妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.151 )
  • 日時: 2020/10/25 14:29
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: oqyFiHYh)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん
>>150といいつつ良いかなと思ったのが出てきました!

「とどマネ怨念パ」と呼びましょう。
123
654

1…モノマネキン 荒くれ 
2…轟獅子 献身的 閃光魂
3…大ガマ 荒くれ 怨念魂
4…トホホ ずのう的 怨念魂×2
5…万尾獅子 荒くれ 隣接妖気魂×2
6…花咲か爺 情け深い 我慢魂

モノマネキンは「隣接妖気魂」「伝説の腕輪」「なまはげ魂」どれかで悩み、決まっていません。
お好みの装備か上記の装備どちらか最後の一つを決めて下さいませ。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.152 )
  • 日時: 2020/10/25 15:00
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん

リモコンかくしと比べ物にならないほど難題ですね(笑)
攻撃は高いといってもそれほどで、攻撃の「パンチ」は王冠でも威力67!
覚醒は厳しそうですね~

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.153 )
  • 日時: 2020/10/25 15:03
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
いや、待てよ…
スキルを活用すればいいのか!
ものまねするのは、ロケットパンチや骨砕きとかが候補ですかね。

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.154 )
  • 日時: 2020/10/25 15:04
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん


ありがとうございます!

轟獅子!対戦で使うのは珍しいですね!(笑)

壁がある意味いない!!
使わせていただきます!

「とどマネ怨念パ」後で感想書かせていただきます!!(*≧▽≦)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.155 )
  • 日時: 2020/10/25 15:08
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

そうなんですよね…^^;

頑張って覚醒させようとしても威力が約200ちょい…!!

我慢スキルは1発で発動しない(´;ω;`)

スキルは取り付き、回復全部をモノマネするんで扱いが難しいようです…!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.156 )
  • 日時: 2020/10/25 15:18
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
味方のブリーの攻撃を真似てみるというのはどうです?

素早さ調整すればいけるのでは?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.157 )
  • 日時: 2020/10/25 15:34
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: .YR5JWH5)
  • フレコ: 405557359073

返信遅れましたぁ、すいません…

こうきさん

今日は対戦お願いしますっ!
3戦ですね!了解です

ちろるさん

ついにこのスレにふさわしい難題が来ましたね笑笑
ありがたいです!

モノマネパーティ!?
ハードル高いですね…
マネを有効活用してパーティですよね…
考えてみます!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.158 )
  • 日時: 2020/10/25 15:47
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

こうきさんのブリーと封騎さんの花咲をなんか色々混ぜたら階級の低い方なら勝てました!((


人生初の壁なしパ!

難しい…!(笑)

@ A B
C D E

@大ガマ 我慢魂 荒くれ
A花咲 我慢魂 情け深い
Bトホホ 妖気魂×2 非道
Cブリー 絶オジイ魂 けんしん的
Dモノマネ 伝説の腕輪 荒くれ
E百目鬼 ドケチ魂 荒くれ


百目鬼Gも初めてやったから難しい(笑)

そして、!モノマネキン全然活躍してない!(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.159 )
  • 日時: 2020/10/25 16:11
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

魔人でジバS2体に勝つことが出来ました!

サドンデスになりモノマネキンのモノマネで999ダメージ与えられました!(笑)

まだまだ改良できるはず!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.160 )
  • 日時: 2020/10/25 16:15
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
モノマネ覚醒パ考えました。ちょっと参考に。

@ A B
C D E

@トホホ 非道 回復魂×2
A黒鬼 動じない 挑発魂
Bどんどろ 荒くれ 絶オジイ魂
Cブリー 献身的 閃光魂
Dブリー 荒くれ 絶オジイ魂
Eモノマネ 荒くれ 呪言の刀

初手CDEでブリーの閃光とりつき。
そしてABEにして反撃!

どんどろの骨砕きは威力150も出ます!
それを真似できれば強い!(確信)

どんどろがたまに取り憑いてくれるので、トホホで妖気吸収。
トホホの砲で相手必殺を止めましょう。

ケリーさん
楽しみです!よろしくお願いします。


Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.161 )
  • 日時: 2020/10/25 17:19
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 1DOSnP9c)
  • フレコ: 405557359073

こうきさん

諸都合の為対戦出来ません。

またいつかお願いします。
すいません…

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.162 )
  • 日時: 2020/10/25 17:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
10分前ですね!
フレンド登録しましたよ。
いつでも申し込みお願いしますm(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.163 )
  • 日時: 2020/10/25 17:23
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
そうでしたか。了解です~

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.164 )
  • 日時: 2020/10/25 19:10
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

ありがとうございます!

