妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》
  • 日時: 2018/03/06 14:23
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0pCxIiBK)

バスターズ2攻略魂の掲示板が稼働するまで暫定的にこちらに新スレを立てて活動を継続いたします。
皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------
マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

うめさきさん
2853-1849-9497【◎スキヤキ】
ゲーム名:ケータ(Mii:うめさき)

Lさん
2552-5908-9756【◎スキヤキ】
ゲーム名:のびた(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】 【◎マグナム】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】【ソード】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)

ロイ&ミシェルさん
【ロイさん】1118-1570-1867【◎スキヤキ】
ゲーム名:★スキヤ〜キ1★
【ミシェルさん】2853-2813-3641【◎テンプラ】
ゲーム名:★テンプ〜ラ1★


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=801
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算23スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.418 )
  • 日時: 2018/03/01 21:26
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 9Y17uH.h)

皆様、こんばんは(´∇`)

ちょっと久しぶりですいません(^_^;)
昨年も3月は消えてましたが、バタバタの年度末に入りました。
このところ3DSのスイッチも入れてません…

最近ROMもおぼつかないので諸々すっ飛ばしてすいません。
今日は息抜き(?)の提携先との飲み会帰りです。

しゅうやママさん、フラッペさん
今週末は休めそうなんでDジバ行けますよ♪
必要なら呼んでくださいね〜

あまなつさん
まだバンバラヤー行けてません(^_^;)
そろっと行かなきゃなぁ〜


Cブシは正式にリリースされたんですね♪
どうやったら捕まえられるんだろ?
調べてみよっと(^ー^)

あっ、駅に着いた!
また来ま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.419 )
  • 日時: 2018/03/01 21:59
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: Wep5rZCX)

フラッペさん、おんぷちゃん
ありがとうございました(≧∀≦)
やっとメリケンレジェンド揃いました!
私の方は今日もやっぱりブルジョワでしたが…orz

あと装備、外したつもりが外れてませんでした…
申し訳ないです〜(>_<)

また後で来ます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.420 )
  • 日時: 2018/03/01 22:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: r5u.xo9E)

あまなつさん
ありがとうございました(*´∀`)
装備外したんだけどTLvが変わってなかったですね(>_<)スミマセン

また一緒に遊んでくださいねー( ≧∀≦)
メリケンコンプおめでとです♪

にーこさん
Dジバお願いします♪

Cブシ正式に出ましたよー!
かなり渋いでーす!
QRコードで無限ストーン探してくださいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.421 )
  • 日時: 2018/03/02 13:54
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: IPrtGVTa)

皆さんこんにちは^^

フラッペさん
スーツは先週の休みに慌てて買いに行きました(^-^)
お金はバイト代から捻出しときました^^;

とももんさん
早速の覚醒フユGETおめでとうございます(^-^)/
私は何度も挑んでますが勝てそうにありません^^;
フレンドのチームは3-1-8とだいぶ偏ってます^^
今日は午前中は時間が有ったのでポイント稼ぎをして
ましたがやっと2万を超えました^^

しゅうやママさん
40勝までは遠かったので大丈夫ですよ^^

あまなつさん
インフルはどんどん広がっているみたいです^^;
前期に合格した子が土曜にインフルと診断されてたのに
月曜に登校してたみたいです><
いまが大事な時なのに勘弁してほしいです^^;

にーこさん
無理をなさらずお仕事頑張って下さい(^-^)/

いざどうさん
早々のスレロックありがとう御座います^^
私はランバトはした事がなので陰ながら応援してますね^^
企画運営も大変ですが頑張って下さい。
攻略魂サイトでしたらレスアンカーを使って整理すると良いかも知れません
レスアンカーは数に制限があるのでチーム毎に1レスを確保してそこから個人報告の
レスを参照するのも良いかもしれません。
勝敗報告を1レスで修正追記すればレスの削減にもなりますし
3の作成したスレTOPに2のイベントレスの参照を貼った方が良いかもしれません
ちなみに下記をコピペすれば大丈夫です^^
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1998

では皆さん良い1日を(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.422 )
  • 日時: 2018/03/02 20:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OwooYQOg)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆しゅうやママにゃん
ぷに。私も何をしようか考え中(*‘ω‘ *)
取り敢えず、Yポイント稼いで
ガチャして、Cブシgetすることかなぁ(^_^;)?

