妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.176 )
  • 日時: 2020/10/25 22:25
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

でしたらリモコンは今度紹介いたします!、
なんだかんだで未完成なのは変わりないので、よしこれで行けると思い次第投稿させていただきますm(_ _)m
しばらくお待ちWOW!


ちろるさん

あらそうでしたか……。
でしたら今回はご紹介を控えさせていただきます!
もしあの方が戦っていただける際に、私の力が関わってない純粋なちろるさんの力をぶつけちゃってくださいナ!
まだ戦っていただけるかはわかりませんが…。
それまでにパーティの練り合わせ、ガンバッテください!

一つだけアドバイスを…、。
私の考案した老子パは、「一枚壁」と「ノーガード」の2つです。
「つながればつながるほど」火力が上がり、ボー坊やもうせん和尚並に「必殺が即貯まる」ので、正直2枚も壁はいりません。
そして「3人それぞれの特徴」を大いに利用してしっかりと活かしきれるかが勝敗の変わり目だと思います!!
「勝ち負けにこだわらず」、ガンバッテください!


封騎さん

解剖文を私のスレッドに書かせていただきました、ぜひご覧くださいな笑


長文失礼いたしましたm(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.177 )
  • 日時: 2020/10/25 22:45
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

了解でアルヨ!(*≧▽≦)

純粋なワタクシのダメージをあの方に入れたいと思いマッスル!(((

(ふざけは置いといて…)

アドバイスありがとうございます〜!


個人的にかなり良い情報をもらいましたよ!
参考にさせていただきます!((^ ^

よぉぉぉし!頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.178 )
  • 日時: 2020/10/26 18:05
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
フレンド仮登録しましたよ!

対戦いつでも待ってますm(_ _)m
できる時間を指定お願いします!(できれば正確に)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.179 )
  • 日時: 2020/10/26 20:15
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 6m52Fo80)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

返信遅れて本当にごめんなさい!!

明日テストだったんですよ…
忘れておりました。

本当の本当に申し訳ないですが、

テスト終わった明日の午後にお願い出来ませんか?

これが三度目の正直です、すいません!
予定が合わなくて……

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.180 )
  • 日時: 2020/10/26 20:27
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: 4lncJJJ2)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
ふふっ、わかりましたよ!
テスト頑張って下さい!

実は私、勉強のためにしばらくレスを減らすことに決めたんです。
決行は明日からと思っていたのですが、1日遅らせます。
お話しましょう!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.181 )
  • 日時: 2020/10/27 17:47
  • 名前: 現役 (ID: 3uNZqMTd)
  • フレコ: 512976498149

ん?これで良いのかな?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.182 )
  • 日時: 2020/10/27 18:15
  • 名前: 現役 (ID: 3uNZqMTd)
  • フレコ: 512976498149

新規ですニックネームは現役にしています自己紹介です
戦歴:3.4年です(遊んだ時間は本データ約570)
アイコン:どんちゃん
ゲーム名:のばし
対戦勝利数:フレンドが約200
      ランバトは約270回勝利
称号:今は王(良く下げたり番付狙ったりするから
      大分上下はする)
これから宜しくお願いします

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.183 )
  • 日時: 2020/10/27 18:24
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DsMgR2Vt)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

そうだったんですか…

僕のために一日貸してくれてありがとうございます。
今日は対戦お願いします!

現役さん

こちらでもお願いしますぅ〜

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.184 )
  • 日時: 2020/10/27 18:36
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DwttJPlk)
  • フレコ: 345453603244

現役さん
初めまして!
ケリーさんから名前を聞いています。
ようこそです!
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

ケリーさん
今日の対戦、10時以降で指定お願いします。
毎週のこの日は習い事があるんです。

よろしくお願いします~m(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.185 )
  • 日時: 2020/10/27 18:41
  • 名前: 現役 (ID: 3uNZqMTd)
  • フレコ: 512976498149

皆さんこちらこそ宜しくお願いします

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.186 )
  • 日時: 2020/10/27 18:48
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DsMgR2Vt)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん分かりました!

習い事ですか……
何やってるのかな…ドキドキ
頑張って下さい!

毎日ご苦労様です…

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.187 )
  • 日時: 2020/10/27 18:58
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DwttJPlk)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

勉強塾です…平凡ですみません(笑)

対戦は10時ちょうどからで良いですか?
3試合、よろしくお願いします。







Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.188 )
  • 日時: 2020/10/27 19:37
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DsMgR2Vt)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

10時からですね!
了解です!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.189 )
  • 日時: 2020/10/27 21:45
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

ケリーさん

メンバーがどんどん増えてますね!
ワタクシ嬉しい限りでウィッ〜ス(一▽一)b

盛り上がりましょうぅ!(///・3 く ///)ミフゥフゥ♪



現役さん

初めまして〜

ちろると申します(///^ ^///)

よろしくお願いいたします〜!


--------キリトリ線--------

顔文字に「///」めっちゃ使ってみました〜(笑)


Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.190 )
  • 日時: 2020/10/27 21:46
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DsMgR2Vt)
  • フレコ: 405557359073

ちろるさん

まだまだ増やしていきましょぉ〜〜!

