妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.26 )
  • 日時: 2020/10/04 22:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 0JE3CMIt)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

またアドバイスが欲しい時など言ってくださいね!d(≧▽≦)
私もアドバイスをもらいに来る時があると思うのでその時はよろしくお願いいたします♪

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.27 )
  • 日時: 2020/10/09 16:43
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YhSWcGXJ)
  • フレコ: 405557359073

さて、お久しぶりです♪


連動して、黒鬼リセマラをやったが、一体目の個体値が終わっていて萎えているケリーです…

最近は対戦から離れて妖怪を集めています。

今回は僕からの新たな議題はありません。
パーティ作成は手伝います!(他の方より全然詳しくないのでご理解下さいm(_ _;)m

これからも宜しくお願いします。


最後に…

かなもりさん大丈夫でしょうか?
無理しないで下さいね。

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.28 )
  • 日時: 2020/10/09 20:36
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

お久しぶりです!
高個体ですか?
大変そう(´;ω;`)
頑張ってください!!!

私も新たなパーティー作成を進めようとしているのでその時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

かなもりさんはもうすぐ復帰なさるらしいので心よく迎えましょ♪


寒すぎて手が動かない…((

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.29 )
  • 日時: 2020/10/09 22:48
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: YhSWcGXJ)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

そうですね!
かなもりさんを温かく迎えましょう♪
そして、本当に最近寒いのでございます…

新たなパーティ作成してるんですか!?
僕に出来る事があったら手伝わせて下さいっ!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.30 )
  • 日時: 2020/10/10 11:00
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

前回書いたはらわシェル壁パが完成して今はみちびき強化パ・アツガルル強化パでも作ろうかな…と(笑)

まぁ…まだパーティーすら何も考えてないんですけどね(((

秋じゃなくて冬になった方がいいと思います!((サムスギ!

かなもりさんが早く復帰されるように☆

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.31 )
  • 日時: 2020/10/10 11:23
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 6VV22wcz)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

強化パーティですかぁ!
今、ヤミ鏡か、うんがい三面鏡の覚醒でも作ろうかと思っている所です笑

ネタパは楽しいどす。

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.32 )
  • 日時: 2020/10/10 11:24
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
お久しぶりです。妖怪の育成されてるんですね!
頑張ってください!

ちろるさん
アツガルルパ作られるんですね…!
私もガリ王子パ作るんで、いつかこの二体を戦わせたいですね(笑)
しかし戦えるようになるのは私があやかしガチャで呪言の杖を引いてからになりそうです…

みちびき強化??面白そう!
呪言の刀×2かな?

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.33 )
  • 日時: 2020/10/10 11:39
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

鏡パーティー面白そう!
必殺は全体攻撃なので強そう!(笑)

ネタパは面白いですよね!
自分もブリーとマスクドだけのパーティーとかネタ(?)で使ってました(笑)
ブリーの火力300超えていたからネタパなのか…?。

こうきさん

ぜひとも戦ってみたいです!(笑)
氷と火 こちらの方が有利ですが必殺食らったら終わりそう!(火力高そう!)

呪言系頑張ってください!自分は鬼ガシャで生命の白粉出るまで頑張ってます(笑)
ガリ王子やデビビラン・アツガルル等が沢山出てるのに老いらんだけが出てこない!
しわくちゃんレベル99になっちまったよ!(愚痴)

みちびきは妖術系でいくつもりなので呪言の杖かな…?(刀は1つしかない)

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.34 )
  • 日時: 2020/10/10 12:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
バスターズ、まさに私と同じ状況!
デビビランとガリ王子は持ってますが、おいらんが居ない!
ちろるさんも、旧バスターズのノーマルで良い玉が出るまで粘って、
出たらリセットして手形使う裏技されてますか?
あれ凄すぎますよね!!

では一旦勉強に向かいましょう。
休みすぎた~

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.35 )
  • 日時: 2020/10/10 12:36
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 6VV22wcz)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん、お久しぶりです〜

メンバー加入でいいのかな、、

勉強頑張って下さい!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.36 )
  • 日時: 2020/10/10 12:56
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
メンバー加入でお願いします!
私は受験生なので来られない事が一番多くなるかもしれませんが、
気軽にお話ししましょう。

よろしくお願いします。

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.37 )
  • 日時: 2020/10/10 13:06
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 6VV22wcz)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん


宜しくお願いしますっ!!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.38 )
  • 日時: 2020/10/10 13:56
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: uJxxbs3R)
  • フレコ: 512949382317

外食行ってました〜(笑)

こうきさん

老いらん手に入れるまで粘ってましたが諦めていたのでまた粘って見ようかなぁ…。
裏技なんてあるんですか?!
これば調べなければ!φ(・ω・`)メモメモ

勉強頑張ってください!

