妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティ考察・作成工場 ( No.826 )
  • 日時: 2021/02/22 21:58
  • 名前: こうた2 (ID: eGpFjGg9)
  • フレコ: 341171603517

ちなみになんですが

怨念パ使ってるときに相手の必殺をさきがけのすけ2体でくらって怨念魂発動

中に素早くパーティーを表に戻してこちらの必殺を使うと2連続で必殺を打ち

込めます。

多分バグ技なんだろうかな?


Re: パーティ考察・作成工場 ( No.827 )
  • 日時: 2021/02/28 13:03
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: .nQEYXYM)
  • フレコ: 512949382317

皆様へ

お久しぶりですm(_ _)m

突然ですが、約1年掲示板に通うことが低くなります。

知っている方もいると思いますが、

今年になり私は高校受験を控えております。

家でも受験話が多々多くなり、勉強で3DSに触れることが低くなっています。

皆様の協力を頂いた「老師パ」は必ず完成させるつもりです( ̄▽ ̄;)

1年後、皆様がいるか心配ですがね(笑)

個人的な話になりますが…。

私は、自己顕示欲が元々強く、掲示板でも様々な迷惑をかけてきました。

特に、対戦について何も知らずに対戦・雑談掲示板に来た頃は酷かったですm(_ _)m

本当に申し訳ございません。

約1年間、掲示板、妖2でお世話になりましたm(_ _)m

(言葉順可笑しいかも 笑)

定期的に掲示板は覗きにいくつもりではいるので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.828 )
  • 日時: 2021/02/28 14:16
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 1mN2GLu5)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

ちろるさんも受験生になるんですね!
ここでお話できる機会が減るのは残念ですが、勉強応援しています。
私なんて受験でも平気でゲームしてました。(笑)

老師パーティ完成したら戦ってみたいです!
私はしばらくパーティ作っていないので(縛り大会用ならよく作った)、また新しい妖怪を使ってみようと思います。
最近は進化系縛りの大会でくしゃ武者が活躍してくれました。

ちろるさんとともに受験なのは、ふーきさんやa君さんですかね。
皆さん応援してます!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.829 )
  • 日時: 2021/02/28 16:34
  • 名前: 通信切断被害者a君 ◆ASE.OolnJk (ID: rtmWjKBz)
  • フレコ: 057684280741

1レスお借りします。

ダイキングさん
引退されるのですね( ; ; )
やはり改造はどうしようもないですね…
もう少しダイキングさんと話をしたかったです、
本当にお疲れ様でした。これからも頑張ってください。


りょうたさん
その野暮用はもう無くなったので、掲示板&妖2復帰しております!
ご心配をおかけして申し訳ございません^_^;


ちろるさん
もう受験ですか…
やはり中学生活はすぐ終わってしまうものなんですね。
ぜひ、またフレバト、お話等しましょう^ ^
健闘をお祈りします!


こうきさん
私は受験生ではないです^_^;
実は私、来年で中学2年生なんです笑
さらに言うと、私は中学受験をし、某中高一貫校に在学中なので高校受験はありません♪
そのかわり、大学受験というハードルに向かって今から勉強しなくてはならないのです汗
これからもどうぞ宜しくお願いします!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.830 )
  • 日時: 2021/02/28 17:42
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 1mN2GLu5)
  • フレコ: 345453603244

通信切断被害者a君さん

ありゃ… 勘違いしてました(笑)
どうして受験生だと思ったんだろう…?
a君さんの大学受験はまだまだ先でしたね!
でも頑張ってください!!

パーティ作戦したらまたa君さんに挑みたいです。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m




Re: パーティ考察・作成工場 ( No.831 )
  • 日時: 2021/02/28 19:04
  • 名前: 真理の御魂 (ID: VJ5emcn/)
  • フレコ: 111111111111

今回はね、“邪淫”についてお話しします。
 みんな、“邪淫”て知ってるかな? 邪淫というのはね、例えば、おしっこするところを触ると、「気持ちがいい」とか、あるいは、おしっこするところをこすりつけると、「気持ちがいい」といったことを“邪淫”というんだ。
 良い子のみんなの心は、心臓にあるんだよ。そして、心臓とおしっこするところは、どちらが上かな? もちろん心臓の方が頭に近いから上だよね。体の下の部分に、心が集中するとね、その子は下の世界に生まれ変わるんだって。
 嫌だねえ。そして、おしっこするところは、餓鬼の世界とつながってるんだって!
 今、邪淫を行なっていない子は、これから邪淫をしないようにしようね。今、邪淫を行なっている良い子はやめようね。
 そして、お父さん、お母さんを含めた、みんなを大好きになって、みんなのために生きようね

