妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

パーティ考察・作成工場
  • 日時: 2021/06/05 14:32
  • 名前: ケリー ◇kyr13sz.tm (ID: mHBGuX/6)
  • フレコ: 405557359073

↑の◇は気にせずにお願いします。


〇スレの利用規約〇

・短文、連投は控えましょう
(対戦時の細かいやり取りなどはOKとします)

・皆さんが不快にならない様なコメントを
しましょう

・対戦、交換は各自の自由です
『 〇時間後に対戦しませんか?』など、
いきなりの対戦申し込みは相手に迷惑を
掛けてしまいます。
対戦の申込は余裕を持ってやりましょう^^



☆友好スレッド☆

NOZIMIさんスレ
※友好スレッド:主な主旨としては繋がった
スレッドという事です笑(雑)
稀にですが、NOZOMIさんスレでの
対戦の書き込みをここで行っていただく
場合もあります。(NOZOMIさんの都合に
よります)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: パーティ作成・考察工場 ( No.601 )
  • 日時: 2020/12/20 12:28
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: WxUiGSkD)
  • フレコ: 345453603244

りょうたろうさん
初めまして!
そしてランバトありがとうございましたm(_ _)m

ジバS犬神パ vs ジバSあかなめパ で見事にやられました~

ふさふさんはキツい…
私もガマンモス外してふさふさんにしようかな…?

今は対戦はランバトのみでやっているので、ガブニャンアイコンに当たったら
よろしくお願いします!

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.602 )
  • 日時: 2020/12/20 12:44
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: yNctsERY)
  • フレコ: 190847791601

高ランクが強いと思ってたけど、低ランクも強いんですね〜
主に見かけるのは
トホホギス
あせっかき
びきゃく
とか、結構みかけますよね
しかし高ランクも強いことには、間違いないですよね
123
456
1黒鬼 守りあげ 荒くれ 挑発魂
2人任仙人 素早さあげ 頭脳的 メゾンドワスレ魂
3しゅらこま 妖術あげ 頭脳的 呪文の杖
4あせっかき 攻撃あげ 荒くれ 無の魂&花咲か爺魂
5マスクドニャーン 攻撃あげ 荒くれ 挑発魂
6馬鹿頭巾 素早さあげ けんしんてき 閃光魂&メゾンドワスレ魂
これが結構強い
しゅらこまは、確か妖力ランキング2位か3位なので妖力が高いです!1位は難怪で装備が持てないため、しゅらこまになりました
無の魂で、属性が無くなったため、普通の攻撃みたいになります

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.603 )
  • 日時: 2020/12/20 12:58
  • 名前: ケリー ◆2sjUZhK5lw (ID: iE6PY.7t)
  • フレコ: 405557359073

けんたさん

ここの主である私がルールを守れていなくて
申し訳ございません。
自分こそ気を付けるべきでした

マーダードラゴラムスネイクさん

私が気づいていませんでしたが、
交換掲示板はその人と交換したいなら
コメントをするべきだと思います。
あまり口を挟まない方がいいです

私も交換板でお騒がせをした事があり、
あまり強くは言えません

スレメンバーとしては入れておきます
しかし、
二度と同じ事がない様にして下さい

私も気を付けます。

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.604 )
  • 日時: 2020/12/20 13:08
  • 名前: ケータ (ID: sCxoXmzE)
  • フレコ: 439962214944

最近犬神ガッツ使ってるんですが犬神に付けるならブロッカー魂かガマン魂かどっちがいいですかね?

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.605 )
  • 日時: 2020/12/20 13:14
  • 名前: ケータ (ID: sCxoXmzE)
  • フレコ: 439962214944

そういえばさっき、りょうたろうって人とマッチングしたんですが、ここのスレッドに参加してるりょうたろうさんですかね?アイコンは老いらんでした

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.606 )
  • 日時: 2020/12/20 13:38
  • 名前: マーダードラゴラムスネイク (ID: yNctsERY)
  • フレコ: 190847791601

はーーーーい

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.607 )
  • 日時: 2020/12/20 13:47
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: nytCHTNg)
  • フレコ: 512949382317

ケータさん

私が言うのもあれですが、りょうたろうさんは老いらんアイコンなので本人だと思いますよ(*≧▽≦)


では、ランバト潜っていきます!(謎の報告)

Re: パーティ作成・考察工場 ( No.608 )
  • 日時: 2020/12/20 14:04
  • 名前: ケータ (ID: sCxoXmzE)
  • フレコ: 439962214944

>>ちろるさん
回答ありがとうございますm(_ _)m
確か相手の方はジバsと犬神が入ったパーティを使ってました
犬神が嵐魂装備してて黒鬼が一瞬で落とされちゃいました
ヒヤヒヤしたけどなんとか勝てました

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.609 )
  • 日時: 2020/12/21 12:22
  • 名前: つづらチュン蛇悠(だゆう) ◆1Ro4TK6zJI (ID: 3USW1LK.)
  • フレコ: 482903762824

お久しぶりです!突然ですが、皆さんが使っている妖怪パーティーを教えて頂きたいですねぇ!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.610 )
  • 日時: 2020/12/21 13:38
  • 名前: つづらチュン蛇悠(だゆう) ◆1Ro4TK6zJI (ID: 3USW1LK.)
  • フレコ: 482903762824

初心者から九級いったー!嬉しいです。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.611 )
  • 日時: 2020/12/21 14:05
  • 名前: つづらチュン蛇悠(だゆう) ◆1Ro4TK6zJI (ID: 3USW1LK.)
  • フレコ: 482903762824

