妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティ考察・作成工場 ( No.701 )
  • 日時: 2021/01/15 08:04
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: IdDo8puu)
  • フレコ: 092028431780

>>694 
トホホギスがいる意味があまりない気がするので、トホホギスを汗鬼やドキ土器にしてマスクドをガマンモスにするとゴーケツ陣ができて認MEN対策か花咲対策になれます。おすすめはドキ土器です。マスクドが献身的だった場合はトホホをブリーにしてもいいと思います。大ガマ必殺を生かしたいなら我慢魂を捨ててドケチ魂で充分だと思います。貴方の考えは「トホホと認MENでとりつかせて妖気回収して大ガマ一瞬で打ってやる」みたいな感じだろうと思います。認MENがいるので相手はサークルを回せません。それなのでとりつき必殺技はしどぼーにも当たる認MENだけだと思います。ニョロロン陣厄怪にとりつきが当たらないのでしたら闇魂をオススメします。



皆様へ
色々な妖怪をカウンターでボコボコにするパーティが完成したので試したいです。誰か試させてくれませんか?他にもブシジバミツマタにも勝てるか試したいです。手伝ってくれた方にはスキチ砂夫上げます。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.702 )
  • 日時: 2021/01/15 08:51
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: IdDo8puu)
  • フレコ: 092028431780

試さなくてもよくなりました。「皆様へ」からの文は無視してください。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.703 )
  • 日時: 2021/01/15 17:58
  • 名前: あ (ID: n6WVO7De)
  • フレコ: 547271653871

たいしさん。ドキ土器、使ってみます。
大ガマ必殺も有ったんですね。大ガマと、赤鬼で、ゴーケツ陣作ってました。(苦笑)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.704 )
  • 日時: 2021/01/16 16:43
  • 名前: つづらチュン蛇悠(だゆう) ◆1Ro4TK6zJI (ID: EeLkNgdD)
  • フレコ: 482903762824

結構久しぶりに来ました。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.705 )
  • 日時: 2021/01/16 22:23
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: LnoAX4OT)
  • フレコ: 345453603244

皆さん
3科目受験なので、今日で共通テスト終わりました!
これ以降は受験はないので、長い勉強から解放されました~

という事で、また復帰します。
明日、対戦できる方はいませんか?久しぶりにやりたいです。



Re: パーティ考察・作成工場 ( No.706 )
  • 日時: 2021/01/17 08:24
  • 名前: ナカハマ (ID: bOXrZu2X)
  • フレコ: 255241929467

すみません。
僕と、しんうち勢〜〜さんは、同じ人物です。
紛らわしくてすみません。
ようやく、ここの話を観ることができました。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.707 )
  • 日時: 2021/01/17 15:21
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: Red4Dh2U)
  • フレコ: 332587864503

皆さんお久しぶりです(本当に)。

私もひとまず一段落したため、一時的に復帰いたします!!!



)こうきさん
よろしければ私と対戦しませんか??
腕がなまなまのなま(?)なので、お互い腕慣らし程度にいかがでしょう(≧▽≦)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.708 )
  • 日時: 2021/01/17 15:42
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: K0Y8duok)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん

試験お疲れさまでした!
次は二次試験ですか…!頑張ってください。

対戦申し込みありがとうございます!
3試合お願いしたいです。
何時頃やりましょうか?

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.709 )
  • 日時: 2021/01/17 15:47
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: Red4Dh2U)
  • フレコ: 332587864503

)こうきさん
今日でしたら何時でも大丈夫です(≧▽≦)
もしそちらの都合がよろしければ、今日の22時にいかかでしょうか?

弟から私の3DSを奪い返さなくては…。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.710 )
  • 日時: 2021/01/17 16:00
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: K0Y8duok)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん

22時は少し厳しいので…、21時からはどうでしょう?

しかしできれば、18時頃からが一番やりやすいです。
ご検討お願いします!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.711 )
  • 日時: 2021/01/17 16:05
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 8Ndni4rn)
  • フレコ: 332587864503

)こうきさん
18時承りましたぁ!(`・ω・´)ゞ

でしたら私からお誘いさせていただいます(笑)
戦闘前宣言や感想などはこちらのスレッドにてよろしくお願いします(≧▽≦)

ではのちほどー……。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.712 )
  • 日時: 2021/01/17 17:55
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: K0Y8duok)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん

5分前ですね!そろそろ潜りますー
私もかなもりさんスレに感想書きますね。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.713 )
  • 日時: 2021/01/17 17:58
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 8Ndni4rn)
  • フレコ: 332587864503

)こうきさん

時間になりましたので連絡させていただきます。

・勝負は3戦
・双方構成指定なし
・招待は私から失礼します。
・一戦終わったら少しだけ時間を空けます。

以上の4点です。

では16時によろしくお願いします(≧▽≦)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.714 )
  • 日時: 2021/01/18 16:07
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PuPFc5gY)
  • フレコ: 345453603244

ええええええええええさん

初めまして、こうきと申します。

恐らく今ランバトで当たりましたね~
たらりんパ使っていた者です。
そちらは低ランク統一を使われてましたね!
ムリカベ壁面白い!