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.832 )
  • 日時: 2021/03/01 06:38
  • 名前: ナカハマ (ID: js9aKq9x)
  • フレコ: 255241929467

通信切断被害者a君さん。

中学受験をして、来年中学2年生でしたか。…
僕もいま中1なんで、これからも、対戦よろしくお願いします。僕は、受験相当辛かったので、大学は、計画を立てていこうと思います。がんばってください。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.833 )
  • 日時: 2021/03/06 17:36
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: Hzh3W7Jp)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

ありがとうございます(笑)

志望校まで、偏差値が足りないので頑張らなくてはなりません!(> <)

縛りでクシャ武者!?
是非見てみたいです(≧▽≦)(汗)

他にも同じ受験者が沢山居そうですね♪


a君さん

ありがとうございます!(笑)

年上かと思ってました(笑)

中学受験、私の従兄弟も受けてました〜。
高校受験がないのはある意味羨ましいです(失礼)

大学受験、今からでも応援してます(笑)

ナカハマさん

受験…ということは、ナカハマさんも中学受験をしていらしてるのですか( ̄▽ ̄)?

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.834 )
  • 日時: 2021/03/08 21:53
  • 名前: 特級呪霊で特級呪術師の五条 宿儺(つづらチュン蛇悠(だゆう)) ◆1Ro4TK6zJI (ID: TQSMeoZp)
  • フレコ: 482903762824

名前変えました。
つづらチュン蛇悠(だゆう)です。最近、新しいPT造りました。友達と面白いPTでバトルするときに造りました。教えて欲しいことにいと思うので書きませんが、教えて欲しいなら書きます。

挨拶が遅れましたが、これからも宜しくお願い致します!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.835 )
  • 日時: 2021/03/09 08:00
  • 名前: あ (ID: 6q9EM8Qx)
  • フレコ: 547271653871

大ガマがつかいずらい...
今はマスクドニャンの隣に並べて使ってます。

受験の話ですか...自分は2年後です。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.836 )
  • 日時: 2021/03/09 20:28
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: sKKGcZtF)
  • フレコ: 482909825373

こうきさんへ
対戦ありがとうございました。
さかさっかさをアタッカーに使えないかな〜というパーティーでした。またパーティーを考えます。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.837 )
  • 日時: 2021/03/09 20:50
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: oBdRMnqW)
  • フレコ: 345453603244

ええええええええええさん

あれれ? すみません、それ私じゃないです(笑)
今日はランバトやってません…

アイコンはガブニャンでしたか…?
また同一キャラが現れましたね…

さかさっかさをアタッカーにするのは面白いですね〜
後衛で倍速のサポートをするのが主だと思ってました。
必殺も確か全体攻撃でしたよね。

次こそランバトで当たったらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.838 )
  • 日時: 2021/03/09 21:06
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: drHEGMmD)
  • フレコ: 482909825373

違いましたか…
さかさっかさが倍速にしか使われていなかったので思い付きました。
ただ勝率が悪かったので作り直しですね。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.839 )
  • 日時: 2021/03/12 06:44
  • 名前: ナカハマ (ID: 7xjkCAbb)
  • フレコ: 255241929467

ちろるさん。

僕は、一応中学受験はしました。次の受験は大学受験なので、頑張っていこうと思います。ちろるさんも受験頑張ってください。!!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.840 )
  • 日時: 2021/03/25 00:35
  • 名前: りくと (ID: g0BFe2k2)
  • フレコ: 160781262830

突然失礼します。a君さんやナカハマさん僕と同い年なのにすごいですね…

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.841 )
  • 日時: 2021/03/25 18:07
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: p0q4gUnq)
  • フレコ: 482909825373

パーティー作成しました。
1 2 3
4 5 6

1トホホギス 鬼神の腕輪×2 頭脳的
2しわくちゃん ヤミ魂 非道
3黒鬼 挑発魂 動じない
4ばか頭巾 メゾン魂×2 献身的
5さかさっ傘 ドケチング魂 頭脳的
6大ガマ ガマン魂 荒くれ

戦い方
123の配置でさかさっかさがいるのでしわくちゃんがほぼ閃光行動します。
妖気を123で取ります。
トホホギスの必殺を打ったら236や456で妖気回収して必殺をループさせるのが理想です。

雨ミツマタは236で受けます。そうすると大ガマが頑張ってくれます。雨ミツマタにはほぼ勝てます。
超火力パーティー戦では黒鬼がやられそうになったら236で受けます。正直ほぼ勝てません。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.842 )
  • 日時: 2021/05/09 01:02
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 2rol5yDv)
  • フレコ: 405557359073