まぁ時間があるのでランバト挟みながら
単調なポイント稼ぎ頑張ってます♪


☆フラッペさん
あちらのゲームでもフラッペさんとお友だちに^^
黄色いてんとう虫.....
逃げられまくりです(^_^;)

☆あまなつさん
メリケンレジェンド昆布おめです(*^▽^)/★*☆♪
刀剣も見てますか?
まだリアルタイムで視聴ですかね(^_^;)?

☆にーこさん
この時期忙しいかたはやはり多いですね(;>_<;)
花粉飛んでたり急に暖かくなったりするので
隊長に気をつけて下さいね^^

☆めだかさん
インフルの話し!!
モヤっとです((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

自分の子も受験頑張って
隊長気遣っていたでしょうに
自分さえよければの根性が気に入りません。
絶対、めだかさんのお子さんにうつりませんように(*-ω人)

ぷには覚醒フユが来てくれましたが
Cブシはガチャですしねぇ(^_^;)
超アップまで粘ってからガチャしてみようかな(*>∀<*)ノ

強そうなので、めだかさん&しゅうやママさんに
来ますよ〜に♪ヾ(●´∀`●)ノ

お返事漏れはないかしらキョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
また来ます〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.423 )
  • 日時: 2018/03/03 11:38
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

皆様、こんにちは(*^^*)

今日、明日はちゃんとお休みです♪

今朝からCブシやってますが、ホントに渋いですね(^_^;)
階段直行で30周ほどやりましたが、金のこけし22個、アゲランク2個とほとんど金こけしです(>_<)
ボス宝箱のみですが、ヌーパーツは割と出る印象ですね。
まぁ、安定の金こけしですが…

皆さんは何個目くらいでメダル出ましたか??

めだかさん、とももんさん
ご心配ありがとうございます(*^^*)
年度末はなんだかんだバタバタします。
営業仕事なんで、いわゆる追い込みの時期ですからね(^_^;)
適度に息抜きしながらのらりくらりとやってますが、ちょっと登場頻度は低くなると思います。

フラッペさん、しゅうやママさん
Dジバはいつ行きますか?
私は今日でも明日でも夜なら大丈夫ですよ♪

あまなつさん
メリケンコンプおめでとうございます(*^^*)


レス漏れないかな?
また来ま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.424 )
  • 日時: 2018/03/03 12:39
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bUJK0nxe)

こんにちは!
しばらく暖かい日が続くみたいですね〜
花粉も飛びますけど(^_^;)

フラッペさん
あれからメリケンレジェンドはブルジョワ3連続でした(笑)
トリベア有り難かったです(^^)

Cブシニャンは未だに1体も出てません…
確率的には1%らしいですね(>_<)

にーこさん
Cブシニャン周回は金コケシ集めになってますがやっぱり眠くなりますね(-_-)zzz

私もDジバまだですのでタイミング合えばお願いしますm(_ _)m

とももんさん
刀剣アニメ見てますよ〜
まだ起きてられる時間なのでリアルタイム視聴で(^^)/
今ココイチでキャンペーン中なので通う事になりそうです。
カロリーがヤバいです(笑)

しゅうや(ママ)さん
攻略本情報だとバンバラ再戦は毎回15〜
30日周期みたいですね( ・_・;)
これだけ長すぎるとモチベーション下がります…
私の今回の条件は蘇生ですが、なぜか
チョコボーソムリエのトロフィー取得も
必要で謎が多いです(^_^;)

めだかさん
それは困りますね(-_-;)
インフルは普通の風邪とは違うんだし、
みんな今が一番大事な時だから気をつけないといけないのに…
自分はもう合格したからいいや、な考えは嫌ですね(>_<)

いざどうさん
願いが届いたようで良かったです!
頑張ってくださいね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.425 )
  • 日時: 2018/03/03 18:20
  • 名前: いざどう (ID: 8SiFJH6a)

