: blju7UhN)

こんばんは。
今日はダンドリー兄ちゃんがお友達になりますた♪

そして妖気の粒がカンストしてしまったので、エンマのじぃちゃんに会いにきたのですが…これがまたガンコジジィで( ;∀;)
飽きたので寝ます…

しゅうやママさん
ちょこまかクルクルとインフル回避頑張ってますか?
今日は誰も雪かきしてくれず、今だ雪景色な従業員駐車場に果敢にアタックして車を停めてみました(* ´ ▽ ` *)
無事に出てきました♪

ももちゃん
あの後、ストーリークリアして限定進めてたので、ムゲン放置ですw
結局、今日はバンバラヤーしなかったけど…
バンバラヤー取れなかったらリセットするつもりだったし。

お迎えは……ぷにじろう?(。・ω・)テヘ
まだ未入手でしたら、もも妖怪と交換お願いしますね♪
仕事なので15時前後に帰ってくると思います。都合のいい時間教えてください(*^^*)


では皆さん、また明日ー♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.222 )
  • 日時: 2018/01/27 11:42
  • 名前: もも (ID: n0iLpu.P)

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/ ワァーイ

野良さんとの探索で、
2枚しかないヌーパーツ
で、カブキロイドと、 サキちゃんを
引き当てた嬉しさに、いい日ですなぁと、
顔がほころぶ今日この頃です♪
ヌーパーツ産のみのメダル出ると本当に嬉しいですね。♪

にーこさん

1.3に更新しましたが、ムゲンダンジョンの
ドケチングさんの、大判振舞い続いていましたよ♪
一つ星コインとSPコインを1枚買い求めたらもれなく、98枚おまけが着いてきました♪
通販番組も(@ ̄□ ̄@;)!!の
満足感です♪
ツチノコパンダちゃんも、居残り続けてくれて、
良質のバグはまだ、残ったままでーす。

図鑑の数は相変わらず、メチャクチャです。
( ̄〜 ̄;)
良くわかランナーです。

ミシェルさん

お久し振りです。
介抱お疲れ様です。 a&bあるので、まだまだ、
油断は出来ないですねー((T_T))
( ̄〜 ̄;)

フラッペさん
了解でーす♪
今日は、夕方おでかけの予定が、あるので、

明日なら朝から、21:00までは大丈夫ですよー♪
フラッペさんのご都合の良い日時は何時が宜しいでしょうか?
連絡お待ちしていますね♪

使いやすい交換サイトがないって、不便です
(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.223 )
  • 日時: 2018/01/27 14:11
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EAwEIWdN)

こんにちは。
今日は早めに仕事終わり。
来週、月〜水は職場が車乗り入れ禁止になるので、天気が良ければ自転車で行ってみる予定デス( *・ω・)

ももちゃん
これから15時半頃まで交換可能なので、もし大丈夫でしたら連絡ください♪
明日は私が出掛ける予定なので、夜になると思います。
宜しくお願いしまーす(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.224 )
  • 日時: 2018/02/02 22:15
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FdG/rb7G)

さてさて…
皆さん、きませんね( *・ω・)

にーこさん
飲み会かな?
もしくは飲み会疲れの寝落ち?

昨日、テレビで妖怪ウォッチ見ていた娘がWHFに気付いてしまって、連れてけ〜連れてけ〜うるさいので、ちっくら行ってきます(ーωー)

そ・こ・で!!

妖怪3のツチノコ星人放ちまーすw

バス2でなくて申し訳ありませんが(^_^;)
まだお目にかかった事ないわって方は、頑張って捕まえてくださぁーーーい(*´∀`)ウフフフフ
↑誰に言ってるの?

そんなわけで、ももちゃん
明日、帰ってきたらレスするつもりですが疲れて寝ちゃったらごめんなさい(。-人-。)


あと、ナンジャタウンで妖怪マグナムのアトラクションしてたらしいですね!
“延期”ってところで初めて知りました…
もっと宣伝しようよ(・・;)
こちらも、近々行ってみようと思います♪


ではまたーー(* ´ ▽ ` *)ノ


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.225 )
  • 日時: 2018/01/27 23:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

☆フラッペさん
娘は木曜から学校に復帰ですw
私も仕事に行き始めました♪

でも、親子揃って咳が止まりません(;>_<;)
しかも、この歳になって吹き出物が...
風邪薬と栄養ドリンク必須ですww

そして今日も病院へε=(ノ゚Д゚)ノ
また来月に検査です。
一週間のうち4日も病院にいくと
しんどいですねぇ〜

でも、家族全員が食欲だけは有ります(笑)
美味しい牛肉食べたいですヽ(●´ε`●)ノ

健康診断では痩せすぎなのに、糖質&脂質の異常w
栄養のある粗食を食べればいいのかしらねぇ〜( ・−・)?

WHFはいかがでしたか?
メチャ混んでそうですよねぇ。
お土産は貰えましたか?
顔は分からないですが知っているかたが
たくさんいそうですよね(笑)

疲れたと思いますのでゆっくり休んで下さいね♪
あぁ
明日はバイトがあるぅぅぅ〜う。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆっくり寝たいなぁ

皆さんにレスできなくてスイマセン(^_^;)
また来ます^^

追伸、あげちゃいましたがダイジョウブでしたかねぇ(-_-;)スイマセン

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