ケータって名前の人多かった。(階級が魔神と神の人)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.612 )
  • 日時: 2020/12/22 15:42
  • 名前: あ (ID: D6kUkyZn)
  • フレコ: 547271653871

久しぶりに来てみました。(DSか制限されてる為)嵐犬神パ...。ブシパ使ってたときにうざかった記憶があります。(苦笑)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.613 )
  • 日時: 2020/12/22 17:54
  • 名前: つづらチュン蛇悠(だゆう) ◆1Ro4TK6zJI (ID: f40zZKXZ)
  • フレコ: 482903762824

黒鬼とあやとり様使ってる奴いた!ヤバイ!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.614 )
  • 日時: 2020/12/23 19:07
  • 名前: あ (ID: 6MZJtKt0)
  • フレコ: 547271653871

日曜日に、DS使わせてくれるらしいので、新パ考えてます。

あやとり様...見たこと無いし、見たくもないですね。(改造消えて欲しいと思ってる人)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.615 )
  • 日時: 2020/12/23 19:32
  • 名前: ちろる ◆r4VgiCxJwM (ID: OMvISuCP)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

対戦ありがとうございました!!
まさかのぼろ負け…(笑)

閃光持ちのしわくちゃんと、トホホの位置が対になっていたのでふさふさんがいた時は終わりました(笑)

やはり、シェルよりふさふさんの方が……((

久々にこうきさんと対戦できて良かったです^ ^

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.616 )
  • 日時: 2020/12/23 19:34
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vCOs1qhQ)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
ランバトありがとうございました!!
スッゴく久しぶりに当たりましたね~

あかなめジバSパ vs はらわシェル壁パ
↑win!
ふさふさんが刺さりましたね!
こちらの妖気が先にたまり、あかなめジバSのノーモーションが決まりました!(割と最近覚えましたw)
こちらは必殺を何も喰らわないうちに勝てましたよ!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.617 )
  • 日時: 2020/12/23 21:35
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: h3T/exit)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

あら、お久しぶりです(≧▽≦)
もう一ヶ月を切ってますので、
お互い成功に向けて頑張りましょう!

私は模試はやっとこさ全部8割を
超えることができました…汗
本番も文字通りの結果が出るよう、
猛烈苦闘の日々です(笑)
がんばるぞぉうぉうぉおおッ!( ゚д゚)



Re: パーティ考察・作成工場 ( No.618 )
  • 日時: 2020/12/23 22:01
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: vCOs1qhQ)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん

お久しぶりです!
先週土曜日に併願の私立大の推薦入試入試を受けてきました。
もう小論文&面接はお終いです。
合否は1週間後に分かってしまうんですよ…ドキドキです!

本命の国公立推薦は倍率3倍で、共通テストの後に合否が分かります。
それに向けて、過去問を毎日解いてますね~
日本史が厳しいですが、ひたすら暗記してます。

もうすぐ冬休みに入り、勉強は最後の追い込みですね!
気合入れていきましょう。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.619 )
  • 日時: 2020/12/23 22:47
  • 名前: つづらチュン蛇悠(だゆう) ◆1Ro4TK6zJI (ID: Hvwy2CSL)
  • フレコ: 482903762824

あさんに共感するです!

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.620 )
  • 日時: 2020/12/25 14:52
  • 名前: ミッキーマウス ◆wuZE11yH0c (ID: 2xhw/1tE)
  • フレコ: 208016574751

久しぶりです。

早速ですが、最近、ゴリ押しパーティーに
ぼこぼこにされてしまうのですが、
赤鬼、ブシニャン対策パーティーを
考えていただきたいのです。
どなたかお願いします。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.621 )
  • 日時: 2020/12/25 15:22
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: uedFIIU8)
  • フレコ: 092028431780

>>620
ごり押しやし◯ぶパに強いのは
速射トホホやハナホ人
認MEN
マスクド ガマン リー夫人
ですかね。リー夫人はほぼ確実に勝てるらしいですよ。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.622 )
  • 日時: 2020/12/25 16:09
  • 名前: りょうたろう ◆RYOT4qgCDI (ID: 9VGOz9.P)
  • フレコ: 315399616271

ブシパなどはフサガマと思わせつつの獅子丸などが好きです。
最近はたらりんの強さに気づきましたね(^^)

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.623 )
  • 日時: 2020/12/25 16:49
  • 名前: ミッキーマウス ◆wuZE11yH0c (ID: 2xhw/1tE)
  • フレコ: 208016574751

ありがとうございました。
早速参考にさせていただきます。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.624 )
  • 日時: 2020/12/25 18:02
  • 名前: ミッキーマウス ◆wuZE11yH0c (ID: 2xhw/1tE)
  • フレコ: 208016574751

すみません。先程の質問とは全く関係のない
ものですが、ノーモーションとはどのような
ものですか?
また、どのようにするのか教えていただきたいのですが、どなたかお願いします。

Re: パーティ考察・作成工場 ( No.625 )
  • 日時: 2020/12/25 18:30
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: uedFIIU8)
  • フレコ: 092028431780

相手に必殺のモーションを見せずに必殺技を打つ奴だと思います。確かですが、ターンの遅延行為で出来たと思います。
ターンの遅延行為の例え↓
とりつき(善悪両方)
お祓い(相手の)
サークル回し(相手の)
つつき(相手の)

私の知識はそこまでないので、間違ってるかもしれないのはご了承ください。()は相手目線です。
  
@まずaがとりつきます。(aがとりついた)
Aそしてbがすぐに必殺準備(まだとりつき)
B必殺チャージ終了(bがチャージ始める)
C打つ!(変えても必殺が避けれない)

ですかね。:-)
とりつきじゃなくてもいけたはずです。

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存