もう忘れ去されてると思いますが、
お久しぶりです。

受験が終わり、
入学してから妖怪ウォッチと離れておりました。
顔を出せなくて申し訳ないです。



本日から活動を再開します。
新規の方を新たに受け付けようと思っています!
また、投稿数が999を満たした場合
2つ目のスレを作成するつもりです。

宜しくお願いします♪


あと、オブチャにも加入しており
382の名でいますので気軽に話し掛けて下さい♪

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.843 )
  • 日時: 2021/05/09 01:12
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 2rol5yDv)
  • フレコ: 405557359073

連投すいません。

ちろるさん!
受験応援してます!
ニガテを無くしましょう 

ーーーーーーーーーー

新規の方を受付→自由発言制に変更しましたのでお願いします

ーーーーーーーーーー
えええええええええさん

気付けなくてすいません。。。
最近やってなかった為、 
パーティーのイメージが沸かなくなってしまいました笑

これは対戦して見たみたい所ですね!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.844 )
  • 日時: 2021/05/09 01:21
  • 名前: K (ID: 0s8LZRo2)
  • フレコ: 439962214944

ケリーさん

めっちゃお久しぶりです!(*≧∀≦*)
オプチャではKという名前で活動させていただいています(笑)(4月初めくらいに参加しました)
確かケリーさんはうまるちゃんのアイコンの方ですよね?
あちらでもよろしくです!

これからはこちらにも顔出させていただくと思うので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.845 )
  • 日時: 2021/05/09 07:33
  • 名前: ええええええええええ ◆eeeee1nQlk (ID: H6OXg8hW)
  • フレコ: 482909825373

ケリーさんお久しぶりです!
また住みつきたいと思います。
>>841のパーティーを今日使っていたら
Setsuna☆さんに初めてあたりました。
ボロボロに負けて勝ち点100が〜
だっせんしゃの火力がヤバイ…

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.846 )
  • 日時: 2021/05/09 08:30
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: PbtNnfFB)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

あっ…ケリーさん!
お久しぶりです!!

またお会いできて嬉しいです!(≧▽≦)
再びよろしくお願いしますm(_ _)m

Rideさんはどうされてますかね…
ケリーさんと同時に心配しておりました(笑)


そして唐突ですが、フレバト申し込んでよろしいでしょうか…?
今日は2時以降ならいつでも可能です。
時間指定をお願いします。

2試合だけ、お願いしたいです。
ご検討お願いしますm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.847 )
  • 日時: 2021/05/09 10:38
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: sD.IDafA)
  • フレコ: 405557359073

Kさん

こちらでも改めまして初めまして、かな?

復帰報告書く前にKさんの名前があって
一瞬でオプちゃの方だと察しました笑

こちらでもよろしくお願いします^^


ええええええええええさん

お久しぶりです!!!!!!

>>841のパーティーであのSetsuna☆さんに
当たったと..
玄人向けのパーティーなんですかね笑
扱いに慣れる程真価を発揮しそうです..!!


こうきさん

お久しぶりです&#12316;&#12316;!

Rideさんはオプちゃには入ってますので
聞いてみますね。。。

フレバトの件ですが、
2時以降なら恐らく大丈夫だと思います!

その前までに某cmの模試を終わらせられる様に
努力します笑

すいませんが、時間指定が難しいです..
2時以降は大丈夫と伝えておきます

勝手な都合で決めてしまい、申し訳ないです

さてさて、
フレバトはランバト共に久しぶり
ですので凄くなまってると思います笑

楽しんでいきましょう!!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.848 )
  • 日時: 2021/05/09 12:06
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 02kXDDYI)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

受けて頂きありがとうございます♪
時間が近づき次第、指定頂けば大丈夫ですよ!
ケリーは間違いなく強いので、またボコられる気が…(笑)
修行の成果を見せてやりましょう!(`・∀・´)


あれから、この掲示板では色々ありましたよー

今では、かなもりさん、ちろるさん、A君(元通信切断被害者)と共に雑談板の秘密基地にお邪魔することが多くなっています!(驚き)

他には、かなもりさんがyoutubeの配信を始められたことですね…!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.849 )
  • 日時: 2021/05/09 12:27
  • 名前: K (ID: 0s8LZRo2)
  • フレコ: 439962214944

名前変わってるけどケータです(笑)
分かりにくくてすみませんm(_ _)m

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.850 )
  • 日時: 2021/05/09 14:51
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 0JE3CMIt)
  • フレコ: 512949382317

>>ケリーさん

お久しぶりです!
覚えて下さり光栄です(笑)

受験頑張ります!(笑)

あんな台詞吐いてますが、色々なスレでコメントしてます(笑)

また機会が、ありましたら対戦よろしくお願いしますね♪(*≧▽≦)

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存