ケリーさん

メンバー増えて良かったですね♪
これからも頑張ってください!

後ですが…良ければ対戦したいです…。チラチラ…(

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.39 )
  • 日時: 2020/10/10 14:20
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
その裏技のリンク貼りますね!
ノーマルバスターズをやって、赤玉以上が出たら即リセットして手形使う感じです。万が一鬼に負けても、リセットすればまたチャレンジできます。
ttp://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/16166023.html

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.40 )
  • 日時: 2020/10/10 15:12
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

ありがとうございます!
活用しなければ!!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.41 )
  • 日時: 2020/10/10 15:29
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
灰玉ばかりでますが、頑張ってください!
毎回レポートするのは忘れやすいので、気をつけて。

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.42 )
  • 日時: 2020/10/10 16:19
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

今リセマラしてますが赤色以上の玉が出ない!(笑)
ランバトとかでも老いらん使うかもなので頑張って見ます!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.43 )
  • 日時: 2020/10/10 16:38
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
なんか、不意に来るんですよね(笑)

暇だし、バスターズやるか、ていうノリでやると、一発で赤玉が出たりします!

あと、最初の鬼は倒した方が良いらしいです。鬼玉50~100で毎回ゴールします。
それで赤玉が出たら、金手形使って鬼玉150集めてゴールすると金玉が出、
目当てが出なかったら銀手形で150(もっと必要なことも?)集めて金玉を確かめますね!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.44 )
  • 日時: 2020/10/10 17:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

少しずつバスターズやって老いらん引いてみせます!(笑)

詳しい説明ありがとうございます!
明日多分暇なんで飽きるまでやってみます☆

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.45 )
  • 日時: 2020/10/10 18:10
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 6VV22wcz)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

おいらんをゲットしようとしているんですね!

確かにバスターズでしか出ないのはキツイですね…

頑張って下さいっ!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.46 )
  • 日時: 2020/10/10 18:36
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさんに便乗してバスターズやったら、五回くらいで金玉が出た私です。
手形使ったら何が出るんだろう!ワクワク。

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.47 )
  • 日時: 2020/10/10 19:21
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: URoDvlPu)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

老いらん、大辞典には埋まっているんですけど貸してもらっただけで実際には手持ちにないんですよね…(´TωT`)

個人的にふじみ御前より老いらんの方がレアに見えます(笑)
ふじみ御前3体ぐらいいるからなぁ…(´;ω;`)
なんかの力で老いらんになったり…(((
老いらんの高個体厳選してる人凄いですよね…。ワケテホスィ

こうきさん

金の玉ですか?!凄い!
自分も頑張らなければ…!
金の手形で出たら…!(*≧▽≦*)ワクワク




Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.48 )
  • 日時: 2020/10/10 20:29
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 6VV22wcz)
  • フレコ: 405557359073

質問どす。

皆さんはどうやって魂のレベル上げしてましたか??

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.49 )
  • 日時: 2020/10/10 20:30
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
ノーマルで引いた金の玉、リセットして色々変えてやってみました!
・金手形金玉→鬼神の仮面
・銀手形黒玉→ざしきわら神
・金手形黒玉→はつでんしん

銀手形金玉は試してませんが、恐らくそんなに良くないでしょう。
二代目ですが、はつでんしんgetです!

Re: ケリーのパーティ考察所! ( No.50 )
  • 日時: 2020/10/10 20:43
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: uBt2DtF7)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
魂レベルですね。すっごい苦労してます…
色々やり方はあります。
・笑ウツボと歌ウナギの合成魂を作る
笑ウツボはナギサキのDランク反応(水上とゴミ箱)を回って出なかったらリセットして集める
歌ウナギはさくら住宅街の水上で、下水道を出入りして集める

・レベル高い妖怪を沢山集める
無限地獄とかあやかし通りで。

この二つを併合すると楽です。先ずレベル高い妖怪をひたすら合成すると、
レベル6くらいになる。
→そこにツボガード魂2つくっ付けると、一瞬でレベル9後半に!
残りは適当に上げてください。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存