投稿数も数日で200突破かな!?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.191 )
  • 日時: 2020/10/27 21:52
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DwttJPlk)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
スレが盛り上がってきましたね!
私もたまには来るので(突然)、盛り上げていきますよぉ~

対戦10分前です。そろそろ潜ります!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.192 )
  • 日時: 2020/10/27 21:59
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DsMgR2Vt)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

いつでもオンラインですので!
今からでもいいですよ!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.193 )
  • 日時: 2020/10/27 22:18
  • 名前: 現役 (ID: 3uNZqMTd)
  • フレコ: 512976498149

ちろるさん宜しくお願いします!
//めっちゃ使ってますねw
僕は良いと思いますよ
まだ入ったばかりで分からない事などありますが、どうぞ宜しくお願いします。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.194 )
  • 日時: 2020/10/27 22:24
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DsMgR2Vt)
  • フレコ: 405557359073

一戦目

最初にジバSが攻撃してふさふさんを落としたのが大きかったですね。

トホホを構えていたので反射される所でしたよ……笑笑
それにしてもリモコン火力高いですね!
ものかくし受けて鳥肌が…笑笑

2戦目

僕の試したいパーティです!
トホホだらけ…
このパーティの意図は百目鬼ガッツだとつまらないから、きらめき入れて2体の必殺!てパーティです笑笑
今回は強さを発揮出来ました!

3戦目

え!?ふさがま!?
驚いてろくろに回してとりつきを逃れましたが…僕のサークル回しが遅くてのっぺらぼうも必殺技受けてしまいましたね…
虫歯伯爵はhp減らすので本当に厄介ですね…僕も一度は使いたいパーティです!

最後何故か大ガマ生き残りましたね笑笑

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

こちらから見ても全然リモコン助けられそうです!
パーティを見せてくれて本当に感謝です♪♪

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.195 )
  • 日時: 2020/10/27 22:30
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: 1o/P5SfE)
  • フレコ: 332587864503

現役さん

はじめまして!
元祖軍のかなもりと申します。
以後よろしくお願いします(≧▽≦)



ケリーさん

私のスレッドは(一応)対戦スレ/////なので、私にとってもここの掲示板で日常的に私がレス可能なスレッドはここくらいです//////////
これからも///////色々と活用させていただきますのでよろしくお願いします///////
(もはや荒らしみたいなレス失礼しました)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.196 )
  • 日時: 2020/10/27 22:35
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DsMgR2Vt)
  • フレコ: 405557359073

かなもりさん

ちょっとww
//////////が…笑笑

話戻して…
ここではどんな話でも構いませんから!
ドシドシ投稿お願いします♪

こうきさん

師範で驚かれたでしょうか…?
番付初めて取った時は階級下げずにやってたのですが、なんせ受験生なのでめっちゃ下げました…そもそも階級下げるの初めてなんですよ…笑

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.197 )
  • 日時: 2020/10/27 22:37
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DwttJPlk)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
まさかの完・全・敗・北 です~
強くていらっしゃる~

一戦目
リモコン覚醒vs赤鬼ジバSパ

相性が悪い相手でした!
ジバSにふさふさんが瞬殺された後も持ち直したのですが、赤鬼が出てきた時は終わりました(笑)
ジバSだけなら勝機はあったのに…
これは、リモコンじゃ勝てない(笑)

二戦目
とどめきG vs とどめききらめきパ

こんなパーティがあるんですね!
ここでリモコンを使えばよかったとひどく後悔してます…
慣れないとどめきパ、やはり自分は使いこなせません。

三戦目
虫歯速射 vs のっぺら覚醒

こちらの妖気が溜まるのがいつもより早く感じました。
ろくろ首怪を倒してからは有利に進んだ感じです。
最後大ガマ一体まで追い詰めましたが、やられてしまいました~
お見事です!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.198 )
  • 日時: 2020/10/27 22:40
  • 名前: 現役 (ID: 3uNZqMTd)
  • フレコ: 512976498149

かなもりさん
こちらこそこれから宜しくお願いします!(≧∇≦)
これからどんどん会話できたら良いなと思っています!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.199 )
  • 日時: 2020/10/27 22:43
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: DsMgR2Vt)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

一戦目はグロリアスさん伝授パです。復帰祭に使おうとしましたが、全然当たらず…笑笑
2戦目は自作パーティです
実はランバトで使ってましたが全然勝てないんですよね…笑笑
今回は相性でしたね…

リモコンパーティは赤鬼以外のパーティて活躍出来そうですね!特に黒鬼壁などの一枚壁に強さを発揮しそう……ドキドキ

また機会あったらお願いしますっ

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.200 )
  • 日時: 2020/10/27 23:12
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: DwttJPlk)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん

お気づきだと思いますがリモコンパ、閃光ブリーをふさふさんにする事で取り憑きに
強くしました!
超火力パに極めて弱いです。相手の必殺アタッカーが二体以上いる場合も厳しいです…

赤鬼無双には数回だけ勝ったことがあります(早くに壁を突破orものかくしできた時)
ブシ無双には黒鬼のガードが効果を発揮するので、高確率で勝てます!

では、しばらくお休みをもらいますねm(_ _)m
たま~にコメントします!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存