またランバトで当たった時はよろしくお願いしますm(_ _)m
今週の番付狙ってます!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.715 )
  • 日時: 2021/01/18 16:20
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: moWGmj8g)
  • フレコ: 482909825373

こうきさんへ
お強いですね。ノーモーション流石です。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.716 )
  • 日時: 2021/01/18 16:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PuPFc5gY)
  • フレコ: 345453603244

ええええええええええさん

そちらも上手いプレイングでしたよ!
トホホ必殺当たられたら終わりでした…

みなさん
番付について質問なんですけど、下がった勝ち点の分はマイナスになるのですか?低い階級の相手にわざと負けたりしてるんですけど…
しない方が良いですかね…

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.717 )
  • 日時: 2021/01/18 17:11
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: 6jQbUNIE)
  • フレコ: 057684280741

こうきさん

勝ち点はマイナスになったりなんかしませんよ!
もしそんな設定があったら10000点取れませんからね…笑
僕も今週番付に参加していて、こうきさんと同じように低階級の方と対戦した時はわざと負けてます!


お互い番付頑張りましょう!(突然馴れ馴れしくてすいませんでした、、)

失礼いたしましたm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.718 )
  • 日時: 2021/01/18 17:21
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PuPFc5gY)
  • フレコ: 345453603244

通信切断被害者a君さん

そうだったのですね!
やらかしてしまったかと思い、焦っていました(笑)
助かりました~

それでは番付、お互い上位目指して頑張りましょう!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.719 )
  • 日時: 2021/01/18 23:17
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PuPFc5gY)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

ランバトありがとうございました!!
必殺カウンター…!!
参りましたm(_ _)m

昨日、かなもりさんから、トホホ必殺の時はメインのアタッカーを出してはいけないと
指導頂いたにも関わらず、やってしまいました~(笑)

ランバトで当たるのは初めてですね!
番付狙ってるのでまた当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m
次は勝ちたい…!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.720 )
  • 日時: 2021/01/18 23:25
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YhSWcGXJ)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
受験お疲れ様でした!!

早速ですが、対戦当たりましたね、ありがとうございました。

パーティーはこうきさん愛用?のたらりんパ!
こちらは私の自信作で臨ませていただきました。(ジバS×獅子丸)

たらりんの必殺技を読めたのがよかったです!
それにしてもたらりんの火力が凄すぎて、、笑

鳥肌が立っちゃいました!

また対戦しましょう!!

たいしさん

たいしさんも対戦当たりましたね!
しゃれこの威力には驚かされました
私のジバSのカウンターを読まれて、ハっとしました笑

たいしさんもまた機会あったら対戦しましょう!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.721 )
  • 日時: 2021/01/18 23:29
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YhSWcGXJ)
  • フレコ: 405557359073

連投すいません。。

たいしさん

しゃれこパ使われてましたか...?
人違いであったら申し訳ないですm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.722 )
  • 日時: 2021/01/19 00:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: Ld9d3iVm)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

受験

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.723 )
  • 日時: 2021/01/19 00:10
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: Ld9d3iVm)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

また途中で送られました(笑)

ケリーさんも共通テストで受験終了組ですか?(笑)
受験お疲れさまでした。
勉強習慣は維持しておかないと(戒め)

ジバS&獅子丸パ、すごい強さでした…!
必殺の速さがたらりんに負けませんね〜

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.724 )
  • 日時: 2021/01/19 16:44
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: Ld9d3iVm)
  • フレコ: 345453603244

番付載りました!
現在五位にいます。(六位と僅差です)

頑張ります。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.725 )
  • 日時: 2021/01/19 17:36
  • 名前: NOZOMI ◆Nozo.SMLzI (ID: Z9zn6eav)
  • フレコ: 006099305334

コメント失礼します^^

>こうきさん

たらりんPで使われております花魁は
妖力特化個体でしょうか?

もし宜しければですが、私の現在使用
していない妖143の個体を使って
いただけないでしょうか^^


*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存