>めだかさん
アドバイスいただきありがとうございます♪
私でも使えそうな簡単なものだけいただいて行きます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.426 )
  • 日時: 2018/03/03 18:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: o.nnl9Vg)

こんばんはm(__)m

にーこさん
久しぶりです!
私も今日明日の夜なら時間合わせられます。
フラッペさんに合わせれたらいいかなと思います。

フラッペさん
恋の予感は…よくわかりませんw
短髪なんでドライヤーはしませんよ( ^)o(^ )

めだかさん
インフル確信犯ですね…(-_-;)
それはダメです!!!
自分の事も人のことも大切にできる子に育ってほしいですね。

ともちゃん
娘が楽しくぶんどりスロット回してくれます!
×2しかでませんが(;^_^A
覚醒フユは倒せないですw

あまなつさん
バンバラヤー設定が長すぎですね…
妖怪離れがなおさら進むような…
私はあとDジバ、ジバ・こま・こまじろう・フユSのみなんで(;^_^A

またきます!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.427 )
  • 日時: 2018/03/03 20:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .8tgkTI3)

こんにちは。
ぷにに続いて、ポケ森までエラーでアプデできなくなってしまいました。
どうして?(;ω;)

とももんさん
てんとう虫って森かな?
フレありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
けど、“おんぷ”でやってるので、それはフラッペ違いですね( ; ゚Д゚)ゴメンネ
フレカにコード書いておくと、はるかさんがそっと来てくれるかもしれません(*^^*)

にーこさん
しゅうやママさん
これからNYまでフライトなので21時くらいでも大丈夫でしょうか?
22時頃まで遊んでると思いますので、その辺で宜しくお願いします( ≧∀≦)ノ


Cブシは私は30回くらいです。


あまなつさん
昨日はプラチナ鬼でしたが行きはぐってしまいました(^_^;)

また後できまーす♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.428 )
  • 日時: 2018/03/03 20:52
  • 名前: 寝かしつけのしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: ???)

フラッペさん
了解しました(*^^*)
にーこさんがくるの待ってましょう(^-^)/

あまなつさん
予定あいてますか?( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.429 )
  • 日時: 2018/03/03 20:58
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: ???)

皆様、こんばんは(^ー^)

帰って来てビール飲みながら野球観てます。

皆さんが集合できる時間で大丈夫ですよ♪

あまなつさんはご都合いかがですか??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.430 )
  • 日時: 2018/03/03 21:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .8tgkTI3)

お待たせしましたー( ≧∀≦)

準備できてまーす♪
皆さん集まりましたらお願いします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.431 )
  • 日時: 2018/03/03 21:05
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: bUJK0nxe)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
フラッペさん
よろしくお願いします(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.432 )
  • 日時: 2018/03/03 21:08
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0cZCEVNT)

皆さん揃いそうですね♪

とりあえず私が覚醒日ノ神で階段直行しますね!

部屋立てますのでよろしくお願いいたします(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.433 )
  • 日時: 2018/03/03 21:20
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: 0cZCEVNT)

皆様、お疲れ様でした(^_^)

リセマラ頑張ってくださいね〜

では、野球観戦に戻りま〜す

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.434 )
  • 日時: 2018/03/03 21:21
  • 名前: 寝かしつけのしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: o.nnl9Vg)

にーこさん
おんぷちゃん
あまなつさん
ありがとうございました。
2回目でゲットだに。

あっという間でしたね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.435 )
  • 日時: 2018/03/03 21:23
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: kE6qros8)

にーこさん
しゅうや(ママ)さん
おんぷちゃん
ありがとうございました(≧∀≦)
しゅうや(ママ)さんとはすごい久しぶりでしたね!
短い時間でしたが楽しかったです♪
またお願いします(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.436 )
  • 日時: 2018/03/03 21:24
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: .8tgkTI3)

にーこさん
あまなつさん
しゅうやママさん
引率ありがとうございました(*´∀`)
今、横で一生懸命リセマラ中ですw

お時間ある方、妖気消費お付き合いお願いしますー♪
適当につけます(。・ω・)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.437 )
  • 日時: 2018/03/03 21:36
  • 名前: 寝た子の隣のしゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: o.nnl9Vg)

フラッペさん
なんだか通信が調子悪くて!!( ; ロ)゚ ゚
先程も三回繋いでなんとか入れました!