どんどろ、普段妖怪を仲間にする時に使いますが対戦では使った事がありませんね…(笑)

モノマネキン、強化パとともにどんどろ強化パも作ろうかなぁ(*≧▽≦)
「まっくろどんどろー!」

強化したい妖怪が沢山!!
パーティーの感想後ほど書かせていただきます!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.165 )
  • 日時: 2020/10/25 19:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
どんどろ覚醒は私、めっちゃ使ってますよ(笑)
本当は妖術系にして必殺と対応させた方が良いと思うんですが、私は攻撃派ですね!
骨砕き強すぎ~(いんせきの術120、骨砕き150)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.166 )
  • 日時: 2020/10/25 19:53
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

今妖怪のスキルについて調べていたら、
1では「装備禁止」なんて言うスキルあるんですね…ナンテコッタ(+▽+)

(まむし行司…。何故今は「クソまじめ」なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!)

どんどろ使うんですね!
個人的にどんどろ倍速パが作りたいです!(笑)

(モノマネキン諦めようかな…(((アイツハムリダ…。

じんめん犬のスキルとか活かせないかな…。(じんめん犬強化パ)




Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.167 )
  • 日時: 2020/10/25 20:02
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

あ、まぼ老師とかの方がいいのか…((ヒトリゴト

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.168 )
  • 日時: 2020/10/25 20:14
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
私は、おつぼねさまなんかが気になります。
攻撃190もあり、必殺は全体攻撃の高威力。

必殺が遅いことが唯一の残念さ…
自分のソフトは元祖なので、歯が真っ白のスキル違い個体を使おうと思います!(普通はさぼり上手、元祖個体はくそまじめ!)

旅パで口だけ女を使っていたちろるさんは興味ありそう(笑)

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.169 )
  • 日時: 2020/10/25 20:22
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: 1DOSnP9c)
  • フレコ: 405557359073

あゝー

全然パーティ思い付きません(T_T)

ほんっとーにすいません……………

だけど覚醒パーティ作成はダイチュキです。
作れないくせにすいません。

僕が提案するのはちからステータスが高い
ウ魔です。

ていうかゲットしてない笑笑

あ、こうきさん

今日はできなくてすいません…
あの…明日は大丈夫ですか…?
受験生なのにご迷惑をおかけしてすいません…
ちなみに僕も受験生ですよ〜(。•̀ᴗ-)✧


Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.170 )
  • 日時: 2020/10/25 20:35
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

お、お、おつぼねちゃんですか?!(((

攻撃力190!かなりの高火力!

私の口だけ女も妖気溜まるの少し遅いです…(´;ω;`)ピエン

そして火力がほんの少し足りない…。後50ぐらい…( ・▽・)アハ

く、くそまじめですか?!(笑)
頑張ってください!

私も老師兄弟集めてきます!


ケリーさん

しっかり!!(((

馬…ウ魔 … ですか!

必殺は取り付き!力強いんですね!!

えんえんトンネルのリセマラか…な?

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.171 )
  • 日時: 2020/10/25 20:35
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

ケリーさん
なんだと…ケリーさんまで受験生!?
頑張りましょう!!

明日良いですよ~
5時以降で時間指定お願いします!(できれば正確に)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.172 )
  • 日時: 2020/10/25 20:47
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

かなもりきたぁく!!

リモコン隠しパできたのに時代はモノマネキンや他の妖怪に、( ;∀;)
ときの流れは早いナァ…。

ちろるさん
私、老子兄弟のパーティ考えてありますよ!
もしよろしければ、参考としてここに書かせていただきますが、いかがでしょう……?

どんどろの必殺って、力ステータスが反映されるで間違ってないでしょうかね……。


ケリーさん
じゅ、受験生…!!!??
ここには同世代がたくさんですね!!笑
お互いこうきさんとともに頑張って参りましょう!!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.173 )
  • 日時: 2020/10/25 20:52
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: skBrnNfQ)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
え…どんどろ必殺は力依存なんですか!
つまり私の育成は間違っていなかったんですね!(歓喜)
ちなみに私のどんどろはレベル99で手持ちにいます。

かなもりさんのリモコンパ気になります。
私のリモコン無双パもかなりの勝率になりましたよ!

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.174 )
  • 日時: 2020/10/25 20:53
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

かなもりさん

お疲れ様です!

老師兄弟書いてくださるんですか?!

参考にさせていただきます!
本当はモノマネキンでいきはずが、
モノマネキンは上手くいかず…。
老師パーティーを雑談版にて、いざどうさんに出そうと思うのですが、老師達は「面白いパーティー」の特長に活かせてるかな…(笑)

じんめん犬だと集めるの面倒いし…(((

Re: ケリーのパーティ考察所 ( No.175 )
  • 日時: 2020/10/25 21:40
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: oqyFiHYh)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん
今は
ブリー覚醒
ししガマ倍速(ししコマ×大ガマ)
ふさヤモリ

そしてなんと、
速射式赤犬 ワンッ(・ω・)
にも奮闘していきます。

かなもりさん
かなもりさんの作られたptも幾つか紹介していただきたいです(^д^')ドンナノカナ……ゴクリ

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存