また、是非とも遊んでくださいね(^o^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.438 )
  • 日時: 2018/03/04 10:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: LXZKh1f2)

おはようございます。
昨日、ひな祭りだったのですね…
すっかり忘れていて、お雛様出し損ねてしまいました(T_T)
後れ馳せながら、少し出して差し上げましょうかね(*^^*)

にーこさん
あまなつさん
しゅうやママさん
夕べはありがとうございました♪
うすらかげと、やまびこのダンジョンに行ってみました(。・ω・)
未所持が結構いましたが、皆さんは辞典かなり進んでるのかな?

ポッドの妖気で行きたいダンジョン等あれば、リクエストくださいね(*^^*)


ではまたー( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.439 )
  • 日時: 2018/03/04 11:45
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: rf47/6l7)

皆様、こんにちは(*^^*)

Cブシ気合い入れて周回しましたがダメです(>_<)
金のこけしは合計51個になりました(^_^;)カンスト シチャイソウ…

フラッペさん
しゅうやママさん
あまなつさん
昨日は久しぶりのマルチプレイ楽しかったです♪
また遊んでくださいね〜

フラッペさん
昨日は呼びかけに気付かず野球観ながら寝落ちしてましたZzz..
辞典はまだスカスカですし、妖気ダンジョンはほとんど行ったことありませんよ。
またタイミング合いましたら行ったことないダンジョン連れてってください!


皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.440 )
  • 日時: 2018/03/05 09:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: duVAWMeW)

皆さんおはよう御座います^-^

いまの所息子は風邪の症状は無く取りあえずはホッとしています^-^
週後半がが後期試験なのでもう少し頑張ってもらわないと(^-^)

たまにバス2をネットで探し新品メダル付きで安いものを見付けますが
考えているうちに売り切れになってしまいます^^;
いまも3700円のマグナムがありますが長男もゲームを我慢して勉強しているので
私も我慢しないと^-^;
息子の前ではスマホゲームもひかえてます><

あいにくの天気ですが皆さん1日頑張りましょう(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.441 )
  • 日時: 2018/03/05 16:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 791V44Sd)

こんにちは。
本格的に花粉が飛び始めましたね(>_<)

にーこさん
野球に負けた((T_T))w
Cブシ苦戦してますね(^_^;)
ジルコンドルはいきましたか?
こちらもQRコード出てますよ!
コマ兄弟のLv.1狩りいきますか?(*´∀`)

めだかさん
インフルは急激にきますからね…
油断は禁物です(>_<)

前の3DSに安いメガバッテリーを買ってみました♪
あまりメガっぽさを感じません( ; ゚Д゚)

とももんさん
しゅうやママさん
イベント始まったのかな?
頑張ってくださいね♪
あきはさんは日中も時々見かけますが、ソーラーバッテリーでも入ってるんですか?(((o(*゚∀゚*)o)))

あまなつさん
今日、仕事から帰ってきて車庫入れしていたら、目の前の植え込みの影をにゃんこがこちらをガン見しながら小走りに通過していきました。
私は帰ってきてはいけなかったのでしょうか?(;ω;)


うめちゃん?( ´・∀・`)


てんとう虫捕獲できるようになりました♪
ではまた後で( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《10スレ目》 ( No.442 )
  • 日時: 2018/03/05 18:24
  • 名前: にーこ ◆3xmm57Kzac (ID: V0STI33S)

(( ̄_|チラッ

フラッペさん
ジルコンドル??
全く知りませんでしたσ(^_^;)?
ボスの辞典埋めかな?

コマ兄弟がダンジョンに出るんですか?

lv.1捕獲行きたいです!
あっ、でもモテモテスキルの低レベル手持ちにいたかなぁ?

レベルの低いコンたんならいたかもです!
帰ったら確認してみます(`◇´)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